himajin top
「時々是画帖」

主に画像中心の時々更新記です♪
と言う訳で「画帖」。更新も不定期ナリ〜。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-12 #33 『使い心地レポート・其の四 〜スラマー〜』
2003-02-08 #32 『使い心地レポート・其の参 〜天の川〜』
2003-02-05 #31 『風水金魚玉・その後!』
2003-02-03 #30 『抹茶のシュークリーム♪』
2003-01-28 #28 『アロマ効果有りバスソルト』
2003-01-26 #27 『この入浴剤を風呂に入れると・・・何色が出るかな?!』
2003-01-25 #26 『使い心地レポート・其の弐 〜ブランデーバター〜』
2003-01-24 #25 『蕎麦の実緑茶とレイズンウォッチ』
2003-01-23 #24 『使い心地レポート・其の壱 〜サンタの帽子〜』
2003-01-18 #23 『LUSHの福袋が届いたのはいいけれど。』


2003-02-12 #33 『使い心地レポート・其の四 〜スラマー〜』


今度は何の食べ物に見えるだろう〜コレ。『スラマー』でし。

”シーソルトとライムオイルの刺激で元気に一日が始められます”と書いてあるけど、使ったのは一日の終わり。寝る前に元気になってもねえ・・・。よって、コレは朝風呂用のバスボムということで。多分ね。

入れたときはオレンジというか柑橘系の匂いがもわーん。その後、バスボムの周りが溶けてきて緑色の部分が。そしたらライムの匂いがもわ〜ん。最初は結構きつめの匂いだけど溶けた後はそうでもなく、結構スカっとする感じ。ちょっとしっとりもして。コレは好きかも。また注文しようっと♪

次は最後の一個。そろそろネットで色々と注文してみようっと〜。

先頭 表紙

ねんねこさん>ほんとだ〜!(笑)ほとんどチーズと大差なしっすね! / ろくっぺ@段々チーズに見えてきた・・・ ( 2003-02-24 18:39 )
ayassyさん>これは爽やかな感じでいいですよね!また使いたいです♪ / ろくっぺ ( 2003-02-24 18:38 )
ほらほら、上のチーズと対張ってるよ〜〜(笑) / ねんねこ ( 2003-02-14 07:14 )
これは、ほんのり爽やかな香りで私も気に入りました〜。春から夏にかけてよさそう! / ayassy ( 2003-02-13 22:27 )

2003-02-08 #32 『使い心地レポート・其の参 〜天の川〜』


今度はバスボムの「天の川」使ってみたナリ。なんとなくコレもラメが入ってそうだな、と思ったんでこれも風呂の大掃除の時を狙って。
匂いはラベンダー。湯に溶かしたら透明なピーズみたいな玉が出てくる出てくる。でラメもやっぱり入ってた。でもラメは「ブランデーバター」よりはきめ細かく、気にならない程度。(あくまでも私見ね)
これもややしっとりという感じ。ラベンダーの匂いが苦手な人はちょっとかも^^;。実は私も微かな匂いならいいけど、もあ〜とくるもんだからちょっと頭痛くなった〜。でも気持ちはよかったよ♪そうそう中にはラベンダーのつぼみ?実?のドライハーブが入っているのだよ〜。でもどういった所が「天の川」なんだろ?夏向けのバスボムという感じはするけれど。ラベンダーが入ってるからかな。いつもながらLUSHの商品のネーミングはナゾで楽しいね。

さあ残りはあと2個かあ。どれにしようかな〜。

先頭 表紙

ゆうちゃん>バスボムは発泡タイプの固形入浴剤って感じかな。泡泡になるのはバブルバーかバブルバス〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-10 20:32 )
マダムさん>みたいっすね。透明なピーズ玉(でも溶ける)が星でラメが天の川。ブランデーバターに比べればまだまだ楽な方でした☆ / ろくっぺ ( 2003-02-10 20:31 )
はっちさん>そうそう、そのシュワ〜シュワ〜がいいんですよね!掃除はしっとり度が強ければ強いほど・・・てーへんっすね。 / ろくっぺ ( 2003-02-10 20:28 )
ねんねこさん>モッアレアチーズ!食べたくなっちゃった〜。ホント、なんででしょうね?ちなみに排水口はネットがあるので大丈夫っす〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-10 20:11 )
kottyさん>言われてみればおまんぢゅうにも見えますね!でも食べたらきっと歯がポキッ・・・。口の中シュワシュワ〜・・・。 / ろくっぺ ( 2003-02-10 20:09 )
翠菜さん>芳香剤・・・と言った方がいいんだろうか。うまく説明できない〜。安眠にいいそうだけど私はダメだあ。 / ろくっぺ ( 2003-02-10 20:07 )
めちゃくちゃ基本的な質問です。「バスボム」って何でしょうか?湯船に入れるとアワアワになるやつ? / ゆうちゃん910 ( 2003-02-10 20:07 )
ツブラメが天の川の星か?掃除ご苦労様。(笑) / マダム ( 2003-02-10 17:26 )
浴槽に入って入れた瞬間。「シュワシュワ〜!」あの感じが大好きです。確かに掃除はてぇへんですな。 / はっち ( 2003-02-10 13:59 )
やぁ〜っぱ、モッアレラチーズだわ(笑)どうしてこんなカタチなんでしょね?ま、すぐ溶けるんだからいいといえばなんでもイイんですけどねぇ・・ / ねんねこ@下水道管つまるやないの ( 2003-02-10 09:50 )
・・・・まんじゅうかと思った・・・ふっ・・・おなかがすいてる / kotty ( 2003-02-10 06:10 )
オシャレだね〜こーいうのっ♪ラベンダーの香りって…どんなだっけ…分かんないうちって。。(笑) / 翠菜 ( 2003-02-09 23:45 )

2003-02-05 #31 『風水金魚玉・その後!』


お待たせしました〜、全部揃いました〜♪
(詳細は1/26・#27『この入浴剤を風呂に入れると・・・何色が出るかな?!』参照)

シークレットは真ん中の黒い金魚さん。
背中の上には、○の中に福と書いてある。
思わず「プッ」と吹き出してしまった程インパクト有り!
楽しい入浴タイムでした♪

先頭 表紙

ねんねこさん>ホントにひっくりかえるとは・・・。ツッコミ所有りの金魚さん達っす。 / ろくっぺ ( 2003-02-24 18:37 )
くみにゃんこさん>ホント、シークレット!って感じの物ですよね☆ / ろくっぺ ( 2003-02-24 18:36 )
ひっくり返る・・・・ダメじゃん! / ねんねこ ( 2003-02-15 21:01 )
全員集合するとさらに可愛さアップですね〜!!福か〜。シークレットっぽい?ネ(^^) / くみにゃんこ ( 2003-02-09 23:58 )
マダムさん>今、コレクションケースでズラーって並べています。方角の方には置いてなかったり。(した方がいいか・・・^^; / ろくっぺ ( 2003-02-09 23:22 )
翠菜さん>わはは。カエル!個人的には黒金魚がオタマジャクシに見える(笑) / ろくっぺ ( 2003-02-09 23:20 )
ゆうちゃん>あ、ほんとだ!おたまちゃんみたいかも♪それにしてもホントカラフルだよね。 / ろくっぺ ( 2003-02-09 23:19 )
かわいい〜っ!!!!!集め出したらキリがなさそうだぁ(笑) 緑、なんか…カエルみたい…(こら / 翠菜 ( 2003-02-08 22:07 )
こうして並べるとかわいいー! / マダム ( 2003-02-08 01:27 )
勢ぞろいすると更にかわいいね〜。ちょっとおたまを連想しちゃうわ♪ / ゆうちゃん910 ( 2003-02-07 19:30 )
うりこひめさん>カワイイよ〜。さあ走るのだ☆ / ろくっぺ ( 2003-02-07 18:10 )
はっちさん>おお、LUSHファンですか!アレは楽しいですよね。今のところガ○トしか見たことないです。あと検索かけてみたら通販もありましたよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-07 18:10 )
ねんねこさん>そうそう!ちょぴっと出目。でも水に入れるとひっくり返ってしまいます・・・。 / ろくっぺ ( 2003-02-07 18:06 )
ayassyさん>そう、揃えてみたらもうカワイイでっす。赤が一番カワイイです。 / ろくっぺ ( 2003-02-07 18:04 )
なに〜!めちゃ可愛いじゃん!!私もほしくなってきた〜〜(走るか?)笑 / うりこひめ ( 2003-02-07 09:53 )
LUSH大好きです。マッサージバーやジンジャー石鹸使ってます。風水金魚かわいいですねー♪ガ○トに行けばあるのかなー? / はっち ( 2003-02-07 09:25 )
なにげに出目なのね♪かわいい〜〜かなり好きかも / ねんねこ ( 2003-02-07 08:02 )
揃うと、可愛さアップだね☆ / ayassy ( 2003-02-06 23:14 )

2003-02-03 #30 『抹茶のシュークリーム♪』


抹茶関係のお菓子が大好き。デパの催しで京都展があったので京都といえば抹茶、抹茶のお菓子があるかなと思って出かけて行きました〜。
あったよ〜。京都にあるレマン舘の抹茶シュークリーム。(正式名はエスカルゴシュー?らしい?)確かに螺旋状に膨らんでる。そして皮はカリカリ。抹茶クリームの濃厚な味わい。まぶしている抹茶のお粉のほろ苦さ。もうウマイ!
メインはアールグレイの紅茶クリームの方だったらしいけどあれも買っておけば良かったかな^^;ちなみにお茶は緑碧茶園の”抹茶きらら玄米茶”。抹茶尽くしのおやつタイムでした☆

先頭 表紙

はっちさん>初めまして。初カキコ有り難うございます。お豆腐抹茶ソフトとは!是非とも食べてみたいです〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-06 22:54 )
ゆうちゃん>京都には抹茶に外れナシかも?!餅が間に挟まったチーズケーキ(これも抹茶味)もあったよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-06 22:53 )
ストロベリーフラワーさん>超ウマイですぜ〜。また食べたくなったけど京都展は終わった・・・。悲しい〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-06 22:51 )
ねんねこさん>抹茶のシューはこっちも余り見ないですね。さすが京都だと思いました〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-06 22:50 )
ayassyさん>やっぱりカリカリが一番ですだ!京都展もなかなかいいものだと思いました〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-06 22:49 )
翠菜さん>3才にして抹茶味を選ぶとはシブイ!将来が楽しみかも〜。 / ろくっぺ ( 2003-02-06 22:48 )
うりこひめさん>砂糖入り抹茶もウマイよね♪ロイヤルミルクティーならぬロイヤルグリーンティーかな? / ろくっぺ ( 2003-02-06 22:47 )
何とも魅惑的なおやつですね。抹茶のアイスとか大好きです。京都のお豆腐抹茶ソフトを思い出しました。お初です。 / はっち ( 2003-02-06 17:15 )
抹茶シュークリームなのに「エスカルゴシュー」という洋風なネーミングは??だね。京都→抹茶とくればもうおいしい事まちがいなしって感じだね〜。 / ゆうちゃん910 ( 2003-02-06 14:36 )
美味そう・・・抹茶のシュー。美味しいのは、超うまいねじゅるり・・・ / ストロベリーフラワー ( 2003-02-05 15:03 )
うまそー 抹茶のしゅーかぁ・・ここいらにはないわね〜 / ねんねこ@滝涎 ( 2003-02-05 14:46 )
京都展も魅力ですなぁ〜。カリカリのシュークリーム好きでッセ! / ayassy ( 2003-02-04 21:22 )
おいしそ〜♪ あんま関係ないんだけどね、知り合いの子(3歳)が、ソフトクリームであえて抹茶を選んでるのを見て、渋いな…と思った(笑) / 翠菜 ( 2003-02-04 19:30 )
エスカルゴ!なるほど〜。それはステキなお茶タイムだ!私は毎日のようにグリーンティ(砂糖入りの抹茶?)を愛飲中。 / うりこひめ ( 2003-02-04 17:33 )

2003-01-28 #28 『アロマ効果有りバスソルト』


先日、注文したのが今日届いた。注文してその1日後に届いてビックリ!というかそういう素早い対応って嬉しいね。

ロタンティック社(フランス産)のバスソルト。前からバスソルトを使ってみたいと思っていたのだった。ちょうどそのショップに有ったのでついでに注文してみました。

エグランティーヌ(野ばら)のアロマでストレスを和らげて心を明るく、する効果があるそうだ。んでバスソルトの効果は血行促進、発汗作用、引き締め。いつも血行が悪く冷え性なのでその効果が楽しみだなあ。

そしてドライハーブとして野ばらの花びら入り。なんか見ているだけでも、キャップ開けてそこに置いてもいい感じ。10種類の中から野ばらを選んだのは何となく。花の匂いが欲しかったからかなあ?

ちなみに隣にある円形のは”カラーパワーバスフィズ”という発砲入浴剤。買い物の際におまけとしてつけて頂きました♪

先頭 表紙

ストロベリーフラワーさん>入浴剤ってはまるともうハマリまくりですよね〜。特に冬は一番風呂が長くなりますね。夏はそうでもないんだけど・・・。 / ろくっぺ ( 2003-02-03 19:10 )
バスソルトか・・・お風呂ものは、はまると、はまりますよね・・・入浴グッズ大好きです。 / ストロベリーフラワー ( 2003-02-01 11:39 )
ねんねこさん>いつかあわあわの風呂に浸かりましょう〜。 / ろくっぺ@よかった・・・。 ( 2003-01-30 15:59 )
ayassyさん>ほんとバラの匂いが微かで気持ちよかったっす〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-30 15:58 )
翠菜さん>そうそうメールで知らせてくれるけどやっぱり手元に届くまでは、ね。そのドキドキも楽しみに一つ♪ / ろくっぺ ( 2003-01-30 15:57 )
ゆうちゃん910さん>アロマ効果あったみたい。ホントいい匂いに囲まれての入浴は気持ちよかった〜。はぅ。 / ろくっぺ ( 2003-01-30 15:57 )
昨日は疲れて午後から爆睡。起きたら23時近かった・・・暇つぶしにお風呂にはいった。ああ・・あわあわのお風呂に入りたかった・・・ / ねんねこ@元気になりました ( 2003-01-30 10:44 )
ローズバスいいっすね! / ayassy ( 2003-01-29 23:01 )
注文したあとって来るまでもドキドキするっ☆★ / 翠菜 ( 2003-01-29 22:04 )
アロマ効果のある入浴剤はいいね!冬は特に血行が悪くなるから体と心に効くなんてお得だわ♪ / ゆうちゃん910 ( 2003-01-29 20:38 )

2003-01-26 #27 『この入浴剤を風呂に入れると・・・何色が出るかな?!』


またまた買っちゃいました。『風水金魚玉』。お風呂に入れて溶けていくと中から可愛い金魚が出てくるのだ〜。
実は金魚の置物とか好き。なのでこれも思わずお買いあげ。

風水ということで色の意味もあったりするんだな。フムフム、袋に書いてある説明によると・・・赤(成功運)、オレンジ(出会い運)、黄色(金運)、緑(健康運)、青(勉強・仕事運)、ピンク(愛情・恋愛運)、そしてシークレット(幸運)の7色。しかも置き場所まで決まってる。例えば赤の金魚だったら東の方角に置く、とか。

でも風水より色違いの金魚が欲しかったので、全部揃うといいな。・・・と言いつつ。黄色と緑色が出るといいなあと秘かに思っていたり。(オイッ)

出てきた金魚については後日アップするね〜。わくわく。

先頭 表紙

うりこひめさん>そうそう、お風呂でポンと同じ!ファミレスにあるから子供向けなんだろうね。でも買っちゃったよ^^; / ろくっぺ ( 2003-02-03 19:09 )
へえ〜!これって、ハム太郎とかの【お風呂でポン】みたいだね!子供向けに売ってるのかな?、ファミレスってことは! / うりこひめ ( 2003-01-31 20:11 )
くみにゃんこさん>シークレットが出るといいな。楽しみですよぅ。 / ろくっぺ ( 2003-01-28 18:57 )
ゆうちゃん910さん>腰痛と冷え性持ちなので長く入れるようにと入浴剤に凝るようになったんだわ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-28 18:57 )
マダムさん>何故かファミレス(ガ○ト)に売ってましたよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-28 18:53 )
黄色と緑色か〜(^^)シークレットもいいね!後日のアップ楽しみ〜♪ / くみにゃんこ ( 2003-01-28 00:42 )
すごいね〜。こんなのあるんだね。入浴剤に凝るろくっぺさんはきっと入浴時間も長いのかしら・・・ちなみに私は長く入っていられない人です・・・ / ゆうちゃん910 ( 2003-01-27 20:28 )
おー、風水いいねー。どこに売ってるの?私もほすぃ〜! / マダム ( 2003-01-27 01:39 )

2003-01-25 #26 『使い心地レポート・其の弐 〜ブランデーバター〜』


使った事ある方から、ラメが入っていると聞いていたのでこれも同じく風呂掃除の日を狙って使おうと思っていた。

その日が来た!・・・見る見るうちにラメが広がり、中からはバターの様な白い粒々の固まりがどんどん現れてきて。その粒々の正体はカカオバターという、肌をしっとりさせる成分の元らしい。実際かなりしっとりしてきて乾燥肌な私にはオオッてな感じ。ついでに(オイ)頭も洗ってみたり。(その後ホントに髪の毛もしっとりしてた♪)
そして粒々の溶ける様子がなんともバターみたい。なんだかバター風呂に入っているよう(笑)
匂いも想像していたのより(どんな想像かはお任せ^^;)強くもなく和む匂い。

でも、これは好き嫌いがはっきり分かれるだろうなあ。ラメが結構あるしね。その後の風呂掃除はしっかりと、だし。しっかりラメを落とせるよう念入りに流したり。

時間に余裕あって遊びたい時、かつ肌をしっとりさせるスペシャルケアとしてコレはいいかもしれない^^。私の場合、遊びたい時やしっとりさせたいと思った時の為に1個は置いておきたいと思ったしね。

さあ次はどんな入浴剤にしようかな〜。

先頭 表紙

マダムさん>その後の風呂掃除、マダムさんも?^^;。でもしっとりさはなかなかだし、面白いですよね〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-28 18:53 )
うひゃひゃ!掃除はひどい目にあっただろう〜。面白いけどねっ。 / マダム ( 2003-01-27 01:38 )

2003-01-24 #25 『蕎麦の実緑茶とレイズンウォッチ』


あるデパ内で限定出店していたのでお買いあげ。目黒小川軒の”元祖レイズンウィッチ”。
レーズンサンドといえば六花亭。これも美味しいし好き♪
そしてこのレイズンウィッチも美味しかった♪
一緒に飲んだお茶はレピシエの福袋に入ってた蕎麦の実緑茶です。
玄米茶っぽいけど好きな味だわ〜。
ひとときのお茶タイムでした^^。

そして同じくデパで限定で出していたケーキも後日載せます。予告でした。

先頭 表紙

fran2000さん>実はこれフェリシモで注文したブツでして。お気に入りです。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:42 )
ねんねこさん>これはバターじゃないんです。クリームなんです〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:41 )
ゆうちゃん910さん>さすが六花亭、有名だねっ。サンド部分を両方分割して食べるのが好きだったり。(笑) / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:40 )
翠菜さん>あ、バターサンドだったね。食べたら六花亭のまた食べたくなった〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:39 )
カップ&ソーサー渋くて粋だね。 / fran2000 ( 2003-01-25 19:48 )
これもバターなの? / ねんねこ ( 2003-01-25 11:14 )
六花亭のやつは私も大好き!!何個でもいけるぜ!! / ゆうちゃん910 ( 2003-01-24 20:23 )
六花亭のバターサンドおいしいよね〜♪今日は家でもケーキがあるのだっvv / 翠菜 ( 2003-01-24 20:07 )

2003-01-23 #24 『使い心地レポート・其の壱 〜サンタの帽子〜』


先日届いた「LUSH」の福袋に入っていた商品についての使用感想レポートの発表なり〜。

まずはバブルバーの”サンタの帽子”。
バブルバーとはバブルバス、いわゆる泡の出る入浴剤って事やね。と言うわけで、風呂も一緒に洗えるし一石二鳥だろうと思い、風呂掃除の日に使おうと狙っていたのだった。
そして、その日が来た!

半分に折って。(サンタさんの顔まっぷたつ・・・。スマンよぅ〜)勢いよく出ているお湯の下に置いて。見る見るうちに泡がどんどん出てくる〜。冬だからか、溶けるの遅いほうかも?

ラメが入って居るんだけど、それも気にならない程というかほとんどなかったし。匂いもなかなかやすらぐ。ちょうどいい感じ。
そして結構すぐ暖まった。ポカポカ〜。まさにサンタの帽子、冬にピッタリ!
出た後はしっとりしていて匂いも微かで。気持ちよかった。残りの半分を使うのが楽しみ〜^^。

以上でした〜。次はどの入浴剤を使おうかな♪

先頭 表紙

ねんねこさん>最後までもう泡だっていましたよ〜。かき混ぜたら新しい泡も作れたし。持続するのではまりそうデス〜。 / ろくっぺ@バブル前に戻りたい・・・ ( 2003-01-25 23:38 )
マダムさん>丸ごとだとなんか濃そう(?)なので半分にかち割りしましてん。よく泡立つので数回使えてお得かも。 / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:36 )
くみにゃんこさん>もうあわあわ〜って感じで楽しいですよぅ。ついつい長風呂・・・ / ろくっぺ ( 2003-01-25 23:35 )
バブルはあがるまで持続してた?わぁ〜って喜んだらすぐプシュ〜ってのあるよね。後はただの色つき湯・・・効果があるのは嬉しいね / ねんねこ@バブルははじけちゃイヤ ( 2003-01-25 11:19 )
一個で二回使えるとはお得。 / マダム ( 2003-01-25 10:58 )
なるほど・・・お湯をそそぐと泡が出るのですね〜(^^)楽しそう♪ / くみにゃんこ ( 2003-01-24 19:47 )

2003-01-18 #23 『LUSHの福袋が届いたのはいいけれど。』


ちょうど留守にしていたので、留守宅配BOXを開けたらスゴイ匂いが!やっと届いたLUSHの福袋。

実は1/6の注文受付開始から早速申し込んでいて、本来なら5日以内に届く予定のハズが。
まず、運送業者側が破損した為手元に届くことなくUターン。
再配達されたにも関わらずこちらの申し込みの際の住所欄入力ミス(ばか・・・)で
住所不明でさらに遅れて。
申し込んだ日から13日目にやっと!今日!手元に届いたのだった・・・。
もうテンションは下がっていてもういいや〜てな感じ。

3000円コースなんだけど、内容はというと。同じく申し込んでいた友人達が約6000〜7000円だったのに対してこっちは約5000円位。初っ端からつまづいていたしそんなもんよね〜(苦笑)^^;。

まあ、入浴剤が沢山欲しかったしマッサージバーやバブルバーも欲しかったので良しとするか。

●バスボム(入浴剤)・・・ブランデーバター/気持ち/スラマー/天の川
●シャワージェル・・・雨にうたえば
●マッサージバー・・・ロマンス気分
●ソープ・・・クリスマスがやってきた
●バブルバー・・・サンタの帽子

先頭 表紙

翠菜さん>ほんと届いてよかったよ〜。ネットだと届くまでドキドキするよね。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:36 )
ayassyさん>やっと逢えました・・・。うわーん。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:35 )
ストロベリーフラワーさん>はい、HPで注文できました。今出ている商品も注文できますよ〜。入浴剤が沢山で迷っちゃいますよぅ。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:34 )
マダムさん>ほんと、こっちもすごいスッキリ!(笑) / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:33 )
くみにゃんこさん>バブルバーとはバブルバスといえば分かるかな?泡の出る入浴剤です☆ / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:32 )
ゆうちゃん910さん>そうそう名前が凝っていて可愛いのや^^;な名前もあって面白いよ〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-24 18:31 )
届いてよかったね〜♪ うちは前にネットで注文したのがなかなか来なくて焦りました(笑) / 翠菜 ( 2003-01-21 14:26 )
やっと逢えたね・・・ / ayassy ( 2003-01-19 08:41 )
↓いきなり、違うハンドルネームでごめん。ストロベリーフラワーが正しいハンドルネームです(どちらも○ですが・・・) / ストロベリーフラワー ( 2003-01-19 03:53 )
届いてよかったね★これもHPで注文できたの?入浴剤大好きなの。。 / りえままりん ( 2003-01-19 03:52 )
やっと見れた。すごいスッキリ。(笑) / マダム ( 2003-01-19 01:09 )
やっと届きましたね〜♪わたしも入浴剤はいくつあってもいいと思います。ところでバブルバーって何だろう?何にも知らなくってごめん! / くみにゃんこ ( 2003-01-18 20:38 )
やっと届いて良かったね!それぞれに名前(?)がついてて何かかわいい♪ / ゆうちゃん910 ( 2003-01-18 16:21 )
なるほどチーズに見えますネ!でも残念ながら食べ物ではないのでした〜。 / ろくっぺ ( 2003-01-18 16:09 )
なん?なん?チーズでないの?ふ〜〜〜ん / ねんねこ@食べモンでないのか・・・ ( 2003-01-18 15:50 )

[次の10件を表示] (総目次)