himajin top
もっと ポイフル



したこととか、感じたこととか、考えたこととか。
おいしかったコトも、しぶかったコトも。



+++ホームページへ+++
タイトルバナーは億万サマが作ってくださいました☆
ありがとうございます!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-26 セスジをね。
2002-09-25 もんじゃinミズエ
2002-09-24 かなしいなあ…


2002-09-26 セスジをね。

セスジをぴんと。
シャンと胸をはろうと。
今、気づいた時にはぐっと背中に力を入れてお腹に力を入れて、
マッスグな姿勢を保とうとしてます。
気づくとクタッと肩が落ちてネコゼになっちゃってるんですけど。
この、胸をはっている姿勢っていうのがとてもキモチイイです。
気分もなんとなく、すっきり。
だいたい、みんな当たり前のようにすっきりセスジをのばしているのに、
ダランとネコゼしてるのってちょっと怠慢?なんて、自分なりに感じたり。
よし。
ちゃんと、背中まっすぐ、姿勢正しく。
……そうすればもしかしたら。
怠惰に停滞気味の生活も、少しは改善されるかな。

先頭 表紙

2002-09-25 もんじゃinミズエ

もんじゃ、食べていました。ほんとはツキシマあたりに繰り出してもよかったんですけど。
なんとなく、メンツがジモティーなのと合流なさったナガサマが千葉な方であったため、ミズエでもんじゃ、でした。
いつもの、"やきやき"。
ボリュームあるし、お値段手ごろだし、不味くないし、マスター、ちょっとイケてるしvv
ダンディズムかもしだす引き締まった腕のマスター♪
"祭や"という名前だった頃よりも、イイかも。
今のマスターになってからは、イイよ。
でも、空いてたなー(^^;)

もんじゃといえば。ツキシマはよいな〜。
ツキシマは、"みっちゃき"というもんじゃ屋さんがオススメ。
あと、情報誌に載っていた"おかめ(…だったかなあ??)"というところも、たしかにおいしかった!
ハズした!!とおもった店は、もんじゃ通りからもハズれていたので、まず偶然あたることはないでしょう。
おいしいなあ、もんじゃ。
ビール&もんじゃ→シアワセ。
おいしいことはうれしいことです。

先頭 表紙

2002-09-24 かなしいなあ…

ポイフルグミのレンタル元が復活の見込みナシなので。
新しいのをレンタルしました。
画像アップ機能と、つっこみ機能つき。
やっぱり、ちゃんとhtmlにして更新することも考えたんですけど、
アップロードの手間とか考えると、ぜっったいに三日坊主、三週間坊主、三ヶ月坊主、とうとう一年更新なし、みたいな事態になりかねないので。
簡単に更新できるのを選びました。
しかもね。
簡単に画像も載せられるの。
気分一新。再開♪

**********
今日は、実家に帰ってきていたが〜ちゃんが茨城のおうちに戻るので、お見送り。
二晩、夜に会ってオサケをご一緒しましたが。
私が眠かったり、私が話をしてしまったり。
あまり、彼女のお話を聞いてあげられなかった。
こう、しゃべりすぎたり、聞く態勢をとれなかったりしてると、
自分ってほんとに会話下手だなあと感じてしまいます。
聞き上手になりたいなあ。

先頭 表紙

会話上手への一歩目はクリア?! 後は、会話中も意識するだけ…(^^;) / こげぶぅ ( 2002-09-26 11:13 )
聞く体制を取れなかったとか会話下手とか、意識しているだけでも素晴らしい事だと思いますよ♪ / bishop@はじめまして♪ ( 2002-09-25 01:47 )

[最新の10件を表示] (総目次)