himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-14 自己紹介などしてみます
2002-09-14 は◆じ◆め◆ま◆し◆て


2002-09-14 自己紹介などしてみます

ここって、日記書くとつっこまれたりするのかな〜♪♪


はめじまして、なので、簡単に自己紹介♪


似ている芸能人:ある一点において中村ゆま(結婚を機にひらがな表記)

好きな芸能人:フォークダンスdeにゃるこざかの桶田敬太郎

今勉強していること:○BA



あんまり詳しく書けないんだけど
こんなものでいいのかな?


みなさんよしろくお願いしますね〜☆

先頭 表紙

にゃあにゃちゃま☆☆☆はめじまして☆よしろくお願いしま〜す☆いいわね?いくわよ!嗚呼瑠はミスマガジーンに応募したことあるの☆恥ずかしい過去よ☆☆☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-15 00:16 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆と申します。わたし、ゆまちゃんのミスマガジーンの時からの大ファンで、ぬぅど写真集も買ってしまっているくらいなの☆ よろしくぅううううんんんんぃいねっ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-14 02:34 )

2002-09-14 は◆じ◆め◆ま◆し◆て

こんばんは!!!!




私は「にゃあにゃ嗚呼瑠」と申します。
「にゃあにゃあある」と読んで、呼んでください。

大きい声で


にゃあにゃあ〜〜〜ある




って

読んでください。





よしろくお願いします。

先頭 表紙

コンバンメ!嗚呼瑠です。いいわね?いくわよ!でも、嗚呼瑠は、おかっぱ頭じゃないの。あ、それ「まりこ」だったです。まりこの漢字調べるの面倒です。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-14 02:06 )
コンバンメ!嗚呼瑠です。いいわね?いくわよ!はめじまして!よく嗚呼瑠がマスカラ大王だって気がついてくれたです♪太字タグも使ってくれてうれしいです。何よりおはつっこみがにゃあにゃちゃまでうれしいです〜☆また会いましょ! / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-14 02:05 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆と申します☆   にゃあにゃあ〜〜〜ある ちゃま マダムパールみたいで かっこいいわ☆ 瑠璃子って感じ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-14 01:59 )

[最新の10件を表示] (総目次)