himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-27 ノーブラ娘
2003-01-24 入浴剤
2003-01-23 プロジェクトX-2
2003-01-22 プロジェクトX
2003-01-20 調子づいてもう一丁!
2003-01-20 はぁ。。
2003-01-18 あくびちゃん
2003-01-17 びりけん
2003-01-16 フラッシュ
2003-01-16 芸能音痴


2003-01-27 ノーブラ娘

以前ノーブラ事件を巻き起こしたおねぇーちゃん。
そのおねーちゃんから昨日メールが来た。
以前から食事に誘われていたのですが、さりげなく断り続けていたのですが、
また誘いのメールだった。
しかも!

「食事も行きたいけど、できればチップさんの家で CDでも聞きながらお話したいな♪」

だそうです。。。

近頃、彼女以外の女性からお誘いを受けることなどなかったけど、
もうちょっと普通の人がいい 爆

それにしても、いきなり人の家に行きたいとはさすがノーブラ娘。。
非常識だぁぁぁぁぁ!!!!!

先頭 表紙

チップの ノーブラ日記 に変更しようかな。。 笑 / チップ ( 2003-01-30 12:56 )
ちょっとグラついた〜(ヤバっ)って、それじゃまるで深夜のTVショッピ・・・(爆)にしても、流石はノンブラシリーズ。恐るべし・・・(^^;社長シリーズを凌駕しましたな。 / 慧茄 ( 2003-01-29 23:37 )
【慧茄さん】今ならブラジャーもついてきてお得ですよ。 しかも、送料、分割手数料は当方で負担いたします! 笑 / チップ ( 2003-01-29 22:17 )
【タカヤさん】ノーブラネタは盛り上がりますね。 まぁ知的で繊細な感じが売りの僕の日記としては不本意ですが(嘘 / チップ ( 2003-01-29 22:15 )
謹んで御返杯致します(核爆) / 慧茄 ( 2003-01-29 21:53 )
いやあ。盛り上がってるな〜色々な意味でうらやましい。(今更なのはご勘弁を) / タカヤ ( 2003-01-29 21:43 )
【慧茄さん】遠慮は無用ですよー 新しい出会いに乾杯♪ / チップ ( 2003-01-29 15:02 )
【もここさん】えぇ。。 変わってるんです。 でも最近は「俺は忙しいんだー」って言うようにしたら、女性スタッフ宛に電話が行くようになりました 笑 / チップ ( 2003-01-29 15:01 )
【あおねぇさん】その人はエアロビのインストラクターなのですが、毎日のように動きまわってるんですね。それで僕が「女の子は 毎月つらい時があるのに休めなくて大変だネェー」って言ったら 「私18の時からずっとこないんだもん」って言われたの。。 治療しないの? ってきいたら「薬飲むの嫌だし。 こないほうが面倒くさくなくていいの」って言ってました。 たぶんそんなだから変わってるのかもしれません 爆  / チップ ( 2003-01-29 14:59 )
いや広島は、なぁ〜んにもないから、来てもぜんぜん楽しくないですよ!だから勧めないでね(笑) / 慧茄 ( 2003-01-29 01:30 )
わはは。そこまでやるんだ。そりゃ〜社会に適応してないねぇ。 / もここ ( 2003-01-28 23:33 )
どうして、彼女が、18の時から生理がないって知ってるの???(謎) / あおネェ@ あらはっきり書いちゃった(笑 ( 2003-01-28 19:20 )
【もここさん】ほどほどにみならってくださいね。 でもお願いですから職場に「今すごい暇なのー そんだけぇー 」 とかいう電話をしてきたりしないようにしてくださいね 多分嫌われますよ 爆 / チップ ( 2003-01-28 12:54 )
【あおネェさん】仕事で使えるように基本的にかなりオープンにしてるんだよねぇ。。 まぁでもなんとかなるっしょ!(他人事) 笑  / チップ ( 2003-01-28 12:50 )
【慧茄さん】とりあえず 広島に旅行に行くように勧めてみます。 そしたら案内してあげてくださいね。 よろしく!  / チップ ( 2003-01-28 12:48 )
やるなぁ。その積極性、見習うべきところはありますね。 / もここ ( 2003-01-27 19:20 )
(笑)  ノーコメントということで・・・ (笑) ← 人ごと  / あおネェ@でもアドレス教えたんでしょ? ( 2003-01-27 19:17 )
そうそう!人間容姿にあらず。心ですココロ。マジレスということで。 / 慧茄 ( 2003-01-27 17:43 )
なんかチャット状態に(笑)・・・マジすか?いや、後のことは先生に任せます(意味不明)てか、私より身長の高いのがくやしいです(笑)幸せにしてあげてくださいね♪ / 慧茄@すんません、すんません(滝汗) ( 2003-01-27 17:39 )
あー なんか性格悪そうなレスをつけてしまいました。。 でもねぇ 人間容姿で判断するものでないし、普通なら気にならないのですが性格的に合わないみたい。 なんていう日頃僕に対する距離感が近すぎるので、圧迫感を覚えてしまって さささっ と引いてしまうんです。。。 生まれてこの方 決してもてるほうではないので、こういう問題にはとても疎いです。。 結構真面目に悩んでたり。。  / チップ ( 2003-01-27 17:37 )
【慧茄さん】KOですかぁ ふふ  では彼女について少し説明  身長173cm(僕と同じ) バスト Aカップ(これはどうでもいい情報ですね 爆) 後は僕が彼女のレッスンをした後に、よくほかのお客さんに 「今先生がレッスンしていた人って 女の人だよね??」 と真顔で聞いてきます。(過去 5人より質問を受けました。)  というか本当のところ 容姿はともかく性格的に超変わっていてちょっと厳しいです。   / チップ ( 2003-01-27 17:33 )
【エスカルゴさん】いただけないです。。 でも彼女は18才の時から生○がこないらしいので安全ではあります。。 (現在 推定30中盤) でも結構です。。 / チップ ( 2003-01-27 17:25 )
今から考えると、そのノーブラ嬢てワザとノーブラで先生を誘ってたんじゃないの?もし私ならば一発でKOされてますね(^^; いや、無駄ログで失礼しやしたm(_ _)m / 慧茄 ( 2003-01-27 17:22 )
【慧茄さん】男の恥ですか。。 できれば写真をUPしてからご判断していただきたいものです 爆  / チップ ( 2003-01-27 17:22 )
【usakoさん】彼女の口癖は「恋愛には興味がないんだよねぇ」なのです。 もうわけわからんです。 / チップ ( 2003-01-27 17:19 )
ウケる。いただいてください。いや、もうそれしかありまへん。 / エスカルゴ@PH ( 2003-01-27 15:51 )
キターーーーー!いい!スゴクいい!!(なんのこっちゃ)女性のお誘いを断るなど言語道断!先生の漢を見せてください。もう、非常識なコトどんどんやって下さいまし〜(笑)・・・う、うらやましひ・・・ / 慧茄@据え膳食わぬは男の恥(違 ( 2003-01-27 15:04 )
あら、、、そんな積極的な女性がいるんですね〜!驚き。私の周りには全然いないタイプです。すげー! / usako ( 2003-01-27 14:39 )

2003-01-24 入浴剤


昨日のバスタイムはこれでした →


それだけです・・・



今日は微妙に忙しいので。。

先頭 表紙

こうやって女性ファンをなくしていくんです。 女性ファンなんていたのか っていうのは無しの方向で。。。 / チップ ( 2003-01-25 16:19 )
え!?呼びました?いや、スキですよ私は・・・こういうネタ。 / 慧茄 ( 2003-01-25 11:33 )
【あおネェさん】こんな突っ込みにくい内容に突っ込みいれてくれてありがとうございます。 きっと相手にしてくれるのは慧茄さんくらいかと思ってたのでうれしいです 笑 / チップ ( 2003-01-24 21:56 )
【慧茄さん】ツムラさん ってすごい と思う今日この頃。。  / チップ ( 2003-01-24 21:55 )
はい / あおネェ ( 2003-01-24 19:13 )
名前が・・・グ〜っ!(核爆) / 慧茄 ( 2003-01-24 15:58 )

2003-01-23 プロジェクトX-2

なんか見た目は ファイナルファンタジーX-2 見たいなタイトルですな 笑
まぁ X-2(テンツー) ってのもどうかと思う今日この頃。。。

まぁそんなわけで今日は昨日に引き続き プロジェクトXなわけですが

昨日の夜、見ましたよ 再放送!!

水曜の夜に再放送をやっているとの情報をゲットしたので早速昨日見てみたよ

昨日は スエズ運河の奴をやってた。

いやぁー やはり何か壮大な事業をやってのける男は肝が据わっていてかっくいい!!

これからプロジェクトXを人生のバイブルにすることに決定しました 笑


まぁまずは プロジェクトXDVDをフルコンプリートするために頑張って働くぞ!
(微妙なモチベーション 笑)

先頭 表紙

そうなのか。。。 男にならなければ。。  / チップ ( 2003-01-25 16:18 )
それはヤヴァいです!みんなゴッドファーザーを見て男になるんです。多分・・・ / 慧茄 ( 2003-01-25 11:36 )
ですな 稼ぐぜぇー 笑 / チップ ( 2003-01-24 21:54 )
ゴットファーザー スターウォーズ ともに見たことない僕はやばいですか?  / チップ ( 2003-01-24 21:54 )
ま、モチベーションはどうあれ、仕事に精を出すのは良いことではないのでしょうか(謎) / あおネェ@ 笑 ( 2003-01-23 19:37 )
ギクっ!ぢつは今日の私の日記のお題はズバリ『FF XI』(爆)あ、私のバイブルは『ゴット ファーザー』!!『スターウォーズ』も外せまへん(^^; / 慧茄 ( 2003-01-23 15:45 )

2003-01-22 プロジェクトX


もう3ヶ月くらい前に プロジェクトXのDVDを買ったのだが、
ぜんぜん見てなかったので、最近の中島みゆきブームに乗ってやっと見た。

「わが友へ 病床からのキックオフ」 

非常に感動!

そのせいで、 

「プロジェクトXのDVD全部みたい」

あー また俺の無駄遣い人生の始まりの予感。



そして調べてみると こんなことになってます



こえぇぇぇ

先頭 表紙

【エスカルゴさん】そうそう そうっす。 陸の孤島 鹿島に神がやってきた 見たいな感じっす。 陸の孤島 陸の孤島 と何回も連呼されていた鹿島がとても印象にのこってますです。 爆 / チップ ( 2003-01-22 21:55 )
【あおネェさん】やはりレンタルなんてせこい真似は男としてできないっす! 笑 でもこれってどんどん増えてくよね。。 / チップ ( 2003-01-22 21:52 )
【慧茄さん】やはりそうですよね! フルコンプリート。男のロマンですなぁ・・(遠い目) しかし、半端な量じゃないなぁ・・ 買うのもそうだけど見るのも大変そうだ 笑  / チップ ( 2003-01-22 21:44 )
【usakoさん】泣けますね。 噂にはきいてましたけどこいつはいいです。  / チップ ( 2003-01-22 21:43 )
それって確か鹿島の創設時のVTRとか出てくるやつじゃなかったっけ? / エスカルゴ@PH ( 2003-01-22 17:37 )
私は、大体毎週見ていますよ。 けっこう、ドキュメンタリー系好きなもので。 まぁ、その内容にもよるんですが・・・ / あおネェ@え!!ぜ〜んぶ買うの〜!! ( 2003-01-22 17:21 )
うぅ、標記のものについては全くの無知ですが、とりあえず・・・『全巻制覇!』男もとい、漢は『フルコンプリート(なんてイイ響きだこと)』あるのみっ!応援しちょります!! / 慧茄@ひっこみつかないタイプ ( 2003-01-22 16:39 )
うちの母は大好きで毎週観ているらしい。泣けるらしいですね。 / usako ( 2003-01-22 15:50 )

2003-01-20 調子づいてもう一丁!

これは皆さんの周りにもいたかもしれないベタなことですが。。。。
うちの社長ももちろん例外なくこれに該当します。

障害物でマウスが行き止まり、カーソルをそれ以上先に動かせなくなる。

「持ち上げろよ!」(三村風



でも最近はマウスは扱えるように進化してますよ
なんとソリティアまで出来ちゃいます。 すごいでしょ?

先頭 表紙

【みなとさん】まじっすか・・・・ 言葉もでませんね 印籠みたいw / チップ ( 2003-01-22 21:41 )
マウスをあげてください、というと上に持ち上げてかざす人もいるよ?まじで(汗 / みなと ( 2003-01-22 21:16 )
【ALL】 やっぱりいるんだね 笑 / チップ ( 2003-01-21 16:34 )
います、そういう人。てか、うちの母だよ / もここ ( 2003-01-21 16:33 )
おめでとうございます(笑) / あおネェ ( 2003-01-21 08:59 )
オーイェ〜っ!2丁でも3丁でもいっちゃってください(笑)いるいる!「う〜コレ以上矢印がいきまヘ〜ん!(涙)」って人がタマに。でも、みなさん3秒後には克服されてるようですがね(笑)にしても、ソリティアっすか!やるな、社長(ニヤリ) / 慧茄 ( 2003-01-20 19:41 )

2003-01-20 はぁ。。

もはやため息しかでません。
もっと身のある日記を書こうと思うのですが、書くネタといったらこんなことばかり。。。
どうしてこうなんでしょう うちの 社長 は・・


資料の作成を頼まれ、資料を作りました。

社長 「できたらそれを○○さんにEメールで送ってくれ」

チップ「はい わかりました。」

社長 「あ” それ送っても消えないよな? 後で俺もその資料使うんだ」

ってそんな心配しないでくれー!!!

郵送じゃないんだから。。


つくづく これがネタであって欲しいと思う。。

先頭 表紙

【もここさん】こんなネタは考えても思いつかないもんなぁ。。 天然のなせる業? まぁ社長ネタだけでやっていける自身もあるよ(何をやっていくんだか。。) 笑  / チップ ( 2003-01-20 19:01 )
【慧茄さん】慧茄さんは物知りだし、(特にアニメ系?笑) 頭よさそうだしそんなことないでしょー  / チップ ( 2003-01-20 18:58 )
【usakoさん】うちの社長(39才)はおじいちゃま以下ですか。。  笑 / チップ ( 2003-01-20 18:57 )
【あおネェさん】ありがとう。。メカ音痴もここまで来ると賞賛に値します。 / チップ ( 2003-01-20 18:55 )
いや、私的には面白いネタなんで・・ / もここ ( 2003-01-20 17:22 )
かくいう私も取締役ですが、そのようなコトは・・・ないハズ・・・でも、手下からそんな風に思われてたりして(滝汗) / 慧茄 ( 2003-01-20 14:55 )
うちの会社にもおじいちゃん(取締役)がいますが、それほどまではひどくないような・・・ / usako ( 2003-01-20 14:11 )
もはや、チップさんを気の毒にさえ思ってしまいます。 / あおネェ ( 2003-01-20 14:07 )

2003-01-18 あくびちゃん


彼女がくしゃみをしたので
「よばれて飛び出てジャジャジャジャァーン」って言ってみた。

「ハクション大魔王だね 懐かしいぃー」とはしゃぐ彼女。

「私ね。 あの くしゃみちゃん が大好きだったのぅー」


???

「くしゃみちゃん??」
「あくびちゃんじゃないの?」と俺。

そして 下の日記に続く。。。


さらに 下のビリケンはこいつ(ビリ犬と書くらしい)→

先頭 表紙

おとたま!! そうだった!! さすが慧茄さん!!  / チップ ( 2003-01-20 18:56 )
たしか「おとたま」だった気が・・・と言ってみるテスト<「ぱぱさま」 /失礼しましたm(_ _)m / 慧茄@非アニヲタ ( 2003-01-20 14:51 )
【usakoさん】親子なんだ・・・・・。知らんかった。兄弟かと。。 そういうえば大魔王が ぱぱさま とか呼ばれてたような気も・・  / チップ ( 2003-01-20 13:30 )
【もここさん】一応TVアニメでもやってたんだけどなぁ。 正直この顔じゃぁー人気者にはなれないと思ってましたけどね 笑 / チップ ( 2003-01-20 13:28 )
【あおネェさん】あおネェさんは若くみえるんだもんね。 あくびちゃんに似てるのなら納得 笑 / チップ ( 2003-01-20 13:27 )
【慧茄さん】あくびちゃんが主役のアニメですかぁー しらんかった。。 さすが慧茄さん! 子供通ぅー♪ / チップ ( 2003-01-20 13:24 )
あくびちゃん私も好きだったなぁ。でもハクション大魔王と親子とは知らなかった! / usako ( 2003-01-20 11:24 )
おっと、このビリ犬は知らなかったよ。 / もここ ( 2003-01-18 22:00 )
自分の10/25の日記にも書きましたが、私は 高校の頃 あくびちゃんに似ているといわれました。  / あおネェ@ビリ犬ていうのもいるのね ( 2003-01-18 17:05 )
♪カワイ顔して い〜ろ白で 智恵がまわってあかるくて〜♪て、ヤツですね(^^)なんか、最近じゃ彼女が主役の新アニメもつくられてたようですね。♪あぁ〜れは〜何処の娘ぉ〜まぁほぉお〜の娘ぉ〜 アクビ娘と人は言う〜 しゅわ〜しゅ〜びどぅわ〜 ア・ク・ビ・娘はステキな娘 どぅびっちゅわ〜♪ / 慧茄@ごっつぁんです! ( 2003-01-18 15:49 )

2003-01-17 びりけん


彼女を しっしっしっしっし って 口に手を当てて笑ってやった。

そしたら 「そんな びりけん みたいな笑い方しないでよ」って言われた。

「それは けんけんだろ!!」

といいながら再び しっしっしっしっし って笑ってやった。

もちろん 怒られた 笑

先頭 表紙

【慧茄さん】たいしたことないんですが。。それは今日のネタにしますです 笑 / チップ ( 2003-01-18 14:27 )
【もここさん】いやぁー実はちょっと違うびりけんだったりしますが そのビリケンもありましたなぁ 笑  / チップ ( 2003-01-18 14:25 )
【あおネェさん】フラッシュはなんか荒らしみたいなのがでたのでしょうかねぇ。。 残念です / チップ ( 2003-01-18 14:23 )
ところで、何がそんなにおかしかったのですか?とにかく、カノジョ嬢とはお幸せに♪ / 慧茄 ( 2003-01-18 11:16 )
ビリケンって大阪にいるアレですよね?下のフラッシュ、何が可笑しいのかわかんないけど、私も「ふっ」とつぶやいちゃったよ・・。チバ、シガ、サガ! / もここ ( 2003-01-17 23:09 )
びりけんさんと写真を撮りました  下のフラッシュ、見られなくなってしまいましたね( ̄〜 ̄;) / あおネェ@あれ?未ログイン ( 2003-01-17 21:22 )

2003-01-16 フラッシュ

http://www.asahi-net.or.jp/~cw8h-sy/flash/chiba.htm

仕事中に見てたら ひとりでにやけているところを見られてしまった
さぞや気持ち悪かったであろう

先頭 表紙

【慧茄さん】仕事中は危険ですね。 いばぁらきぃぃぃー  / チップ ( 2003-01-17 13:45 )
【あおネェさん】日々深夜のネットサーフィンを欠かさないですから(仕事中も)こういうのに出会ったりします。 もっといろいろあるがねぇ(名古屋フラッシュの影響) / チップ ( 2003-01-17 13:44 )
先生、そういや昔こんなのも流行りましたよね→ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6421/nagoya.html / 慧茄 ( 2003-01-16 21:55 )
イイ!ワラタ!いや、最初はニヤケてたんだけど、途中から核爆に・・・よかった、事務所に私一人だけで(^^;尻ーズイヒ、激しくキボンヌ。マンセー! / ヘナ@ヒルルオーシマ人 ( 2003-01-16 17:42 )
さっそく、友人に紹介しました / あおネェ ( 2003-01-16 17:20 )
(爆) これって、どうして発見したんですか?(爆) / あおネェ@大爆笑 ( 2003-01-16 17:16 )

2003-01-16 芸能音痴

えーと 今日は音痴つながりで。。

僕のような商売をやってると色んな人と出会えますので色んなエピソードがありますが、その中でもこれはある意味すごいとおもったので紹介。

あなたは芸能人をどこまでしってます?

僕はあまりTVはみないので芸能音痴の部類に入るかもしれません。
ですが、とりあえず

モー娘。 とかしってますし、あゆも知ってます。

でその問題の人ですが、

モー娘。、あゆはもちろん、 

ウッチャンナンチャン ダウンタウン 明石屋サンマ タモリ スマップ 等

まったく聞いたこともない と言ってました。


これってある意味すごいでしょ?


ついでに 小泉首相も知らなかったっす。


もしかして 芸能音痴というよりも  お馬鹿? 爆
 

先頭 表紙

社長じゃないよー 社長は 歴代総理大臣の名前をほとんど言える人っす。  / チップ ( 2003-01-17 13:25 )
ま、ある意味、総理大臣の名前さえ知らなくても 世の中生きていけるってことね・・・ う〜む / あおネェ@社長じゃないんでしょう?(笑) ( 2003-01-16 17:10 )
【もここさん】だよねぇー まぁ自分のみのまわりのこと以外興味がないみたい / チップ ( 2003-01-16 16:09 )
【慧茄さん】明石家 だね 笑  / チップ ( 2003-01-16 16:05 )
小泉さん知らないのは問題が・・ / もここ ( 2003-01-16 15:41 )
私も芸能界にゃ疎いですが、この方には勝てそうです(笑)ところで、さんまさん。ビミョーになんか違ってるような・・・ / 慧茄 ( 2003-01-16 13:48 )

[次の10件を表示] (総目次)