himajin top
mariの「せきらら日記」

日常のmariの頭ん中デス。*画像ガシガシUP*
秘密基地覗いてみてね♪
   

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-10 中華まんクッション
2002-10-09 日記スタートなのだ★


2002-10-10 中華まんクッション

今日は会社帰りにスーパーに寄り道してきた。前々からテレビのCMで気になってたヤマザキのキャンペーン、中華まんクッション!!

応募点数欲しさに中華まんを買い込んでしまった・・

いやァ、ビーズクッションって手触りとか最高なんだもん。こないだまでミスタードーナツでやってたマシュマロクッションも、なんともいえない気持ちよさ・・
クッション欲しさに毎日のようにドーナツ食べてたし。(もう当分食べないだろう

今ホムペ作ってるんだけど、なかなか作業がうまくいかない(_


先頭 表紙

くるまいいな〜。めんきょほしいな〜。 / なながえる ( 2002-10-10 23:08 )
M yuguサン♪ 写真は私ですよ^^自分で撮りましたよ。ふっふっふ☆ミニは愛車です 名前はべんぞうさんです^^ / mari ( 2002-10-10 21:27 )
ホムペ頑張れー! PS1.写真はご本人ですか? となるとどうやって撮ったの? PS2.可愛いミニですね。好きです。 / M Yugu ( 2002-10-10 21:05 )

2002-10-09 日記スタートなのだ★

こんにちわ、はじめまして、mariです。二十歳です。女子です。
こんな私が書く日記なんて誰か読んでくださるんだろうか!?
(・・誰もよまないョ)とほほ。

私が日頃感じたこと、起こったことなどを赤裸々に書いてしまおう!ェィ!ってな日記です。

今日はお休みなので一日パソコンいぢりしてました(ハイ、ひきこもりデス)
・・・・嘘ですよ、週五日ちゃんと働いてますよ(汗)

最近HIT!なお菓子はムースマカダミア(にきびが!体重が!!)
e-maのど飴シトラスミント(ガクトさんCMのやつ)

最近デジカメ購入したばかりなので使いたいお年頃です
主に自分(はいはい、馬鹿)愛犬メメたん、趣味のオモチャなどガシガシ撮りまくってます!ヌードモデル募集!(冗談です)

明日からはここにも画像いっぱいUPしようっと★ワクワク♪

最後に
こんなヘボ駄文読んでくださった方へ
ありがとうです。また覗いてくださいネ

先頭 表紙

はじめまして! デジカメ写真期待してます! がんばってくださいね。 / KATSUMI@最近さぼり気味 ( 2002-10-09 19:30 )
M yuguさん初つっこみどもです!更新ガンバリマス! / mari ( 2002-10-09 16:38 )
三日坊主にならないよう頑張って下さい! / M Yugu ( 2002-10-09 16:25 )

[最新の10件を表示] (総目次)