himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-07 CMの音楽
2003-04-02 泣かしちゃった part2
2003-03-31 泣かしちゃった。。
2003-03-27 日焼けサロン
2003-03-25 ADSL
2003-03-21 やっぱし
2003-03-19 祝! D2昇格
2003-03-14 血液型
2003-03-12 ううう。。
2003-03-05 先輩として


2003-04-07 CMの音楽

アディタスのCMで使われている曲がほしい。。

どうにかして曲名とアーティスト名を知ることができないだろうか。。。
アディタスのHPにいっても乗ってないし。。

だれかおしえてぇー

先頭 表紙

マイケルさん:おーーーー!!! ありがとうございます。 さがしてみまーす / チップ ( 2003-04-14 15:39 )
曲名は「Too Darn Hot」だと思いますが、誰が歌っているかまでは判りません... / マイケル ( 2003-04-11 19:10 )
【タカヤさん】ありがとうぅ なかなかいいHPをサンキューです!! / チップ ( 2003-04-11 18:41 )
【慧茄さん】TVは僕もそんなに見ないのですが、たまたま流れてた曲がとても気に入ったんですよねぇ。。 / チップ ( 2003-04-11 18:40 )
【あおネェさん】普通わからないです ハイ 笑 / チップ ( 2003-04-11 18:39 )
http://www.oricon.co.jp/search/ ここなんてどうでしょうか? まあ出ないようですが…。 / タカヤ ( 2003-04-08 17:29 )
あぅ、私もわからんです;;てか、最近、TV見てません(T_T) / 慧茄 ( 2003-04-07 19:35 )
ごめんなさい、わかりません / あおネェ ( 2003-04-07 15:37 )

2003-04-02 泣かしちゃった part2

下記の日記ように おなごを泣かしました。

そしてなんとなくそれから 話しかけにくいのですが。。

あやまったら 「もう大丈夫です。気にしないでください」と
ちょっぴり冷たい感じでいわれたのです。

こんな時今まで道理に振舞っていいものなのでしょうか??

どうもこういう感じになると 今まで道理に振舞えなくなってしまうのですが。。

何事も無かったように 今まで道理に振舞った方がいいのでしょうか??



コミュニケーションが苦手な男より

先頭 表紙

あおねぇさん:まぁ基本的には和解していると思いますが、なんとなくぎくしゃくしますです。。 / チップ ( 2003-04-07 15:22 )
usakoさん:勤めてそうしてますです / チップ ( 2003-04-07 15:21 )
慧茄さん:なんとかうまくやってます。。。 でもなんとなく言葉を選んでしまうようになってしまってちょっと気を使いますです。やはり泣かれるとだめです。。。 / チップ ( 2003-04-07 15:21 )
で、その後はウマくいってますか・・・? / 慧茄@心配してるのよ(^^ ( 2003-04-04 22:29 )
残念ながら、これは、ちょっとやばい状態かと思われます・・・でも、普段通りにするのがいちばんですよね、そのうち、本当に和解できる日が来るんじゃないかしら? / あおネェ ( 2003-04-03 17:58 )
ありゃ、、、まぁ、彼女が望む通り普段通りにするのが一番だと思うな、、、 / usako ( 2003-04-03 13:21 )
うん、まぁ今までとおりにしかできないんじゃないの?それとも罪を償うが如く、彼女にご馳走でもしてみます?だからね、女のコ泣かしちゃダメだってば!ね(笑) / 慧茄 ( 2003-04-02 23:47 )

2003-03-31 泣かしちゃった。。

今日、同僚の女の子を泣かしちゃった。

ダンスの振付でその子のへんな癖があってそれをまねしてたら泣いちゃった。


反省してますです。

先頭 表紙

っていうか はるぺるさんってどこかでお見かけしているような。。 よく知っている人のようですな。。 笑 / チップ ( 2003-04-02 22:06 )
はるぺるさん:別の意味で泣くことはあっても泣かすことはないとおもうw  / チップ@はつよろ♪ ( 2003-04-02 22:05 )
あおねぇさん:強くなってほしいものです。 まぁ僕が悪いのは明確なんですがね おなごは苦手じゃ / チップ ( 2003-04-02 22:03 )
もここさん:いやぁ〜 ちょっと調子に乗りすぎました / チップ ( 2003-04-02 22:02 )
こらー!女のコ泣かせちゃだめよん!!なんか、別の意味でも泣かしてそう・・・(ボソッw / はるぺる@ちょっぴし、はじめまして♪ ( 2003-04-02 09:41 )
そんなことで泣かない! もっと強くなるべし(苦笑) / あおネェ ( 2003-04-01 09:22 )
あ〜あ。い〜けないんだ〜(笑) / もここ ( 2003-03-31 22:55 )

2003-03-27 日焼けサロン

昨日日焼けサロンにいった。

日焼けするときに ジェル を塗ります。
日焼け促進?ジェルです。
まぁこんがり小麦色に焼けるように塗るんです。

更衣室で真っ裸になって、それからジェルを手に取る。

そしてその手を。。。

やっちまいましたよ 奥さん

その手を頭に。。


頭髪用のジェルを付けるように髪に塗りたくってしまいました。
いつもの癖ですな。

髪に少しジェルがなじんだころ はっ とわれに返りました。
幸い周りに誰もいなかったのですが一人ではずかしくなりましたね。

日焼け前に 顔が赤らんでしまいました。

そのあとちょっとしか残っていないジェルを全身に付けました。


まぁきっと僕の髪の毛は 紫外線から守られたことでしょう。

先頭 表紙

【あおねぇさん】うぃ 基本的にまっぱだかだよ 水着も借りれるけどね。  / チップ ( 2003-03-31 21:53 )
【慧茄さん】かなりのぼけぼけです。そんなとこまで似てきたのか。。やだなぁ / チップ ( 2003-03-31 21:52 )
【usakoさん】日焼けなんてしないほうがいいです。。 しみになるだけですから。。 / チップ ( 2003-03-31 21:51 )
日焼けサロンて・・・ 真っ裸で焼けるの? / あおネェ ( 2003-03-27 21:11 )
ほほう、日焼けサロンすか!いや、実は私もいったことないです。ジェルを頭にって、最近シャチョさんに似てきたんじゃないの??(笑) / 慧茄 ( 2003-03-27 16:50 )
日焼けサロンって行ったこと無いです。。。そもそも日焼けできない体質らしい、、、とほほん、、、 / usako ( 2003-03-27 16:33 )

2003-03-25 ADSL

職場のPCにもADSLを引いた。
無線LANなのですが、ちょっと不安定だがさすがに早い。

これで ○茄さんの日記を読むのにも苦労しなくてすむぞ 爆
写真多いからね 笑

結局またヤフーBBなのだが、前回同様あっという間に工事完了。
結構頑張ってるな。

先頭 表紙

色々楽しみたいのですが、pcがなかなか使えないのです 涙 / チップ ( 2003-03-31 21:50 )
へ!?まじっすか!!そりはゴメンチャイですm(_ _)mでも、良かったよね♪これからは、あんな画像やこんなムービーが・・・(謎笑w / 慧茄 ( 2003-03-27 16:47 )
【慧茄さん】いやぁー 全部読み込むのに何分か要しておりました 笑 でももう大丈夫です / チップ ( 2003-03-27 16:01 )
あはっwADSL開通おめでとです〜♪って・・・あい、これからもクソ重い(?)画像を楽しんでくださいね(笑)って、今まで苦労してたの?<ウチの画像 / ○茄 ( 2003-03-26 18:00 )
元気元気 笑 相変わらずです  / チップ ( 2003-03-26 13:13 )
社長さんは、お元気ですか? (笑) / あおネェ@ふと思ったもので(笑) ( 2003-03-25 20:12 )

2003-03-21 やっぱし

やっぱり戦争嫌!

いやぁーーー!!!

とりあえずそれだけ言いたかっただけっす

先頭 表紙

【あおねぇさん】ですね 理解不能 / チップ ( 2003-03-25 19:34 )
【慧茄さん】僕も正直ピンときてないのですが、戦争に反対できないお国柄がちょっと嫌です。 やっぱり日本ってアメリカの植民地のような気がします / チップ ( 2003-03-25 19:34 )
戦争っていう考えを持つ人たちの心理が、分かりません / あおネェ ( 2003-03-24 19:16 )
私は徴兵のない我が国を心から愛しております。・・・正直、戦争てピンときてません。 / 慧茄 ( 2003-03-22 15:48 )

2003-03-19 祝! D2昇格

僕の毎日の日課がある。
どんなに眠くても辛くても、寝る前にすることがある。

ウィニングイレブン(PS2のサッカーゲーム)を一試合だけやる。

これっす。

そして昨日、このゲームで僕のチームが3部リーグから2部リーグに昇格を果たした。

思い切って 高額の移籍金を払って買った強力な助っ人がデビュー戦にして怪我を負い戦線離脱。。

3部リーグと2部リーグの入れ替え戦で 引き分けで昇格! って時にまさかのロスタイム逆転負け

等の数々の試練を乗り越え、このたび僕のチームは見事昇格致しました。

今度は1部リーグ昇格を目指して頑張るぞ!!

先頭 表紙

ヴァナで慧茄さんとお会いしたいのですが何せ時間が。。シクシク っていうかハマったら廃人になりそうなので手をださないでおきます。。 / チップ ( 2003-03-25 19:32 )
先生、ヴァナ・ディールへはPS2からでも旅立つことが可能ですぞ(笑) / 慧茄 ( 2003-03-22 15:45 )
ですなぁー ちなみにPS2のソフトは今のところこれしかないんです 笑 / チップ ( 2003-03-21 19:02 )
をっ!サッカーゲームっすか!!いやぁ、私も数年ぶりにゲームはじめたんだけど、いいっすね〜ゲームって♪ / 慧茄@既に廃人プレイヤ ( 2003-03-20 19:48 )

2003-03-14 血液型

今まで

O型(社長) O型(上司女) O型(俺)A型(後輩女)

だったのですが これに

O型(後輩男) B型(後輩男) B型(後輩女)

が一気に増えました。

この人間関係うまくいくでしょうか。。

まぁいまのところ順調です


僕の職場に 幸あれ!!

先頭 表紙

はじめまして♪ 最近忙しくてなかなか更新できておりませんがこれからもよろしくねー / チップ ( 2003-03-19 12:40 )
初めまして!楽しく読ませていただきましたwまたきます、よろしく! / ゆめっち ( 2003-03-17 23:34 )
あおねぇさん:そっかー それなりに結構あたってたりするような気もしますがネェ。 とはいえたった4種類で人間を判断するのもおかしなもんですがねー でも結構信じてるわたし / チップ ( 2003-03-15 15:39 )
もここさん:ほぅ じゃぁー僕ともうまくいくかもねー 笑  / チップ ( 2003-03-15 15:38 )
慧茄さん:O型上司女はかなりきつーい感じのひとですです。 こわいっす 笑 / チップ ( 2003-03-15 15:34 )
usakoさん:野放しにしてます 笑 毎日B男のせいで笑い死にさせられそうです。 / チップ ( 2003-03-15 15:33 )
基本的に、血液型がどうのこうのって、信じませんから・・・ / あおネェ ( 2003-03-15 10:34 )
O型は基本的に誰とでも上手くやっていけるのでは?私はAですが、O以外の男性とのお付き合いは上手くいったためしがありません。 / もここ@夫もO ( 2003-03-14 21:35 )
ワタシもヲ〜方なの♪しゃっちょさんも、先生もみ〜んなO型ね〜個人的には、「O型(上司女)」さんが気になります(笑) / 慧茄 ( 2003-03-14 17:38 )
BとOって相性いいはず。B型はマイペースだから野放しでOKでしょう。私もB型・・・。 / usako ( 2003-03-14 15:38 )

2003-03-12 ううう。。

今度の後輩は PCにあかるい奴なので、すべての雑用をやってくれます。

ってことは僕がPCを つかえない ってことです 涙

FMVはまだネットにつながらないし。。。


くぅー

最近 妙にまじめに働いてますです

先頭 表紙

え”? そうなの?? 初めて知ったよ 笑 / チップ ( 2003-03-15 15:35 )
↓ そ〜ゆ〜のを、サボリっていうのよん♪ / 慧茄@堂々とサボリ中 ( 2003-03-14 17:35 )
人聞きわるいなぁ・・・ 気晴らしですよ気晴らし。 ちょっと長い気晴らしです 笑 / チップ ( 2003-03-14 13:24 )
一気に3人も増えるとなかなかさぼれません 笑 / チップ ( 2003-03-14 13:24 )
つーコトは・・・今まで遊び呆けてたというコトですか?いや、私に言う資格はもちろんありませんが(^^;お仕事がんばってくらさいね〜♪ / 慧茄@と言いつつ、サボってる私 ( 2003-03-13 18:40 )
あらら / あおネェ ( 2003-03-13 08:56 )

2003-03-05 先輩として

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8161/index.html

八王子に笑ってしまいました。

まぁこんなサイトを巡回している僕の姿を、後輩に見せるわけには行かないのです。

みなさん!!




仕事は真面目にやりましょう!

先頭 表紙

いつの日か あおネェさんを笑わせることができる日を夢見てがんばります / チップ ( 2003-03-15 15:36 )
楽しみにしておりますm(_ _)m / あおネェ ( 2003-03-13 08:55 )
【あおネェさん】あれ以上を探すのはちとむずかしいとおもわれ。。 いつかきっとネェさんをうならせるぞー  / チップ@後輩指導中 ( 2003-03-06 22:03 )
【慧茄さん】真面目に仕事しましょうね 笑 / チップ ( 2003-03-06 22:01 )
前回に比べると・・・今ひとつヽ(´ー` )ノ / あおネェ ( 2003-03-06 21:38 )
いやはや、色々と楽しいトコをご存知で(笑)はい、仕事します(自爆) / 慧茄@仕事中〜♪ ( 2003-03-05 17:00 )

[次の10件を表示] (総目次)