himajin top
『愛馬は★アメリカン』

ロイヤルスターに乗った中年ライダー参上!
愛馬はアメリカンU

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-13 一石二鳥の祝辞練習
2003-01-12 横浜出張
2003-01-08 酔った
2003-01-02 あけおめ?
2002-12-13 数合わせ
2002-11-24 オリジナルタオル
2002-11-17 トラウマ(心的外傷後ストレス症候群)
2002-11-12 これでもバイクです
2002-11-03 個人輸入?
2002-10-05 狂ったか?


2003-01-13 一石二鳥の祝辞練習

ようやく今年、初ツーリング (*^_^*)
出張で疲れていてもツーリングで疲れるのは別疲れ=別腹?(^^ゞ

コースは定番の広見オン&オフ経由長浜回り。
景色は少し雪が残っていたぐらいで変わり栄えがしない。
走るだけが楽しい。

2月に祝辞を頼まれていたことを思い出しヘルメットを被ったまま
声に出し練習して見た。『いいじゃん!』上手く聞こえる。
これって風呂で歌うのと同じか?と思い歌って見た。

やっぱりヘタはヘタ!だった

先頭 表紙

主賓はウケ狙い出来ませんけんネ。それと、すんません!歌ヘタなくせに見え張りました。今度、華さんの『天城越え』聞きたい…?かな…?飲んでなかったら(マジ爆) / チョビン ( 2003-01-23 23:35 )
うきゃきゃ♪♪チョビンさん聞いてよ〜 あたしなんか後輩の結婚式の当日に「主賓」であることを聞かされて 適当に挨拶するはずだったのに まじ 焦ったよぉ〜 それとさぁ〜「天城越え」あたしの18番でっせ〜今度聴かせてあげる〜(爆 / 華 ( 2003-01-23 20:41 )
YUMIさん>映画の1シーンですか主役ですね。峠を越える時によく『天城越え』を口ずさんでしまいます(^^ゞ / チョビン ( 2003-01-21 22:39 )
サナッペさん>当日なんて度胸有るネ、私はアドリブ効かん小心者じゃけんリハーサルの多いこと(笑) / チョビン ( 2003-01-21 22:18 )
私、走りながら歌うの好きですよ〜!シールド越しに流れ去る景色、盛り上がる音楽、映画の1シーンのようです。ロックでも演歌でも楽しめます、やってみて! / YUMI@はじめまして ( 2003-01-21 10:37 )
そうそう!女は仲居さんやもん(笑) ウチのダンナは当日に原稿書いてたよ( ̄∀ ̄;) / サナッペ ( 2003-01-19 10:47 )
仲人って男のほうが緊張するじゃん! / チョビン ( 2003-01-18 11:42 )
実は仲人経験者なあたし・・・ / サナッペ ( 2003-01-17 16:33 )
やった事無いけどそうかもネ さすが華さん 上手い! / チョビン ( 2003-01-16 21:41 )
それって バケツかぶってカラオケ練習するのと一緒(笑 / 華 ( 2003-01-14 20:49 )

2003-01-12 横浜出張

昨日、今日は横浜出張。
行きの飛行機は左エンジンの調子が悪くて離陸が15分遅れ。
帰りは左右の燃料計がおかしいので離陸が遅れたのを飛立ってから
アナウンスが有りちょっと不安だったが無事到着。
おい!運ちゃん!飛立つ前に言わんかい!
パイロットとは呼んでやらん(-_-メ)

先頭 表紙

落ちたらこれは書けてないって(^^ゞ / チョビン ( 2003-01-18 23:09 )
ってか 落ちなかっただけでも 良かったじゃん! / 華@飛行機事故目の当たりにしたので怖い ( 2003-01-14 20:48 )

2003-01-08 酔った

今年初の会議。
いつもは車で行くのだが相方が風邪気味なのでJRで高松へ…
出張手当の1000円カット。グリーン車利用の自粛でキビシィ〜
せめて懸賞でもと普通車両でアンケートを書いていたら
汗が出てきて、気持ち悪くなって、顔面蒼白。
あまり酔ったことがないので完璧に酔うまで気がつかなかった。
駄目もとで温かくなったらバイクで行っても良いか聞いてみるべぇ

先頭 表紙

そうみたい(^^ゞ / チョビン ( 2003-01-13 00:17 )
まさか 乗り物酔い? / 華 ( 2003-01-10 20:20 )

2003-01-02 あけおめ?

新年、明けましておめでとう!
昨日、遅くまで結婚式のスピーチを考えていたら寝不足で〜す。
天気も良いのにツーリングにも行かず家でゴロゴロ
パチンコに行きたいけど年末3連敗でスッテンッテンさ(涙)

明日は降水確率80%(本当に降るんやろな!)
どうせ金毘羅さん初詣ミーティングは中止やろ!
生殺しにせんと水不足解消するぐらい降らんかい(怒)

先頭 表紙

ベルと両方見てないとわかんないよ〜♪ / チョビン ( 2003-01-13 00:19 )
ちょっとだけわかる気がした・・・(笑 / 華 ( 2003-01-10 20:20 )
他の人は何の事やら??? / チョビン ( 2003-01-08 21:33 )
あ、あはは・・・( ̄∀ ̄;) / サナッペ ( 2003-01-08 19:17 )
サナッペさん>まだ修行が足りませんので後光は発せられん!プンプン / チョビン ( 2003-01-03 20:25 )
ことよろ?明日あさっては雪らしいですわ〜 / サナッペ ( 2003-01-03 11:11 )

2002-12-13 数合わせ

昨日、胃の調子が悪いのでベルに胃薬を所望いたしたところ
「一回3錠やけど2錠でいい?」 と聞くので2錠しか無いのかと思いOKしたが
後で聞くと「残りが9錠になってちょうど良いから」だと!


俺の体調より薬の残数の方が優先か!!(怒)

先頭 表紙

華さん>アフリカの子は歯磨き粉でも腹痛が治るそうな…ワシの胃は発展途上か?悔しいけど2錠で直ったよ〜んだ / チョビン ( 2002-12-24 22:19 )
もうばばさまもお出かけして 胃が痛くなることも無くなったかしら? PS チョビンさん あたしもベルさんのお薬勘定に賛成です(爆 / 華 ( 2002-12-24 09:34 )
サナッペさん>まじっすか?似た者(体型も)夫婦ですもん♪ / チョビン ( 2002-12-18 21:23 )
お久しぶり〜♪なんだか書き方もベルさんに似てきたヨ!その後胃は大丈夫? / サナッペ ( 2002-12-16 10:00 )

2002-11-24 オリジナルタオル

ロイヤルスター・オーナーズ・クラブ(以後RSOC)仲間から昼飯、一緒にいかが?とお誘いが10時30分に入った。100km先の豊浜SAで待ち合わせて5台で善通寺市へ!同じ趣味の仲間とワイワイガヤガヤと食う飯の美味い事、この上なし!

今治市在住の「Oさん」がオリジナルのタオルを作ってくれました。


先頭 表紙

華さん>ラムネで試した時はバッチリでしたよ〜♪ / チョビン ( 2002-11-29 22:19 )
え゛〜?まじ? んじゃちょっくらやってみる! / 華 ( 2002-11-28 21:11 )
華さん>ビールが転がった時、右に5回転させてから開けるとアワが噴き出ないの知ってる〜? / チョビン ( 2002-11-28 00:04 )
トラウマ・・・克服出来ました?あたしは アスファルトにChuするのが怖くて トラウマになりそ!?(爆 / 華 ( 2002-11-27 22:23 )

2002-11-17 トラウマ(心的外傷後ストレス症候群)

今日は20台でツーリング:7時30分出発!
何時も先頭の「さすがのAさん」がお休みなので他の人がトップ引きで私は2番目。
走り出してすぐ何かが違うぞ〜と感じた。しっくり来ない、息が合いません!
オマケに林道に迷い込み狭くてウネリくねった道をストレスを感じながら走っていると
事故のトラウマか?ものすごい疲労を感じて途中でリタイヤ。一人、高速道路で帰宅。
カーブが怖い!立ち直れるか?ということで今日は画像無しです。

先頭 表紙

そらこさん>昼飯の誘いに高速道路で130km先の善通寺市へ行ってきました。 / チョビン ( 2002-11-24 22:17 )
無事を祈る! / そらこ ( 2002-11-23 00:37 )
そらこさん>んだべぇ〜なのに「さすがのAさん」に話したら今度特訓だとぉ〜怖えよぉ〜 / チョビン ( 2002-11-21 20:55 )
チョビンさん、それがいいべさ〜。 / そらこ ( 2002-11-21 00:01 )
そらこさん>しばらくは真っ直ぐの道探しから始めるベぇ〜 / チョビン ( 2002-11-18 00:15 )
多分、トラウマはあるでしょうね。事故後、バイクにまた乗れるだけすごいですよ。私なら無理っぽい。 / そらこ ( 2002-11-17 21:24 )

2002-11-12 これでもバイクです

10日の写らん会にボスホスのトライクが展示されていた。
普通免許、3人乗り、ノーヘルで高速道路もOK!
ちゃっかり座ってはい!ポーズ

17日はバイク屋のツーリングで寒風山トンネル経由で高知へ!
若者が多いので下道ばかりで休憩も自販機前だとぉ〜(怒)
年寄にはきついんちゃうん!


先頭 表紙

華さん>???シ・ン・デ・レ・ラよぉ〜! / チョビン ( 2002-11-17 19:44 )
シンデレラと聞けば あたしが乗せてもらわなきゃ!(爆 / 華 ( 2002-11-16 21:13 )
華さん>運転するのも恥かしいけど後はシンデレラみたいで耐えられませんぜ! / チョビン ( 2002-11-14 22:28 )
へぇ〜いろんなバイクあるんだねぇ〜 / 華 ( 2002-11-13 22:33 )
いつもありがとうございます。1日で飽きそうなバイクでしょ〜 / チョビン ( 2002-11-13 21:25 )
バイクで車を牽引してるみたい・・・。 / goofy@おひさしぶりです ( 2002-11-13 04:08 )

2002-11-03 個人輸入?



お待たせ〜♪
バイクのパニアケースが割れて注文したけど同じ物がありませんとの回答があり
落ち込んでいたところアメリカから、こんなのいかがでしょうか?と
メールが来ました。日本では誰も乗っていないと思います。
欲しいけどぉ…どうしましょ?

先頭 表紙

サナッペさん>予算的に、かなり無理みたいです。 / チョビン ( 2002-11-12 23:21 )
もう決断した?誰も乗ってないってのがいいね〜 / サナッペ ( 2002-11-12 09:51 )
華さん>保険屋が納品書を見せないと保険金出せないだと(怒)見積書だけで出せよ! / チョビン ( 2002-11-11 23:08 )
買っちゃえ買っちゃえ! / 華@追い出されてもしらんけど〜 ( 2002-11-11 19:47 )

2002-10-05 狂ったか?

跨るものなら何でもありの私で〜す♪
本音はバイクが良いのだけど…


先頭 表紙

そらこさん>本当にようやくです。 / チョビン ( 2002-11-18 00:14 )
おっ!やっとお返事が〜♪ / そらこ ( 2002-11-17 21:21 )
そらこさん>タイムリーに返事が書けなくて済みません。ようやく立ち直れそうです。 / チョビン ( 2002-11-13 21:22 )
チョビンさん、お留守番頑張ってますか〜? / そらこ ( 2002-10-14 23:02 )
華さん>笑顔が引き攣っているでしょう? / チョビン ( 2002-10-08 00:13 )
サナッペさん>Y家ローン(無期限、無利子)で復活間近か? / チョビン ( 2002-10-08 00:11 )
ん〜なかなかいい感じ(爆 / 華 ( 2002-10-08 00:06 )
ふふん(*^^*)やっと出てきたね〜 心の傷は癒えた?懲りてはないみたいやけど・・・ / サナッペ ( 2002-10-06 06:24 )

[次の10件を表示] (総目次)