himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-15 待ちに待った親指姫ちゃんとのディト
2002-09-15 ドツキアッテクダサイ
2002-09-15 大事なことを書くのを忘れていました。
2002-09-15 忘れていました☆
2002-09-15 嗚呼瑠のこだわりなの
2002-09-15 ステキなオフ会♪
2002-09-15 お友達からアドブワイスいただいちゃいました☆
2002-09-15 間違えちゃいました☆
2002-09-15 ダーリン様のやさしさ☆
2002-09-15 ツナイレテミテ・・・


2002-09-15 待ちに待った親指姫ちゃんとのディト

こんちには♪♪

今、児玉清のナイースミドルっぷりにくらくらきている嗚呼瑠です☆☆


「アタックチャーンス!」って手に汗握ってる姿見ていると


あの握力で髪の毛つかまれてぶんぶん回されちゃったらどうしようボカッ=○)゜o゜)☆



そんなことじゃなくって☆


嗚呼瑠、今日はにゃあご連のお友達と会うの☆



長崎初体験☆


でも、にゃあご連のお友達が誰なのかっていうのは

















親指姫ちゃんは、チューリップそっくりなの。


すぐに)'0'(


ふくれて



いつもいつも



しもぶくれ〜☆




しむぶぷれ〜☆



初めて会ったときの挨拶はわかっているわね☆



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

コンバンメ!嗚呼瑠なの。いいわね?いくわよ!2ゃあ2ゃちゃまに会うなんてひっとことも書いていなくってよ☆長崎は今日はいいお天気☆サガントスにも寄ってごっきげん♪特別ゲストをお呼びする予定だったのに、ビーフシチューの沸騰している泡を数えるのに忙しいらしいの。残念ね。しゅん。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:37 )
はじめまして☆ んんんん    んんんんんんんんん どなたとお会いになるのかにゃ? えっとえっと    にゃあにゃ☆は しもぶくれで しむぶぷれ〜 よ☆ あ、私のこと? やだやだ、ナイショにしておいてよぅ。 / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:24 )

2002-09-15 ドツキアッテクダサイ

嗚呼瑠がよく似ているっていわれる芸能人


正司敏江。





いちおうケジメだから、先にいっておこうと思って・・・





へへへ。



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

コンバンメ!嗚呼瑠なの。いいわね?いくわよ!にゃあにゃちゃま☆ヒロポンだけは絶対やっちゃだめ。だめなの。南方さんの唇も真似しちゃだめ☆だめなの☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:34 )
はじめまして☆ じゃぁ、わたしは 正司歌江で☆ ちがうわ、ちがうわよ。ちゃんばらトリオじゃなくて☆ かしまし娘☆よ☆  敏江ちゃんは0時ちゃまよね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:26 )

2002-09-15 大事なことを書くのを忘れていました。

一番の新人なんですけど☆


にゃあご連では一番の新人なんですけど☆


おしるし配布資格試験にまだ合格していないみたいなんですけど☆



にゃあご連のみんな☆



嗚呼瑠の日記も被まーくしておいてね(マレー)


どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

おしるしはいりはいりふれはいりほー♪はいではいでふりっほっほー♪楽しみよ!大きくなって待っているわ♪ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:31 )
ぷんぷん!(¬ε¬)ぶぅ 嗚呼瑠の日記でドクターシー野暮なことを書く人は許さないんだかるぁ!嗚呼瑠の日記は嗚呼瑠が管理しているんだかるぁ! / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:30 )
↓この人のつっこみって自問自答じゃなくて自作(めりー)じぇーんなんじゃないですか?!こんなことが許されていいのでしょうか?!!! / 坂下きりえ ( 2002-09-16 00:28 )
はじめまして☆ おしるし配布、遅れていてごめんなさい☆ わたし、嗚呼瑠ちゃまの携帯電話におしるしを送ってしまっているようなの☆ ところがね、パソコンがウィルスにやられちゃってるので おしるしが見つからないの☆ もうちょとまってね☆まってるわ☆(By 嗚呼瑠ちゃま)  自問自答しちゃった☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:25 )
それにしても、嗚呼瑠、4号ちゃまにつっこみ返ししたくて修正登録しちゃったの。何回も同じ記事をアップしているってちくちくちくられたらどうしやぅ。でも、ちくられるより友情が原田大事ろうなの。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-15 01:48 )
4号ちゃまったらーーーーー。コンバンメ!嗚呼瑠です!よしろくお願いしま〜す☆いいわね?いくわよ!嗚呼瑠、やっぱり新人さんだからやたらはりきってしまって、今日なんて10個も日記アップしちゃっとわとわとわ!ランキング、意識していないわけじゃないのよ☆でもね、そんなに注目度浴びる自信なーい☆でもにゃあご連の注目は浴びたいと思っているの。4号ちゃまの日記待っているわ。Hなひまーくされていませんように☆きらきらきらーーーーーーーーん / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-15 01:47 )
はじめまして☆すっかり幽霊部員の4号でっす もちろん ひまーくしてるわ☆☆☆ だって にゃあご連のみんなの日記はつっこみポイントランキングにも ひまーくランキングにものっていないから ひまーくは必需☆☆☆なんだもの☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-09-15 01:06 )

2002-09-15 忘れていました☆

嗚呼瑠ったら忘れていました☆



嗚呼瑠の日記を自分で被まーくしたらいいのよね?





今日は日記10個も書いちゃいました☆



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-15 嗚呼瑠のこだわりなの

嗚呼瑠がこだわっていること☆



○腋毛を抜くときは左の腋から!
○脱ぎたてのダーリン様の靴下の臭いをかぐ
○しょっぱいものは体に悪いので、ダーリン様にアーモンドの塩は
 ねぶりとってもらう
○眉墨は開明の墨汁の色に近いものを
○家を出るときに雨が降っていなかったら、どれだけ雨が降りそうでも傘は
 持たずに出る
○にゃあご連


どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-15 ステキなオフ会♪

実は、にゃあご連のみなさんとお会いしたことあります☆


でもその中の誰と会ったかはヒミツ☆




5分前行動が基本の嗚呼瑠。


とっても早く待ち合わせ場所に着いてしまった嗚呼瑠は
近くのおデパートに入っちゃいました。


嗚呼瑠は、お化粧大好きなの☆
その中でも、魅惑の穴吸いが大好き☆


あの、ゴウジャスな化粧台をいつか手に入れてみたいわ☆☆


そこで、とっても綺麗なスカイブルーのアイシャドゥを見つけたの。


あんまり素敵だったから
口の周りに塗ってみた、ということで。



そしたらね、なんだか泥棒さんみたいになって、素敵だったの。
いまどきそんな泥棒いねーよ、って思うんだけど、でも素敵だったの。


そして待ち合わせの場所に行った嗚呼瑠にみんなが


「なんか・・・・嗚呼瑠さま・・・所帯疲れみたい・・・ふけたね・・」



っていったの。


しまったわ!メイクを落とすのを忘れていたわ!


どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-15 お友達からアドブワイスいただいちゃいました☆

嗚呼瑠が日記を始めたのは
お友達がここにいるから、っていうのと☆

ひまちゃんが「もじもじくん」みたいで可愛いから☆


なんだけどね☆


やっぱりここって公開日記じゃない?



だから、他人様にもよくわかるような語り口じゃないとだめだよ、
つっこみも意識しないといけないよ☆
って、通りすがりの方(にゃあご連の人じゃないの☆)にアドバイスされたの



でもね



つっこみなんて気にしていられないの☆
だって、お初の人には大体挨拶しているって人からにも
つっこみこられなかったんだむぉん☆
それって、前世さまよ☆


でも、これって自慢にしてもいいと思っているんだ☆



ヘイ!タクシー!
わ!タクシー!



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-15 間違えちゃいました☆

嗚呼瑠ってば間違えちゃいました☆



下の日記は「ダーリン様のやさしさ」について書くはずだったのに


ウォーターブォーイズに気をとられていたら忘れてしまったの☆




許してね☆
穴があったら入りたい☆


ダーリン様のやさしいところっていうとね☆


嗚呼瑠って、冷たい飲み物の温度にうるさくって☆
冷えすぎちゃってもだめ☆
ぬるいのもだめ☆☆


そんな嗚呼瑠を気遣ってくれるダーリン様は
キューブアイスを噛み砕いて
クラッシュクラッシュ☆☆☆


その後、もう一回嗚呼瑠の飲み物の中に
ダーリン様の唾液もブレンドして☆
ダーリン様お手製のクラッシュアイスを☆


口から直接入れてくれるの☆



ダーリン様の唾液って
「片栗粉混じってんちゃうかーーーーーーーーぅ」
っていうぐらい


粘度たかし。横山たかし。





どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-15 ダーリン様のやさしさ☆

なんだかわけがわからない日記っていってもらえるの



か☆る☆か☆ん





今、ダーリン様ったら



ウォートワーブォーイズゥ



見てる。





妻夫木聡ま               ぁ、もっこり。






そのもっこりを見た後・・・・・・




ダーリン様ときたら・・・・・・・・・・・



自分のパンツの中を見てる・・・・・・・・・







いくら嗚呼瑠でも、優劣はつけられないわよ☆



だって、妻夫木くんの、見たことないんだむぉん☆







どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-15 ツナイレテミテ・・・

嗚呼瑠の好きなパスタは

ペンネアラビアータ☆


あの穴に舌を差し込むようにして・・・・き・ら〜ん☆


松田美智子さんのレシピだったらどんな風になるんだろう。


嗚呼瑠が好きなのは、シンプルなものに、一つ具を加えるの。


そう、


ツナイレテミテ・・・・☆




どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)