himajin top
如月まゆみの「PETIT TAIL」

不定期におくります、普通の日常。
やっぱり月記になりはて・・・
うわお!いかんです〜・・・しくしく。
ホームページはここです。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-22 さかな魚サカナ〜♪
2002-09-21 2時間で400枚


2002-09-22 さかな魚サカナ〜♪

本日はファミリーはぜ釣り大会なるものに出撃してきました。場所は小樽港。朝(5時っす・・・あうう)はちょっぴり雨模様でしんぱいでしたが、始まる頃にはいい天気でなかなかに爽やかなイベントになりました。釣果は最終的に旦那と二人でハゼ6匹と、5センチ位のミニミニカレイでした。まともに釣り何かやるのは実に10年ぶり位だったので新鮮でした。また機会があったら釣りしたいなあ・・・今日借りた釣り竿セットは主催者さんのご好意で頂いちゃったし・・・なによりお金かからない遊びだし(笑)いや、はまったらものすご〜くお金かかるんでしょうけどね。そのあとはなし崩しにプラプラして家に帰ってきたらものすごい睡魔に襲われて旦那ともども夢の中へ。・・・で、起きてから本屋>>ゲーセンとはしご。あう、結局いつものパターンに落ち着くのねん。


先頭 表紙

2002-09-21 2時間で400枚

うはははは〜♪ 2週間連続の3連休です。嬉しさ大爆発!(笑) そんなわけでさっそく遊びに・・・ と、行きたかったのですが「足」である旦那がお休みじゃなかったんすよ・・・がくりん。 なので、地下鉄(札幌は地下鉄が便利なの)で出歩ける範囲でうろうろ。 結局ゲーセンにたどり着くあたりが終わってます。 最初はドラムマニアやらパカパカやらやってたんですが、間が持たなくてコインゲームに。 1000円分(80枚)タダになる券があったので、長く遊べるプッシャー系の大型筐体・フォーチュンクエスト(だったか?)でぼや〜んと遊んでました・・・ら!何か確変やらオーブボーナスやらですっげー増えてしまいました・・・旦那が私を捜しに来て(居るところが分かるあたりがなんつーか、とほほ)切り上げたときには400枚!おお〜、なかなか良い感じ(笑)格ゲーも音ゲーも好きだけど、コインゲームも面白いですね。最近は凝った筐体が多くて楽しいです。で、旦那に拉致られて帰ってきてからはお絵かき三昧。描き方変えてみたけどたいして良くならなくてがくり。
トップ絵用には別に描いてます。ちょっとバージョン違いをこっちに上げてみます。 感想なんか頂けたら嬉しいです★


先頭 表紙

ボインちゃん(笑)初つっこみありがとうございました。文才が無いので日記は苦手なのです・・・ / 如月まゆみ ( 2002-09-24 01:04 )
ナイス@ボインちゃん(爆)お上手ですね♪絵が上手い人尊敬しちゃうわ(爆) / まあぼう ( 2002-09-23 03:20 )

[最新の10件を表示] (総目次)