himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-31 今日は図無し!!
2002-10-30 ハリウッドのリング
2002-10-30 散髪(1900円)
2002-10-28 逆転生活
2002-10-27 そーれーとー
2002-10-27 寒い・・・
2002-10-25 明日は千里中央で・・・
2002-10-24 明日は面接
2002-10-23 寝てしまった・・・
2002-10-22 テスト


2002-10-31 今日は図無し!!

明日は面接、とりあえず普通にやればいけるはず。

そして、10/31今日、他社から役員面接の日程のメールが来た。
その会社は10/15に面接をして「合否は、約1週間後に連絡します」と言っていた会社。

でも・・・今日は10/31・・・・?あれ?え〜っと十・・・六日位たってません?
もしかして、僕なめられてる?
いくら四流大学四回生(卒業まであと6単位)でも、テストの成績悪くても、1週間は7日って事くらい知ってるっちゅうねん!!!!!!

言ってやる、絶対言ってやるね「1週間後に連絡来るはずじゃなかったんですか?」って!・・・・・・明日の面接、上手くいったらやけどね。

・・・でも正直嬉しいけどね。

先頭 表紙

よ―――し!!・・・・・どうしよう・・・ / 鱒RC ( 2002-11-02 01:06 )
言ったれ言ったれ! / bonobono ( 2002-11-01 00:18 )

2002-10-30 ハリウッドのリング


やりますねー、怖いですね・・・怖いんですかね?
僕は貞子のあの目と、黒髪がすっごい怖かったんですが、洋版になるとああ言う怖さは出るのかな〜?と

そんでもって、ハリウッド版のCMで鳴る「ピー」っていう音がかなり不快。
なんか、嫌〜なような怖いような気分になる、もしかしたらそれが狙いなのかな?

でも、実は日本のリング途中で断念したんですけどね(恥)
だって、TVから出てくるところが妙に怖かったんです・・・・(泣)

先頭 表紙

貞子って、出てくると意外と怖くないんですね / 鱒RC ( 2002-11-04 00:07 )

2002-10-30 散髪(1900円)


いつもは、全長ほぼ2cm位の短髪にするんですが、今回は面接も考えて2cm位しか切りませんでした。
結果妙に坊ちゃんっぽくなってしまった。ちょっと失敗?

でも散髪後はいつも翌日位まで落ち込む癖があるんです。
それに「こうしてくれ」ってうまく伝わらんし。

それと、今日、2次面接通過の連絡が来た。
次は社長面接で最終らしい、最終面接は初めてではないけど、社長面接は初めて。
やっぱ社長と言うからにはやり手なんだろうな〜、ちょっと緊張。
それに、朝10時から面接らしい。
会社まで距離があるので、今まで午後にしてもらってたけど、今回は「社長面接だから無理」って断られてしまった・・・・・出発は7時40分位の電車に乗らなければ

先頭 表紙

安いでしょ〜。でもまーほんとに切って洗うだけなんですけどね〜。散髪後の方がいいですか?マイナスオーラが出てますけど・・・マイナスイオンじゃ無いんで癒せないんですけど・・・ / 鱒RC ( 2002-11-02 01:04 )
安っ!!!(笑)散髪後のカンジが私はけっこう好きだったりするんだけど(笑)変かしら?! / ちしゃ(な) ( 2002-11-02 00:04 )

2002-10-28 逆転生活


また始まってしまった、昼夜の逆転生活。

最近は、ちゃんと午前9時起きれてたんですが、今日寝たのが午前7時過ぎ・・・やばいです。

最近面接に行くと、生活のリズムがことごとく崩れてた。
晩飯食わなかったり、夕方寝て深夜または早朝起きたり、そんでもって朝に晩飯を食べる。

それが繰り返されて、食事を作る気力も食べる気力も薄れてくる・・・やばいね。

とりあえず明日は、髪でも切りにいって生活にアクセントをつけてみるか〜

先頭 表紙

ですよね〜。でもお腹がすかないんですよ〜。夏バテみたいな感じ?かな。でも昨晩と今日はちゃんととりました、って言うか無理やり入れました。 / 鱒RC ( 2002-10-29 23:03 )
リズムを崩しても食事はとらなきゃ! / bonobono ( 2002-10-29 22:16 )

2002-10-27 そーれーとー


毎年唇割れるんですけど、いっつも同じ所。

で今日リップ買った、でもリップ塗るの大嫌いなんです、いつまで続く事やら。

傷口に塗り込めば、ふさがる薬ないかな〜?軟膏みたいなので。

先頭 表紙

やっぱリップは苦手だ・・・ / 鱒RC ( 2002-10-28 17:18 )

2002-10-27 寒い・・・


寒すぎる・・・

昨日の夜、コーラを買いに出ると凍るかと思った。
もう秋どころの騒ぎじゃないね。

でも寒くなると、星がずいぶん綺麗に見える、月も。
夜の散歩もいいもんです。

「口笛吹いて歩こう〜♪(斉藤和義)」って事で、吹いておきました。

先頭 表紙

どうも^^お褒めいただき光栄でっす。こんな落書きでよければ、これからもどうぞまったりしてくださいませ / 鱒RC ( 2002-10-28 17:17 )
こんばんわ。またきました。今日もいい味出してる絵ですねえ。。好きだわー。なんか見てるとまったりしちゃう。これからも楽しみにしてます<絵。 / torico ( 2002-10-28 00:14 )

2002-10-25 明日は千里中央で・・・


面接、しかも前と同じ会社。
木曜の面接で「次は土曜に来てください」と言われた、早すぎ・・・でも早く決まるならそれでいんですがね。

そんでもって今日、前説明会に行った会社から、不合格のメールが来た。
説明会にいって、数秒話して、エントリーシート1枚書いて・・・で、何がわかった?あんたらは、って感じだ。
でもまー、そう言う会社は僕に合わなかったのかもね〜。

でも、面接に行くと、必ず帰りには信じられん位疲れるのは何でだろう?帰りの電車ではもう図のような感じ。
もしかしたら、働き始めてもあんなに疲れるもんなん?

先頭 表紙

おおう!初つっこみ!ありがたいです。ロモ手放しちゃったんですか〜残念。ランダムなんてあったんですね、僕も使ってみます。 / 鱒RC ( 2002-10-27 18:11 )
はじめまして。ランダムで飛んできました。絵イイ感じですね。わたしもロモ前持ってましたよ。もう手放しちゃったけど。。 / torico ( 2002-10-26 22:25 )

2002-10-24 明日は面接

いや今日か。

まったくいつになったら内定もらえることやら・・・・・どれだけおるの?まだ決まってない新卒生さんたち。
まったくやってられんね。
説明会にいって興味を持っても「ほんとに興味を持ってるのか」「この時期やから興味を持ってるのか」どっちなのかもう解からない状態。

この際、夢を追いかけてみるのもいいかもね〜。

それとスーツのボタンが取れかかってたので付け直した、それっぽく、付け方あってるかどうか解からないけど、当分の間は大丈夫でしょう。

先頭 表紙

2002-10-23 寝てしまった・・・

昨日晩飯も食べずに・・・

最近多いな〜。
でも寝起きする時間帯は、すごい理想的だからいいのかも?
とりあえず、今朝も昨日の晩飯を作って、食べます。

先頭 表紙

2002-10-22 テスト


タートルヒルシティーの怪「ねこばば」

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)