himajin top
『愛馬は★アメリカン』

ロイヤルスターに乗った中年ライダー参上!
愛馬はアメリカンU

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-19 角島ツーリング
2005-07-18 ファームロードツーリング
2005-06-19 こんなに居たんだ絶版車ロイヤルスター
2005-06-05 紫電改ツーリング
2005-05-22 すること無いので
2005-02-20 アメ車じゃないよナナメ車だよ〜
2005-02-06 ガス欠
2004-10-10 資金調達
2004-08-16 お盆最終日ツーリング
2004-05-23 誰かさんが寝坊した


2005-07-19 角島ツーリング

AM8:00 下関プラザホテル集合予定に孫二人だけの見送りを受けてAM6:30 出発。(娘夫婦は爆睡中)
一番テクの無い私が先頭引きでは皆が走りにくいので先頭は、『さすがのAさん』二号車が私でナビに徹する。
角島に近づくに連れて海の色がコバルトブルーに変わっていく。
メンバーは感動して2度3度と往復していた。喜んでもらって良かった(ホッ)
走行722Kmの2日間でした。


先頭 表紙

めいじさん定年まで乗りたいなぁ〜と思ってます。 / チョビン ( 2005-07-28 20:53 )
誕生日おめでとう。バイクは気をつけて乗ってよ / めいじ ( 2005-07-24 02:36 )
ベルさん>昔なら定年じゃったのに、まだ10年働かないかん! / チョビン ( 2005-07-24 00:33 )
めいじさん>そっちで明るくできんと? / チョビン ( 2005-07-24 00:31 )
お誕生日おめでとう(*^^*)今年も元気でバイクライフ送ってね( ̄ー ̄)v ブイ! / ベル ( 2005-07-23 20:22 )
写真が暗くて見えませんがな / めいじ ( 2005-07-22 11:25 )

2005-07-18 ファームロードツーリング

AM7:30 三崎発のフェリーに乗るんだと!誰が?え?俺もなの〜うそ〜
と言うことでAM5:30出発。初めてのお泊りツーリングに参加。

泊まりは予約もせずに行き当たりばったりだと!大丈夫かいな?連休っでっせ!


先頭 表紙

2005-06-19 こんなに居たんだ絶版車ロイヤルスター

今日の写らん会は珍しくロイヤルスターが多数参加していたので
こだわりのカスタムを見て研究してきました。


先頭 表紙

iron manさんありがとー。んじゃまだ営業しよるんかなぁ。ってことでオジジ今度ますかっと団子を… / めいじ ( 2005-06-30 19:01 )
iron-manさん>すいません。チョット遠すぎます。連休の最終日やし… / チョビン ( 2005-06-25 23:57 )
7/18の「蒲郡の熱い夏 VOL,2」一緒にいきませんか!??? / iron-man ( 2005-06-25 00:30 )
いえいえ iron-man さん、大勢で走るのが楽しいので、どこでも良いですよ(笑) / チョビン ( 2005-06-24 22:15 )
チョビンさん関西組と共に相生荘へ行けば良かったかなあ??? めいじさんゴールドタワーは「味匠グループ」が購入して運営しております。 / iron-man ( 2005-06-23 22:58 )
iron-manさん>本当に暑かったですね〜あれだけのロイヤルが集まるのはめったに無いのでデモランしたかったですネ / チョビン ( 2005-06-20 21:59 )
めいじさん>ゴールドタワーは廃業したんじゃないかな? / チョビン ( 2005-06-20 21:55 )
暑い中、お疲れさん!!!ヘルメットの中はゆでだこ状態だったのでは???フェリーの中は滅茶苦茶クーラー効いてたよほほほ!!! / iron-man ( 2005-06-20 21:31 )
ますかっと団子食いたいのぅ。ゴールドタワーにうっとんじゃけどのぉ / めいじ ( 2005-06-20 17:47 )

2005-06-05 紫電改ツーリング

知っとうや?紫電改の『改』って紫電の改造版で紫電改げな
高松から愛南町の紫電改を見に行くツーリングに押しかけ案内役で参加。
入梅の前に走れて良かったぞ〜♪310kmの走りでした。


先頭 表紙

ババに言うときます / チョビン ( 2005-06-13 20:41 )
この文字いまいち読みづらいんよねぇ・・ / めいじ ( 2005-06-12 01:35 )

2005-05-22 すること無いので

讃岐三本松で開催の写らん会に参加のつもりが朝から雨じゃ〜
暇なので久しぶりの日記更新に挑戦。先週の九州ツーリングの事やけど…

私だけ…2等寝台。贅沢?わがまま? それでも寝られんじゃった!
天気は最高!景色も最高!ストレスが発散していくのが感じられた400kmの走りでした。


先頭 表紙

そうですわ / チョビン ( 2005-05-27 21:04 )
ふーん、ほんでこれはババにしてもらったと? / めいじ ( 2005-05-26 17:49 )
訂正。三津浜港ではなく高浜観光港でした。 / チョビン ( 2005-05-22 23:17 )

2005-02-20 アメ車じゃないよナナメ車だよ〜

バイクの写らん会にアメ車(?)がジャンプしながら乱入して来たと思ったら、ナナメになって停まった。トラブルかと思って思わず撮ってしまった。
いったい何ぼかかとるんじゃ〜目立ち度No1


先頭 表紙

2005-02-06 ガス欠

生まれて初めてガス欠した!
乾燥重量340kgのバイクを押して交差点の横断歩道を右折と左折し
チョット下り坂では跨って、周囲の目を気にしながら、ようやくGSの手前まで
たどり着いたら、段差があってGSに入れず、GSの兄ちゃんに「お〜い、押してくれ〜」
と頼んで、ようやく給油。
息を切らしながら叫んだ「ハイオク満タン」が恥ずかしいったらありゃしねぇ(爆恥)

晴れなのに雪解け水でドロドロのバイク


先頭 表紙

めいじさん>ほんまでっせ!バイク置いて帰ろうかと思った。 / チョビン ( 2005-02-10 22:01 )
うわ、恥ずかっしゃ〜(*゜ー゜*) / めいじ ( 2005-02-10 18:04 )

2004-10-10 資金調達

23日:徳島=室戸=南国=松山
24日:大歩危小歩危
2日続けてのツーリング〜♪
高速道路を利用するので結構高くつく。お小遣いピ〜ンチ!
と、いう訳で銀球勝負に行ってきました。
なんとか高速代調達できたど〜


先頭 表紙

いい加減更新したら〜〜〜(^ ^)ゞ / ベル ( 2005-01-13 23:44 )
うそ〜観光港まで?まじっすか?インターまで来てほしいな〜 / チョビン ( 2004-10-20 20:57 )
観光港でーす。泉のパパさんたちもお迎えに行くそうですよお・・・ / iron-man ( 2004-10-19 21:58 )
iron-man さん>松山は、どこに上陸ですか?松山ICでkiyoさんと待ちたいと思います。晴れていればですが / チョビン ( 2004-10-18 21:05 )
ROC九州組5名が23日朝5時、松山上陸。お出迎え、宜しくね。因みにアマ無線の周波数は 「438,76MH」です。 / iron-man ( 2004-10-16 21:31 )

2004-08-16 お盆最終日ツーリング

8時出発=喫茶店でモーニング=双海=長浜=保内=八幡浜=
宇和(宇和歴史博物館)

昼食=安森洞でソーメン流しを食らう¥500−也

バイク仲間の溜まり場、広見の『ON&OFF』で休憩

1時過ぎ『ON&OFF』を出発、途中ライダーのもっとも嫌うにわか雨に遭遇
肱川の「道の駅」で雨宿り、ハーレー軍団も雨宿りしてた、挨拶を交わす(^-^;

3時前無事帰宅 走行距離=軽く230キロ

今日の画像はトップに貼り付けました 宇和歴史博物館の前で記念撮影

先頭 表紙

残念でした。お出でになられておりません。因みに私のメルアドはROC-WESTのBBSのハンドルネームから確認してみて下さいね。 / iron-man ( 2004-10-06 21:45 )
iron-man さんメルアド送りましたが届いていますか? / チョビン ( 2004-10-06 20:58 )
24日は坂出の「国民休暇村」から倉敷自動車学校の「写らん会」に行くつもりにしてます。チョビンさんのメルアドが消えてしまってますのでメールこちらに下さい。待ってます。 / iron-man ( 2004-10-02 01:26 )
iron-man さん>一応23日は休みの希望を出しておきましたが、なにせ決算セール中なので売上如何では出勤になります。24日にお世話になっているバイク屋さんのツーリングで大歩危に行く予定です。何処かで会えるかも…23日の日帰り検討してみます。 / チョビン ( 2004-09-30 21:42 )
お久しぶりでーす。10/23からの西日本MTGですが、集合地点を変更します。鳴門か徳島とさせて頂きます。是非供参加して来てね。  また、松山に住むkiyoさんからメンバーでないが日帰り参加したいとの要望がありました。是非供コンタクト取ってみてください。メルアドはまた後程書き込みしますので宜しく・・・・・ / iron-man ( 2004-09-30 18:49 )
iron-man さん>今度の写らん会、いく予定です。 iron-man さんは九州ですか?いいですね〜孫が福岡に居るのですが中々会うことができません。 / チョビン ( 2004-09-03 23:00 )
今度の写らん会、行きますか?? 私は九州です。 / iron-man ( 2004-09-02 23:59 )

2004-05-23 誰かさんが寝坊した

岡山県笠岡市 ふれあい飛行場で開催された写らん会に行って来ました。
朝、5時半出発だった…けど寝坊したAさんは、しまなみ街道でケンチビして、正規のフェリー組より先に着いていました。


先頭 表紙

サナッペ さん>今月初めてのツーリングなので格別寝られませんでした(笑) / チョビン ( 2004-05-27 20:53 )
チョビンさんはワクワクして眠れなかったんじゃない?(笑) / サナッペ ( 2004-05-27 19:55 )

[次の10件を表示] (総目次)