himajin top
「時々是画帖」

主に画像中心の時々更新記です♪
と言う訳で「画帖」。更新も不定期ナリ〜。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-21 #17 『X'masケーキ・その壱。』
2002-12-19 買っちゃった、淹れちゃった、トルコのチャイセット♪
2002-12-17 お台場と、銀座の、とある・・・。
2002-12-14 ケロリン♪
2002-12-12 まだ溶けない・・・。
2002-12-07 『東日本駅弁百科』
2002-12-05 入浴剤が溶けると・・・が出てくるよ!
2002-12-03 やられた〜!
2002-11-27 昭和猫〜第3集〜の猫たち。
2002-11-22 お祝いのケーキ♪


2002-12-21 #17 『X'masケーキ・その壱。』


クリスマスがちょうど平日になるから・・・と、
休日中にクリスマスやろうかと言うことになり
早くも連休初日から買ってきちゃったケーキ。

高野新宿(でも買ったのは新宿じゃない所のデパ)のケーキ♪
イチゴがとぉおってもおいしかったぁ。
コレはヒットでした!

先頭 表紙

超うまそう・・・かなり、ワタシ好み・・・ / ストロベリーフラワー ( 2002-12-28 23:27 )
見ているだけでおいしそうなのが伝わってくるケーキですね! / くみにゃんこ ( 2002-12-28 01:55 )
おお〜 うまそう・・・今年はチョコガナッシュだった / ねんねこ ( 2002-12-27 16:05 )

2002-12-19 買っちゃった、淹れちゃった、トルコのチャイセット♪


先日、トルコ雑貨専門店をネットを使って注文。そのセットが一昨日、来ました〜。
そして今日、作ってみました〜。

チャイポットは2段になっていて、ポットには水、ポットには茶葉を入れて蒸らす。
お湯が沸いたら、ポットのお湯をポットに注いで、ポットに水を足してさらに沸騰させて、出来上がり。
ポットのお茶をチャイグラスに注いで、砂糖たっぷり。
濃さを調整するときはポットのお湯を足して好みに。

要するに、砂糖を入れただけの紅茶といった方が分かり易いかも。
(一般的に店に出るチャイは主にインド流なのでそっちの方が馴染みが深いかも)
でもトルコ流に、本格的に淹れるとやっぱり気分も違うし楽しい。

ちなみに紅茶はセットになっていて、トルコ産のアールグレイ。
匂いがよくて軽い口当たり♪

初めて淹れたので薄口にしたけど、今度は濃いめに作ってみようっと。
店長さんの「甘いお菓子と一緒に!」とアドバイスも受けたので、
今度は甘いお菓子を買ってきて、一緒に食べてみよう。

そうそう、セットになっている上の画像の下に敷いてある新聞紙は、一緒に梱包されていた、トルコの新聞なのだ☆
今度はトルコ語を勉強してみたくなったぞ〜。

先頭 表紙

ayassyさん>その日が初めて作ったんだけどその間に何か焼き菓子を温めたりと用意する感じです〜。時間が多少かかるんですよ。それもまたノンビリとしたトルコらしい国柄を感じます。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:48 )
ストロベリーフラワーさん>はい、チャイ入れますね!どうぞ、と下の画像で気分だけでも・・・^^。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:46 )
くみにゃんこさん>そう、ホントに優雅な気分になりますなります!片づけると現実に戻るけど^^;。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:45 )
マダムさん>雰囲気で飲むとやっぱり違いますね〜。なんていうか優雅な気分。目を開けると現実だけど(笑^^; / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:44 )
しおんさん>はい、一式揃えて飲んでみるとやっぱりマグカップで飲むより気分が違いますね^^。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:43 )
ゆうちゃん910さん>うん、本格的にいれてみると違う感じ♪外国語の新聞って見た目格好いいけど実際とんでもない事が書いてあったりして(笑・・・^^;。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:42 )
うりこひめさん>うん、前から行きたいと思っている国〜!実際はカフェからほど遠い我が家・・・^^; / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:41 )
翠菜さん>お洒落な感じだけど実際は素朴な感じ(笑)。マグカップに入れるより一層オイシーよ♪ / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:40 )
ねんねこさん>時間ができたら是非とも!沸かす時間がじれったいけどそれもまた味なりデス^^。 / ろくっぺ ( 2002-12-20 15:39 )
作る過程も楽しそう♪ / ayassy ( 2002-12-20 14:50 )
うーん本格的だわ・・・一緒にお茶したい・・・ / ストロベリーフラワー ( 2002-12-20 00:05 )
こんなセットだとほんとに優雅なお茶してるって感じですよね!とってもオシャレです〜☆ / くみにゃんこ ( 2002-12-19 23:41 )
おー、良いですな〜。雰囲気バッチリだし。 / マダム ( 2002-12-19 21:59 )
すっごくステキ〜♪これなら より一層美味しく感じられそうだね / しおん ( 2002-12-19 21:20 )
本格的だね〜。とってもおいしそうだわ♪しかし、外国語の新聞ってそれだけで格好いいよね。 / ゆうちゃん910 ( 2002-12-19 21:20 )
トルコに行きたいんじゃ?アールグレイ好き〜♪それにしても洒落てるね、お家がカフェじゃん! / うりこひめ ( 2002-12-19 21:06 )
お〜!なんかオシャレ♪一層おいしく感じちゃうねvv / 翠菜 ( 2002-12-19 20:35 )
うっわ〜!暇だったらぜったい飛びついてるアイテム!悲しいかな今はインスタントのコーヒーすら入れてないかも・・・しくしく・・ / ねんねこ ( 2002-12-19 20:25 )

2002-12-17 お台場と、銀座の、とある・・・。


ちょっと画像加工しちゃってるけど、雰囲気が伝わればいいな。


← 台場一丁目商店街。昭和の街並み再現。祭りみたいな賑やかさでした。











← 銀座のとある通りにあったクリスマスのイルミネーション。
   星形がとても綺麗で思わず撮っちゃいました。

先頭 表紙

ゆうちゃん910さん>お祭りみたいな感じで楽しかったよ〜。ムードもあったし♪ / ろくっぺ ( 2002-12-19 19:01 )
翠菜さん>なんか回想シーンって感じ?(笑) / ろくっぺ ( 2002-12-19 18:59 )
加工がさらに綺麗さを増してていいね〜。昭和の街並み是非体験してみたい!! / ゆうちゃん910 ( 2002-12-17 21:33 )
なんかすごい懐かしい感じがしました(笑) / 翠菜 ( 2002-12-17 18:53 )

2002-12-14 ケロリン♪


お台場にある”台場一丁目商店街”へ行った時に、一目惚れ。思わずお買いあげ。

しかし、「関東型」と「関西型」があるなんて知らなかったよ。
どっちだか忘れたけど、違いは、深さと重さが違うみたいで。

私が買ったヤツは、どっちか忘れたけど使いやすさを考えて軽い方(そして深くない方)にしたんだな。

買った当日から早速、風呂場でカポーンカポーン使っておりますだ。
ああ、銭湯で欲しいと思ったあの時からン○年。夢が叶った。嬉しい。

ただ心残りがあるとすれば、もう一つ買えば裸踊りが出来たことだな。(やらんけど)

先頭 表紙

ミニのこさん>実はもう一つの違うタイプの方も欲しい。今度行ったら買っちゃうかも。 / ろくっぺ ( 2002-12-19 18:58 )
もう一個買っちゃいましょーよー♪ / ミニのこ ( 2002-12-18 01:18 )
翠菜さん>なつかすぃ〜ところがいい感じっしょ?^^ / ろくっぺ ( 2002-12-17 17:24 )
ねんねこさん>極めれば芸術・・・!そうですよねっ!(と目に炎マーク。何かが目覚めたらしい?) / ろくっぺ ( 2002-12-17 17:22 )
なんか昔懐かしい感じ・・(笑) / 翠菜 ( 2002-12-16 23:37 )
うへへへ・・・・ アタシもやりたい・・・○○○ / ねんねこ@極めれば芸術! ( 2002-12-16 21:27 )
マダムさん>何故わかったの〜!実はやった・・・(服を着たままだけど)。恥ずかしくなってすぐ止めました^^; / ろくっぺ ( 2002-12-16 16:59 )
ayassyさん>ホント、これはホントに欲しかったので迷わず買っちゃいましたよ〜。しかしケロリンより反響あって・・・裸踊りが^^;。 / ろくっぺ ( 2002-12-16 16:57 )
ストロベリーフラワーさん>ケロリンが?裸踊りが?どっちがいい感じなんですか?(って分かっているくせに〜笑) / ろくっぺ ( 2002-12-16 16:56 )
くみにゃんこさん>このレトロさがいいですよね〜。裸踊りで想像なんていやーん。(ヲイ^^; / ろくっぺ ( 2002-12-16 16:55 )
もんもさん>裸踊りがピー(放送禁止語)にひっかかっちまいましたか。ヤバヤバ。(何がだ^^;) / ろくっぺ ( 2002-12-16 16:53 )
いーや、ろくっぺさんならひとつでもするだろう!(笑) / マダム ( 2002-12-15 16:38 )
は、はだか踊りっすか〜?ろくっぺさんたら!これこれ、私も欲しかったの。 / ayassy ( 2002-12-15 15:37 )
いい感じだね・・・好きよ・・・ / ストロベリーフラワー ( 2002-12-15 14:51 )
と〜ってもレトロですね〜(^^)しかし、裸踊り・・・想像しちゃいましたよ(^^; / くみにゃんこ ( 2002-12-15 13:41 )
ひぃ〜おもしろい!ろくっぺさんて ピー(放送禁止用語) / もんも ( 2002-12-15 02:09 )

2002-12-12 まだ溶けない・・・。


いつも通る道の途中にある、
密集した草木が寄せ合っている花壇と思しき場所があるんだけど。

本日、昼前に撮影。

関東地方の一部に記録的な初雪が降った日(12/9)から3日後。
日中日陰の所のせいなのか、この土地が寒いからなのか。
まだ雪が沢山溶けないで、固まって残っていたよ〜。

今日も寒かった、ブルブル。

先頭 表紙

翠菜さん>そうそう、特に日陰の所だとずーっといつまでも固まってるよね〜。 / ろくっぺ ( 2002-12-14 23:52 )
ayassyさん>ホント、まだ屋根の上も畑も固まりだと溶けずのままですよね。日陰の部分だと特に。 / ろくっぺ ( 2002-12-14 23:50 )
ゆうちゃん910さん>今日もまだ溶けず・・・。結構積もったんだわ、この辺。ホント寒いよ〜。 / ろくっぺ ( 2002-12-14 23:49 )
最近寒いですねっ。雪って一部だけ残ってたりするんだよねぇ…。。 / 翠菜 ( 2002-12-13 18:06 )
屋根の上や畑の中なんかにはまだ、残っていますねー。寒い〜 / ayassy ( 2002-12-12 20:58 )
すごいね〜。まだ雪残ってるの!!うちの方はあんまり積もらなかったからなぁ。でも、寒いのは変わらずだね。ブルブル・・ / ゆうちゃん910 ( 2002-12-12 20:24 )

2002-12-07 『東日本駅弁百科』


内容の通り、JRから発行された本で、いわゆる東日本地区、すなわち東北〜甲信越の範囲で売られている駅弁が沢山紹介されている。

数年前に、とある地方で暇つぶしに何か買おうかな、とキ○スクで見かけて興味もって買ったのだった。
それがその後大事な1冊になるとは思いもよらなかったなあ。

内容はというと、美味しそうなそれぞれの地域の名産が盛り沢山詰まっている駅弁の写真、
売っている駅、駅弁についての説明などが見開きで2種類から4種類ほど載っている。

コレを最初は面白がっていたが、やがて無口になり、ついつい読みふけってしまうのだった^^;。
お陰で、デパとかで開催される駅弁中心のイベントとかでチェックできたり、旅行に行くときもコレは必ず所持したりと何かと役に立っている。


後は、『北海道駅弁百科』『西日本駅弁百科』『九州駅弁百科』なんぞも発売してほしい。
あれから数年探し続けたけど、結局見つけられなかったし、調べた結果売っていないらしいと分かったんだけど、やっぱり欲しい。是非とも作って欲しいものです。

のんびり行く列車の旅にはやっぱり駅弁が楽しみのひとつだし不可欠。思い出の一つにもなりましね☆

先頭 表紙

みみっく☆さん>そうそう、のんびり行く旅には駅弁も楽しみの一つだよね〜! / ろくっぺ ( 2002-12-12 18:22 )
私も駅弁ダイスキ!すっかり車生活だけど電車で遠出するのも楽しいよね。特に駅弁が! / みみっく☆ ( 2002-12-09 23:24 )
くみにゃんこさん>そう、最初はおもしろ半分だったんだけど、まさかはまるとは・・・。是非とも見せて差し上げたい! / ろくっぺ ( 2002-12-09 23:20 )
翠菜さん>そうそう。駅弁とかイベントでやっていると行っちゃうよね。でも旅先で食べる方が美味しく感じるんだな〜。 / ろくっぺ ( 2002-12-09 23:19 )
そんなのあるんだ〜。わたくしのだんなさまは大の駅弁好きで話したら『俺も読んでみたい〜』と叫んでおりました(笑) / くみにゃんこ ( 2002-12-07 20:17 )
駅弁っておいしそうなの多いよねぇ♪近くで駅弁祭りとかやってる時は絶対行っちゃう…(笑) / 翠菜 ( 2002-12-07 16:50 )

2002-12-05 入浴剤が溶けると・・・が出てくるよ!


と、あるコンビニで見つけて思わず買ってしまった。
『バスタイムテディ』。びっくらたまごっていう、たまご型の入浴剤の中に人形(色んなポーズのテディ)が入っていて、
溶けるとその人形が出てくると。
可愛い〜と思ったのが、そのテディに羽が付いていたこと。羽のついたグッズ物が好きというか弱いというか・・・なもんだから。

んで、3個買いました。これから1個使います。出てきた人形全部、後日載せますのでそれまでお待ちを〜。
ものすごく楽しみだな〜。ワックワク☆

先頭 表紙

くみにゃんこさん>可愛くてお楽しみな入浴剤ですよね。見つけたら是非報告楽しみに待っています♪セブンイレブンです〜。 / ろくっぺ ( 2002-12-09 23:18 )
うりこひめさん>そう、6種類+シークレット、ってヤツ。天使のキティも可愛いよね〜♪ / ろくっぺ ( 2002-12-09 23:17 )
へぇ〜こんあな可愛い入浴剤あるんだ〜!ろくっぺさんこういう物探すのウマイよね〜☆わたしも見つけたら買ってみます(^^) / くみにゃんこ ( 2002-12-07 20:22 )
シークレット!!『?』ってやつね。貴重じゃんっ♪私も、天使の羽に弱いな〜天使のキティが一番好きなの〜お。 / うりこひめ ( 2002-12-07 16:02 )
☆★☆みなさま☆★☆ 最初の1個目でいきなりシークレットが出ちゃいました!ビックリ。報告でした! / ろくっぺ ( 2002-12-06 18:37 )
ゆうちゃん910さん>私はその関係ない物をガマン出来ずに買っちゃうのだ〜。コンビニってホント色々あって誘惑されちゃう。 / ろくっぺ ( 2002-12-06 18:36 )
翠菜さん>ほんと、今はコンビニでのチェックが欠かせないっ。つい買ってしまうし〜。 / ろくっぺ ( 2002-12-06 18:35 )
ストロベリーフラワーさん>1個300円デシタ。でも入浴剤は好きだし中に何か入っているお楽しみもあるので思い切っちゃいました☆ / ろくっぺ ( 2002-12-06 18:34 )
ayassyさん>昭和シリーズの入浴剤もあったとは!実物みたかったです〜。昭和の家具が浴槽からボコッと出てくる・・・。面白そうっ。 / ろくっぺ ( 2002-12-06 18:33 )
ましゃまいさん>ついつい買っちゃいますよね。全部済んだらアップするのでお待ち下さいね〜。 / ろくっぺ ( 2002-12-06 18:31 )
ねんねこさん>初めまして☆ドラえもんシリーズもあったんですか!風呂に入ってるしずかちゃん・・・。ツボだわっ。実物を見てみたかったです〜。 / ろくっぺ ( 2002-12-06 18:30 )
へぇ〜こんなのあるんだね。コンビニって行くとついつい関係ない物まで買っちゃうからあんまり行かないようにしてるの。 / ゆうちゃん910 ( 2002-12-06 16:29 )
コンビニって可愛いのよく売ってるよね〜♪ / 翠菜 ( 2002-12-06 14:32 )
可愛いですね・・・けっこう高いでしょ?? / ストロベリーフラワー ( 2002-12-06 01:11 )
可愛いね。この間、昭和シリーズの入浴剤(昭和の家具ミニチュア入り)がありました。 / ayassy ( 2002-12-05 22:38 )
またまたかわいいっ♪私もこーゆうのはついつい買ってしまうほう(;^_^ A 画像楽しみにしてるよん。ドラえもんも面白そうだねぇ。 / ましゃまい ( 2002-12-05 21:01 )
はじめまして。ドラエモンシリーズもありますよ〜。普通の立ちポーズでなくて、風呂に入ってるシズカちゃんとか・・・ / ねんねこ ( 2002-12-05 20:40 )

2002-12-03 やられた〜!


ウチには生後3ヶ月くらいのハムスターが居る。

毎夜に1時間ほど部屋に放して散歩させているんだけど、とにかく目を長いこと離さないように気をつけてやっていたつもりだったんだけど。
で、先日も隙間に入り込むのを防ぐ為の要塞としての段ボールをかじっているだろうと気にしなかったのだが。

散歩の時間が終わり、(強制的に)カゴに戻して、カジカジしていた段ボールの様子を見ようと思ったら、
ひええええ!!テレビの配線コードまでかじられていた〜!!
しかもギリギリの所まで。あ、危ない・・・。
散歩させている間、一度もコードをかじらない子だったから大丈夫だと思って甘く見ていたようだ・・・。くう。

それよりテレビもハムスターも無事でよかった。カゴに戻す時間をいつもより遅くしていたら、間違いなく突然画面が真っ黒に、ハムスターもどうにかなっていただろう。

今後からは気をつけねば、と気を引き締めた私でした。

先頭 表紙

ゆうちゃん910さん>火事になることもあるのね。コワ〜^^;。ホント気をつけなくちゃだわ・・・。 / ろくっぺ ( 2002-12-05 15:54 )
翠菜さん>隙間に入り込んで寝ていたとは可愛い〜っ!こちらはまだまだいたずら盛りだから安心できない・・・。 / ろくっぺ ( 2002-12-05 15:53 )
ましゃまいさん>げっ歯類はなんでもかんでも噛むみたいですよ〜。噛まれたこと無いけど怒らせて噛まれないように気をつけなきゃ・・・^^;。 / ろくっぺ ( 2002-12-05 15:50 )
うりこひめさん>そう、可愛い顔してカジカジするのだよ〜。ホントおそろしや〜(笑) / ろくっぺ ( 2002-12-05 15:49 )
ハムちゃんってコード噛んじゃうんだよね〜。それが原因で火事になる場合もあるみたいだから気をつけてね。 / ゆうちゃん910 ( 2002-12-04 16:22 )
ハムスターは大変だよね(笑)うちのは離してあげると家具の隙間に入り込んで寝てた…離してた意味なかったのかも(笑) / 翠菜 ( 2002-12-03 22:44 )
うぉ〜大変だねぇ!危ない危ない・・・しかし歯が強いのね! / ましゃまい ( 2002-12-03 22:29 )
まじ??かじっちゃうんだ?オソロシイ・・かわいい顔してやるわね! / うりこひめ ( 2002-12-03 20:45 )

2002-11-27 昭和猫〜第3集〜の猫たち。


コンビニでふと目を留めたカプセル。

『昭和猫〜第3集〜』。おお、新しいのが出たのね。第1集も6個買ったな。
2組ほどタブリがあって実家にあげたのもあったなあ。(猫グッズ収集が趣味の親なのです)

で、第2集は小物使いにツボな所がなくて買わなかったんだけど、
第3集はどれが来てもいいな♪と思わせる小物があり、かつ特にコレが入っているといいな〜と惹かれる物があったので思わず3個お買いあげ。

これって小物の作りが精巧なのよね。そこがもうツボで。

おお、早速出ました。一番欲しいなと思った”招き猫まね”(右側)と”秋の庭先で秋刀魚にばつたり(原文ママ)”(左側)が出てほくほく。
あと真ん中の”いつのまにか、桶ですやすや(コレも原文ママ)”。他に黒電話にじゃれる猫とか買い物かごにもぐってる猫とかも欲しいと思ったけどタブリがあると面倒なのでこれでおしまい^^。

実家の方もきっといくつか買っているだろうから。それにしてもほんとにリアルな作りだなあ。

先頭 表紙

翠菜さん>うん、すごく凝っているの〜♪猫より小物が一番楽しみでね〜^^;。 / ろくっぺ ( 2002-12-03 16:56 )
かわい〜!!すごい凝ってるよねぇ♪ / 翠菜 ( 2002-11-29 19:05 )
ましゃまいさん>グリコのおまけ、迷っているウチになくなっちゃいました〜。あれは買えばよかったと思ってマス^^;。 / ろくっぺ ( 2002-11-29 16:30 )
かわいい〜〜〜!最近こーゆう懐かしグッズがグリコでも付いていてついつい買ってしまいました。炊飯器とかかわいいんだよ〜 / ましゃまい ( 2002-11-28 21:00 )
くみにゃんこさん>そういうのにはめざとい私なもので^^;。猫はリアル過ぎですが・・・^^;。小物がポイントですね。 / ろくっぺ ( 2002-11-28 17:48 )
マダムさん>招き猫が出ると縁起がいいなって思ったナリ〜。重くないのを選べばほぼ3分の1の確率かと(7種類)。コツでした〜。 / ろくっぺ ( 2002-11-28 17:44 )
もんもさん>私が買ったのはセ○ンイレ○ンですだ。他はどうかは分からないけどそこが確実かもです。ゲットしたら教えてくらはい〜。 / ろくっぺ ( 2002-11-28 17:43 )
ストロベリーフラワーさん>ええ、職人気質なもので(?)そういう精巧なのには惹かれます〜。 / ろくっぺ ( 2002-11-28 17:41 )
コンビニでこんなの売ってるなんて知らなかった〜☆すっごく可愛いですね! / くみにゃんこ ( 2002-11-28 00:34 )
招き猫ほちい〜! / マダム ( 2002-11-27 20:51 )
こりゃ〜欲しくなりそうなグッズじゃ〜 どこのコンビニでもあるのかのぉ? / もんも ( 2002-11-27 20:36 )
さすが・・・凝り性のろくっぺさんらしい・・・ですね・・・ / ストロベリーフラワー ( 2002-11-27 20:00 )

2002-11-22 お祝いのケーキ♪


今日はお祝い事があって、地元のケーキ屋さんでお買いあげ。
年に数回のみ、こういうタイプの大き目ケーキを買うのがいつの間にか
恒例になってたり。
個人的にはカットされていてベリー類がたっぷりのっかったケーキが
大好きなんだけど、
大きいサイズのケーキだけはそこのケーキ屋さんのがイチバン好き。
でもちょいとお高めだから誕生日とかのお楽しみに買う事にしているのだった。

はっと気づいたらこの画帖ってば、食べ物ネタばかり・・・^^;。

先頭 表紙

ひこさん>食べた後でもコレ見ると思い出してはじゅるっとまた食べたくなります^^;。 / ろくっぺ ( 2002-11-27 15:26 )
うりこひめさん>有り難う〜。ははは・・・(目を反らす)なんてウソ!ちゃんと半分にしたよお〜。 / ろくっぺ ( 2002-11-27 15:24 )
翠菜さん>ホント食べ物画像ばかりで^^;。でも楽しみにしてくれるとどんどん載せちゃお☆(コラ) / ろくっぺ ( 2002-11-27 15:24 )
マダムさん>ウマイですよぅ。ああ、また食べたい・・・。 / ろくっぺ ( 2002-11-27 15:23 )
ストロベリーフラワーさん>綺麗なので食べるのがもったいなかったデス。深夜に見ると尚更ですね^^;。 / ろくっぺ ( 2002-11-27 15:22 )
でも画帖のどの食べ物もおいしそうですよ。じゅる・・・ / ひこ ( 2002-11-26 23:44 )
ろくっぺちゃん!ちゃんとダンナさんにも半分あげたかい?いつまでも、いい夫婦でね♪ / うりこひめ ( 2002-11-25 20:01 )
毎回すごくおいしそうな画像で♪楽しみだけどお腹はすくし…大変です(ぇ / 翠菜 ( 2002-11-23 20:12 )
これまた 旨そうだね〜!食べたいーっ。 / マダム ( 2002-11-23 16:23 )
このケーキ。まじで、綺麗。美味そう・・・芸術作品ですな・・・この時間はこくじゃ・・・ / ストロベリーフラワー ( 2002-11-23 01:22 )

[次の10件を表示] (総目次)