himajin top
mariの「せきらら日記」

日常のmariの頭ん中デス。*画像ガシガシUP*
秘密基地覗いてみてね♪
   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-21 ペンギンかわェェ
2002-10-20 花火ワールドカップ
2002-10-18 明日は・・明日はぁ!!(泣)
2002-10-17 トイザラッキー☆
2002-10-16 犬の気持ち翻訳マッシーン(まじか?
2002-10-15 虹製造マシン?
2002-10-14 私的今日一番かわいいもの
2002-10-13 いとしのペンギン
2002-10-12 お犬様
2002-10-11 覗き見


2002-10-21 ペンギンかわェェ

今日は寒かったァァ〜゛(><)"ブルブル! これ打ってる今も指がつべたい・・
さっきテレビでカボスがダイエットにいいらしいと言うのをみたので早速明日カボスをゲットしようともくろんでます♪今に始まった事じゃないけどいい加減お腹と二の腕がすごい事になってます('.';)
彼氏に会うたびに肉をつままれるので・・・泣

↓画像は本文と関係ないんだけど。。昨日行った横浜ベイサイドマリーナの中の“inner city zoo NOA”にいたケープペンギンさんです!かわいいので載せたかった(^^*)


先頭 表紙

ケリコママさん★お腹、腹筋してるけど(ほんと、たまに)効果ナッシングです・・継続しなきゃァ / mari ( 2002-10-22 19:44 )
たまちゃん★そうなのぉ!ペンギンはあの歩き方がたまらなくめんこいの(´_`*)え゛、ペンギンみたいな投げ方なの?・・たまちゃんかわェェw / mari ( 2002-10-22 19:43 )
M yuguさん★ダイエットは永遠のテーマですよね!私は車乗るようになってから全然動かなくなっちゃって・・汗 食事、気をつけま〜す(^^;) / mari ( 2002-10-22 19:39 )
翠菜ちゃん★カボスを搾ってお水でうすめて食後に一杯飲むといいらしいよぅ! / mari ( 2002-10-22 19:37 )
お腹のお肉って“しぶとい”のよね〜。寒くしてると余計に脂肪が付くんだって!コワ。 / ケリコママ ( 2002-10-22 11:02 )
ペンギンかわいいーvvあのぺたぺたっとあるく感じがすきです〜♪ペンギンと言えばあたしのボーリング姿はペンギンみたいらしい…(汗) / たま ( 2002-10-22 07:18 )
ダイエットブームですね。ブームというより定番かな? ダイエットの基本は食事療法と有酸素運動以外手はないと思います。毎日速足で30分歩けば絶対に痩せられますよー 頑張って下さい。私も他人事ではない頑張らなくっちゃ!! mariさ〜ん 頑張ってくださ〜い!! / M Yugu ( 2002-10-21 21:18 )
カボスっていいの?ほぅほぅφ(.. )メモメモ うちもやばい…がんばろっと★ ペンギンかわい〜♪♪ / 翠菜 ( 2002-10-21 20:38 )

2002-10-20 花火ワールドカップ

ただいまです!帰宅しましたぁ。ふぅぅ。。いろいろまわったので歩き疲れたな。
昨日はPCつなげなくて日記書けなくて残念(>o<)
横浜に遊びに行ってきたのですよ♪昨日の夜は八景島シーパラダイスで、花火のワールドカップなるものを見てきました!昨日は初日で、予選(あったのか!?)を勝ち抜いたであろうアメリカの演技(?)いや、打ち上げでした。てか、アナウンスの人が、花火始まる前に「ではキックオフです!」とか言ってたし・・汗;そこまでサッカー意識しなくても。。ねェ^^
他にもいろいろな所行ってきたんだけどあまり長くなるのもあれなんで、載せたい画像もあるんだけど、それはまた明日にしようっと♪

↓花火の綺麗さが表現できてないいい例(笑)
 アメリカに怒られそうな粗末な画像・・スイマセン


先頭 表紙

ケリコママさん♪打ち上げ地点からなかなか近い席に座れたから音も大きかった!ただ寒かったデス(^^;) / mari ( 2002-10-21 19:59 )
たまちゃん♪夏じゃない花火は初めて見たけど格別きれいだったよ☆ / mari ( 2002-10-21 19:57 )
M yuguさん♪そうなんですよね、初めて花火撮影挑戦したけど難しくてご覧のとおりだめだめです; / mari ( 2002-10-21 19:55 )
翠菜ちゃん♪私もそんな催しがあるだなんて今まで知らなかったからびっくり。キレイだったよ〜☆ / mari ( 2002-10-21 19:52 )
花火のドーンという音、体で感じたいわ〜! / ケリコママ ( 2002-10-21 14:43 )
冬(まだ秋か?笑)も花火ってステキ〜♪ / たま ( 2002-10-21 12:00 )
花火の撮影って難しいですよね! / M Yugu ( 2002-10-21 08:28 )
そんなイベント(?)があったんだぁ♪綺麗だっただろうなぁ(^-^) / 翠菜 ( 2002-10-20 22:54 )

2002-10-18 明日は・・明日はぁ!!(泣)

今日も一日疲れましたよ、お疲れさん。明日あさっては待ちに待った連休だ〜〜〜わ〜〜〜い\(^▽^)/
一週間ぶりに彼ぴとデートです★それなのに!
さっき生理に・・・ぁぅぁぅ・・ひどいわ神様(。_。)

まぁ仕方ないので気にせず(あ、横漏れは気にしつつw)はしゃいでこようと思います♪晴れるといいなぁー。ん〜でも天気微妙っぽい;
デジカメ持ってお出掛けだ♪

↓は意味なし画像 ヒヨコさんとブタさん


先頭 表紙

きゃ〜!!M yuguさんお帰りなさい!丁寧にすべてにレスありがとうデス(^o^)写真は・・ショボイけどなんかしら公開しますよ♪ / mari ( 2002-10-20 22:24 )
まりさん*このひよこさんとブタさんは相方がゲーセンでとってくれたモール製なのです^^ / mari ( 2002-10-20 22:20 )
たまちゃん*久しぶりに会えたので生理もぶっとばす勢いではしゃいできたよ^^ただいまです★ / mari ( 2002-10-20 22:18 )
ケリコママさん*生理のなにが嫌って、やはり腹痛;でも痛い痛い言うと過剰に心配かけちゃうので一人必死に耐えてましたw / mari ( 2002-10-20 22:16 )
翠菜ちゃん*ふぅ、ただいまです!たっぷり二日はしゃいできましたよ♪ / mari ( 2002-10-20 22:14 )
デート楽しんできて下さ〜い! 写真期待しています! / M Yugu ( 2002-10-20 04:05 )
ヒヨコちゃんとブタちゃん、可愛い・ ラブパワーを感じますぅ。 / まり ( 2002-10-19 23:44 )
重なると嫌だよね〜(涙)いっぱい楽しんできてね♪ / たま ( 2002-10-19 00:05 )
そんな〜〜〜!(笑) その残念な気持ち・・・ひさ〜〜〜しくない! / ケリコママ ( 2002-10-18 21:24 )
あらら…残念だねぇ。。しっかりはしゃいで来てください♪(笑) / 翠菜 ( 2002-10-18 20:28 )

2002-10-17 トイザラッキー☆

この歳になってなお、mariはおもちゃが大好きです。子供の頃あまり買ってもらえなかったから反動なのか働き出した今、いっきに大人買いしたりしてます。

トイザラスぶらぶらしてたら、普段は気にもとめないお人形コーナーを覗いてみたら最近のお人形はなんかすっごいオシャレェ!!なのね〜、服とか、お家とか。

ブライスかわェェなぁ。買おうかなぁ。(手に入れたら画像アップしよう♪)

ぷにゅぷにゅほっぺのポポちゃん人形触りたいなぁ。(箱を破壊したい衝動にかられながらw)

バービーちゃんみたいなスタイルになりたい。。素敵だわ(永遠の憧れ)
ボンキュッボン!@@


先頭 表紙

男性ならGIジョーってとこかな?(謎) / M Yugu ( 2002-10-20 04:03 )
羊男さん♪LPって・・w響きが懐かしい^^だれにも収集癖はあるもんですね。 / mari ( 2002-10-18 20:05 )
ケリコママさん♪私も理想はボンキュボン!なんだけど現実はペシャボンボン・・・;来年の夏までは!(とか毎年言ってるし; / mari ( 2002-10-18 20:03 )
まゆ@さん♪そうそう、私もジェニーちゃんの頭かりあげにしてお母さんに怒られた記憶が・・・w / mari ( 2002-10-18 20:00 )
まりさん♪ブライスもバービーもホントかわいい!ブライス買おうと思ってるんだけど結構高いんだねェ。小さいサイズのからまず買おうかな^^ / mari ( 2002-10-18 19:58 )
翠菜ちゃん♪ホントかわいいよねェ!子供だけじゃなくて大人もそりゃほしくなるっちゅうねんw / mari ( 2002-10-18 19:56 )
sakuraさん♪あ〜!私もカルピスBE@Rはまってた!!かなりダブリあります(泣)レゴも大好き(^▽^)最近は食玩熱いね!!mariはもうすぐチョコ卵まみれになるはず。。 / mari ( 2002-10-18 19:54 )
私も中学の時に買えなかったLPがCDで出ているとつい買っちゃいます。 / 羊男 ( 2002-10-18 10:48 )
いいわね〜、“ボンキュッボン” 私は・・・“ペシャボンボン” (爆) / ケリコママ ( 2002-10-18 10:21 )
バービィーといえば小さい頃床屋さんごっことかいいながら髪の毛きってたな w / まゆ@ ( 2002-10-18 10:18 )
私もブライスとかバービィ大好きです! / まり ( 2002-10-17 23:31 )
最近のはおしゃれですよねー♪見てると飽きない(笑) / 翠菜 ( 2002-10-17 22:20 )
私もイイ歳だけどおもちゃ大好きです!!もう開き直ってます(笑)ちょっと前だけどカルピスウォーターのおまけのBE@RBRICKとかコーラのおまけのレゴにはまってましたよぉ〜 / sakura ( 2002-10-17 21:35 )

2002-10-16 犬の気持ち翻訳マッシーン(まじか?

今日、ぶらぶらしてたら、こんなん見〜っけた♪

その名も「バウリンガル」
まじで!?こんなんで犬の気持ちが解るのぉぉ?
かなり興味ありありです('ω')誰か持ってる人いないかしら!!
ちなみに約¥14,000ですた。わぁぁ、気になる・・


先頭 表紙

本当に犬の気持ちが分かるのだろうか??? う〜ん 試してみた〜い / M Yugu ( 2002-10-20 04:01 )
羊男さん☆動物とか植物と話したいって昔から思ってた^^でも羊さんの言うとおり実際わかるようになったら疲れるしかわいくないかもね; / mari ( 2002-10-17 19:45 )
翠菜さんはじめまして☆テレビでやってたんだぁ、見たかった!私もちょっと欲しいんだけど値段が・・¥ / mari ( 2002-10-17 19:42 )
まゆ@さん☆ビーグルいいなぁ!スヌーピーは大好きで部屋にいっぱいあるよ^^でも私なにげに好かれてなさそう;働き出してからあまり世話してあげられないからなぁ / mari ( 2002-10-17 19:39 )
たまちゃん☆なになにソロモンの指輪って!知らなぁい;(汗)なんか首に巻いて使うみたいよ?ん〜詳しくはわかんないやゴメン* / mari ( 2002-10-17 19:35 )
あ、忘れた↓はケリコママさんへ☆  / mari ( 2002-10-17 19:32 )
家のダックスのメメさんは無駄吠えみたいなのが多くて困り者・・;犬飼ってる身としては気になりますよねェ。 / mari ( 2002-10-17 19:30 )
犬が言いたいことがわかったら素敵だけど、ある意味つかれることが多いかも。 / 羊男@はじめまして ( 2002-10-17 12:40 )
前にテレビで特集やってた!結構おもしろかったよ〜♪実際どうなのか分かんないけど、ちょっと欲しい(笑) / 翠菜@はじめまして♪ ( 2002-10-17 11:28 )
ビーグルかってるんですけど、つけてみたいです。でもきらいとかいわれたらどうしよう W / まゆ@ ( 2002-10-17 01:05 )
ほぇ〜。そんなんあるんだ!ソロモンの指輪(名前あってるかな汗)みたいですね☆これってどう使うんですか? / たま ( 2002-10-16 22:17 )
あ、これ新聞で見た!嬉しいとか悲しいとか怖いとかを聞き分けるってしてあったけど。。。そのくらいだったら判りそうな気が。。。でも試したいです。(^.^) / ケリコママ@お初です。ダックス飼ってます ( 2002-10-16 21:34 )

2002-10-15 虹製造マシン?

葛西臨海公園駅のすぐ前にあった噴水。これって常に虹ができてるの!?
私が見たときは三回とも虹が見えた。。謎
虹って人工的につくれるんだァ・・キレイで見とれちゃった☆


先頭 表紙

うまく虹が撮れていて綺麗ですね / M Yugu ( 2002-10-20 03:59 )
まりさん♪偶然に見る空にかかる虹の美しさには負けるけど、こんな小さい虹もなかなかデスヨ^^ / mari ( 2002-10-16 21:17 )
ごんべいさん♪九月にTDLいったんだァ!あたいも九月行ったよ〜。葛西臨海公園なかなか良かったよv魚好きにはたまらないw海辺で寝転ぶのも気持ちィィかった! / mari ( 2002-10-16 21:13 )
たまちゃん♪キレイだねーレインボウ☆ってゆーか人工的に作ったものかはホントのとこわかんないんだけどね(汗; / mari ( 2002-10-16 21:08 )
虹、光が儚くて綺麗です。 / まり ( 2002-10-16 20:13 )
葛西臨海公園、九月にTDLに行った時にホテルが近かったのに・・・行けば良かったなぁ。 / ごんべい ( 2002-10-16 16:15 )
すごいきれーー☆★人口的に作れるなんて科学は進歩してるんだなぁ(何 / たま ( 2002-10-15 22:12 )

2002-10-14 私的今日一番かわいいもの

会社の同僚から、お土産もらいますた。
茨城の筑波山に登ってきたようです。筑波山といえば!有名なのはガマの油。
ガマ油って何に使用するんだろう・・料理?え!顔に塗るのかしら?! う〜ん
どっちもなんか嫌っ!!(△


先頭 表紙

本当に鏡の前でガマガエルが油を流すのだろうか? 一度見てみたい / M Yugu ( 2002-10-20 03:57 )
たまさん♪きゃ〜〜!初めてこのカエルをかわいいと言う人に出会えた^^うれすィ!同士よw / mari ( 2002-10-14 22:53 )
ごんべいさん♪う、うん心潤うかなァ、ドキドキw / mari ( 2002-10-14 22:51 )
うおっ!めっちゃかわいいこのカエル(笑)一目ぼれの予感です(ぉぃ / たま@はじめまして♪ ( 2002-10-14 22:42 )
がま油・・・きっと心の潤滑油ですよ♪(謎) / ごんべい★初登場w ( 2002-10-14 21:55 )

2002-10-13 いとしのペンギン

今日は葛西臨海公園に遊びにいったよ〜。お天気も最高で暑いくらい^^
公園は広くて歩き回るのだけで疲れちゃった;
まりの目当ては水族園!ってか、ペンギン!!
あ〜〜〜 歩いてる〜〜〜!!歩き方がすごいかわいいっ!ヨチヨチってゆうか、、、たまんない(*>_<*) 

一時間くらいペンギンの場所ににへばりついてました。。


先頭 表紙

そうそう!!泳ぐのすごい早くてビックリしたの!ビーグルもかわいい〜(^▽^) / mari@チワワ ( 2002-10-14 20:20 )
ペンギンも可愛いですね。歩くのは遅いが水の中では驚くほど機敏に泳ぐのでびっくり! / M Yugu@ビーグルが欲しい ( 2002-10-14 07:04 )

2002-10-12 お犬様

我が家のお犬

わがままで、寂しがりやで臆病で、甘えんぼ

あれ?誰かさんに似てる。。。

我が家のお姫様デス


先頭 表紙

M yuguさん♪犬はいいですよぉ〜!でも実は最近チワワが欲しいです^^: / mari ( 2002-10-13 22:31 )
ミニチュアダックス とっても可愛いですね。 犬欲しいです / M Yugu ( 2002-10-13 07:56 )

2002-10-11 覗き見

お風呂のドアが少し開いてたから、ちょっと覗き見しちゃいました・・


子供:「お母さん!助けておぼれちゃうよ〜ぅ」
母 :「・・・・・・・(ニタリ)」


先頭 表紙

確かに溺れている(笑) 早く助けてあげないと... / M Yugu ( 2002-10-12 06:37 )

[次の10件を表示] (総目次)