himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-23 こらこら☆
2003-02-23 はんことともに去りぬ
2003-02-23 タイピングソフト☆
2003-02-23 その人の名は・・・
2003-02-22 突然の来訪者☆
2003-02-22 4号ちゃまの日記に触発されて☆
2003-02-22 なんでこんなに日記を更新しているかっていうとね☆
2003-02-22 なんから?
2003-02-22 勝手にランキング☆
2003-02-16 こくまろです


2003-02-23 こらこら☆

コンバンhaです!



嗚呼瑠は、もとい
にゃあにゃ ちゃまは みんなの もの だけど








リ二ソたんもみんなのものよ☆











特に大事でもないお友達が、リニソたんのこと
僕のものだとかいうもんだから
嗚呼瑠、とってもびっくりして青ざめちゃった。






















もちろんお口の周りがね☆








リ二ソちゃんって
カレーライスをつくるのが上手な女の子なんだよ☆
でも、ノゥパンツじゃないと
カレー作れないんだって。

おかしいな☆
リ二ソ☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-23 はんことともに去りぬ

コンバンhaです!





嗚呼瑠、今日宅配の荷物受けとったよ。
宅配業者のお兄さんに
はんこくださいといわれたよ。
嗚呼瑠、渦巻きの拇印押したよ。
宅配業者のお兄さん
嗚呼瑠の拇印が押された伝票を持って
帰って行ったよ。






はんことともに去りぬだよ








よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-23 タイピングソフト☆

コンバンhaです!




みなさんが持っているタイピングソフトは 
な〜に〜☆





今、気分はアイドル歌手☆






嗚呼瑠が持っているタイピングソフトは
「打モモ」なの☆





モモちゃんが踊ったり走ったり
なかなか楽しいの☆




でもね。







嗚呼瑠、なんだかあせってタイピングがうまくならないの。








そうねぇ。







まさしく・・・・・










モモがせっつく!











って感じなの。







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-23 その人の名は・・・

コンバンhaです!



嗚呼瑠、すごく好きな演奏家がいるの。






孤独に満ちた調べ
そして苦悩があふれる旋律



あ、なんだか あんにゅいちゃまに
近づいた気分☆





嗚呼瑠もおぼれてこなくちゃ☆





そう、





嗚呼瑠が好きな演奏家の名前は・・・・・




















グレン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























グールドです!















でもって
吉野朔実も好きよ☆






グールドを聴きながら☆











よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-22 突然の来訪者☆

コンバンhaです!




今日、ダーリン様がきた。
お友達を連れてやってきた。
お友達を三人連れてきた。
嗚呼瑠が出したお料理
1人がおいしいっていってくれた。





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-22 4号ちゃまの日記に触発されて☆

コンバンhaです!





コムサデモードな人がするのは
托鉢☆





嗚呼瑠、4号ちゃまの日記に触発されて
めらめら手作りモード☆





ってことで☆







ダイソーにいって
和式便所にそっくりな形の
スリッパを買います☆







もうここで手作りじゃねーじゃん(××)









そしてそこに ビニールのぷちぷちを
敷いたら



手作り健康スリッパになります☆







でも、嗚呼瑠の体重で一気に
押しつぶされてしまいます☆







おならじゃないのよ
おならじゃないのよ☆











よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-22 なんでこんなに日記を更新しているかっていうとね☆

コンバンhaです!




今日は






にゃんにゃんにゃん☆






デイズだからなの☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-22 なんから?

コンバンhaです!




嗚呼瑠、さっき4号ちゃまのつっこみを見て
にゃあご連として
ちょっとチクンとしました。
先っちょがシャツの上からわかっちゃうぐらい☆








にゃあご連なのに






「ちゅうから」









だななななななんて?!ぶんすか☆
















それは
東京にないのに
東京ディズニーリゾートだとか
はとが入っていないのに
鳩サブレだとか
にゃあご連を名乗っておきながら
っていうか創始者でありながら
ちっとも日記を更新しないで
嗚呼瑠のひまーくランキング第7位にいる
誰かさんのようでありうりうり☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆、呼ばれたような気がしたの..... にゃあにゃ、英語で曜日を言うときに「ちゅうからはじめて さーすでー」っておぼえてるの。 だって いつも間違えちゃうんだもん。お日様はどっちから出てくるの?西からのぼったお日様の逆よね って。 じゃあね☆☆☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-02-22 01:39 )

2003-02-22 勝手にランキング☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠、ひまーくつけている日記が
8個あるのね。





で、ね☆





嗚呼瑠の日記ったら
いつの間にか4番目だったの。









なんだか最近日記おさぼりしている自分に気づいたの。












だあれ?
何か期待している人。










ただの報告よ☆






でもこれで嗚呼瑠の日記が一番上ね☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-02-16 こくまろです

コンバンhaです!



嗚呼瑠、ちょっと今日ムカついたことがありました。





ムカついたというよりは







気になることでした☆








こくまろのCMを作った人って















前世ちゃまのこと好きだったのかなぁ・・・














どうしてこんなにススキなんだろう・・・・・・


















よく聞いてみてね☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

嗚呼留ちゃま☆お久しぶり!4号こくまろ大好き!お気にいりはチュウカラなのぅ! ぢゃ☆またね☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2003-02-17 17:51 )

[次の10件を表示] (総目次)