himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-09 綱引き・・・2回戦!
2003-07-06 町内会の溝掃除
2003-07-04 サーズ
2003-07-02 ワイルドストロベリー
2003-06-29 ゾウの布団 2
2003-06-29 ゾウの布団
2003-06-28 どう?
2003-06-26 これが、実?
2003-06-26 コースケTシャツ
2003-06-24 作品


2003-07-09 綱引き・・・2回戦!

今朝、散歩に行った時
ショートコースとミドルコースの分かれ道
いつものように、ショートコースの方へ行こうとしたら
タンタン、拒否しました。
そこで・・・又綱引きです。
かわいそうだと思ったけど
無理やり、ショートコースへ・・・
ちなみに、ロングコースもあるんだけど
もう、3年は行ったことがないんですぅ。


先頭 表紙

2003-07-06 町内会の溝掃除

今朝は、町内会の溝掃除
朝8時からのはずが、7時半にはガヤガヤと・・・
タンタン、屋根の上で大騒ぎ!
仕方なく、お掃除の中 散歩に行って
ショートコースでごまかして
帰ってきたけど・・・
タンタン、納得いかず
玄関につなごうとすると拒否!
朝から、タンタンと綱引きをしました。


先頭 表紙

2003-07-04 サーズ

サーズ騒ぎは、峠を越した?
私の通ってる某大学病院では
玄関の自動ドアに張り紙がしてあって
前に電話が一台
サーズの疑いがあると思う人は
院内に入らずに、電話をかけるようにと書いてある。
電話したら、隔離病棟に案内されるのかな〜?


先頭 表紙

今日のニュースで、そろそろサーズも終結だとか?良かった良かった!えみちゃん、試験がんばってねぇ / ちー ( 2003-07-05 23:59 )
うわぁーサーズ怖いねぇ・・・。とうとう日本にもきちゃった訳だし、広まらないよう願うばかりです。 / えみ ( 2003-07-05 13:42 )

2003-07-02 ワイルドストロベリー

やっと、赤い実がなりました〜
想像してたより、ちっちゃいちっちゃい実だけど・・・
可愛くて、いとおしいよ。
食べられないよ〜
これで、恋が実る???


先頭 表紙

2003-06-29 ゾウの布団 2

やっぱり、思ってたとうり・・・
↓ゾウの布団は、
タンタンのお気に入りになってしまった。
パイル地で気持ちいいのかな〜
タンタンより先に寝てやるぅ

でも、この寝姿
微妙に遠慮して、私の場所を空けている?


先頭 表紙

2003-06-29 ゾウの布団

オークションで落札したゾウのベビー布団
ゾウの顔が枕になってて、超可愛い!
勿論、小さくて私の布団にはなりえないけど・・・
この上で、お昼寝したら気持ち良いだろう〜

注 上に置いてるのは、お昼寝用の枕にしている
  ゾウさんのぬいぐるみです。


先頭 表紙

2003-06-28 どう?

近くの幼稚園の通園バスです。
ネコバス イヌバス
他に、ブルートレインのようなトレインバスがあります。
園児が乗ってると、もっと可愛い!


先頭 表紙

2台一緒は、幼稚園の駐車場だけ? お近くなのかな?是非お話したいけど・・・ジャンプできないよ〜 / ちー ( 2003-06-29 10:07 )
見る見るでも2台一緒はみてない! / 河内のおばん ( 2003-06-29 09:08 )
すっげぇ〜〜かわいい♪こんなバスだったら子供たち喜ぶよねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ / なびぃ ( 2003-06-29 00:24 )
ここまで凝った幼稚園バスは初めてです / waka ( 2003-06-29 00:21 )

2003-06-26 これが、実?

ワイルドストロベリー
花の跡に・・・
これが、実なのか〜?
こんなに小さいのなら、食べたくならないよ〜
素敵な恋を実らせるには、食べちゃいけないらしいけど
こんななら、誰も食べないと思うけど・・・
ウェッジウッドのワイルドストロベリーの柄は
あんなに美味しそうなのにね〜
又、新しい花が咲いてました。
三つ残してあった、苗のうち
一つが優等生で、一つは花が一つ咲いただけ
そして、もう一つは、まだ咲かない。
同じように世話してるのに、
苗にも個性があるんだね〜


先頭 表紙

私のも同じような感じだよ〜でも、アブラムシ?がついてる・・・・ / なびぃ ( 2003-06-29 00:23 )

2003-06-26 コースケTシャツ

今日は、はよから
のりたんちのコースケTシャツを作りました。
何だか、タンタンよりコースケのほうが
Tシャツ映えしているような・・・


先頭 表紙

無事届きました(@^∇^@) わぁーい ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ / のりたん ( 2003-06-29 13:18 )

2003-06-24 作品

今日は、タンタンの画像入り
プリントTシャツを作りました〜
もっと、でっかいプリントのほうが
良かったかな〜?


先頭 表紙

おもろ〜い!座布団一枚 / ちー ( 2003-06-25 05:03 )
お見事〜これが本当の(ワン)ポイント? / waka ( 2003-06-24 21:44 )

[次の10件を表示] (総目次)