himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-29 嗚呼瑠のランチタイム☆
2002-10-29 うえーーーーーーーーーーーーん☆
2002-10-28 嗚呼瑠のお気に入り
2002-10-27 嗚呼瑠、迷い道☆
2002-10-27 ちょっと聞いて〜☆
2002-10-27 すぐ調子に乗っちゃう嗚呼瑠です☆
2002-10-26 嗚呼瑠、学術の秋です☆
2002-10-26 間違いを見つけちゃったの・・・・
2002-10-22 嗚呼瑠の片思い☆
2002-10-22 嗚呼瑠の大失敗☆


2002-10-29 嗚呼瑠のランチタイム☆

こんばんhaです☆



鯖!



そう、嗚呼瑠、本日のランチタイムに
青々した背中の塩鯖たべちゃった☆
やっぱり鯖は塩さぶに限るよね?



みんなは鯖をどう料理するのかなぁ。




いいアイデアがあったら教えてね☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-29 うえーーーーーーーーーーーーん☆

嗚呼瑠、今一生懸命書いたのに
ログインしなおしって出ちゃったよぉぉぉぉぉぉ!


時間かけて日記書いたのが駄目だったのかにゃ?





嗚呼瑠、とってもショックです☆





でも日記を書くのを辞めるほどのことでもないから
書きつづけます☆



だから
これからも
よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-28 嗚呼瑠のお気に入り

コンバンhaです!

めっきり寒くなってきた今日この頃。
いかがおすごしですか?
み・さ・な・ん☆


嗚呼瑠、最近ちょっとパンツのゴムの食い込みが激しくて
困っているの。

そこで考えたのがダイエッツ☆
適度な運動が大切よね
そこで登場、自家製エアロビクース。

いきなり激しい音楽にあわせてシェイクハンド&シェイクヒップなんて
無理無理無理☆
今流行の平井何某さんの
「大きな古時計」にあわせて踊るの。

窓を開けて風を思う存分部屋に入れて、
綺麗な空気を吸いながら
ワンツーワンツー☆




足元は、ゴムの弾力ばっちり
ふくらはぎにジャストフィットのとっても素敵なアイテムを見つけたの。

ソックスのゴムがゆるくなるのも
シューズのひもがほどけるのも気にしなくていいんだYO!





好きだなぁ・・・





こぅいぅ





地下足袋の使い方って!






みんなも試してみて☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-27 嗚呼瑠、迷い道☆

コンバンhaです!


なんだか袋小路に入っちゃった嗚呼瑠です。


ランダムジャンプしてみているの。
マウスでクリック
ペンシルでぽっちん


でも10回の間に同じ人2回っていうのが3人もいちゃったの☆


嗚呼瑠、なんだか幸運なのかなぁ?


嗚呼瑠、しつこく見に行っているわけじゃないのよ☆
いいわけさせてね☆


でも、もし嗚呼瑠のところにランダムジャンプで何回も来ちゃっている人がいたら



そんな人に向けて
声を大にしていいたいの☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-27 ちょっと聞いて〜☆

コンバンhaです!




嗚呼瑠の飼っている犬
(あ、ポチっていいます☆)
変なものでも食べたのかなぁ?



なんだかね。


腸の中真っ黒って感じなの。



なんだかとっても苦しそうだったから
お腹をさすってあげたの。
「ポチっ」って名前呼びながらさすってあげたの。


そしたらね、
まっくろけっけな ウンティが出てきちゃったの〜。


・・・・・虫でも隠れていたら


だうしやう!
おまわりまいにちぐーるぐる!
ポチのおなかもぐーるぐる!


何事もなかったらいいなぁ。
ポチの無事を祈っていてね。


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-27 すぐ調子に乗っちゃう嗚呼瑠です☆

コンバンhaです!
本人さんご降臨で思わず鼻水も引っ込んだ嗚呼瑠です☆


嗚呼瑠、人の役に立っているんだなって思うと
すっごくうれしい・・・☆


で、ね。
昨日は『戦闘モード』なんて、なんだか
物騒な言葉を使っちゃったから
今日はほんのりやわらかムードで行きたいの☆

嗚呼瑠は不器用だからあんまりものづくりに励んだりしないの。
こ○○りにもね☆


あるエリアでは「ハワイアンキルト」なんて流行っているそうじゃな〜い。
そんなハワイアンキルトを愛する女を愛する男に
一歩でも近づけるようなワイルドな名前。
リポビタンDのコマーシャルにも出ていたくらいだもの☆
ファイトも一発出るってものよ☆




テキサス○


ちょっと飛躍しすぎちゃった☆



でもまだまだ後に控えているんだから☆



待っていてね☆



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ 勝野さんって テキサスだったのね☆ ボンボンとか スニーカーかと思っちゃった☆ 労働金庫では キャラクターをつとめている勝野さん☆ キャシィの美しい瞳に恋してしまったのね☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-27 01:26 )
はじめまして☆ それは キャシィ中島のことね? 月見草オイルの脂肪で太っちゃったのかしら?でも お食事はおいしそうなのよね。にゃあにゃ☆も キャノーら油を飲んで ダイエットします☆ / にゃあにゃ ( 2002-10-27 01:24 )

2002-10-26 嗚呼瑠、学術の秋です☆

コンバンhaです!


最近、なんだか、鼻水も実りの秋って感じよ☆


嗚呼瑠の意見が採用されてうれしいの。
あ、ランダムジャンプは違うのよ。
ボヨヨンジャンプも違うのよ。
あのね、それは・・・


うふふ・・・・・なのね。


で、ね。
嗚呼瑠、頼まれてもいないのにいろいろ考えちゃいました。

そのトップバッターを発表します☆



あのね、
人間、いつだって穏やかでいたいわよね。


でもね。
やっぱり自分の気持ちに反して
戦闘モードにならなきゃいけないときもあったり☆

ううん。

戦うって他人との戦いじゃなくて自分との戦いっていうこともあると思うの。


そんなときに使ってほしいの。





VS子!!!」






「ばーさす○」



って読みます☆



ワールドワイドな 香りあふるるでしょ?


自慢にもなりゃしないけど☆



良かったら使ってね☆



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして。(は ご挨拶のしるしなのですよね?) バーサス○ 、使わせていただいております。ありがとうございます。 屁賀サス子も大好きでした。これからも 股 よしろくお願いしま〜す! / 真賀砂州子 ( 2002-10-26 16:09 )

2002-10-26 間違いを見つけちゃったの・・・・

コンバンhaです!

嗚呼瑠、とある人の日記(ひまじんとは限らないとは限らないの☆
あれ?どっちかわからなくなっちゃった。ごめんね、
もの覚え悪くて☆)


嗚呼瑠、おばかさんだけど
掛け算はマスターしたの・・・



あのね・・・・




5×6  の答えはね・・・・・




30だってぶわぶわぶわ☆




直してくれたらいいなぁ☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ にゃあにゃ☆も5×30は 150だってわかってるわよぅ。 なおしてくれるかな☆ ぼわぼわぼわぼわぁ。 / にゃあにゃ ( 2002-10-26 00:25 )

2002-10-22 嗚呼瑠の片思い☆

こんばんhaです☆


嗚呼瑠、とっても大好きな食べ物があります・・・




でもね、嗚呼瑠、それを見つけるのがとっても下手くそなんだ。
しょぼん・・・




だからなかなかこの食べ物は振り向いてくれないって感じ。
さしずめ
いつだって あいらーびゅ もーざんゆ♪
少しだけ 片思い♪


って感じなのかなぁ・・・


いつになったら両想いになれるの?



ダーリン
あい ウォーンチュー
どうしても
くっち〜にできない





芽かぶ があるのよ〜♪






何の替え歌か、わかる人だけわかってね☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

嗚呼瑠のばかばか☆「国歌斉唱」なんだから☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-27 01:06 )
コンバンhaです!よしろくよそしくよくろしね☆(よしろく下一段活用なの☆)嗚呼瑠、運命を感じちゃう☆だってだって、今日「ラ・マンチャの男」の男をみたところなの。もっちろん日本の国家斉唱よ☆それを見た日に「ラマンチャさん」につっこみされるなんてカンゲキ〜。パンツの端っこ持って、角度を鋭角にしたくなるぐらい、カンゲキしています☆これからもよしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-27 01:00 )
金曜の夜に見ちゃったわ!あ、でも12時過ぎちゃったから、土曜ね!土曜〜のよ〜ると〜日曜〜の〜♪貴方のい〜ない〜♪夜〜がき〜らい〜♪ / 始めまして!lamancha ( 2002-10-26 02:25 )

2002-10-22 嗚呼瑠の大失敗☆

こんばんhaです☆



嗚呼瑠、今お勉強を頑張っているの☆


谷Kの声にそそのかされたりしながら
どんな講座を受講しようかな?って
考えチュゥ☆


今は英作文のお勉強しているの☆
名実ともにトランジスタグラマーを
目指すのさ☆

あ、文法だったかな?????


それでね
赤点先生からのお手紙が届いたの。


それにはね


「ますますの誤訳が成長しています!!!!!
 これではこの講座の修了証書授与が懸念されます」





って書いてあったの。



まだ「訳する喜び」は感じられないわ☆





いつになったら
「喜び」を感じられるようになるのかなぁ☆



いい提案があったら


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)