himajin top
にゃあにゃ4号の暇☆訓練中

ここにページの消火器 文を書いてください

はぁい☆

★☆★消火器の使い方★☆★

安全ピンを抜く☆
ノズルを火元に向け、
レバーを強く握る☆


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-25 ひさしぶりだから
2003-06-25 あ!
2003-06-25 ごぶさた☆
2003-02-20 箱とともに去りぬ
2003-02-18 ぽちぽち
2003-02-18 ぷちぷち
2003-01-24 予知・・・
2003-01-23 おむかえ
2003-01-23 ばいきんぐ
2002-11-20 4号、決めました


2003-06-25 ひさしぶりだから

恒例のご挨拶わすれちゃった



ぢゃ☆またね☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

4号ちゃま、初めまして☆ お誕生日おめでとう! クリスマスにお誕生日なんて素敵☆ V☆もロマンティックな日をお誕生日にするんだぁ〜☆ / にゃあにゃV☆ ( 2003-12-24 22:04 )
4号ちゃま お誕生日おめでとう☆ パールホワイトイブ 大江千里さんには歌ってもらわずにピアノを弾いてもらってね☆ 裏切り者のにゃあにゃ☆をゆるしてね☆ じゃあね☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-12-24 14:47 )
はじめまして星飛雄馬 にゃあにゃ星飛雄馬 いやだ!へんな単語がでちゃうぅ星飛雄馬 あははっ星飛雄馬 / にゃあにゃ ( 2003-08-23 22:10 )
マグロを育てています。見に来て下さい。 / パチプロ ( 2003-07-01 02:34 )

2003-06-25 あ!

別に1年たったからって


















ひまじん1周年おめでとうとか


















これからも日記楽しみにしてますとか


















なんのいんがかまっぽのてさきとか


















いいっこなしよ☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

2003-06-25 ごぶさた☆

ログインIDがどうしても思い出せなくって




うんうん考えていました 





ひらめくまで ひとくろうでした





やっぱりシンメトリーでなくちゃだめね☆

つっこみ 先頭 表紙

★ごぶたさん!★ / ★二世★ ( 2003-06-27 17:42 )

2003-02-20 箱とともに去りぬ

夢・・・


それとも



幻・・・




いえきっと現実よね☆




確かにあなたはここにいたわ☆






いまごろきっと







チューリップが咲き乱れる





銀色の砂場で






あなたは その時☆を待っているはず





















か☆く☆へ☆ん


来週も頑張ってね☆☆☆



ぢゃ☆またね☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆も確かに銀の砂の上に立っていらっしゃるあの御方を お見かけしたわ! サービスタイム☆ レディースデイ☆ コーヒー、おしぼりサービス、等価交換万歳よ☆ がんばってね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-02-25 17:37 )

2003-02-18 ぽちぽち

こんばんわ☆



最近 お顔がふけてきちゃって 4号こまってます
はだねんれい +20歳なんだもの  こまっちゃう☆






つるぴかお肌はメスにゃあにゃの資産価値よね☆

きちんとお手入れしなくっちゃ









今日は ほっぺたにぽちぽちがでてかゆいの




洗顔料があわなかったのかにゃ☆






ふけ と かゆみ を防ぐってかいてあったのに





























メリット☆




ぢゃ☆またね☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

2003-02-18 ぷちぷち

4号いまね




にゃあご連のみんなが





いつきてもいいように







ダンボールのテーブルと




ぷちぷち の おざぶ 作ってるの




ちょっとマガサシテ ぷちぷちつぶしたら
たのしくてたのしくて☆


ぷちぷちぷちぷち☆
ぷちぷちぷちぷち☆ 








ごめんね



みんなの おざぶ 





ぺっちゃんこ☆




ぢゃ☆またね☆☆☆

先頭 表紙

2003-01-24 予知・・・

予知夢ってあるらしいけど







にゃあにゃちゃま☆って もっとすごいの







予知つっこみができるの






ぶっちゃけ そんけい☆





ぢゃ☆またねッ☆☆☆

先頭 表紙

コンバンhaです! 嗚呼瑠・・・・・裏返しのスリップは見ちゃったわ☆腹が予知れるほど笑ったわ☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2003-01-26 02:20 )
はじめまして☆ 予知つっこみで 余地のないふとももやヒップを披露した にゃあにゃ☆でっす☆ よろしくぅうううんねっ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-01-25 18:19 )

2003-01-23 おむかえ

4号には



おねえちゃんがいます




にゃあにゃ姉☆




今度あうときに



ホケンショウもってこいといわれました



なんで?



4号 とうとう








びょーいん につれていかれるのかなあ


ピーポーがお迎えにくるのかも☆



はずにゃん☆が帰ってこないので



さみしくて3つもアップしちゃった4号でした

先頭 表紙

コンバンhaです!嗚呼瑠も保健所に連れて行かれる前に首輪買いにいくわ☆狂犬病の注射もよしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2003-01-26 02:18 )
にゃあにゃちゃま☆はじめまして☆ 4号ひきよせてしまったのね☆ 「マケガミハ」の山本ゆ●こさんにも負けてないってカンジ!?  あ でも4号 ぼよ毛 なの☆ ちり毛にも憧れてるんだ☆  / にゃあにゃ4号 ( 2003-01-23 09:32 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆のダーリン☆は いびきをかきながら寝ているの☆ うるさくて寝られないから ついつい 起きてるの☆ 4号ちゃまに引き寄せられた                      って感じかな?(ダヴのCM風にね☆)      じゃあね☆☆☆ あははっ☆☆☆☆☆ / にゃあにゃ ( 2003-01-23 01:06 )

2003-01-23 ばいきんぐ

中華バイキングのお店のおとなりで
お茶をすすっていた4号



ばいきんぐ



ってきくと



4号の頭の中は



ハワイと


バーガーキングと


コント夫婦で頭がいっぱいになっちゃうの



意味不明でごめんね☆



ぢゃ☆またね☆☆☆

先頭 表紙

コンバンhaです!嗚呼瑠は恥ずかしいことなんてないの☆あ、テープはがし忘れて寝ちゃったらはずかしいかも☆意味不明でごめんね☆嗚呼瑠、かたせ梨乃にそっくりなんだ☆のりこだから「りの」ルアーで釣られて嗚呼瑠なの☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2003-01-26 02:17 )
にゃあにゃちゃま☆そうなの わかってくれって4号とっても よ☆ろ☆こ☆び〜 (ゴリェ風)  / にゃあにゃ4号 ( 2003-01-23 09:35 )
はじめまして☆ わかる☆ わかるわぁああ☆ にゃあにゃ☆も「わけぎのぬた」って聞くと すごく恥ずかしくなるもの☆ じゃあね☆☆☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-01-23 01:07 )

2002-11-20 4号、決めました

4号

はじめての日記で

にゃあにゃちゃま☆からもらった つっこみ に

ある宣言を返していたの





4号決めました




その宣言をまっとうするために

前世ちゃま☆を見習って

旅に出ます



ぢゃ☆またね☆☆☆

先頭 表紙

★二世★ちゃまの声がきこえて戻ってきちゃった☆☆☆   / にゃあにゃ4号 ( 2003-01-22 21:02 )
嗚呼留ちゃま☆4号、前世ちゃまを見習うなんて百年早かったわ。 だから、旅の途中でにゃあご連のみんなを感じて勇気をもらっているのぅ☆☆☆ よしろくね☆ / にゃあにゃ4号 ( 2003-01-22 21:01 )
4号ちゃま★旅にでちゃったのぉぅぉぅぅぃえぃ? 寂しいわ★またもどってきてね★ / ★二世★ ( 2002-11-26 14:16 )
コンバンhaです!ぅぅぅぅぅぅぅぅ!びっくりちちゃったよう!もぅ!嗚呼瑠、もしかして4号ちゃまの「4号」とは「にゃあにゃ」の「4号」じゃなくて「ごまっとう」の4人目のメムバーかと思っちゃったのよぅ!嗚呼瑠ももうすぐ旅に出るの☆前世ちゃまを見習うのじゃなくてね、マルコちゃまを見習うの。嗚呼瑠の三段腹の間に夜明けの風がはらんでいるわ☆またね☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-11-24 22:19 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]