himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-13 アイコン2
2003-02-13 アイコン
2003-02-12 寒くなったよ〜
2003-02-11 雨コンコン
2003-02-10 ぽっかぽか!
2003-02-09 生チョコ
2003-02-08 ワイルド・ストロベリー
2003-02-06 体力が・・・
2003-02-05 銭湯
2003-02-04 立春


2003-02-13 アイコン2

↓はなびぃが動かしてっくれたアイコン
これは、教室で作ったアイコン


先頭 表紙

ほんと面白い(爆笑)うちも自分でアイコン作ってみたい☆★ / えみ ( 2003-02-13 23:05 )

2003-02-13 アイコン

昨日、取り付かれたようにアイコン作りをして・・・
結局、自分では動かせず
アイコンの女王、なびぃに動かしてもらった。
これではいけないと、朝からPC教室へ行ってきた。
解ったような、解らないような・・・
なびぃ先生、今後ともよろしく〜


先頭 表紙

全然アイコン女王なんかではないっす・・・・私なんて、まだまだ初心者でおます・・・・ / なびぃ ( 2003-02-15 00:11 )
あはは〜凄いおもしろーい♪ウインクしてる(笑)なびぃ先生=アイコン女王なんだぁ(゜∇゜*)笑。 / えみ ( 2003-02-13 23:04 )

2003-02-12 寒くなったよ〜

天気予報どおり、寒くなりました。
横浜も、寒いそうです。
今日、ネットで取り寄せた
浜名湖のうなぎが着きました。
昼は、櫃まぶしとうなぎ茶漬け
おなかいっぱいです。
このまま、コタツで丸くなると

    
  超幸せ!

先頭 表紙

茶粥は、もっと美味しいよ〜本に載ってなかったっけ? / ちー ( 2003-02-12 21:17 )
こちらは昼食はオカイサン、にしました,昆布美味しかったよ〜 / waka ( 2003-02-12 19:55 )

2003-02-11 雨コンコン

昼ごろから、雨が降ってきて・・・
タンタンも、心なしか鬱陶しそう。
天気で気分が左右されることってあるよね〜
その上、明日から又寒波が来て寒いんだそうです。

知り合いの二十歳過ぎの女の子のHPで仕入れた話
森永製菓の新製品 Somel(ソメル)と言う
チョコレート菓子が美味しいそうです。
早速、スーパーで買ってきて食べてみた。
美味しいのは美味しかったけど
北海道ロイズの生チョコを食べた後の私には、
やや、物足りなかった。
・・・けど、今日スーパーに行ったら
又、買ってしまったよ〜
これは、結構美味しかったと言うこと?
見かけたら、試してみて!黒い箱だよ〜

先頭 表紙

2003-02-10 ぽっかぽか!

最近、寒がりになった私でも、
今日は暖かだったよ〜
このまま春に・・・?なんてわけないよね〜
札幌は、氷点下なんて妹が言ってました。
あ〜大阪人で良かった!と思える一日でした。

先頭 表紙

2003-02-09 生チョコ

私の大好物、ロイズの生チョコ
札幌の妹に電話して送ってもらった。
だってね、バレンタイン限定の
ヘネシーVSOPのが、食べたかったから・・・
タンタンと二人取り合いして食べる。
これはこれで、寂しいもんがあるけど!
おいしいから・・・まぁええかぁ

先頭 表紙

2003-02-08 ワイルド・ストロベリー

今日、大きなスーパーに行ったら
花屋さんで、ワイルドスロロベリーが売ってた。
花と実をつけた人は幸福になるんだそう・・・
寝のコケの部分を水につけて(乾いてきたら)
お皿の上で育てるんだそうです。
何故か、買っちゃったよ〜
バレンタイン用にか。ハートが刺してあった。
さて、私は 花と実をつけられるだろうか?


先頭 表紙

ほんとだ〜ハートが付いてる♪可愛いなぁ★そういやそろそろバレンタイン近いんだよねー。すっかり忘れてた(笑)15日はチョコが安くなる・・シメシメvv / えみ ( 2003-02-09 18:42 )
エライ、スンマヘン! ワイルドストロベリー 根のコケだって、解ってるくせに・・・ / ちー ( 2003-02-09 13:53 )
この文章は難しい。。ワイルドスロロベリー? 寝のコケ? / 俺じゃ!^^ ( 2003-02-09 10:10 )

2003-02-06 体力が・・・

昨日出かけたからか・・・
今朝、起きられなかった。
昼前から、又出かけたけど
半月の入院は、こんなに体力を奪うのかと実感してます。
昨日寝るまでは、何とも無かったのに。
これが、寄る年波?
今夜は、早寝!

先頭 表紙

2003-02-05 銭湯

今日、のりたんと会ってきて
美味しいお好み焼きを食べたよ〜
大阪人は、お好み焼きが大好き!
しかし・・・寒かった。
帰ってきたら、骨の芯まで冷えていて・・・
我慢できずに、久しぶりに銭湯へ行きました。
やっぱり、大きいお風呂はいいね〜
あったまりました。(~o~)

先頭 表紙

何故か、二日連続お好み焼きだった。大阪人は粉ものが好き? / ちー ( 2003-02-06 20:23 )
お好み焼きうちも好きさー☆あの香り、あの味・・・うんうん、美味やな〜(笑)大きいお風呂入りたいー♪ / えみ ( 2003-02-05 23:02 )

2003-02-04 立春

寒くて、コタツから離れられなかったよ。
周りの人に言わせると、一時の寒さに比べれば
しのぎやすくなったらしいけど・・・
あ〜病院は、暖かだった。
今日は、立春
暦の上では、もう春なのにね〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)