himajin top
Luciaの「それ以上でも以下でもない生活」

猫に朝4時に起こされる日々

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 あまりに眠すぎる・・・
2004-05-27 あと1時間半
2004-05-26 もしかすると風邪をひきましたか?
2004-05-24 そういえば
2004-05-19 不健康診断
2004-05-17 激しく動揺中
2004-05-12 片耳
2004-05-05 さてさて
2004-05-05 行かなくて良かったことにしておこう
2004-05-03 いいんだか悪いんだか


2004-05-27 あまりに眠すぎる・・・

9時からの病院なのに、9時には薬局にいましたよ(笑)
8時40分に入って最初だったからね。

熱は無いけど、喉に炎症があるので、
風邪薬も処方してもらう。
ひさびさに処方箋2枚になったぞ。

しかしですなぁ、風邪薬は眠くなるなぁ。ほんと。
今、私以外が外出なので、眠気に歯止めがかからないですよ。

あぁ、今日がんばって、明日家で作業できるようにしておこう・・・。
と思ったら、明日会議ぢゃん!だめぢゃん!

ということで、今日もとっとと帰れるようにガンバルですよ。

先頭 表紙

2004-05-27 あと1時間半

で病院が開きます。(笑)

平日なのに22時前には寝てましたよ。
くしゃみが止まりませんよ・・・。
鼻づまりはひどくないんでまぁいいんだけどさ。

今日は健康診断でみんないないから這ってでも行かねば・・・。

あー、ケンタッキーが食べたい。(目の前におとどけケンタッキーのちらしが・・・)
ためにむしょうに食べたくなるのです・・・。

素直に朝ごはんを作ることにします・・・。

先頭 表紙

2004-05-26 もしかすると風邪をひきましたか?

なんか、そんな予感がする今日このごろ。
自分の体調がよくわかりません。

ところで、会社に新しい人が入ることになりました。
私が唯一の20代(28)なので、若返りを図ろうという計画だったはずなんですが・・・。
なぜ、入ってくるのが同じ歳・・・。
全然若返ってないぢゃん。

びみょーだ。
びみょーすぎる。
ちなみに女性。
私の仕事はひかれそうだなぁ。
誰か説明するのかしらん。(まぁ、自分でしてもいいけどさ。)

上手くなじんでくれるといいんですが、
やりにくいと思うぞー。
全員前の会社から一緒だからね。
どうなることやら。

先頭 表紙

2004-05-24 そういえば

なんか1年で身長が2センチほど伸びたみたいです。
成長期ですか?
それでも、母親より10センチ以上も低いんですよ。
実家がチビ扱いです。
一般的には普通だと思うけどねぇ。

ということで、今、朝6時45分です。
風呂にも入り、ごみ捨てもしましたよ。
家を出るのは9時過ぎでございます。
若干暇。

週末は若干物欲炸裂。
goukのためだけに渋谷に行ったりしましたよ。

あとはドラクエ三昧です。

それにしても天気が悪い・・・。
天気が悪いと体調が悪い→引きこもり。
つか、洗濯が乾かん→着る服がない→物欲。

わかりやすいなぁ。

さてと、朝ごはんでも作りますかねぇ。

先頭 表紙

メールしようとしたら、携帯の充電が切れてたよ!(爆笑)っつーことで、あとでメールするっす。 / Lucia ( 2004-05-27 13:09 )
お、まじで?*(@_@)*ちびっとだけど割引してあげられるよ♪友達を接客するのって微妙な感じなんだけどね(笑)そういやS山が前に来てくれて、買ってくれたわ♪その気になったら連絡してー(笑) / ゆこまる@でも無理せんでいいぞ。(笑) ( 2004-05-27 01:24 )
あー、マジで行こうかなぁ。売り上げに貢献しとく?(笑 / Lucia ( 2004-05-26 10:07 )
買いにこい♪にひひ(-_-)かわいくしちゃるけん*(@_@)* / ゆこまる ( 2004-05-25 01:43 )

2004-05-19 不健康診断

健康診断のため、昨夜から断食。
そして、薬飲めず・・・。
しかも、天気悪いよ・・・。

っつーことで、咳をし、あらゆる看護婦に心配をかけつつ
人間ドックを受けてきました。

どう見ても正常じゃないんですが、
異常が見当たらなかったので、異常なし?
まぁ、今回は呼吸器の検査無かったしね。

昼ごはんを食べて薬を飲んだら落ち着きましたよ。
あー、バリウムまずかった。
でも、去年よりも飲み易かった。粘性の違い?

血もばっちり取られ、今、非常に眠い・・・。

まぁ、でもこれから月末ですからぁー。
頑張らないとねー。

先頭 表紙

2004-05-17 激しく動揺中

諸般の都合により、先ほど書いたこの日記は削除します。
オフィシャルの発表を待つということで。

つか、こんなに動揺してる自分にびっくり・・・。

先頭 表紙

2004-05-12 片耳

仕事中は片耳のみイヤホンをして作業しております。
本当は両方がいいんだけど、話しかけられることが多いので・・・。
でも、片耳も面白いですよ。とくにツインギターの場合はね。

それにしても、忙しかった。
集中していて、20時の次に顔を上げたのが23時30分の時はびびった。
っつー生活をしておりました。

あ、結婚式2次会は結局、上下T-KUNITOMO、鞄ゴルチェで参加。
NKの近くだったんで、むなしさを感じつつ。
(先日のPIERROTのNKに参戦できなかったので)

そしてついにドラクエV開始。
忙しいけどやる。
目がつらくてもやるw

あー。それにしても、天候が不安定なせいか、
こんな生活のせいか、薬が変わったせいか。
体調最悪。
正直きっつい。
でも、自宅作業だとドラクエしかねないので、
一応会社に来ております。

普段あんまり喉が痛くなることはないんですが、
今日は痛い・・・。
もしかすると風邪か?<喘息と区別が難しい。

まぁ、土曜日は医者。来週人間ドック(会社の税金対策w)なので
悪かったら何かわかるでしょう。<本当か?

さー。今日も張り切って仕事しよう。(仕事中毒)

先頭 表紙

日本語よりも、あなたのその呼び方が怖いよ!w / Lucia ( 2004-05-19 14:54 )
見たかったー。服こみで、Lu〜ちゃんのばりばりおしゃれ姿♪(ニホンゴへん?) / ゆこまる ( 2004-05-12 23:43 )

2004-05-05 さてさて

気がつけば、先輩の結婚式の二次会に出席するのが今度の日曜日・・・。
服装を全く決めていないのですよ。

服を買おうかと思ったのですが、今のところ「面倒」を理由に行っておりません。

で、家にある服で今度の面子で着ていない服(重要)を探してみました。
この面子、結婚式多すぎですでに着た服多数・・・。
いや、気にしなきゃいいんですが。

一応、先輩に「カジュアルで大丈夫でしょうか?」的な質問をして、
「やる側からすればカジュアル希望」とお返事をいただいていたんですが・・・。

質問をしておいてなんですが、
「どこのヴィジュアル系のライブがあるんですか」
という服しかありませんでしたよ。(失笑)

うわー、舞浜が似合わなそー。(先入観がありすぎです)
黒のロングタイト、スリット部にはレース。
どこが、カジュアルなんだ(爆笑)

明日、明後日で買い物にいけない場合は、これになりそうです。
ふふふふ。

先頭 表紙

2004-05-05 行かなくて良かったことにしておこう

本日のPIERROTはいかがだったんでしょうか。

新曲やったとか、WaltzをやったとかBIRTHDAYやったとかNOT GUILTYやったとか・・・。
断片的に情報が入っております(笑)

私的にはディスパが受け入れられたかどうかが気になるんですが。

ちなみに、私はそのライブの時間当たりから発作が止まりませんでしたよ・・・。(遠い目)

天気が不安定なせいでしょうか。
マジで自宅でよかった・・・。
ライブに行っていたら、間違いなく迷惑かけてた・・・。
久々にでかい発作でした。咳止まらず。呼吸できず。

最近だいぶ調子良かったんだけどなぁ、これでも。
薬も軽くなりそうだったし。

あー、ライブ行きたい欲求は止まりませんが、まだまだですな。
うー。

先頭 表紙

2004-05-03 いいんだか悪いんだか

連休中に血祭りが始まりラッキーと思う私はダメだと思う。うん。
でもさぁ、仕事が休めないときに腹が痛いっつーのはきっついわけで。
まぁ、今回は睡眠が十分なおかげで吐きませんでしたよ。

で、鎮痛剤も飲んだことだし寝たいんですが、
仕事が来そうなので、うかつに寝れません。
昨日もおとといも2時間ぐらい放置しちゃったんで。
今日こそは!

つか、フォローのお願いもしておいたのに2日とも放置でしたよ・・・。
頼むぜ、社長。
つか、連休中必死でやらないといけない仕事があるでしょうに、
両方とも外出で大丈夫なのかなぁ。絶対やってないんだろうなぁ。

仕事来るなら早く来てほしいなぁ。
まだかなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)