himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-23 白いチクワの晩御飯
2004-01-23 おーぅ!はわゆぅー!
2003-11-16 引退宣言です☆
2003-11-04 コンパスイミング♪
2003-11-04 こんぱすいみんぐ♪
2003-11-04 がんばってます☆
2003-08-26 くおんぶわんわぅおぅいえい。
2003-08-08 踊る踊る踊る
2003-08-08 ひ☆さ☆し☆ぶ☆り☆
2003-06-23 重大発表


2004-01-23 白いチクワの晩御飯

こんばん   ○!


今日、チクワの皮がだぶだぶしているところだけ
むきむきして食べてみました。

ごはんも白!
味噌汁も白!
チクワも白!
若さの赤!(ニッキ)


ってことで!



よしろっくお願いしマース!
お出かけは一声掛けて竹立てかけて!

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-23 おーぅ!はわゆぅー!

こんばん   ○!


かわいそうなぞ!

たいくのひ!

機関車 ますますますますますますますますますます


直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木直木



ふぅーーーーーーーーーぅ。
疲れた☆


帰ってきた嗚呼瑠。



じゃなくて


バージョンアップした





端午の嗚呼瑠






でっす!







でもね。
日記はもう書かないよ!
ちょっと遣り残したことがあるので
ウグイス、じゃなくてログインしてみたの。
あ、明日ろうきんに行って来なくちゃ♪
今、端午の嗚呼瑠の首元には
ローリーロドキンのペンダントが光っています♪
お昼はタンドリーチキンをほおばりました。
その後、ちょっぴりインフルエンザにかかったりして
とってもつらいけど頑張っています☆


ふぅ☆
久しぶりのタイピングは疲れるわ☆
またね☆


じゃなくて星セントルイス星由利子星奈々


よっしろくお願いしま〜す♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-16 引退宣言です☆

嗚呼瑠は武蔵丸の大ファンなんです。





だから嗚呼瑠も引退します☆





遠いお空の下で






これからも















よしろくお願いしま〜す☆

つっこみ 先頭 表紙

samisiiwa / kaettekitene ( 2003-12-01 08:04 )
嗚呼瑠ちゃん! お誕生日おめでとう☆ これからも武蔵丸のようなキュートな日記待ってまぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁす! よしろく! / みなみ ( 2003-11-17 00:18 )
はじめまして☆ おたんじょうびおめでとうございますずずzぅぅぅぅうぅうううううううっん! / にゃあにゃ☆ ( 2003-11-16 22:26 )

2003-11-04 コンパスイミング♪

コンバンhaです!



嗚呼瑠のダーリン様、ただいま睡眠中☆



あ、ちょっと話がくどかったね☆





昨日は 北枕&はだかで寝ていたダーリン様。



今日は南枕&はだかで寝ているダーリン様。




今日のほっぺたに・・・・・






ヒゲが増えているぞぅ!







よしろくお願いしま〜す☆

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-04 こんぱすいみんぐ♪

コンバンhaです!



嗚呼瑠のダーリン様は、ただいま眠っています。





睡眠+ing!って感じ。




よしろくお願いしま〜す☆

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-04 がんばってます☆

コンバンhaです!

嗚呼瑠、最近ほぅむぺぃじをつくろうかな〜なんて
考えています。

てぃまは




「飼い犬のゴスロリ」



一杯プレート作らなくちゃ☆




出来た暁にはびぃびぃえすに一杯書き込みにきてよぅ☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-08-26 くおんぶわんわぅおぅいえい。

コンバンhaです!

嗚呼瑠がきていない間に、なんだか赤い文字が増えているわ!
こんなの前はなかったよねぇ?


はっ!
あぶないところだった。



だって、嗚呼瑠、にゃあにゃちゃまの
しわしわの足の裏の写真持っているもん。


もう、びっくりするぐらいしわしわなの☆



そのクセ、土踏まずとやらもできていないの☆



あんまり面白いからアップしてやろうかと思ったけど
これは にゃあにゃちゃまの許可を得ないとアップできないわよね?




そんな、許可取るなんて面倒だから
アップするのやめてやるぅ!





4848よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

さんまのおいしい季節ですね / こんばんは ( 2003-09-18 11:47 )

2003-08-08 踊る踊る踊る

コンバンhaです!




嗚呼瑠、こないだOD2のODAに見入っちゃいました☆



「やっぱり愛してる・・・・」って言いたくて




マッキー極細を買ってきて




顔中にほくろを書いてみました☆






♪虹の都 光の都 キネマの天地〜





「カンメダ行進曲」のテーマソングだよね?





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆と申します。 にゃあにゃ☆はね、最近みた映画というと 王女メディアかなぁ☆ 顔中ほくろっていうとにゃあにゃ☆のことかな?それとも桑田投手かな? それとも口元だけみたら上沼恵美子に見えてしまった  あ、誰だっけ? 忘れちゃったわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-08-23 22:21 )

2003-08-08 ひ☆さ☆し☆ぶ☆り☆

コンバンhaです!





嗚呼瑠、ひさしぶりに しちゃいました。






あんまり ひさしぶりだったので いっぱいいっぱい出ました。





たまっていると いっぱい 出るもの なのね☆






嗚呼瑠、びっくり☆






49000発☆







換金したら15まんえーーんデシタ☆







サム君の股間が見られなかったのが残念よ(涙)






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-06-23 重大発表

コンバンhaです!



全然お日記を書いていないから



ひまーく更新記録帳で






追い抜かされてるかと思いきや









嗚呼瑠ったら一番上にありました☆







みんなぁ〜






湿ってんじゃないわよぅ!







ところで





嗚呼瑠





重大発表があります☆







嗚呼瑠、愛を語るお仕事をしているんですけどぅ









愛を語るというより
愛の言葉をつむぐ仕事をしているんですけどぅ








いついつまでもなんどきも





にゃあにゃちゃまの真似して






ダーリン様と お手手をつないでいたら






パンコソの片手打ちしかできなくってぇ








お仕事をクビになっちゃいました☆








嗚呼瑠、しょっちゅう嘘ばっかりついているけど・・・









これはホントの話なんだかるぁ!














電話してもらっても






そんな簡単に出てあげなくってよ☆




だってお仕事探しの旅にでなくちゃいけないんだもの☆





ってことで☆





お仕事が見つかったら報告するわ☆




三食昼寝つきのお仕事あったら紹介してね☆







心の底から







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

4号ってば ログインできないんだってぶわ☆☆☆ なんで なんで なんでの嵐☆ 嗚呼留ちゃま 旅にでるときは ひとこえかけてかぎかけてね☆  / 未ろぐいん4号 ( 2003-06-23 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]