himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-21 寒いよ〜
2003-04-20 乞う、ご期待!
2003-04-18 週末は・・・
2003-04-17 誕生日
2003-04-16 調理前
2003-04-16 いたどり
2003-04-14 曇り・・・
2003-04-12 暑いのか、寒いのか?
2003-04-11 よう降るね〜
2003-04-10 タンタンの厄日


2003-04-21 寒いよ〜

昨日まで、暖かだったのに・・・
寒いよ〜
今日のランチは、串かつ食べ放題!
美味しかったよん。

先頭 表紙

テーブルで自分で揚げてアツアツ!サラダ、ご飯 コーヒーまであって・・・何と950円!!!大阪においで〜ご馳走してあげるから / ちー ( 2003-04-23 09:18 )
食べ放題!?いいなー。お腹いっぱい食べたい〜☆ / えみ ( 2003-04-21 23:08 )

2003-04-20 乞う、ご期待!

オークションに、はまってて・・・
変なものを買ってしまいました。
象さんに変身!チワワなどにと言うもの
象が大好きな私、タンタンの買っちゃいました。
タンタンはでかいからサイズ割り増し500円
できあがって、まもなく届くそうです。
きっと、いやがるだろうと思うけど・・・
下の画像は、チワワちゃん。
これを見て、欲しい〜〜〜と思いました。
タンタンにかぶらせた写真をお楽しみに!


先頭 表紙

やっぱり・・・可愛くなかったし、嫌がってたよん。 / ちー ( 2003-04-23 09:19 )
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! これね〜(^^)写真が楽しみ♪ / のりたん ( 2003-04-21 22:53 )

2003-04-18 週末は・・・

今年になってから、週末は雨!と言うパターンが多い。
今夜から、もう降って来ました〜
タンタン、さっきまで その辺で寝てはったのに
姿が見えない。
雨降ってるのに、屋根の上?
そして濡れた体で、くっついてくる?

先頭 表紙

2003-04-17 誕生日

今日は、私の生誕の日!
この年になったら、めでたくも無い?
タンタンは、今日から服を脱ぎました。
と言うわけで、久しぶりの屋根上ショットです。
この顔は、笑ってる〜


先頭 表紙

めでたくもあり、めでたくもなし! / ちー ( 2003-04-18 21:38 )
誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ / なびぃ ( 2003-04-17 21:57 )
誕生日オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデトケーキは食べた〜ちーにとって良い1年になりますように(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ / のりたん ( 2003-04-17 19:24 )

2003-04-16 調理前

この日記は、画像を二つアップできないのか〜?


先頭 表紙

そうだよね〜なびぃは複数の画像をアップしてたよね / ちー ( 2003-04-16 23:47 )
サーバーに画像をUPしてタグ使うとできるよ / なびぃ ( 2003-04-16 21:20 )

2003-04-16 いたどり

昨日、百貨店の地下食料品売り場で
いたどり売ってました。
見てたら、買い物客のおばさんが
料理法を教えてくれたので買いました。
普通、とってしがむとすっぱい奴
一晩、塩水につけて炒め煮にすると美味しいんだそうです。
一昼夜、塩水につけ、今夜炒め煮にしたら・・・
やっぱり、すっぱかった!
画像は、調理前と調理後


先頭 表紙

2003-04-14 曇り・・・

何か、鬱陶しい天気です。
タンタンは元気です。
朝の散歩は命がけ!
右かと思えば左・・・引っ張りまわされてます。
ネコちゃんや鳩さんを見かけるたびにダッシュするし
ボ〜としてたら、こけます。
それでも、元気なのが何よりです。

先頭 表紙

元気・健康が一番!!うちも仲良しの友達と会うとダッシュします(ヲイ) / えみ@学校から ( 2003-04-15 17:21 )

2003-04-12 暑いのか、寒いのか?

よくわからない天気でした。
晴れたり曇ったり、パラパラと雨が降ったり(一瞬)
暑いのか、寒いのかさえ・・・
最近、冷え性の私だから、
普通の?人は暑かった?

不機嫌だったタンタンも
今日当たりは、少しましなようで
こちらは、一安心と言う所。
しゃべらないから、
元気がないと、心配です。

先頭 表紙

2003-04-11 よう降るね〜

今日も雨でした。
診察日で、日ごとの不摂生がチョンバレ
お叱りを受けました。
反省して、改善しないと・・・
再入院!なんて脅された。

先頭 表紙

2003-04-10 タンタンの厄日

今日も、晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

タンタンは、近くの集会場に
狂犬病の予防注射に行きました。
あかんたれの本領発揮で
おとなしいものでした。

雨の後、文字通りの花冷えで
寒くなりました。

先頭 表紙

おつかれぇ / rufi ( 2003-04-11 18:06 )
今居るね〜(^^)こっちはあんまり寒くなかったよ〜〜 / のりたん ( 2003-04-10 00:06 )

[次の10件を表示] (総目次)