himajin top
王子まりなの「海日記」

始まりは2002年10月5日…

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-05 お嘆きの貴兄に朗報なり〜!…の巻


2002-10-05 お嘆きの貴兄に朗報なり〜!…の巻

さらば@ダイアリー!
まりなの辛抱強さにゃ定評があったが
もう我慢ならん!
あーも繋がらんと全国1500万まりなファンが
みな、あやや(松浦)にいってしまうがな〜〜〜
そりゃ辛抱たまらん…きぃぃぃ。

サイト変えたったーだv

ちょっと奥さん、ええのがあるじゃないの〜!!

画像も制限なく簡単にUPできるみたいだし
ツッコミ機能もついとる…

ブラボー!

てなワケで、今宵はお知らせがてら
これにて失敬するなり。

明日からやる気だしてがんばるわ〜〜〜
昨夜、黄色信号が点滅中でしたが
シグナルはブルーよv

先頭 表紙

こんなにつっこまれてる〜〜〜(泣)以前からのマニア諸君、及び引っ越し先の諸君(ソバも出さずあいすいません…;)もどうもありがとうなり〜!まりな、がんばる♪てきてからの / 王子まりな ( 2002-10-06 00:52 )
うおぉ〜!すっっっっっっげぇ〜♪(ルフィ風) / ウォンバット ( 2002-10-06 00:48 )
おお!つっこみができる〜。 / あふろ ( 2002-10-05 23:57 )
まいりました・・・。 / なながえる@おじゃまします ( 2002-10-05 23:37 )
いち早く、まりなちゃんに教えてもらった「つっこみ」機能。使ってみたわぁ。うふふ。でも、なんか書きづらい・・・。(←文句いいすぎ?) とにかく海日記の久々のUP、おめでと〜 (〜^^)〜 / Mりん ( 2002-10-05 23:12 )
はじめまして、おじゃましまっす。ノリに吸い込まれそうになりましたwまた覗きに来ていいですか? / みなとと申します。よろしくです ( 2002-10-05 11:33 )
まいったか? / 王子まりな ( 2002-10-05 01:46 )

[最新の10件を表示] (総目次)