himajin top
『愛馬は★アメリカン』

ロイヤルスターに乗った中年ライダー参上!
愛馬はアメリカンU

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-20 瀬戸内海一週ツーリング
2005-09-25 わら焼鰹のタタキ
2005-09-23 見たぜ!大和
2005-09-18 痛い翠波高原ツーリング
2005-07-19 角島ツーリング
2005-07-18 ファームロードツーリング
2005-06-19 こんなに居たんだ絶版車ロイヤルスター
2005-06-05 紫電改ツーリング
2005-05-22 すること無いので
2005-02-20 アメ車じゃないよナナメ車だよ〜


2005-11-20 瀬戸内海一週ツーリング

久し振りにMJバイク『写らん会』へ参加してきました。
松山〜瀬戸大橋〜早島IC〜ブルーライン〜一本松展望台

懐かしい野焼きの匂いを嗅ぎながら田園地帯を突き抜ける。
ブルーラインは去年から無料になったそうだ。道路公団偉いぞ〜♪
元を取ったら無料にする約束だったよネ!民営化じゃ無料になる訳が無い!

写らん会はお約束通り一番前で写ってきました。(ちょっと宣伝もして)

帰りは早島IC〜山陽道で福山西IC〜しまなみ海道〜石手ダム〜松山

向井島の大和は時間の都合でカットになり、写らん会参加だけのツーリングでした
費用 17,000- 走行距離 412km 身体的疲労感有り 精神的リフレッシュ感有り


先頭 表紙

バイクはゴメンじゃ(- -;) / ベル ( 2005-12-02 23:54 )
ベルさん>ええよ〜いつでも=バイクでよければ / チョビン ( 2005-11-24 22:00 )
小豆島連れてって・・・ / ベル ( 2005-11-24 13:09 )

2005-09-25 わら焼鰹のタタキ

行きつけのバイク屋さん主催のツーリングに参加してきたぞ〜
ここのツーリングは朝が早い!今日も6時起きですわ
今日のメインは鰹のタタキ〜♪黒潮工房で本場わら焼鰹のタタキちまき定食¥900−
を食してきました。美味かった!


先頭 表紙

2005-09-23 見たぜ!大和

昨日、高知出張から帰って、バイクに乗る予定も無かったので、友人夫婦を誘って大和を見に向島へ行く事になった。6億円かけた1/1の大和は、それなりの迫力だった。
9月も下旬になっているのに今年は暑い!地球温暖化を実感しつつも、大和は、やっぱり夏が似合う。


先頭 表紙

うそー俺でもわからんで〜わかってもええけど… / チョビン ( 2005-11-17 21:25 )
ぼかしがかいないのう。顔わかるで / めいじ ( 2005-11-07 09:38 )

2005-09-18 痛い翠波高原ツーリング

3週間ぶりのツーリングにAM7:30出発。
隣近所に気兼ねして少しの暖気運転でスタートしたが一般道に出る20メートルで3回もエンスト!その度にセル回して…すんません(_ _;)
翠波高原では1人が立ちこけ。売りのコスモス畑は?何もありやせんがな(-_-#)
金砂湖の周りの狭い山道ををぐるっと回って新宮ICへ。レバーとペダルの操作で両手両足はパンパン。連続カーブの体重移動で股関節はガクガク。挙句の果てにまだ早いけん高知経由で帰るんだと!なんだかんだと文句を言いながら無事帰着。330Kmの走りでした。


先頭 表紙

了解! / チョビン ( 2005-09-30 23:11 )
もう年なんやけん・・・きぃつけや(^-^; / ベル ( 2005-09-19 23:34 )

2005-07-19 角島ツーリング

AM8:00 下関プラザホテル集合予定に孫二人だけの見送りを受けてAM6:30 出発。(娘夫婦は爆睡中)
一番テクの無い私が先頭引きでは皆が走りにくいので先頭は、『さすがのAさん』二号車が私でナビに徹する。
角島に近づくに連れて海の色がコバルトブルーに変わっていく。
メンバーは感動して2度3度と往復していた。喜んでもらって良かった(ホッ)
走行722Kmの2日間でした。


先頭 表紙

めいじさん定年まで乗りたいなぁ〜と思ってます。 / チョビン ( 2005-07-28 20:53 )
誕生日おめでとう。バイクは気をつけて乗ってよ / めいじ ( 2005-07-24 02:36 )
ベルさん>昔なら定年じゃったのに、まだ10年働かないかん! / チョビン ( 2005-07-24 00:33 )
めいじさん>そっちで明るくできんと? / チョビン ( 2005-07-24 00:31 )
お誕生日おめでとう(*^^*)今年も元気でバイクライフ送ってね( ̄ー ̄)v ブイ! / ベル ( 2005-07-23 20:22 )
写真が暗くて見えませんがな / めいじ ( 2005-07-22 11:25 )

2005-07-18 ファームロードツーリング

AM7:30 三崎発のフェリーに乗るんだと!誰が?え?俺もなの〜うそ〜
と言うことでAM5:30出発。初めてのお泊りツーリングに参加。

泊まりは予約もせずに行き当たりばったりだと!大丈夫かいな?連休っでっせ!


先頭 表紙

2005-06-19 こんなに居たんだ絶版車ロイヤルスター

今日の写らん会は珍しくロイヤルスターが多数参加していたので
こだわりのカスタムを見て研究してきました。


先頭 表紙

iron manさんありがとー。んじゃまだ営業しよるんかなぁ。ってことでオジジ今度ますかっと団子を… / めいじ ( 2005-06-30 19:01 )
iron-manさん>すいません。チョット遠すぎます。連休の最終日やし… / チョビン ( 2005-06-25 23:57 )
7/18の「蒲郡の熱い夏 VOL,2」一緒にいきませんか!??? / iron-man ( 2005-06-25 00:30 )
いえいえ iron-man さん、大勢で走るのが楽しいので、どこでも良いですよ(笑) / チョビン ( 2005-06-24 22:15 )
チョビンさん関西組と共に相生荘へ行けば良かったかなあ??? めいじさんゴールドタワーは「味匠グループ」が購入して運営しております。 / iron-man ( 2005-06-23 22:58 )
iron-manさん>本当に暑かったですね〜あれだけのロイヤルが集まるのはめったに無いのでデモランしたかったですネ / チョビン ( 2005-06-20 21:59 )
めいじさん>ゴールドタワーは廃業したんじゃないかな? / チョビン ( 2005-06-20 21:55 )
暑い中、お疲れさん!!!ヘルメットの中はゆでだこ状態だったのでは???フェリーの中は滅茶苦茶クーラー効いてたよほほほ!!! / iron-man ( 2005-06-20 21:31 )
ますかっと団子食いたいのぅ。ゴールドタワーにうっとんじゃけどのぉ / めいじ ( 2005-06-20 17:47 )

2005-06-05 紫電改ツーリング

知っとうや?紫電改の『改』って紫電の改造版で紫電改げな
高松から愛南町の紫電改を見に行くツーリングに押しかけ案内役で参加。
入梅の前に走れて良かったぞ〜♪310kmの走りでした。


先頭 表紙

ババに言うときます / チョビン ( 2005-06-13 20:41 )
この文字いまいち読みづらいんよねぇ・・ / めいじ ( 2005-06-12 01:35 )

2005-05-22 すること無いので

讃岐三本松で開催の写らん会に参加のつもりが朝から雨じゃ〜
暇なので久しぶりの日記更新に挑戦。先週の九州ツーリングの事やけど…

私だけ…2等寝台。贅沢?わがまま? それでも寝られんじゃった!
天気は最高!景色も最高!ストレスが発散していくのが感じられた400kmの走りでした。


先頭 表紙

そうですわ / チョビン ( 2005-05-27 21:04 )
ふーん、ほんでこれはババにしてもらったと? / めいじ ( 2005-05-26 17:49 )
訂正。三津浜港ではなく高浜観光港でした。 / チョビン ( 2005-05-22 23:17 )

2005-02-20 アメ車じゃないよナナメ車だよ〜

バイクの写らん会にアメ車(?)がジャンプしながら乱入して来たと思ったら、ナナメになって停まった。トラブルかと思って思わず撮ってしまった。
いったい何ぼかかとるんじゃ〜目立ち度No1


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)