himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-01 決戦!
2003-04-28 最近。。。
2003-04-22 彼女の機嫌判別法
2003-04-11 更新
2003-04-07 CMの音楽
2003-04-02 泣かしちゃった part2
2003-03-31 泣かしちゃった。。
2003-03-27 日焼けサロン
2003-03-25 ADSL
2003-03-21 やっぱし


2003-05-01 決戦!

今度の日曜日にコンテストがある。
ぜひとも優勝したい。
いや優勝する。

あなたは優勝できる。

優勝できる。

優勝できる。

優勝できる。

(自己暗示中)


失礼しました。

先頭 表紙

ま、それは当たり前だけどね(^^ゞ / あおネェ ( 2003-05-08 09:28 )
慧茄さん:栄光をつかんだらおごりまくりますよー 笑 / チップ ( 2003-05-07 21:02 )
あおねぇさん:自己暗示だけではどうしようもないこともあったみたい 精進が必要です。 / チップ ( 2003-05-07 21:01 )
ふむふむ、今回は優勝できずですか・・・。ま、次回がありますね!目標があるということは良いことです。いつの日か栄光を掴んでね。そしたら、おごってくらさいな♪ / 慧茄 ( 2003-05-07 10:41 )
自己暗示って、わりと効くと思いますよ / あおネェ ( 2003-05-05 21:35 )
みななさま:えーとダンスコンテストだったのですが 残念ながら優勝はできませんでした。 また精進します。 暖かいお言葉本当にありがとうございました。 / チップ ( 2003-05-05 19:27 )
れっつら、ざ、こんてすとぉ!ふれ〜ふれ〜♪応援し・て・ま・す(^o^) / 於亞 ( 2003-05-03 21:19 )
Okey!なんにも心配することなんてないよ!!先生がいつもの実力出しゃ、優勝すんに決まってるじゃん♪な〜んにも問題ないよ、いつものとおり、やりゃいいんだかんね(^^)月曜の果報を待っちょりまふ。ところで、何のコンテストなの・・・? / 慧茄 ( 2003-05-02 09:01 )
修行するぞ〜〜修行するぞ〜〜修行するぞ〜〜 / マスター ( 2003-05-02 08:39 )
イメトレですよ。イメトレ。それが大事。 / エスカルゴ ( 2003-05-01 17:37 )
闘う男性はとても魅力的です。サッカー観戦行って来ましたがやはりピッチ上の選手は輝いてました。チップさんも最高に輝いてください。できます! / もここ ( 2003-05-01 17:22 )

2003-04-28 最近。。。

後輩の隙をみてこうしてPCの前にすわり、そして暇人ネットを開く。
そして かきこみ ボタンをクリック。。
なのに なーんも書くことが思いつかない。
なんとなく ぼーっと画面を眺めて終わり。

そんな日が何日か続きました。

毎日毎日同じことの繰り返し。

あっという間に時間が過ぎていく。

そんななか 日記を書くような特別な出来事もなく。。。

せつねぇー

友達いわく 「三十路ブルー」らしい。

三十路ブルーを脱出する方法は 三十路になること らしい。

脱出したいけど したくねぇー 


三十路まで後 7ヶ月・・

先頭 表紙

しっかし、ノストラ(略)て今となっては、懐かしいよね〜(笑)小さい頃はマジで信じてましたよ。ほら、私って純情派だから(をい!)ま、そんな私は参拾路グレーてコツです。限りなく黒な・・・ / 慧茄 ( 2003-05-02 08:56 )
ウソにするか、ホントにするかは先生次第!いっちょ、はっちゃけてみますかぁ〜♪(なんちって!) / 慧茄 ( 2003-05-02 08:52 )
慧茄さん:うそなのぅー?? 笑 / チップ ( 2003-05-01 16:27 )
於亞 さん:俺も弟子入り希望!! でも 「最近刺激がなーい」といいながら服を脱がされるのは無しの方向で。。 / チップ ( 2003-05-01 16:27 )
もここさん:本当は25歳くらいで人類が滅亡するよていだったので(ノストラダムス)三十路ブルーになるはずなかったのになぁ 笑 最後の20代をどう過ごすか考えてるとブルーになるのかなぁー / チップ ( 2003-05-01 16:26 )
慧茄さん:刺激くれー どこにつれてってくれるのかな? / チップ ( 2003-05-01 16:24 )
あおねぇさん:そうですねぇー そのころの人生が一番楽しいのかなぁ かっこよく年を重ねたいものです / チップ ( 2003-05-01 16:23 )
【横レス】於亞しゃんへ・・・そりゃもう、いままで味わったことのないような刺激を与えてあげますよん(ニヤリ)あ、うそうそ、ごっめんちゃい(^^; / 慧茄@横レス失礼しましたm(_ _)m ( 2003-05-01 13:48 )
夏に、慧茄師範に弟子入り(?)予定です♪刺激を求めて〜☆(笑 / 於亞 ( 2003-04-29 18:50 )
三十路ブルー、妙に納得の言葉だぁ。そういや、今日の友達との集まりでも「30歳になりたくないよ〜」ってみんな言ってたわ。最後のあがきってやつ? / もここ ( 2003-04-29 00:06 )
かっこいいじゃん、三十路ブルー(笑)ってか、ホント毎日が単調だよね〜私も書くことには毎回悩んでますね。ホントに書きたいことはヤバきのこで書けないしね(苦笑)よっし、刺激を求めて行っか〜!(どこへ?) / 慧茄 ( 2003-04-28 19:56 )
私個人の意見ですが、「男は35から」これが持論です / あおネェ ( 2003-04-28 16:41 )

2003-04-22 彼女の機嫌判別法

文章の終わりに  ー  がある時は比較的機嫌がいい。
もしくは通常の精神状態。

しかし 何も無いときは結構怒っていることが多い 笑

「調子はどう??」ってメールの返事が

「元気ー」だと本当に元気。

「元気」だとあまり元気じゃない。というか機嫌が悪い。

いまさらながら、理解。


ー がついてないメールは非常に怖い 笑

先頭 表紙

於亞さん:♪は基本ですな。  / チップ ( 2003-04-24 13:27 )
はるぺるさん:元気ーーーーーーー ですか 僕も元気ーーーーです 笑 / チップ ( 2003-04-24 13:27 )
あーーーー楽しかった♪←「♪」がつくのは機嫌がよひ、於亞でしたぁ(^o^) / 於亞 ( 2003-04-24 01:33 )
「元気」です。・・・うそうそ、「元気ーーー」ですwって、私の機嫌は関係ないわね(^^; / はるぺる ( 2003-04-23 08:19 )

2003-04-11 更新

昨日 不動産からアパートの更新の手続きの書類が送られてきた。
もう3回目の更新になる。

3回更新するってことはすでに6年経過したことになる。
長く住み着いてしまったものだ。。

6年間も住処をグレードUPできないこの状況が非常にもどかしい。。

もっと頑張んなきゃ!

先頭 表紙

こちらこそよろしくー♪ / チップ ( 2003-04-22 21:44 )
読み→「∪(おあ)」でよろしいです☆ドウゾヨロシク♪ / 於亞 ( 2003-04-19 22:40 )
慧茄さん:そんなお金あったらいいよね。。。涙 / チップ ( 2003-04-15 16:25 )
エスカルゴさん:狭いと動かないでも何でも手が届くのでとても便利で気に入ってます / チップ ( 2003-04-15 16:24 )
いや、アパート全部を買い取るの。そしたら、一気にオーナーになれるよん♪ / 慧茄 ( 2003-04-15 12:17 )
住めば都です。 / エスカルゴ@PH ( 2003-04-14 18:57 )
於亞さん:はじめましてぇー どもうです。 慧茄さん関連のひとは HNがむずかしいですね 笑 なんとお読みすればよいのでしょう?? / チップ ( 2003-04-14 15:45 )
あおねぇさん:すみごこちはとてもいいです。 駅からも近いしね。 でも1階で泥棒進入経験有ってのがたまにきづかな  / チップ ( 2003-04-14 15:43 )
6畳一間を買い取る気にはなれませんなぁ 笑 / チップ ( 2003-04-14 15:42 )
もここさん:お金があったら何回でもひっこししたいよぅぅー / チップ ( 2003-04-14 15:41 )
はじめまして、慧茄どの絡みでの訪問っす。たまぁに寄らせてください☆そして、頑張りましょう! / 於亞 ( 2003-04-13 21:26 )
でも、住み心地が良いということなのでは? / あおネェ ( 2003-04-11 19:59 )
更新て日記のことかと思ったら、アパートメントだったのね(笑)まぁ、日記の更新にゃチガイないけど(^^; で、どうです・・・いっそのこと、その住みなれたアパートを買い取るというのは?なんちゃってw / 慧茄 ( 2003-04-11 18:59 )
引越しって案外大変ですからねぇ。そういえば私は結婚して7年だけど3回引っ越してるなぁ〜。落ち着きがないのかも。 / もここ ( 2003-04-11 18:55 )

2003-04-07 CMの音楽

アディタスのCMで使われている曲がほしい。。

どうにかして曲名とアーティスト名を知ることができないだろうか。。。
アディタスのHPにいっても乗ってないし。。

だれかおしえてぇー

先頭 表紙

マイケルさん:おーーーー!!! ありがとうございます。 さがしてみまーす / チップ ( 2003-04-14 15:39 )
曲名は「Too Darn Hot」だと思いますが、誰が歌っているかまでは判りません... / マイケル ( 2003-04-11 19:10 )
【タカヤさん】ありがとうぅ なかなかいいHPをサンキューです!! / チップ ( 2003-04-11 18:41 )
【慧茄さん】TVは僕もそんなに見ないのですが、たまたま流れてた曲がとても気に入ったんですよねぇ。。 / チップ ( 2003-04-11 18:40 )
【あおネェさん】普通わからないです ハイ 笑 / チップ ( 2003-04-11 18:39 )
http://www.oricon.co.jp/search/ ここなんてどうでしょうか? まあ出ないようですが…。 / タカヤ ( 2003-04-08 17:29 )
あぅ、私もわからんです;;てか、最近、TV見てません(T_T) / 慧茄 ( 2003-04-07 19:35 )
ごめんなさい、わかりません / あおネェ ( 2003-04-07 15:37 )

2003-04-02 泣かしちゃった part2

下記の日記ように おなごを泣かしました。

そしてなんとなくそれから 話しかけにくいのですが。。

あやまったら 「もう大丈夫です。気にしないでください」と
ちょっぴり冷たい感じでいわれたのです。

こんな時今まで道理に振舞っていいものなのでしょうか??

どうもこういう感じになると 今まで道理に振舞えなくなってしまうのですが。。

何事も無かったように 今まで道理に振舞った方がいいのでしょうか??



コミュニケーションが苦手な男より

先頭 表紙

あおねぇさん:まぁ基本的には和解していると思いますが、なんとなくぎくしゃくしますです。。 / チップ ( 2003-04-07 15:22 )
usakoさん:勤めてそうしてますです / チップ ( 2003-04-07 15:21 )
慧茄さん:なんとかうまくやってます。。。 でもなんとなく言葉を選んでしまうようになってしまってちょっと気を使いますです。やはり泣かれるとだめです。。。 / チップ ( 2003-04-07 15:21 )
で、その後はウマくいってますか・・・? / 慧茄@心配してるのよ(^^ ( 2003-04-04 22:29 )
残念ながら、これは、ちょっとやばい状態かと思われます・・・でも、普段通りにするのがいちばんですよね、そのうち、本当に和解できる日が来るんじゃないかしら? / あおネェ ( 2003-04-03 17:58 )
ありゃ、、、まぁ、彼女が望む通り普段通りにするのが一番だと思うな、、、 / usako ( 2003-04-03 13:21 )
うん、まぁ今までとおりにしかできないんじゃないの?それとも罪を償うが如く、彼女にご馳走でもしてみます?だからね、女のコ泣かしちゃダメだってば!ね(笑) / 慧茄 ( 2003-04-02 23:47 )

2003-03-31 泣かしちゃった。。

今日、同僚の女の子を泣かしちゃった。

ダンスの振付でその子のへんな癖があってそれをまねしてたら泣いちゃった。


反省してますです。

先頭 表紙

っていうか はるぺるさんってどこかでお見かけしているような。。 よく知っている人のようですな。。 笑 / チップ ( 2003-04-02 22:06 )
はるぺるさん:別の意味で泣くことはあっても泣かすことはないとおもうw  / チップ@はつよろ♪ ( 2003-04-02 22:05 )
あおねぇさん:強くなってほしいものです。 まぁ僕が悪いのは明確なんですがね おなごは苦手じゃ / チップ ( 2003-04-02 22:03 )
もここさん:いやぁ〜 ちょっと調子に乗りすぎました / チップ ( 2003-04-02 22:02 )
こらー!女のコ泣かせちゃだめよん!!なんか、別の意味でも泣かしてそう・・・(ボソッw / はるぺる@ちょっぴし、はじめまして♪ ( 2003-04-02 09:41 )
そんなことで泣かない! もっと強くなるべし(苦笑) / あおネェ ( 2003-04-01 09:22 )
あ〜あ。い〜けないんだ〜(笑) / もここ ( 2003-03-31 22:55 )

2003-03-27 日焼けサロン

昨日日焼けサロンにいった。

日焼けするときに ジェル を塗ります。
日焼け促進?ジェルです。
まぁこんがり小麦色に焼けるように塗るんです。

更衣室で真っ裸になって、それからジェルを手に取る。

そしてその手を。。。

やっちまいましたよ 奥さん

その手を頭に。。


頭髪用のジェルを付けるように髪に塗りたくってしまいました。
いつもの癖ですな。

髪に少しジェルがなじんだころ はっ とわれに返りました。
幸い周りに誰もいなかったのですが一人ではずかしくなりましたね。

日焼け前に 顔が赤らんでしまいました。

そのあとちょっとしか残っていないジェルを全身に付けました。


まぁきっと僕の髪の毛は 紫外線から守られたことでしょう。

先頭 表紙

【あおねぇさん】うぃ 基本的にまっぱだかだよ 水着も借りれるけどね。  / チップ ( 2003-03-31 21:53 )
【慧茄さん】かなりのぼけぼけです。そんなとこまで似てきたのか。。やだなぁ / チップ ( 2003-03-31 21:52 )
【usakoさん】日焼けなんてしないほうがいいです。。 しみになるだけですから。。 / チップ ( 2003-03-31 21:51 )
日焼けサロンて・・・ 真っ裸で焼けるの? / あおネェ ( 2003-03-27 21:11 )
ほほう、日焼けサロンすか!いや、実は私もいったことないです。ジェルを頭にって、最近シャチョさんに似てきたんじゃないの??(笑) / 慧茄 ( 2003-03-27 16:50 )
日焼けサロンって行ったこと無いです。。。そもそも日焼けできない体質らしい、、、とほほん、、、 / usako ( 2003-03-27 16:33 )

2003-03-25 ADSL

職場のPCにもADSLを引いた。
無線LANなのですが、ちょっと不安定だがさすがに早い。

これで ○茄さんの日記を読むのにも苦労しなくてすむぞ 爆
写真多いからね 笑

結局またヤフーBBなのだが、前回同様あっという間に工事完了。
結構頑張ってるな。

先頭 表紙

色々楽しみたいのですが、pcがなかなか使えないのです 涙 / チップ ( 2003-03-31 21:50 )
へ!?まじっすか!!そりはゴメンチャイですm(_ _)mでも、良かったよね♪これからは、あんな画像やこんなムービーが・・・(謎笑w / 慧茄 ( 2003-03-27 16:47 )
【慧茄さん】いやぁー 全部読み込むのに何分か要しておりました 笑 でももう大丈夫です / チップ ( 2003-03-27 16:01 )
あはっwADSL開通おめでとです〜♪って・・・あい、これからもクソ重い(?)画像を楽しんでくださいね(笑)って、今まで苦労してたの?<ウチの画像 / ○茄 ( 2003-03-26 18:00 )
元気元気 笑 相変わらずです  / チップ ( 2003-03-26 13:13 )
社長さんは、お元気ですか? (笑) / あおネェ@ふと思ったもので(笑) ( 2003-03-25 20:12 )

2003-03-21 やっぱし

やっぱり戦争嫌!

いやぁーーー!!!

とりあえずそれだけ言いたかっただけっす

先頭 表紙

【あおねぇさん】ですね 理解不能 / チップ ( 2003-03-25 19:34 )
【慧茄さん】僕も正直ピンときてないのですが、戦争に反対できないお国柄がちょっと嫌です。 やっぱり日本ってアメリカの植民地のような気がします / チップ ( 2003-03-25 19:34 )
戦争っていう考えを持つ人たちの心理が、分かりません / あおネェ ( 2003-03-24 19:16 )
私は徴兵のない我が国を心から愛しております。・・・正直、戦争てピンときてません。 / 慧茄 ( 2003-03-22 15:48 )

[次の10件を表示] (総目次)