himajin top
「時々是画帖」

主に画像中心の時々更新記です♪
と言う訳で「画帖」。更新も不定期ナリ〜。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-01 まずはご挨拶と4軒目でやっと・・・。


2002-10-01 まずはご挨拶と4軒目でやっと・・・。


台風の中、ネットサーフィン。画像をアップできる日記帳めっけ。
と言う訳で、早速とばかりいきなし始まりますが、こちらもよろしくお願いします。

待ち遠しかった、「アーシアン」の新装で完結版1巻目。
実は今まで出ていた単行本の方は最終巻が発売されていないのだな。
この新装版は未収録だった完結編が入るということで。完結編を読み損ねたので楽しみ〜。

コレ、発売日をすっかり忘れていて2日後にもう本屋巡りして探した探した^^;。
あれだけ楽しみにしていたというのに!やっと見つけられた時もう嬉しかったなあ・・・。

と言うわけで、その後発売される2巻〜3巻、別巻を本屋さんでしっかり予約してきたナリ。
確実に、入手できますように。頼んだぞよ、某本屋さん!
次の楽しみは10月末。その日が待ち遠しいナリ♪

先頭 表紙

ウン・・・。ほんとに。15年も!そして、最後の単行本から8年・・・っ!くら〜っ / ろくっぺ ( 2002-10-05 14:52 )
初めて読んだのが、約15年前だという事実に倒れそうになりました。私も歳をとるはずだ・・・ / 墓石@はじめまして ( 2002-10-02 21:20 )
はじめまして、有り難うございます。そう、ほんとに・・・今まで持っていた単行本どうするかな〜って思案中です・・・。 / ろくっぺ ( 2002-10-02 20:18 )
そうなんですか…最近ご無沙汰だったので(^^;じゃ今まで買ってたアーシアンは…さすがは高●さんですね。 / ひこ@はじめまして ( 2002-10-02 00:12 )

[最新の10件を表示] (総目次)