himajin top
ココロのココロ

素直な想いを綴ります
『今』を忘れないように・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-23 はじまり。


2002-10-23 はじまり。

日記・・というよりは自分の心境を書き込もうと思ってます。
始めようと思った理由は、最近なんとなく生きてる毎日だけど、その気持ちの足跡を残そうと思ったからかな。
できるだけ書き込むようにしよう・・・

先頭 表紙

すし猫様☆無理しないようにちょこちょこ書き込むつもりです。よろしくお願いします〜 / ココロ ( 2002-10-24 22:37 )
こゆき様☆そうですね。縁は大切にしないと・・よろしくです〜 / ココロ ( 2002-10-24 22:37 )
ちび助様☆はじめまして〜ありがとうございます。 / ココロ ( 2002-10-24 22:36 )
無理しないで、ご自分のペースで気持ちの足跡を残せると良いですね。 / すし猫@初めまして〜♪ ( 2002-10-24 11:52 )
同じ日に「ひまじん」デビューというのも何かの縁かもしれないですね。よろしく〜 / こゆき ( 2002-10-24 08:01 )
応援してます。(^^) / ちび助@初めまして ( 2002-10-24 01:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)