himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-19 虎カツ定食
2003-07-18 チンプンカンプン
2003-07-13 雨の日曜日
2003-07-11 マサイの戦士
2003-07-09 綱引き・・・2回戦!
2003-07-06 町内会の溝掃除
2003-07-04 サーズ
2003-07-02 ワイルドストロベリー
2003-06-29 ゾウの布団 2
2003-06-29 ゾウの布団


2003-07-19 虎カツ定食

今年は、どういうわけか阪神が強くて・・・
今日、天王寺に出かけて
K○Kと言うトンカツ屋さんに入ったら
阪神が勝ったらその得点×50円引きと言う
虎カツ定食と言うのがあった。
ちなみに、昨日は4点で200円引き
ただし、10点を上限とするらしい。
定価1180円で、本日は980円!
内容もこっていて・・・
ヘレかつ6切れにおろしポン酢で
六甲おろし!
ふりかけがついてて
フレ〜フレ〜!
おまけに、タイガー模様の箸
別に普通の割り箸がついててお持ち帰り用らしい。

美味しかったです。
でもね〜私大阪人なのに、巨人ファン
おまけに、アンチ阪神!
こんなの食べて、罰が当たるかも?


先頭 表紙

言葉なし・・・ / ちー ( 2003-07-21 11:11 )
私、阪神!18年ぶりの優勝を待っています。たまには・・・良いでしょう / ゆうちゃん ( 2003-07-21 00:19 )

2003-07-18 チンプンカンプン

ここ数日、よく遊びました。
疲れて、日記も書いてなかったけど・・・

さっき、表に出たら
雨がパラパラしてました。

昨日、携帯を換えたんだけど
何やらチンプンカンプンです。
機能が増えれば、ややこしさも増えるんだね〜
昨夜は、遅くまで取説を見てたけど・・・

いつになったら、使いこなせるやら???

先頭 表紙

2003-07-13 雨の日曜日

梅雨らしい雨が降ってます。
今日は、高校時代の友達が
20年ぶりに来ると言うので・・・
お掃除したり、ランチの準備で忙しい。
夏野菜のカレーとサラダでおもてなし。
家に来るのは、20年ぶりでも
外では、たまに会ってるから
どうと言うことは、ないんだけど・・・

先頭 表紙

またね・・・・ひまじん日記再開したりして・・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ / なびぃ ( 2003-07-15 23:40 )

2003-07-11 マサイの戦士

大阪では、ちょっと前
TVCMで、マサイの戦士と言う飲み物が・・・
それを飲めば、垂直に高く飛ぶと言うようなものだったけど。
私は、今日何を思ったのか
スーパーで、買ってしまった。
はっ酵乳と表記してあって
原材料は、生乳 緑茶 茶抽出物
味は・・・はっきり言って、まずい!
これって、全国区なのかな〜?
ちなみに、それを飲んだ私は
垂直に飛び上がらず、(((●ゴロゴロ してますぅ。


先頭 表紙

今日ウチの娘にこの画像を見せたら飲んだ事が有るそうです。本人曰く(美味しかった〜)と語ってました / waka ( 2003-07-14 09:54 )
そうか〜やっぱりローカルなのね! / ちー ( 2003-07-13 12:31 )
東京では見た事ないよ〜 / waka ( 2003-07-13 07:50 )

2003-07-09 綱引き・・・2回戦!

今朝、散歩に行った時
ショートコースとミドルコースの分かれ道
いつものように、ショートコースの方へ行こうとしたら
タンタン、拒否しました。
そこで・・・又綱引きです。
かわいそうだと思ったけど
無理やり、ショートコースへ・・・
ちなみに、ロングコースもあるんだけど
もう、3年は行ったことがないんですぅ。


先頭 表紙

2003-07-06 町内会の溝掃除

今朝は、町内会の溝掃除
朝8時からのはずが、7時半にはガヤガヤと・・・
タンタン、屋根の上で大騒ぎ!
仕方なく、お掃除の中 散歩に行って
ショートコースでごまかして
帰ってきたけど・・・
タンタン、納得いかず
玄関につなごうとすると拒否!
朝から、タンタンと綱引きをしました。


先頭 表紙

2003-07-04 サーズ

サーズ騒ぎは、峠を越した?
私の通ってる某大学病院では
玄関の自動ドアに張り紙がしてあって
前に電話が一台
サーズの疑いがあると思う人は
院内に入らずに、電話をかけるようにと書いてある。
電話したら、隔離病棟に案内されるのかな〜?


先頭 表紙

今日のニュースで、そろそろサーズも終結だとか?良かった良かった!えみちゃん、試験がんばってねぇ / ちー ( 2003-07-05 23:59 )
うわぁーサーズ怖いねぇ・・・。とうとう日本にもきちゃった訳だし、広まらないよう願うばかりです。 / えみ ( 2003-07-05 13:42 )

2003-07-02 ワイルドストロベリー

やっと、赤い実がなりました〜
想像してたより、ちっちゃいちっちゃい実だけど・・・
可愛くて、いとおしいよ。
食べられないよ〜
これで、恋が実る???


先頭 表紙

2003-06-29 ゾウの布団 2

やっぱり、思ってたとうり・・・
↓ゾウの布団は、
タンタンのお気に入りになってしまった。
パイル地で気持ちいいのかな〜
タンタンより先に寝てやるぅ

でも、この寝姿
微妙に遠慮して、私の場所を空けている?


先頭 表紙

2003-06-29 ゾウの布団

オークションで落札したゾウのベビー布団
ゾウの顔が枕になってて、超可愛い!
勿論、小さくて私の布団にはなりえないけど・・・
この上で、お昼寝したら気持ち良いだろう〜

注 上に置いてるのは、お昼寝用の枕にしている
  ゾウさんのぬいぐるみです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)