himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-27 ADSL
2002-12-26 アホの親子!
2002-12-25 大阪のイブ!
2002-12-24 深夜・・・送る言葉!
2002-12-23 京都・・・本番!
2002-12-22 京都・・・イブ!
2002-12-21 サンタが来たよ〜
2002-12-20 この日記・・・
2002-12-19 芋棒
2002-12-18 怠惰


2002-12-27 ADSL

無事ADSL開通しました。
でもね〜
何処が変わったん???
これって、早いの???
まだまだ、実感できません。
どちらかと言えば、遅なったんちゃうん?
やっぱりADSLは、早いね〜と書きたかったヨ

午前中の約束は、午後3時だし、
早くもなしじゃ・・・

気のせいかな〜?

先頭 表紙

一日過ぎたら、少し早いような気がする・・・どちらにしても、気のもんか〜? / ちー ( 2002-12-28 18:06 )
なんだ(-。-;)シュンシュン飛ぶのかと思ったのに〜距離とかもあるみたいよ〜直線上に局があるとテレビのチャンネル変えるみたいに早いらしい〜 / のりたん ( 2002-12-28 12:03 )
うちも8から12になったけど、あんまり変わらないような気がするよ〜 / なびぃ ( 2002-12-28 11:30 )

2002-12-26 アホの親子!

何事も無く、ロマンチックでも無く・・・
ロンリークリスマスは、終わりました。
一応、クリスマスバージョンの画像や音楽ははずしました。
ちょっと、寂しい感じがする。
明日午前中にADSLの工事があるのに、
モデムがまだ届かない。
○川急便に電話したら、年末なんで9時過ぎるかもと言ってた。
可愛そうに、タンタンは寒い玄関につないだまま・・・
だってね〜タンタンは宅配の人が大嫌い。
怖い顔と声で脅すから、
宅配の人も、この辺で一番怖い犬!とおびえてる。
一度なんか、電話がかかってきて
犬が屋根の上から今にも飛び掛りそうに脅すんですぅ
外まで取りに来てください・・・なんて言われたよ。
宅配の人が、美味しいものを届けてくれることもあるのに・・・

       アホやネェ!

タンタンが話せたら、きっと言うよ〜

      お母さんと一緒!

先頭 表紙

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!ちーおもろい! / のりたん ( 2002-12-28 12:00 )

2002-12-25 大阪のイブ!

イブに所用で大阪市内に出かけました。
・・・と言うわけで、イブの御堂筋です。
銀杏がクリスマスツリーになってたよ〜
夕方、同級生と待ち合わせ(一応男性だったけど)
お互い、何でこいつと・・・と思いながら(多分)
パスタでディナー ワインで乾杯!
・・・でもね〜心はロンリークリスマス!

     もう、寝る!


先頭 表紙

☆★メリークリスマス★☆・・・うちもロンリーさ(涙 クリスマスなのに今日は夕方から塾へ行って来ます(寂 つっこみ遅くなってしまいましたが、ポストカード本当に素敵だべ♪もう笑うしかない、ワハハ!! / えみ ( 2002-12-25 12:17 )

2002-12-24 深夜・・・送る言葉!

もう、昨日になったけど・・・
京都四条川原町の小さなお店で
素敵な、ポストカードを見つけました。
5種類買ったけど、飛び切りの一枚をご紹介します。
携帯の画像で字が読みづらいと思うので・・・

笑う門には福が来る
笑う門には病気も逃げる
笑う門にはお金も舞い込む
笑う門には運も開ける
笑う門には勇気も湧いてくる
もう笑うしかない


先頭 表紙

2002-12-23 京都・・・本番!

京都は、大阪より寒かった。
さすがに、鴨川にもカップルの姿なし
師走の錦市場は混んでるだろうとあきらめて
高島屋の地下食料品売り場でお買い物
帰ってきたら、大阪も寒かった。
タンタンのお土産は、大好物のコカルドのシュークリーム
喜ぶよ〜きっと!

今朝、携帯にクリスマスカードが届いたよ|


先頭 表紙

2002-12-22 京都・・・イブ!

明日、京都に行くことになりました。
四条川原町から八坂さんあたりをブラブラ
出来れば錦市場に立ち寄って
お正月用食品を買いたいな〜
と言っても、まだ日があるから 日持ちのするものしか買えないけど。
四条川原町や、錦市場は かれこれ10年ぶり?
師走の京都を、楽しんで来たいと思います。
ロマンチック?
いえいえ、私の友達の中で一番の美人の先輩と二人です。

先頭 表紙

風邪、大丈夫? おいしいものを食べて寝る! 私の得意分野です。 / ちー ( 2002-12-23 19:21 )
京都行くの?良いなぁ〜☆楽しんで来てねん。うちは風邪を引いてしまったので、出かけられない(涙)早く治って竜宮上に行きたいです(ヲイ / えみ ( 2002-12-22 23:57 )

2002-12-21 サンタが来たよ〜

今日は、起きたらひどい雨で買い物に行けず・・・
ランチは宅配のピザを頼みました。
そしたらね〜
配達のお兄さんが、サンタクロースの衣装だった。
タンタンは、不審に思ったのか いつにも増して
怖い顔と声で追い返しにかかってたけど
私は、ちょっと幸せ気分!
たまには、ピザも頼んでみるもんだ。
でも、お兄さんは かなり恥ずかしげだったけど・・・

先頭 表紙

2002-12-20 この日記・・・

時々ね〜
勝手にログアウトしてるよ〜
何で???
初めてなったときは、壊れた〜と大騒ぎ
お友達にSOS出して助けてもらったよ。
今夜も・・・でした。
又、ログインから始めたよ〜
不思議だね。
こんな事なるのは私だけ?

先頭 表紙

私だけじゃなかったのね〜何だか安心したりして・・・ / ちー ( 2002-12-21 18:27 )
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウンなるなる!メンドクサイよね〜今日はさっそく海老芋を煮込みます♪ありがとう♪δ(^¬^*)ジュルッ! / のりたん ( 2002-12-21 17:41 )
なるなる〜私もときどきなるよ〜〜なんか知らんけどムカツクのよね・・・・ / なびぃ ( 2002-12-21 15:17 )

2002-12-19 芋棒

前に、この辺の名産品 海老芋のことを書いたでしょう。
関東方面の方には、判らないかもしれないけど
関西では、海老芋と棒鱈を煮た芋棒が出会いもの
京都、平野家の芋棒は超有名!
我が家でも、お正月には欠かせません。
今日、正月を待たず 芋棒を作りました。
と言っても、棒鱈を煮るのは大変なので
旨煮の真空パックを使った手抜きだけど・・・

美味しかった〜自画自賛!


先頭 表紙

2002-12-18 怠惰

横浜からは、暖かいと言うメールが来てたけど・・・
ここは、寒いんだよ〜
電話連絡を待ちながら、コタツで寝てしまいそう。
大掃除でもすればいいのにと思いながら・・・
年内に片付けなければならないことがいっぱいあるのに
何もする気がしません。
カスピ海ヨーグルトは、とっても美味しくて毎朝食べてるけど
ダイエットどころか、太ってきました。
考えれば、ヨーグルトの分だけ余計に食べてるから当たり前?

今年ももう終わりだから、もう少しがんばってしっかりしろなんて言ってるけど・・・私は、しっかりなんてしたくないんだよ〜

先頭 表紙

もうすぐ来るお正月!お餅が大好きだし、美味しいものがいっぱいあって・・・おそろしや! / ちー ( 2002-12-19 18:49 )
そろそろ今年も終わりですね〜うちも大掃除やらなくては!!親に「最近ちょっと太ったね」と言われてしまった、ヨーグルト食べなきゃ(焦 / えみ@学校から(´Д`)ノ ( 2002-12-19 12:24 )
私は太りもせず痩せもせず・・・・・ビール酵母の効果も全然ないし・・・・(T_T) / なびぃ ( 2002-12-18 22:29 )

[次の10件を表示] (総目次)