himajin top
Jekyllの嘲笑 Hydeの微笑

ジキルはハイドを生み出した瞬間、どのような笑みを浮かべたのだろうか。
ハイドは短い生涯で、ほんの一瞬でも暖かい微笑みを浮かべた事はなかったのだろうか・・


Mail

目次 表紙

2002-10-01 うーん・・(-_-;)
2002-09-23 秋の空
2002-09-18 閉店間際のスーパー<値引きシールの魔力>
2002-09-16 カラーバーコード
2002-09-14 ひまーくの使い方。
2002-09-14 本日も、雨・・
2002-09-12 こんな女性に遭遇しました。
2002-09-11 今宵の月
2002-09-10 Paper moon
2002-09-09 はじめてのにっき。


2002-10-01 うーん・・(-_-;)

添付ファイルにて、こんなものが送られてきました。

送り主曰く、「大好き」なのだそうで・・(苦笑)

私は、かなり複雑でした(笑)


『これです。』

*スピーカー、ONにしてくださいね!

つっこみ 先頭 表紙

鹿し、高校生が一番うけてたのが 鹿と・・・・・ / ねんねこ ( 2002-10-08 16:57 )
柏崎にペリーの似顔絵ばかりあつめた場所があります。一度行ったことあるけど。 / 夢樂堂 ( 2002-10-06 21:08 )
こんなところで提督にお目にかかるとは(笑)かなりバージョンアップされてますねっ。あ、何故ここまで知ってるかは、まぁ・・・えへ。 / りぃな@初めまして ( 2002-10-06 19:20 )
ははは^^私は好きです〜爆笑してしまいました;;; / 若狭 ( 2002-10-06 04:19 )
きらり☆へ!>うーん・・その気があってもあんな風に言われたら<やだ。>と言いたくなってしまうかも(笑) / bishop ( 2002-10-06 00:49 )
ねんねこさま>あはは!朝からいい具合にHiですね(笑)!まさか・・17歳のお嬢さんには言っていないですよね(^_^;)? / bishop ( 2002-10-06 00:48 )
薊さま>私もサザエさんファミリーを見てみました。うーん・・タラちゃん、無くて良いですよね(-_-;) / bishop ( 2002-10-06 00:46 )
開国してくださいよぅ〜。ちょー笑った(^o^)丿確かに、ペルリはそんなこと考えてたのかも・・・。 / きらり☆ ( 2002-10-04 09:00 )
つっこみありがと!あまりにも重くて壊れたかと・・流石17歳の娘はしっとった。開国ならずともご開帳なら・・・って朝からナニイッテル / かずちゃん改めねんねこ ( 2002-10-02 07:00 )
水戸黄門ファミリーのサザエさんファミリーへの討ち入りまで見てしまった私は・・・。タラちゃんカワイソウ。 / ( 2002-10-02 00:33 )
こげぶぅさま>そうそう(笑)!つい最後まで見てしまったり笑ってしまうと何故か悔しい気分になりますよね、これ(笑) / bishop ( 2002-10-02 00:14 )
ふらこさま>(笑)!不覚にも・・(笑)その言葉、ぴったりですね(笑) 何を隠そう、私も「うーん・・(-_-;)」と思いながらも笑ってしまいました(笑) / bishop ( 2002-10-02 00:11 )
つい、最後まで聞いてしまいました… クヤシイ。くそう、ペルリめ。 / こげぶぅ ( 2002-10-01 20:07 )
見ました。不覚にも笑ってしまった…が、これ作った人は・・・う〜ん。(笑) / ふらこ ( 2002-10-01 01:43 )
ふらこさま>記事へのHTML貼り付け、初挑戦だったので失敗してしまいました、ごめんなさい(^_^;)!修正したのですが今度は見られますか? / bishop ( 2002-10-01 01:33 )
見られないよ〜! / ふらこ ( 2002-10-01 01:27 )

2002-09-23 秋の空

今日は一日中晴れたり曇ったり、めまぐるしく天気の変わる一日だった。

まさに、秋の空。

早朝、外出する時傘を持っていこうかと思うくらいの曇り空。
お昼近くになると曇り空は一変し、サングラスがないと辛いほどの晴天に。

そして、日没に近づくにつれ再び曇り空となり、夜になって雨が降り出した。
開いている窓から雨水が振り込むほどの、かなり本格的な雨。

そして深夜、再び曇り空へ・・。
友人から届いたメールには、月が見えると書いてあった。

深夜、窓を開けるとひんやりとした風が心地良い。

消え入りそうなコオロギの鳴き声を聞きながら、移りゆく季節を感じていた。

あと数週間もすれば、上着なしでは出歩けない程涼しくなるのだろうね。
朝起きる辛さを除けば、冬は一番好きな季節。

冬という季節は、何となく哲学的な季節だと思いませんか?
そんなことを考えるのは、私だけかな(笑)

つっこみ 先頭 表紙

sachirinさま>そうですね、もう上着が欲しい季節になってしまいました。ついこの間まであんなに暑かったのに、季節が移ろうのは早いものですね・・ / bishop ( 2002-10-01 00:57 )
こげぶぅさま>その時々の季節を十分に満喫する術を心得ていらっしゃるのでしょうね!うらやましいです。私は夏が苦手なもので・・(^_^;) / bishop ( 2002-10-01 00:55 )
夢樂堂さま>そうですね、まもなく夜空が美しい季節になりますね。今からとても楽しみです♪ / bishop ( 2002-10-01 00:54 )
きらり☆へ!>そうだね、お散歩には良い季節だよね!食べ物も美味しいし♪ / bishop ( 2002-10-01 00:53 )
かずちゃんさま>私の職場は足下が寒いのです。暖房が入ると顔ばかり熱くなって足下が寒くて・・(T_T)あまり環境が良くないんですよね・・(-_-;) / bishop ( 2002-10-01 00:51 )
走る酔人(RAO)さま>つっこみにて、逐一報告に伺いましょうか?って、逐一と言うにはあまりにも私の更新が遅いですよね・・(苦笑) / bishop ( 2002-10-01 00:50 )
今日は久しぶりに雨が降りました。ひと雨ごとに寒くなっていきますね。ああ、タンス中身の入れ替えしなきゃ。 / sachirin@はじめましてです ( 2002-09-26 19:45 )
私はあっけらかんとした夏がすきだなー。けれども、今目の前の季節っていうのが一番スキ。booへのつっこみ、ありがとうございました♪ / こげぶぅ ( 2002-09-26 11:18 )
都会の冬が好きです。空気が澄んでて星もたくさん見えるからね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-26 07:32 )
わたしは、春と秋が好き(*^_^*)今が一番いいかんじぃー。今日もぽかぽかいい天気。お散歩日和ですなぁー。もうすぐで寒くなるからつらい(-_-;) / きらり☆ ( 2002-09-25 13:40 )
ジキルは職場で、ハイドはここで。うふふふふ。後もう少し寒くなったら暖房が入る。わたしゃ〜そっちの方がエエ / かずちゃん ( 2002-09-25 12:07 )
ああこの微妙に移ろう日本の秋を出張で今年も感じていられないのはもったいないなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-25 08:17 )
フラコナゴンさま>雪の降りたるはいふべきにもあらず・・。冬の早朝、あの凜とした特有の空気、私も大好きです。 / bishopなごん♪ ( 2002-09-25 00:55 )
冬はつとめて / フラコナゴン ( 2002-09-24 21:47 )

2002-09-18 閉店間際のスーパー<値引きシールの魔力>

夜8時半過ぎ、帰宅途中に某大手スーパーに立ち寄った。

ふと果物売り場で立ち止まると・・
バナナ5本で151円の商品が、なんと100円引き。
特に傷んでいる訳ではないのに?
びっくり。思わず手に取ってしまった。

隣のりんごを見た。
1個148円の商品が、これも100円引き。
えっ、これって1こ48えんという事???

お約束のように手に取る。
しかし、その隣には同じリンゴが4個入っている袋があり・・
リンゴ4個で398円、これがなんと250円引き。
リンゴ4個で148円・・

そこには、まるで<誘惑物質の巣窟>のような世界が広がっていた(笑)

ヨーグルト&りんごorバナナは朝食アイテムなので即購入決定。
買い物かごまで用意してしまった。
80円引きの食パンは一斤85円、賞味期限までまだ二日もあるんだ・・と感心。
1,000円のお刺身盛り合わせは600円引き・・しかし、これはどう見ても一人では
食べきれる量ではない。
この時間では、家族もみんな食事は終わっているだろう。
迷いに迷って断念。

精肉類は総て半額。
最近、お肉はどうも・・と思っていたが、肉類の中で一番好きな鶏のササミを発見し、
思わず手を伸ばした。

その他、ありとあらゆる物が総て値引きシールに彩られている。
総菜コーナーに立ち寄ると収拾がつかなくなりそうだったので、近寄らずにレジへ
向かった。

ふと回りを見渡してみると、まもなく9時だというのに、やけに人が多い。
多いどころか、これは<込んでいる>という部類に入るはずだ。
夕食を終えたあとに買い物に来るのだろうか、若いご夫婦が目立つ。
もしかして湯上がり?のような姿の人も多数見かけた。
値引きの始まる時間に買い物に行く、と言う話は聞いたことがあるが、こんなに人が多いとは思わなかった。

でも、なんだか楽しい♪
端から見たら、まるで私も主婦(笑)?などとくだらない事を考えながら、普段購入した
事のないジャンルの物までセレクトし、ゲーム感覚で買い物かごは埋められていった。
そして精算。
かごひとつ分の食料品、なんと1,000円でおつりが来た。

あの大勢の人々は<賢い主婦&その家族>なのだろう。
毎日繰り返したら、確かに大きいかもしれない。

しかし、あんなに誘惑が多いと私は簡単に誘われてしまう。
かえって出費がかさむ事、間違いなし(笑)

つっこみ 先頭 表紙

薊さま>それは是非!!チェックしてください♪私も気になります(笑)そして真相が分かりましたら教えてくださいね♪ / bishop@よろしくお願いします♪ ( 2002-09-24 14:50 )
和代さま>動機がしてくる程・・それは辛そうですね。私は主婦でもなく一人暮らしでもなく・・ただ自分の食べやいものや目に付いたものを気ままに買っているだけなので楽しいのかもしれません。目に付いた材料で「今度○○を作ってみようかな」などと考えながら商品を見ていると結構楽しかったりします・・(^_^;) / bishop ( 2002-09-24 14:48 )
ななっこさま>50円引き位でしたら、私も誘惑に勝てるかもしれません(笑)毎日の事ですから、賢く利用していくとかなり大きいですよね。 / bishop ( 2002-09-24 14:44 )
夢樂堂さま>スーパーでこんなに誘惑されている私が閉店間際のデパ地下になど行ったら・・間違いなく収拾がつかなくなりそうです(笑) / bishop ( 2002-09-24 14:39 )
ゆうりさま>半額は大きいですよね!それは狙うしかありません(笑)!ゆうりさんも賢い奥様ですね♪ / bishop ( 2002-09-24 14:36 )
きらり☆へ!>商品を手に持ったまま「どうしようかな、こんなに食べきれないよなー・・。でもこんなに迷っているけれど、よく考えると金額的には○○円なんだよね(苦笑)」ということがよくあるよ(笑)でも、金額ではないんだよね(笑) / bishop ( 2002-09-24 14:33 )
郊外の大手スーパーに鮮魚が大量に置いてあるところがあって、いつも「売れ残ったらどうするのだろう?」と不思議に思っていました。一度閉店前に行って、どれ位安くなるものか見てみたいです。 / 薊@どうぞよろしく ( 2002-09-21 01:23 )
スーパーマーケットでの買い物が大嫌いな私(^^; 今日は買い物に行かなきゃ・・・って考えただけで動悸がしてくるほどのストレスです。(涙) 楽しいと思える秘訣って何なのかしら? / 和代 ( 2002-09-20 21:26 )
ななっこ近所のスーパーでは、50円引きまでしかみたことないかも…!すごいねぇ!!いいねぃ(*゜ー゜*) / ななっこ ( 2002-09-18 21:59 )
ほんと値引きシールって魅力的だよねぇ。普段なら買わないものまで買ってしまうもの…。 / sakura ( 2002-09-18 16:14 )
弊店間際のデパ地下はスキですよ。比較的、いいものが安く売っている。これを買うからデブるのかな。 / 夢樂堂 ( 2002-09-18 11:38 )
我が家では旦那さんの帰りが遅いという事もあり 駅ビルの地下生鮮食品のお刺身は7時になると一気に半額! そこを狙ってお使いに行くのです〜!! 半額で買うのはもはや当たり前!となっております・・・ / ゆうり ( 2002-09-18 01:26 )
わかる、わかる!わたしも、近くのスーパー行っチラシと今日のお買い得品をチェック☆でも、一人じゃ食べきれないなぁ〜って迷いに迷う(@_@;) / きらり☆ ( 2002-09-18 00:42 )

2002-09-16 カラーバーコード

今、TVを付けたままメールを書いていたら・・

いきなりTVの音声が途絶えた。
そして砂の嵐。
どうやらTV朝日は放送終了らしく、まもなく<ピーーー>と言う音と共にカラーバーコードになった。

これを見るのは何年ぶりだろう?
最近はTVの放送時間が長いので、かなり夜型の私でもあまり見かけなくなった。

本当は、今日の日記はさぼって寝るつもりだったけれど、思わず書いてしまいました(*^_^*)

それでは、おやすみなさい♪

つっこみ 先頭 表紙

走る酔人(PAO)さま>・・それ、私も経験あります(笑)結構寂しいですよね(苦笑)ネットの静止画タイム!!それは・・あったら厳しいですね(^_^;) / bishop ( 2002-09-17 23:45 )
夢樂堂さま>赤ちゃんの神秘ですね(笑)手作りのパンを作るとき、良くこねた生地を台にたたきつけるらしいのですが、その音も定期的に繰り返される音なので赤ちゃんが寝付く、と聞いたことがあります。母体内の血液が流れる音や心臓の拍動音ににているのかもしれませんね。 / bishop ( 2002-09-17 23:43 )
ななっこさま>台風情報の時、画面の上部にテロップが流れていたりするんですよね。それが気になってつい見てしまったりします(笑) / bishop ( 2002-09-17 23:38 )
なんとなく寝つけなくて、TVを見てる時、チャンネルがひとつずつ静止画に変っていくのは寂しい。   ネットに静止画タイムがなくってよかった。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-16 20:55 )
あの砂の嵐、赤ん坊を寝付かせるのに最適と聞きました。夢樂堂は眠れなくなるけどね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-16 17:11 )
そいえばカラーバーコードあまり見ませんね!ななっこは個人的に、夜中じゅう台風情報なんかの静止画面になってるのが好きです。 / ななっこ ( 2002-09-16 12:00 )

2002-09-14 ひまーくの使い方。

画面の右上に並んでいる顔(ひまーく)が気になり「これは何?」とクリックしたところ青の枠が付いた。

しまった、人の日記に変なことをしてしまった・・

焦ってもう一度クリックしたら、エラーであるらしいHTMLが表示され、さらに焦った。

どうしよう・・

何とかしようとしてもどうにもならず、とりあえず表紙に戻ってみたら<ひまーく一覧>が作成されていた。
「こ、これはもしかして・・良く眼にする<ひまーく>というものか??」
と、山から下りてきた仙人のように露骨に驚いてしまった(^_^;)

これでひまーくのランキングという意味も使い方も理解出来た。

使い方の説明くらい読むように。
等とつぶやきながら、ひとつ学習したのでした。

つっこみ 先頭 表紙

sakuraさま>ひまーくを押すと、ひまじんネットの表紙に<○○さんのひまーく>という一覧が出来て、自分がチェックしたい人の日記を表にまとめてくれるのです。なかなか優れもののシステムでびっくりしました♪ / bishop ( 2002-09-16 02:16 )
きらり☆へ!>そのうち、きらり☆の方が詳しくなるかもしれないね。そうしたら色々教えて貰おうっと♪ / bishop ( 2002-09-16 02:06 )
ななっこさま>自分のひまーく!私もやりました(爆)!良かった、私だけじゃなくて・・(笑) / bishop@よろしくお願いします♪ ( 2002-09-16 01:57 )
ふらこさま>良かった、私だけではないようなので安心しました(笑) / bishop@よろしくお願いします♪ ( 2002-09-16 01:49 )
bishopさん、うちの日記に初つっこみありがとうございますです!!ってことで遊びに来てみました。私もひまーく押してみたけど何も変わってないような…。私も学習せねばです。 / sakura ( 2002-09-15 03:16 )
わたしも押した!!!けど、未だにあんまり理解してない。(笑)人生学習が大切ですなぁ〜。 / きらり☆ ( 2002-09-14 23:59 )
わたしも〜。。なんだらわからずに自分とこのひまークも押してみてしまったり;; / ななっこ@はじめましてぃ ( 2002-09-14 23:05 )
わたしもはじめ何だかわかりませんでした<ひまーく / ふらこ ( 2002-09-14 22:57 )

2002-09-14 本日も、雨・・

昨日も今日も、夜になって雨が降り出した。

昨夜は雷が鳴り、かなり激しく降ったのだが、今宵の雨は実に静かな雨。

明日は10月下旬位まで気温が下がる、とニュースが告げていた。

秋という季節は、何故か寂しい気分になる。

もの悲しい、そんな感じ。

早く冬にならないかな。

冬は夜空も美しく、哲学的で好きだ・・

先頭 表紙

Ka~kaさま>人の手では作り出すことの出来ない美しさに、自然の持つ力の偉大さを感じますよね。 / bishop ( 2002-09-16 01:44 )
うちは降りそうなのに降らなかったわ。。。冬も好きだけど、秋は景色の変わり行くのを見るのがとっても好き。 / Ka~ka ( 2002-09-14 22:24 )
ゆうりさま>私は夏が苦手なので、秋物の洋服やブーツなどが店頭に並び出すと「ついにこの季節が来た♪」と毎年喜んでいます(笑) / bishop ( 2002-09-14 22:20 )
夢樂堂さま>自宅から数十mの所にある駐車場に行くと、街灯がないためとても綺麗に星が見えます。真冬の深夜、そこから星を眺める事が密かな楽しみなのです。 / bishop ( 2002-09-14 22:17 )
昨日までは窓を少し開けて寝てましたが 今朝はさすがに肌寒かったですね・・・秋の気配って結構好きです♥ / ゆうり@はじめまして♪ ( 2002-09-14 11:14 )
夢樂堂も東京の冬が好きです。ホント、星空がきれいですからね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-14 07:26 )

2002-09-12 こんな女性に遭遇しました。

朝、JRの改札口を出ようと定期券(Suika)をピッとかざし、改札を通り抜けようとした。

すると右側から、アニメかコントに出てくるおばさまのような口調で「あ〜ら、ごめんなさ〜い♪」と言いながら、一人の女性が割り込んできた。

しかも、その女性は腰骨をぐいぐいと押し付けるような形で無理矢理入り込んできたものだから、あの狭い改札口を、なんと前後ではなく横に並んだまま<ぎゅ〜っ!>と通過したのだ。

言うまでもないが、その改札は私の定期によって開いた。
これは一体、どういう事??

呆然。

何も言えなかった。

彼女はどう見ても20代後半から30代前半くらいの、まだ若い女性。

世の中、凄い人がいるものだ。

参った・・(^_^;)

先頭 表紙

夢樂堂さま>昔、私の母が友人を最寄りの駅まで車で送ろうとしたところ、反対方向にある私鉄の駅に送って欲しいと言われ、その理由が「無人駅だからお金がかからないのよ!」だったとか(-_-;)。母は「もう送るって言うのやめようかな・・」とつぶやいておりました。 / bishop ( 2002-09-13 23:00 )
きらり☆へ>凄い人だよね(^_^;)「最近の若い子は・・」とか「おばさんだから・・」というのは関係ないのだと学習したよ(笑) / bishop ( 2002-09-13 22:54 )
改札といえば朝早いと駅員がいないことをいいことに無賃乗車している輩がいる。何だかなという感じです。 / 夢樂堂 ( 2002-09-13 17:39 )
ほえぇ〜。そんなすごい人がいるんだ!!!醜い女にはなりたくないわ。ってか、Suikaってすごいよね。うちの地元は自動改札すらないし・・・(涙) / きらり☆ ( 2002-09-13 01:38 )

2002-09-11 今宵の月

昨夜月を見て、今宵の月の姿を想像していた。
きっと更に細くなっているだろう、と。
そして、先ほど夜空を仰いで気が付いた。

月はこれから欠けるのではなく満ちて行くのであった・・(-_-;)

絵本に出てくるような三日月が夜空に浮かび、中点には夏の第三角形も確認。
曇っていても、以外と星は見えるんだね・・
ちょっと得した気分。

先頭 表紙

きらり☆さま>今夜は月に逢えなかったのでちょっと寂しかったね。でもきらり☆が素敵な星を沢山運んできてくれたよ。さんきゅ♪ / bishop ( 2002-09-13 00:18 )
夢樂堂さま>つい先ほどまで雷と雨が・・。今宵は月に逢えなかったので夢樂堂さまの日記に会いに行きました。いつも素敵な写真が沢山UPされていて、時には深夜の空腹を更に刺激されたりしながら(笑)楽しませて頂いています♪ / bishop ( 2002-09-13 00:13 )
私も、月を見るのが好き。月と地球と太陽と・・・。偶然とは思えれないくらいのものを感じます。運命以上のものですよね☆☆☆ / きらり☆ ( 2002-09-12 16:27 )
昨日の月は本当にくっきり。やさしさもあって、ついついデジカメに収めてしまいました。 / 夢樂堂 ( 2002-09-12 14:35 )

2002-09-10 Paper moon

仕事からの帰り道、ふと見上げると西の空に針のような月。

今日はあまり良い天気ではなかったのに

鮮やかに浮かび上がったその姿に

暫し見とれた。

もうすぐ夜空が美しい季節がやってくる。

ゆっくりと星空を見上げる、そんな心の余裕をしばらく忘れていたな・・

大好きだった星空。

しばらく見上げることを忘れていた星空。

明日の月は、更に鋭さを増しているだろうか。

明日の月にも逢えますように・・

先頭 表紙

皮肉屋彦左衛門さま>先ほど、今夜の夕食のおかずを仕入れに<辛口商店>へ向かう途中で月を確認しました♪確かに切った爪のようでした(^_^;) / bishop@よろしくお願いします♪ ( 2002-09-11 21:24 )
和代さま>情緒のある素敵な地名ですね!幼い頃、とても鮮やかな月光が自分の影を地に写していることに気づき、とても驚いたことを思い出しました。 / bishop@よろしくお願いします♪ ( 2002-09-11 21:18 )
夢樂堂月彦さま>私も夜空を見上げるのが大好きです。季節や時間によってベッドの上から月を愛でることが出来るので、そんなときはつい睡眠不足になってしまいます(^_^;) / bishop@よろしくおねがいします! ( 2002-09-11 21:12 )
走る酔人(PAO) さま>Yahoo!で検索してみたところ、その歌はジャズのようですね。照明の抑えられたムードある店内で、一人グラスを傾けるPAOさまを想像してみました(^_^)。・・しまった、一瞬<おでん>を思い出してしまった(自爆)! / bishop ( 2002-09-11 21:06 )
こんばんわ、ツッコミいただきました彦左衛門でございます。長屋へご挨拶回りをさせていただいてオリマス。月は今宵も出てオリマス。切った爪のような形をして浮かんでオリマス。 / 皮肉屋彦左衛門 ( 2002-09-11 20:52 )
前の住所は「月影町」といいました。山の中できれいな月が見えていましたのよ。今は・・・つまらない地名です。 / 和代@はじめまして♪ ( 2002-09-11 18:54 )
月に恋している夢樂堂です。周期をもちながら、一つとして同じ顔を見せたことのない月、大好きなのであります。 / 夢樂堂月彦@はじめまして ( 2002-09-11 01:14 )
(修正)「街に」の後に「あった」を挿入しておいてください。日本語になってなかった。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-11 01:02 )
学生のころ住んでいた街に「It's only a Paper Moon」という古い歌に因んだ名前のパブへよく行ってたことを思い出しました。そういえば最近夜空を見上げていないなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-11 01:00 )

2002-09-09 はじめてのにっき。

人間の根本は性悪説か、性善説か。

そんなことを熱心に語っている場面に遭遇してしまった。
それで思わずこんなタイトル(苦笑)?

現在心理学を学んでいるのだが、人の心というものは複雑で、そんなに簡単に理解する事なんて不可能なものだ。
知れば知るほど、そんなことを思い知らされる毎日です。

せっかく日記を書き始めた記念すべき日だというのに、こんな混沌とした内容になってしまった、反省・・。

次回からはもっと普通の日記を書きます。
つっこみにもお邪魔しようと思っていますので、みなさんよろしくお願いします♪

先頭 表紙

>走る酔人(PAO)さま・・・初めて頂いた記念すべきつっこみ。私は一撃で<走る酔人(PAO)>さまを大好きになりました(笑) こちらこそ、よろしくお願いします! / bishop ( 2002-09-10 23:23 )
私は天使のような残酷な気持と、悪魔のような暖かい心を持ってます。・・・ってちょっと屈折しすぎ??はじめまして、そしてよろしく。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-10 01:46 )

  [日付順全表示]