himajin top
『愛馬は★アメリカン』

ロイヤルスターに乗った中年ライダー参上!
愛馬はアメリカンU

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-01 今日から日記?


2002-09-01 今日から日記?

つけた事のない日記、何時まで続くかチャレンジだぁ〜
バイクに乗るのが趣味のオジさん、世間では中年ライダーと呼ばれてる。

友達は、ライダーが多いがやっぱり中年ばかりなり・・・

「武士君の愛馬」


先頭 表紙

はなさん>ツーリングはだいたい…毎週です! / チョビン ( 2002-09-02 20:56 )
goofyさん>はじままして、写真は全国ミーティングin琵琶湖に参加した時のメンバーの愛機です。普段は愛媛県を200〜300km走ってますよ(笑) / チョビン ( 2002-09-02 20:53 )
 Miew さん>ツッコミ一番乗りです。ありがとう!夏は走っている分には気持ちイイですがラッシュは蒸し地獄状態です / チョビン ( 2002-09-02 20:43 )
これからの季節はバイク乗りさんには最高ですね。皆でツーリングとか行くのですか? / はな ( 2002-09-02 05:07 )
はじめまして!写真はチョビンさんの愛車ですか?私はホンダのモンキーに乗っている主婦です。よろしく。これからツーリングにいい季節を迎えますね。どこらへんを走ってるんですか? / goofy ( 2002-09-02 00:31 )
バイク、前まではいつもケツにのっかってたのになぁ〜。夏は気持ちイですよね!冬は寒かったけど(笑 / Miew ( 2002-09-02 00:14 )

[最新の10件を表示] (総目次)