himajin top
43yの「上等ベイべー」

デブになったハタチオナゴのぶっちゃけ徒然。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-08 さてさてりん
2002-11-05 今日はyo-。
2002-11-04 さてとっ。
2002-11-03 酷い〜!
2002-11-02 はあ。
2002-10-30 オンナ4日目。
2002-10-28 ひさぶりデート。
2002-10-27 ちょっとひさびー。
2002-10-23 増えたの?
2002-10-22 今日の脂肪


2002-11-08 さてさてりん

昨日は55.2キロ。

今日は56.0キロ・・・。

毎日5キロいくかいかないかくらいは歩いてるんだけどなあ・・・。
今日は朝食べ過ぎて、食休みのつもりが寝ちゃってたからな。。。

減ったと思ったのに・・・。
悲しいっす。

でも、がんばるぞ。
地道に頑張るしかないぞっ
つらくなるけど、
頑張る。

にしても、
彼のことで、いらいらしてます、あたし。
最近、おやっさんとバイク乗りまくってて、
常におやっさんおやっさんでさ。
それに夢中でメールしても帰ってこないしさ、
言い方がむかつく。
振り回されてる気がしてむかつくから、
自分で気付くまでメールしないと決めた。

いろんなことが積もって思い出して腹が立つ。

ちくしょー!!!

先頭 表紙

何キロ歩いたかじゃなくて、何分歩いたかが重要だそうです。運動を始めたら、一ヶ月はあんまり効果でないですよ。筋力トレーニングも適度にやると、運動はじめて2ヶ月目から結構減ってきます!一緒にがんばりましょう。 / マッキ〜 ( 2002-11-08 01:23 )

2002-11-05 今日はyo-。

今日はワインをボトル半分飲んじゃいました。
飲みすぎです。
アタシにしちゃあ、飲みすぎです。

なので、よっぱらってました。

お酒最高にうまい。

適量は体にいいから、大丈夫だ。

ってダイエットには天敵か!!!

今日も懲りずに走った。
かなりむしゃくしゃしてた。

この世はクソだ。
本当に、腹が立つ。絶対おかしい。
納得できない。

また腹立ってきた。

お前なんかいなくなれ!!!!

そう叫びまくりたい気分です。

55.4キロ。
よくやったあたし。
明日も頑張ろう!!!

先頭 表紙

2002-11-04 さてとっ。

今日は56.0キロ。

つかちゃいけないとわかりつつ、
下剤飲んでたまってたもん出してすっきり。
でもって、健康的な食生活。

芋、おいなり、サラダ、納豆、ヨーグルト、味噌汁、野菜ジュース、
魚、ワイン

最近酒に依存してる。

ここんとこずっと飲んでる気が・・・。

美味いし、良い気持ちになるからやめられん。
はっはー。

量控えよう。

今日も頑張った。
三日坊主にはさせない。つーか4日目。

頑張れあたしー。
少しづつ減らして綺麗になるんだっ!!!

先頭 表紙

2002-11-03 酷い〜!

確かに今日は食べた。
過食症状がでた。

でも、ここのところ頑張って歩いて走ってる。

維持できるくらいだけど。

56.8キロ。

増えてる。

酷いっす。
へこむっす。

でも、めげないっす。

がんばるっす。

先頭 表紙

2002-11-02 はあ。

食べた。
でも歩いたりしてた。ストレッチも。
なのに、
56.4キロ。

なんで増えてるの?

今日は心が痛む出来事もあった。
で、ここでまた落ち込んだ。

もう、涙でる。
悔しい。
悔しい。
悔しい。

大人になるために笑顔で居た。
辛くても笑顔で居た。

ちょっとは大人になれたかな。

少しの頑張りだけど、
それを分かってくれたのかな。
きっと気付いてない。

そんなもんだよ。

先頭 表紙

はじめまして〜。・・・身長162でこの体重なら全然でぶじゃないんじゃあ・・・むしろ肥満度は私の方が上だよ・・・問題意識が足りないよ私・・・とちょっとしょぼくれました(笑)私毎日2kmウォーキングして1時間半身浴して、おやつもやめて、なのに日に日に肥えて行きますι 私も自称ひまじんダイエット部部員なので一緒に頑張りましょうね〜 / 咲良 ( 2002-11-02 20:16 )
ムリしないでね。「辛くても笑顔でいる」よりも、「自分が辛いということを(でも、相手を傷つけないように)伝えることができる」ほうが楽じゃないかしら。難しいことだけれど… / YIN ( 2002-11-02 02:30 )

2002-10-30 オンナ4日目。

ほとんど、出てない。
今月は早く終わりそうかな・・・?
先月は長かったからなあ。なんだかんだ2週間くらいひきずってたもん。

昨日はチョコ沢山食べた。ちょこまか歩いたりはしたんだけどね、56.4キロ。
で、今日は朝は野菜ジュースと豚汁、昼はスパゲとガーリックトースト、
夜は納豆、ヨーグルト、マフィン3個、秋刀魚、高野豆腐6コ、梅酒、チョコ4個、
ココア。
まあまあかな!
夜もうちょっと減らせばよかったかな。
でも生理中はあんま太らないからいいや。
2時間くらい歩いたし、充実した。

55.8キロ。
増えてない。
いい感じ。

頑張れあたし!
目指せ今宿麻美アンド小西真奈美!!!

ほんと好き、めちゃかわいいんだもん。

先頭 表紙

2002-10-28 ひさぶりデート。

愚痴り。

ひさぶりのデートだったけど、マジいかんかった。
今日こそつまらなくて、鬱なデートは無い。
一緒に居て苛付くだけ。
一言一言が刺さる。

そしてうざい。
さらに馬鹿にした発言。

きれそうだったけど、抑えた。
言っても分かんないもん。アタシの気持ちは。
前もそんなようなことあったけど、
結局わかんなかたもんね。
男の人と女の人って根本にあるものが違うから仕方ないけどね。

とりあえずどんどん鬱になるし、
相手にも悪いから笑顔で家に帰ったけどね。

疲れた。

ってわけで、今日はあさっぱらからシチュー、昼ラーメン、スタバ、夜でっかいシフォンケーキまるまる一個で55.8キロ27パー。

ちょーいい感じの食生活じゃん???
やるじゃん!あたし!
ショッピングで結構歩いたしー。
馬鹿にされてすっべムカついて、落ち込むしストレスマックスだけどね。

ゴリエの御蔭で笑えたし。ありがとゴリエ。
ワンナイ最高でしょ。

うりゃっ!

先頭 表紙

2002-10-27 ちょっとひさびー。

生理でやる気ナッスィングです。
落ち込んで遠ざかってました。

さて、今日の体重56・0キロ。。

当たり前のように食べまくってるので、減るわけがありません。
でも、
元に戻すために頑張るぞー。
マイナス14キロ。

とおっ!!!
おもっっっ!!!!

はう。

先頭 表紙

ですよねぇ。甘いもんばっか食べたくなるんですよ〜!!!チョコ食べました今日は 爆!!! / 43y ( 2002-10-28 23:29 )
お♪おひさ〜!生理中は私もむっちゃくちゃ食べたくなります。そして食べます。しかも甘いものばっかり。 / YIN ( 2002-10-28 05:04 )

2002-10-23 増えたの?

食べた。
今日も。
はっきり言って。かなり落ち込んでる。
もうやだ。
死にたい。
前はこんなでぶじゃなかったでしょ?
外出れない。
怖い。
食べることばっか。食べたくない。
でも、食べる。
もうやだ。本当にやだ。

死にたい・・・・。

56・0キロ。
もう、また増えたの?
吐けないもん。
太るよね。
怖い。
食べたくない。
そう思っても、食べるあたしがいる。
外いけない。
誰にも逢えない。
もう、いやだ。

死にたい・・・。

先頭 表紙

はじめましてです。遊びにいかせていただきますね! / 43y ( 2002-10-28 23:54 )
スポーツをやめたのに、同じペースで食べて太って、受験のストレスで太って、過食で太って・・・って細かった当時から比べて20キロ近く増えた。今はそれを落とそうとがんばってる。でもね、食べることばかり考えてると、なおさらストレスになるんだよ。吐くのももっと悪い。食べるのが怖くなるのが一番悪い。やっぱり、適量食べて、適度に運動するが一番だと思う。まだその体重なら大丈夫よ。わたしはそれより多いから。身長も5センチばかり高いので当然かもしれないけど。 まず、味覚を正すことを始めたほうがいいよ。 / マッキ〜 ( 2002-10-24 00:10 )

2002-10-22 今日の脂肪

56.0
まじ、各機しない。
とりあえず今日も食ったことは確かだ・・・。

何時まで続くんだ過食。
キモチワルイ。
胃が痛い・・・。

うえっ・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)