himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-26 バリバリっす☆
2003-01-20 嗚呼瑠、びっくりしちゃいました☆
2003-01-20 嗚呼瑠のきらいな人☆
2003-01-12 手作りパンツ☆
2003-01-11 ほら、ほら、あれ・・・
2003-01-11 はっぴばーすでーーーーーーい☆
2003-01-01 よしろくお願いしま〜す☆
2002-12-28 みるくないね
2002-12-23 サンコー!
2002-12-23 らまんちゃちゃま☆


2003-01-26 バリバリっす☆

嗚呼瑠、実は・・・・



ちょっとした首脳会議に出ちゃいました☆



首脳会議ってもちろん
にゃあご連よ☆




にゃあにゃちゃまにきちんとお会いするのは
初めてでウキウキウォッチングしちゃった・・・



にゃあにゃちゃま、
首脳会議用のお買い物があるってゆって
マツキヨに連れて行ってくれて
いっぱいいっぱいお買い物して楽しかった☆





今日、これでしばってくれるのかな?ってものばかり。







それでね☆



行った店はマツキヨだったんだけど・・・・・





にゃあにゃちゃまは・・・


















佐清そっくりだった☆







あ、でも






ちょっと・・・



この人にも似ているかも・・・





どんな人なのか想像してね☆





ちなみに嗚呼瑠は かたせ梨乃 そっくりよ☆






よしろくお願いしま〜す☆


先頭 表紙

はじめまして☆ とっても楽しいひとときをありがとう☆ ユルブリンナーは私の目指すところなの☆ もちろん スケキヨも大好きよ☆ マツキヨのコンディショナーは ベッカムヘアをトリートメントするのに使いたいと思います☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-01-27 00:20 )

2003-01-20 嗚呼瑠、びっくりしちゃいました☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠、こないだ大事じゃないお友達が
お誕生日だって話したんだけどぅ



また今日も大事じゃない友達がお誕生日かと思っちゃった☆



その人は、緑色だった☆






もちろんお口の周りがね☆






もひとつびっくり☆






嗚呼瑠、もう一回お誕生日かと思っちゃった☆








だって、別れたダーリン様が






鼻に蝋燭をさして会いにきてくれたから☆





と、いうことで☆





嗚呼瑠とダーリン様の愛は続きます☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-01-20 嗚呼瑠のきらいな人☆

コンバンhaです!



嗚呼瑠、干渉されるの大嫌い。




それなに?




っていちいち聞かれるの大嫌い!







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-01-12 手作りパンツ☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠、ダーリン様とお別れしちゃったじゃない・・・?


だから、とっても時間がありとあらゆるぐらいありあまっているの☆


だかれね☆
だかるね☆
だからね☆


手作りのおパンツつくってしまったの☆



アップリケつけたのね☆




前に「あ」

後ろにはね・・・・・・


















「り」








そう!しょっちゅう ありんこが出来ているの☆





わかる人だけわかってね☆




だぁれ?





後ろには




「む」





だろうと思った人はっ!








ざーーーーーーーーーーんねん☆
(↑みのもんたのものまねでゆってよ☆)





嗚呼瑠の手作りパンツ、シンプルすぎてごめんね☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆のぱんつには「あ」 「1ま」って書いてあるわよ。 つきぬけちゃったわけよ☆ じゃあね☆☆☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-01-23 01:05 )

2003-01-11 ほら、ほら、あれ・・・

コンバンhaです!


嗚呼瑠、今とってもむずがゆい☆


お股のあたりがむずがゆい☆


だって、だって


どうしても思い出せないことがあるの☆




アルフレッド・ヒチコックが監督した映画で・・・
キャンディのダーリンさま???と同じ名前のお方が
主役で・・・・








































わかった☆








サイコだ!







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-01-11 はっぴばーすでーーーーーーい☆

コンバンhaです!

本日、嗚呼瑠の特に大事でもない仲間がお誕生日なの☆


そのお仲間たんったら
にゃあご連創始者のにゃあにゃちゃまに怒られて



真っ青になっていた☆




もちろん
お口の周りがね☆




なんで怒られたかは
ヒミツ☆


ヒミツなの☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-01-01 よしろくお願いしま〜す☆

あまけしてあめでとラ ゴンザレス!



今年もすみからすみまで




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-12-28 みるくないね

コンバンhaです!



大事なことを忘れていました!



嗚呼瑠、今日、舌がやけどしそうなほど熱い
カフェオレを飲みたかったのに・・・・




牛乳を買い忘れてしまいました!



みるくないね!





し・ば・た・きょ・う・へ・いみたいに




スタッカート効かせていってね☆



カンケイないね!



嗚呼瑠、ちょっと古い!
古臭い!




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-12-23 サンコー!

コンバンhaです!


嗚呼瑠、前に



「三交百貨店」



の そばに住んでいたことがあるの!




もちろん「サンコウ」は「三重交通」の略よ☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-12-23 らまんちゃちゃま☆

コンバンhaです!

嗚呼瑠、いまとっても悲しい気分だったの・・・


でも、とってもうれしい気分になれたの・・・


このつっこみは 嗚呼瑠 のもの?

うん、そうだよ、ってlamanchaさまにいってもらっているみたい・・・



これからも


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

おほほほほ♪あなたの心にささやかな光を点せて嬉しい湾。よい年の瀬を。来年も宜しく年(ねん)! / lamancha ( 2002-12-30 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)