himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-14 雨コンコン
2003-05-13 暑いのか?寒いのか?
2003-05-10 寝すぎ〜
2003-05-08 カミナリ〜
2003-05-07 蒸し暑い
2003-05-05 真夏日
2003-05-04 親ばか?
2003-05-02 タンタンの鯉のぼり
2003-04-30 出てきた!(^^)v
2003-04-30 笑い栗!


2003-05-14 雨コンコン

一日中、しとしとと降ってました。
何処へも出かけず
PC立ち上げっぱなしだったけど
HPの更新をする気にもなれず・・・
明日、天気になぁ〜れ!

先頭 表紙

豊中だっせ〜!家庭菜園をしてるのら〜! / くまこう ( 2003-05-16 22:37 )
wakaさん、大阪も3日間雨が降りました、もうええ!ちゅうねん。 / ちー ( 2003-05-15 19:46 )
くまこうさん、ひょっとして大阪の田舎? ひょっとして近所だったりして・・・ / ちー ( 2003-05-15 19:45 )
東京は14日の夕方から雨、15日になっても降ってます / waka ( 2003-05-15 05:36 )
奄美大島では入梅したそうな・・・今度の日曜日も雨かいなぁ?畑に野菜の苗を植えないと・・・! / くまこう ( 2003-05-14 22:51 )

2003-05-13 暑いのか?寒いのか?

上は、半袖で 足はコタツの中
変な奴、やってます。
タンタンは、寒くないようで
二階から降りてきません。
まだ、屋根の上で遊んでる?
呼んだけど、来ないから・・・
もう、寝てしまいそう

先頭 表紙

日記を読んだら、大阪人だとわかったよ〜 / ちー ( 2003-05-14 22:39 )
つっこみしにきてくれてアリガト〜!ワタシも大阪やで〜!さむないでぇ〜! / くまこう ( 2003-05-14 08:06 )
北国にあらず・・・こてこての大阪人でっせ〜 / ちー ( 2003-05-14 03:00 )
えっ?こたつ?どこの方ですか?寒いのは苦手ぢゃ! / くまこう ( 2003-05-13 23:18 )

2003-05-10 寝すぎ〜

たっぷりと寝ました。
目が覚めるたびに、朝なのか夜なのか判らないぐらい・・・
電話がかかってくるたびに起こされて、
えっ、もう朝?なんて寝ぼけてた。
今夜は、ずっと起きてるかも?
・・・と言いながら、又寝る気もする。(~o~)
現在、タンタン屋根の上で夜遊び中!

先頭 表紙

そうか〜?寝たから育ったのか〜 / ちー ( 2003-05-11 00:10 )
寝る子は育つ と言うけれど 育つ過ぎないようにネ〜 / waka ( 2003-05-10 23:31 )

2003-05-08 カミナリ〜

今日、午前中の雷雨はすごかった。
例によって、タンタン半狂乱!
玄関につないでたら
目を血走らせて、屋根の無い所へ出てぬれねずみだし
無理やり家の中に入ろうとして
壁を垂直によじ登るし・・・
このままほうっておいたら、首吊りしそうだったから
家の中に入れてやりました。
ホンマに、あかんたれ!
雷が収まって、玄関につないだら
珍しく、ハウスの中に入ってました。


先頭 表紙

(*^0^*)ノ オォー!!男前!心なしか眉間にしわが(≧m≦)ぷっ! / のりたん ( 2003-05-12 17:06 )
タンタンは赤ちゃんの頃タヌキみたいだったからタンタン!でも今は、どちらかと言えばキツネだね〜コンコン? / ちー ( 2003-05-10 21:47 )
ハイスの中に入ってるタンタン可愛いべー♪うちも雷苦手。 / えみ ( 2003-05-10 11:52 )
山が近いからね〜大阪府で一番と二番に高い山 金剛山と葛城山の麓だからね〜 / ちー ( 2003-05-09 08:34 )
相変わらず雷は苦手なようですね。富田林は雷が多い所なのかな? / waka ( 2003-05-08 20:05 )

2003-05-07 蒸し暑い

昨日、夜中に雨が降ってたようで
朝の散歩は、地面が濡れてたよ〜
PC教室へ行ったら、帰りは雨で・・・
お昼ごはんを食べたら、外はもう晴れていた。
しかし・・・蒸し暑いで〜す。
まるで、梅雨を思わせるような一日でした。

先頭 表紙

2003-05-05 真夏日

大阪は、今日30℃
真夏日でした。
お友達とランチに行く車内も暑かった。
このまま、夏に突入と言うことは無いそうで
又、少し寒くなるそうですが・・・
もう、蚊が飛んでて刺されました。

先頭 表紙

大阪は、東京よりも暑いよね~南にあるから・・・と言ってた人がいるけど? / ちー ( 2003-05-07 20:28 )
蚊!?カカカカッ(☆三☆)キラーン。奴め、もう出たのか。いやだ〜 / えみ@学校から ( 2003-05-07 18:08 )
昨日は立夏 ラジオではこちらは24,5度だったそうです、夏日寸前 / waka ( 2003-05-07 15:07 )

2003-05-04 親ばか?

最近、タンタンの変な画像ばかりアップしてるから
ここらで、ちゃんとしたのを・・・
おっとこまえ!でしょう〜?
これも、親バカと言うン???
でもね〜
賢そうな顔をしてるけど、
はっきり言って、アホです。
タンタンがしゃべれたら、きっと言うよ〜
お母さんと一緒!


先頭 表紙

2003-05-02 タンタンの鯉のぼり

5月になって、玄関脇のタンタンのハウスに
鯉のぼりを立てました。
今日は,タンタンの首輪にさして記念撮影
迷惑そうな顔をして・・・


先頭 表紙

か、かわいい・・・。 / ピンクトルマリン ( 2003-05-03 22:44 )
この格好で、屋根の上に居たら(走ってたら)もっと有名になってTV局が来るかも? / ちー ( 2003-05-03 19:42 )
なんか笑ってるように見えるけど〜気に入ってたりして(≧m≦)ぷっ!男の子だもんね〜 / のりたん ( 2003-05-03 00:54 )
鯉のぼりだ〜★子供の日が近い♪ 携帯見つかってよかったですねー。やっぱ無いと困るもんね! / えみ ( 2003-05-02 23:57 )

2003-04-30 出てきた!(^^)v

今朝、いくつかのラッキーが重なって
無事、携帯が帰ってきました。(^^)v
DoCoMoで復活してもらい
警察で届けを取り下げ
雨の中、バタバタとしましたが
素直に、嬉しいです。
これからは、もっと大事にしたいと思ってます。

DoCoMoで新しいサービスが始まってて
携帯の中のデータをバックアップしてくれました。
データを入れたフロッピーもくれました。(無料)
世間は、どんどん進化するんですね〜

今夜は、安心して眠れそうです。
内心、携帯の中のデータが悪用されたら?なんて
心配してました。
拾ってくれた、おじいちゃんは
携帯の使い方もわからず
それが、今朝までコンタクトが無かった原因で
息子さんに話して、初めて連絡があったようです。
明日には、携帯を買おうかと思っていたから
今日で良かったと・・・(~o~)

先頭 表紙

心配したよ〜とにかく良かったε〓(^。^)ホッ♪ / のりたん ( 2003-05-03 10:48 )
これからもっと、大事にしよう〜と言う気持ちがいつまで持続するか? / ちー ( 2003-05-02 07:39 )
よかったねo(*^▽^*)o~♪ / なびぃ ( 2003-05-01 17:38 )
ドコモはさすがやなあ・・・いいなあ・・・。 / ピンクトルマリン ( 2003-04-30 23:09 )

2003-04-30 笑い栗!

なくした携帯は、出てこない。
携帯の無い生活は・・・
自虐的な画像
これは、笑い栗と言って最近良く見かけます。
食べた後の皮も、まるで私を笑ってるよう!


先頭 表紙

携帯。出て来て良かったですね、大阪の人は善人が多いのかな〜 / waka ( 2003-04-30 14:00 )

[次の10件を表示] (総目次)