himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 このところ。。。
2003-12-10 模様替え
2003-12-08 まぁあきらめないよ
2003-12-05 三十路・・
2003-12-03 ピラティス
2003-12-02 おれの性格。。
2003-11-30 デジカメ
2003-11-29 インド宿曜占星術(占い)
2003-11-28
2003-11-26 HO!! HO!! HO!!


2003-12-16 このところ。。。

毎日掃除してます。 笑

ぜんぜん掃除とかしない人なんだけど、模様替えしようって思った日から毎日毎日少しずつだけど、掃除しまくりです。
大分きれいになりました。
昔の彼女の思い出も大分捨てました 笑

風水的に綺麗なほうがいいことありそうだし。。

っていうか

さびしくなる → 誰かに遊んでほしい → 部屋によびたい → 掃除をする

みたいな図式かも。。。

クリスマスが近づくと寂しくなります

まぁでもこれからっす
掃除して運気があがるのはこれからっす!!

先頭 表紙

あおねぇさん:あら ねぇさんの家の水周りはきれいじゃないんですか? 笑 / チップ ( 2003-12-16 22:42 )
hinaさん:おー掃除しまくろう!  / チップ ( 2003-12-16 22:41 )
え!?そう ↓ なんですか?HINAさん!!! / あおネェ@なんだか必死(爆) ( 2003-12-16 21:53 )
水回りを綺麗にしていると運気が上がるし、幸せになれるんだって。クリスマスが近づくとホント寂しくなるよねェ。 / HINA ( 2003-12-16 09:29 )

2003-12-10 模様替え

昨日の夜中突然部屋の模様替えがしたくなった。
ワールドユースを見ながら、掃除しつつベットを動かし、テレビを持ち上げ。。
なんかあほなことしてしまいました。
おかげで今日はねむかったぁ 笑

まぁ神様のお告げかもなぁ
こうすれば運があがるってことさ きっとそう♪

先頭 表紙

ええ、鍛えられていますから(笑) / あおネェ ( 2003-12-16 21:52 )
あおねぇさん:ねぇさん。。ちからもちっすね。。 / チップ ( 2003-12-16 01:25 )
みゆねぇさん:きっといいことあるっす! / チップ ( 2003-12-16 01:24 )
私は、急に思い立って、電子ピアノから、セミダブルのベッドから、すべて一人で動かして模様替えをしたことがあります。 / あおネェ@ワールドユース観れませんでした ( 2003-12-10 22:10 )
そうよ!お告げのように模様替えしてしまう時ありますね。きっと良いことあるでしょう♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-10 10:55 )

2003-12-08 まぁあきらめないよ

おれっちしつこいんでそう簡単には諦めないよ。
いつか必ずリベンジしてやる〜

そして向こうから つきあってください。 って伏せ目がちな感じでいわせてやる〜 笑

まぁだめになったもんはしょうがない。
がんばるぜぃ!

三十路パワーを思い知れ!

先頭 表紙

慧茄さん:だよねぇ〜 まぁでも20代の女の子はなかなか理解できません。。。 / チップ ( 2003-12-10 01:05 )
なんとか前向きに行ってるよ もう暴走はしないようにしますけど。。 なるべくゆっくり転がろうと思います / チップ ( 2003-12-10 01:04 )
フフフ・・・男は30超えてから味がでるというものよ♪中身スカスカの20代なんて敵じゃないね(ニヤリ) / 慧茄 ( 2003-12-08 11:27 )
おっ前向きやん!それで行きましょ♪三十路か・・・あとは早いで(笑)転げるように1年が過ぎていくんだよ。脅してどうする(笑)だから悔いなく生きるんだよね。貪欲にもなるもんさ。がんばってくらさいませませ♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:27 )

2003-12-05 三十路・・

いえぇーい♪
三十路になりましたよぅぅ♪
ついき来た三十路♪

っと♪を織り交ぜてみましたが、気分とはうらはらです。 笑

追伸

来年の留学駄目になりました。 

先頭 表紙

そうですね。なんか落ちるとこまで落ちたので少し吹っ切れたかも 笑 / チップ ( 2003-12-08 02:05 )
人生、山あり谷あり・・・ byあおネェ / あおネェ ( 2003-12-06 21:35 )

2003-12-03 ピラティス


ピラティスってしってますか?
軽いストレッチみたいなものなんです。
整体の先生に進められて今日からやってみた。

これがなんだかとてもいい!

ようは骨盤の矯正に効果があるのだが、今日1時間くらいやってみたけどかなりいい感じ。
おいらは頚椎ヘルニアを患っているせいでものすごい肩こりと、腰痛に悩まされているのだが、大分楽になった。
かなりマジでお勧めっす!

骨盤の矯正、インナーマッスルの強化をするので女性の体系維持にはもっとも効果があるみたいだよ〜

先頭 表紙

ありがとうございます!! おかげさまで三十路です。 いい大人になりました 笑 でも中身はまだまだ未熟者。 もっと強くいきるぞ!! / チップ ( 2003-12-05 22:29 )
おお!誕生日なんだ!!おめでとうです〜♪それにしても、腰痛って辛いそうですね・・・ピラティスでガンバです! / 慧茄 ( 2003-12-05 09:16 )
Happy Birthday to チップさん (‘▽‘)ノ / あおネェ@ (12/5) ( 2003-12-05 08:05 )
最近、スカパー見ながらやっています / あおネェ ( 2003-12-03 08:57 )

2003-12-02 おれの性格。。

いまさらですがやっと気がついたことがある。
俺って突然行動力がある。
普段はだらだらしてるのに、ある目的を持つととたんに動き出す。
丑年だからかなぁ・・
普段はだらだらしてるのに、赤いものを見ると。。。 笑

なんていうか ほしいものができるといてもたってもいられなくなるみたい。
デジカメもそうです。

結局日曜日に電気屋さんに行ってしまった。。
店員の説明がとてもいい加減だったので、気分を害したためかわずに帰ってきましたが。。 笑

とにかく ほしいって思うと何か行動をしないと気がすまないらしい。
だからきっと 好きになったらとまらないんだろう。
とにかく 手に入れないと落ち着かない。
心が騒ぐ。
待っていられない。

んー 嫌な性格だ。

先頭 表紙

そうです。 好きになったら彼氏がいるとわかっていてもとまりませんな 笑 / チップ ( 2003-12-05 22:30 )
それって、女もそうなの? / あおネェ@大胆な質問 ( 2003-12-03 08:57 )
むずかしいね。こればっかりはゆっくりゆっくり進めないと。。 / チップ ( 2003-12-03 00:29 )
私も欲しい物は必ず手に入れる主義で〜す。でもねぇ〜好きな人は難しいもんだ。心っていう目に見えないもんがあるからかしらね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-02 12:53 )

2003-11-30 デジカメ


なんか突然ほしくなっちゃったんだよねぇ。。。
相変わらずちょっと金回りがよくなってくるとすぐになにか欲しくなる。。。
留学費用もためなきゃならんのになぁ

but!

留学したときに記念に写真とらなきゃいけないよね??
あ”ディズニーの時も撮らなきゃいけないよね??

んー これは必要なものだ! 笑

ってわけで買っちゃうかも。。

先頭 表紙

ちょっとね 笑 1月はお休みが多いので給料が少ないので気を抜いちゃいけないんだけどね〜 完全歩合制のつらいところです / チップ ( 2003-12-02 00:55 )
金回りがよくなったんですね?羨ましい限りです / あおネェ ( 2003-12-01 22:30 )

2003-11-29 インド宿曜占星術(占い)


またでたぁ〜 大器晩成。。
いろんな人にネットの占いを教わります。
今回はこれ
http://www.okiraku.net/uranai/uranai.html

あたってるあたってないは別として 名前から診断するやつでも、今回みたいに生年月日から診断するやつでもなんだか知らんが

大器晩成

って出てくる。
いつなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

そんなことをいってるうちにもうすぐ三十路だぞ! 笑

まぁおいらの信頼する占い師によると40歳かららしい

この占いどうでしょう? みなさん当たってますか?

先頭 表紙

ごもっとも!! きっといい人生がまってるさ♪ / チップ ( 2003-12-02 00:54 )
それは、あなたが40になってみないと分からないわ・・・ / あおネェ@冷静でごめんなさい ( 2003-12-01 22:29 )

2003-11-28 鍋


今日久しぶりに鍋食べました。
後輩が職場で作ってくれました。
一人暮らししてるとまったくたべる機会がないので、とてもうれしかったですねぇ
まぁ本当はその鍋を囲んでみんなで楽しく話でもしながらたべればもっといいんだけどね。

そのうちみんな集めて鍋パーティーでもしようーっと

先頭 表紙

そんな季節ですぅぅ〜 また食いてぇ〜 / チップ ( 2003-11-29 00:30 )
そんな季節だわね〜 / あおネェ ( 2003-11-28 07:59 )

2003-11-26 HO!! HO!! HO!!


HO!! HO!! HO!!
まぁサンタクロースの笑い声らしい
NHKのラジオの英会話に出てきました。
サンタはこっそりプレゼントを渡すもんだと思っておりますが、いつこんな笑い声を発するんだろう。。

まぁそんなわけで 恋人たちの祭典 クリスマス がやってきます。
(なんで日本はそうなんだろう。。。)

僕はもちろん仕事です。
なーーーーんも関係ないさ。ただクリスマスの日はマジで客が来ない。。
みんな見栄をはって休むんだよね。 笑

あやつはクリスマスの日は彼と過ごすのかなぁ とか考えてしまってちょっとへこんだり。。。
まぁきっとサンタさんが僕にもプレゼントをくれるでしょう
できればk子をプレゼントしてね 笑

先頭 表紙

そうでもないんですけどね〜 なんなんでしょう?(笑) / あおネェ ( 2003-11-28 07:59 )
あおねぇさん:きっと精神的に恵まれてるんだね〜 / チップ ( 2003-11-28 00:29 )
みゆねぇさん:彼女がいないときほど気になるんだよね こういうイベント。。 笑 / チップ ( 2003-11-28 00:25 )
プレゼントは・・・欲しいものは・・・ う〜む、すぐに思い浮かびません / あおネェ@平和なのかも・・・ ( 2003-11-27 14:47 )
クリスマスが楽しいのは子供の時だけやったなぁ〜大人になったら仕事、仕事で関係無いっすよぉ。毎年、仕事ですわ。くすすん。世間の恋人達の祭典なんて参加したこと無いべ。今思い返せば「くだらん!」とか言う男とばっかり付き合ってきたなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-11-27 09:23 )

[次の10件を表示] (総目次)