himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-14 眠い!
2003-01-13 暖かいはずなのに・・・
2003-01-12 かったるい!
2003-01-11 決まったよ〜
2003-01-10 入院!
2003-01-09 お隣さん
2003-01-08 松の内が過ぎて・・・
2003-01-07 七草
2003-01-06 寝正月から抜け出せない・・・
2003-01-05 ギョエ〜〜〜


2003-01-14 眠い!

入院すれば、イヤと言うほど寝れると言うのに・・・
今、眠くてたまりません。
タンタン? 勿論コタツにもたれて高いびきです。
用意は、依然として遅々として進まず!
明日があるさ〜
でも・・・明後日は無いんだよね。

先頭 表紙

2003-01-13 暖かいはずなのに・・・

外は、暖かだけど・・・家の中は寒いです。
一日中眠くて、入院が待ち遠しい?
タンタンは、もうコタツにもたれて寝てはります。
入院の用意が遅々として進みません。

先頭 表紙

パジャマって指定用品なんだー。知らなかった。でもやっぱ自分の私服が良いよね〜。 / えみ ( 2003-01-14 23:09 )
3年前、のりたんと知り合った時は、ストライプのパジャマだった。その前はね〜浴衣と言うか寝巻きだったよ。 / ちー ( 2003-01-14 23:09 )
↓病院に指定のパジャマがあるってことが・・・・ / なびぃ ( 2003-01-14 09:23 )
ストライプのパジャマって・・・・珍しいよね。 / なびぃ ( 2003-01-14 09:22 )
私が入院する病院は、制服?寝巻きがあって、ストライプのパジャマなんだけど・・・イヤで私服の半袖パジャマ(ディズニー柄)で怒られてる不良が私でした。今回もそのつもりなんだけど!しょっちゅう、院内放送で呼び出されるのも私! / ちー ( 2003-01-13 22:49 )
病院の中は暖房が良く効いていて暑いくらいでした。まさにサマーランド(東京に有るアミューズメント) / waka ( 2003-01-13 22:28 )

2003-01-12 かったるい!

朝から、久しぶりにPC教室へ行きました。
先生いわく・・・病院にPCは、もって行かれへんやろ〜
電子機器だからダメだそうです。
ガッカリ!
マニュアルなと、持って行って勉強だけしてたら?
と言うことなのか〜
P検のテキストとワードのマニュアル買ってきた。
実は、私 ワードが全然解らん!
でもね〜今のままだと入院しても
一日中寝てるような気がする。
そして、深夜目がさえて、巨大病院の中をさまよう?
あ〜おぞましいよ。

先頭 表紙

wakaさん・落ちるのが筋肉じゃなく贅肉だったらいいのにね〜 えみちゃん・私も近くに住んでたかった。バナナ持って来てくれるなら・・・ / ちー ( 2003-01-13 13:49 )
。・゜゜(´□`*)゜゜・。うわぁーん、うちもバナナ持ってお見舞い行きたい!はぁー近くに住んでたらよかったバイ(涙)そっか、PC持ち込み禁止という事は日記も暫くお休みかぁ〜。タンタンのためにも早く帰って来てね★ / えみ ( 2003-01-13 00:51 )
病院で遭難しないようにね、話は変わりますが入院すると筋肉が落ちるので出来るだけ歩いてください(迷って下さい)経験者談 / waka ( 2003-01-13 00:51 )

2003-01-11 決まったよ〜

今日、早速病院から連絡が来て
16日から入院することになりました。
天皇陛下と、同じ日じゃなかったっけ?
タンタンに言っても、首をかしげて聞いてるけど
意味がわからず、何か喜んでる風
私の心配事
獣医さんの所には、フクロウが放し飼いになってる。
普段は天井の高い所に止まってるんだけど
時々床の上を歩いてる
まさか、タンタン食べないよね〜?
そのフクロウは獣医の先生に顔がそっくり!(~o~)
家に居ると、わがままで偏屈で強暴だけど
ホントはアカンたれで、
きっと、借りてきた猫状態だとは思うんだけど。

先頭 表紙

リクエスト?考えときます。ありがとう! / ちー ( 2003-01-12 21:13 )
タンタンはコースケと違って、固まってるかも!チョットカワイそうだけどしょうがないよね〜コースケ気性きついからきっと怒るしね〜…入院お見舞いに行くからね!何持っていったらいいかなぁ〜リクエストは? / のりたん ( 2003-01-12 11:37 )

2003-01-10 入院!

今日、診察日で病院に行ったら・・・
来週から、検査入院することになっちゃった。
(T_T)
ベッドが空き次第と言うことで連絡待ち。
正月早々・・・
PCはノートなので持ち込めてもネットは出来ないし・・・
(T_T)
携帯は、使えるのかな〜?
表向きは、ダメだろうけど 裏でコッソリ
(T_T)
タンタンは、私が居なくて寝れるのかな〜
私も・・・タンタンに付き添いして欲しいよ。

先頭 表紙

2003-01-09 お隣さん

今年初めて、お隣さんと顔をあわせました。
お正月は、どうしてたの?と聞かれ
風邪で寝てましたと・・・
今日、ちょっと所用で大阪市内まで出かけたら超疲れた。
キッチンは、寒すぎて
カスピ海ヨーグルトが固まりません。
まるで、飲むヨーグルト!
それはそれで、美味しいんだけどね。

先頭 表紙

大昔、ウチのおばあちゃんが、ヨーグルトンと言ってたな〜カスピ海ヨーグルトは酸味がなくて美味しいよ。 / ちー ( 2003-01-10 21:02 )
よーぐるd(笑)久しく食べてないなぁ・・・。学校行って帰ってくるだけでもう疲れました。冬休み気分が抜けなくて朝起きるのが辛いよ(爆 / えみ ( 2003-01-09 21:53 )

2003-01-08 松の内が過ぎて・・・

朝、タンタンと散歩に行ったら霜が降りていたけど
昼間は、快晴で良い陽気でした。(~o~)
お昼寝も少々!
ホントは、松の内も過ぎたので
HPをチョイ変更しようと思ってたんだけど・・・
やりたいこと、やらないといけないことはいっぱいあるのに
      やる気がせん!
久しく、PC教室にも行ってないし・・・
PC検定の勉強をすると言ってたのは、誰?
松の内が過ぎたら・・・もうお正月じゃないんだよ〜
      わかっとんのか?
・・・と自分に言い聞かせる。
      まぁ、ええか〜!
・・・と開き直る自分が、怖い!










     

先頭 表紙

やっほぃ♪HP見たよー。うちもHP作りたいけど、未だ予定なし(涙)またちょこちょこカキコしにお邪魔しまーす★ / えみ ( 2003-01-09 20:26 )

2003-01-07 七草

今日は七草で・・・
七草粥に焼いたお餅を入れて食べました。
七草は、スーパーで1パック198円
その辺に生えてるような草と、小さい蕪と大根
ウチのは、単なる塩味のお粥だったけど
TVを見てたら、大阪の某百貨店で振舞われた七草粥は味噌味だそう。
これも美味しそうで・・・
でも、お餅を入れるなら やっぱり塩味!

先頭 表紙

2003-01-06 寝正月から抜け出せない・・・

世間は、初出勤だと言うのに
風邪が本格的で、今日も寝てばかり・・・
生涯最悪のお正月!
思えば、ネット以外私は誰にも新年のご挨拶してないよ〜
お隣さんにも、まだ会ってないし。
それだけ、家に引きこもってた?
明日は、ちょっと動かなければ!

先頭 表紙

風邪…ホントに大丈夫かぁ〜寝てた方がいいって。。。〓■●_ドテッ! / のりたん ( 2003-01-07 18:57 )

2003-01-05 ギョエ〜〜〜

昨夜は雷と強風で、タンタン大騒ぎ!
今朝起きてみたら、雪が積もってました。
いつもの散歩コースは坂で滑るので針路変更!
納得しないタンタンを引きずって帰ってきました。
不満たらたらで、今もぐずってはります。

タンタン、ごめ〜ん 忘れてた!
元旦生まれだった・・・誕生日
ケーキ、買ってきたから今日食べようね。
ハッピーバースディ!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)