himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-12 嗚呼瑠は とっても怒っています!
2003-05-11 でも、ごめんねぇ☆
2003-05-10 にゃあご連メンバーはたくさんいるの☆
2003-05-10 やりくり上手な嗚呼瑠です☆
2003-04-21 コンバンhaです!
2003-04-04 嗚呼瑠、反省。
2003-04-04 かうぷれ
2003-03-31 鳥の群れ飛ぶ麦畑
2003-03-22 久しぶりの日記です☆
2003-03-03 133コメを記念して☆


2003-05-12 嗚呼瑠は とっても怒っています!

コンバンhaです!



嗚呼瑠、いつもの嗚呼瑠と違って
怒り山キレ子モード!


嗚呼瑠、とっても怒っています!



それはなんでかっていうと!





にゃあにゃちゃまに騙されたから!




!!!!!!!!!!!!!!
そんにゃにゃあにゃに騙され
片平なぎさでたたずむ
!!!!!!!!!!!!



今日は全然
「☆」な気分じゃない!!!!!




バツとして!!!!!!!!!





何日間も!!!!!!!!!!






電話に出てやんないぞ!!!!!





1ヶ月ぐらい放っておいて!!!!!!







やっと電話に出たあかつきには!!!!!!








「どうしても嗚呼瑠と話がしたいようね!!!!」





って







高飛車に出てやるんだから!!!!!!!!!!!








よしろくなんてしてやんない!!!!!!!!!

先頭 表紙

はじめまして☆ 嗚呼瑠ちゃま ごめんに☆ ごめんに☆ ごめんに☆  うふふ☆ でも 電話に出てくれてあみまと☆ にゃあにゃ☆ とっても うれしかったのぉ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-05-13 12:40 )

2003-05-11 でも、ごめんねぇ☆

コンバンhaです!



嗚呼瑠、再来週の予定をそろそろ立て始めているの☆




でもね、お会いするお約束は取り付けられないんどわ。




デートのお申し込みもちらりほらいぞんあったりしたんだけどね




嗚呼瑠、再来週には、USJに行って水しぶきをあびて
その週末にはUFJに行って
新規口座開設しようと思っているの☆




嗚呼瑠の初夏の予定はこんなもんかな☆




みんなと満遍なくお会いできなくてごめんなさい☆
冷たいってよくいわれるわ☆




でも、こんな嗚呼瑠を






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-05-10 にゃあご連メンバーはたくさんいるの☆

コンバンhaです!


ねえ、知ってる?
にゃあご連ってさ、ひまじんネットのカテゴリーを
網羅しているって話☆



ひまじんカーストっていってもいいかも☆



ま、ラブひまじんっていうのがあったら
みんなそこに入っちゃうんだけどね☆



本家には、嗚呼瑠を筆頭に、
あ、うそ☆にゃあにゃちゃまを筆頭に
あんな猫やこんな猫がいるでしょうぅ?



ナゴヤには・・・どのドラ猫かはいえないけど
一匹いるんだぁ☆


私評は、あんにゅいちゃま☆
無錫旅情を語らせたらすごいのよ☆





で、肝心の嗚呼瑠はね・・・・




じっつはーーーーーーーーー






ワールドなの!





再来週、久々に日本に帰ります☆








よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-05-10 やりくり上手な嗚呼瑠です☆

コンバンhaです!

嗚呼瑠、こないだ
おズボンを買ったの☆


そのおズボン、定価で買ったら19800円なんだけど
嗚呼瑠、値切って値切って1980円にしたの!

だって、少々難ありって書いてあったんですもの。


その難ってね・・・・






チャックがしまらないの☆





嗚呼瑠のおなかが出ているせいなんかじゃないんだかるぁ!






もう、坊主まるもうけ
葱坊主みたいなおけけも丸見え☆
うそ☆うそなんだから☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-04-21 コンバンhaです!

嗚呼瑠のひまーくリストの中で
嗚呼瑠が一番上にあったったxyo!
みんな日記かかなさすぎ〜!


ともさかりえちゃんが婚約したんだって!
じぇらりんこ!

嗚呼瑠もがんばって




しゃししゅしぇしょ!



っていう練習しなくちゃ!



あるみしゃっし☆


ちらしずしならちょいと しゅしたろう☆


しゃみーしょーしゃ☆



ダーリンしゃま☆




よしろくお願いしま〜しゅ☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆ しゃしんがしゅきよ。  あ、普通だわ☆ りえちゃま おめでと☆ にゃあにゃ☆ りえちゃん煮てるって言われたことあるぅ☆ 煮てないってばぁ。 そんなに大きなお鍋 ないもん☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-04-22 19:49 )
おひしゃしぶりっ☆4号でっしゅ☆☆☆ 4号のひまーくりしゅと☆も嗚呼留ちゃまがとっぷよ☆  嗚呼留ちゃまにつられて 4号もまたかきたくなっちゃったわ☆ あははっ☆ ひでき ぢゃなくて しげきされるってかんじ☆ / にゃあにゃ4号 ( 2003-04-21 23:10 )

2003-04-04 嗚呼瑠、反省。

コンバンhaです!



嗚呼瑠、ダーリン様がいるにも関わらず









よその殿方がつくったいかの塩辛を食べてしまいました。










お友達にそのこと告白したら










「嗚呼瑠ってなんなの?







身持ち悪いわ!









って、左斜め45度を見ながら説教されちゃったんですぅ。








嗚呼瑠、反省。






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-04-04 かうぷれ

コンバンhaです!


嗚呼瑠の日記カウンターを覗いてみたら




いなごくう?



でした。



疑問形で聞かれても







くえないわ!







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-31 鳥の群れ飛ぶ麦畑

コンバンhaです!



おひさし鰤〜。





嗚呼瑠、ちゃんと自分の髪の毛を使った刷毛で
おしょうゆを塗り塗りするわよ。
キューティクル一杯だから
とっても塗りやすいの。
嗚呼瑠もしているおりぉりって感じ。



ところで、嗚呼瑠、今、なんとなく
ゴッホな気分だったの。



それはどうしてかっていうと・・・・・







つ・づ・き・や・こ・う






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-22 久しぶりの日記です☆

コンバンhaです!


いつのことだか♪
思い出してごらん♪
あんなこと♪
こんなこと♪
あったでしょう♪


発声練習も絶好調の嗚呼瑠です☆



嗚呼瑠、いつのことだか忘れたんだけど・・・



にゃあご連の大事な大事なおともだち、
そうね、口の周りが青くないことだけは確かなおともだちと
ちょっとした言い合いをしたことがある気がするの。




そのお友達がいうことには
「絶対ジョイが日本一よ!」


でも、嗚呼瑠は
「ファミリーピュア」が大好きなの☆



もちろん、そのファミリーピュアで
ペットの とっとこハブ太郎君(爬虫類・オス・1歳)も
洗ってあげたりするの・・・・


だって
嗚呼瑠は




花王が命!




なんだもん☆






これでにゃあご連から反感を買ってもいいんだもん☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-03-03 133コメを記念して☆

コンバンhaです!



嗚呼瑠、じゃんけんするときは






いっさっさーのさ☆






っていいます。







やせがえる 負けるな







一茶☆





DA・PUMPのボーカルは







ISSA










とにかく







ちょっと変わった嗚呼瑠を








これからも







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)