himajin top
食べもの


たーーくさん食べても

ちゃんとおなかがすいてくるのはなぜ?


naive's HP




目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-11-24 ボージョレー・ヌーヴォー
2002-11-18 ドリンク剤
2002-11-13 ピザまん
2002-11-12 フレンチバニラコーヒー
2002-11-11 焼きラーメン


2002-11-24 ボージョレー・ヌーヴォー


11月21日解禁
普通のワインよりもすっぱみが強いです
いわゆる芳醇さが少なく
若々しい感じ
たとえば舌が荒れていたりすると
もろにしみるっ

先頭 表紙

おてごろでいいですね!高いほうは、ヴィラージュヌーボーですね。少しこくがあります / あしら ( 2002-11-25 11:55 )
これは1300円のタイプ 2100円のもありました レストランだとグラスでそのくらいしますよね / naive ( 2002-11-25 09:16 )
試飲で充分だと・・・思われ / naive ( 2002-11-25 07:09 )
少しの量で酔いつぶれてしまいました / naive ( 2002-11-25 07:09 )
航空便だからやけに高い!日本で飲むには味と値段がミスマッチ / あしら ( 2002-11-24 20:30 )
チーズほしかったな / naive ( 2002-11-24 18:52 )

2002-11-18 ドリンク剤


実はこのところ食欲がなくて
1日に1本
これでしのいだりしています
(怒らないでぇぇぇ)

先頭 表紙

いえいえ すさまじいことになっていますからね 鼻血でない? / naive ( 2002-11-19 23:00 )
強レオピン。。だったかな、あれはすごいです。仕事していた時、繁忙期に飲んでました(笑)てか、おひさです。ここにしかカキコ出来ない自分がちっぽけです。。 / 杏 ( 2002-11-19 18:56 )
ゆんける皇帝液を一度だけ飲んだー けど 庶民には飲めない呪いがかかっとる  (ノ_-、) / るぎあ ( 2002-11-19 00:22 )
ちっこい瓶の濃縮タイプは 飲むモンじゃないね / るぎあ ( 2002-11-19 00:20 )
アリナミンVのポイントは”にんにく臭さ”だっ! / あしら ( 2002-11-18 21:53 )
気にしないでくださいね 誰も予測できないですって / naive ( 2002-11-18 16:53 )
今、HPの方へ行かせて頂きました。切なくて涙がでてしまいました。何も知らないで、気軽につっこみをしてしまい本当にゴメンナサイm(__)m / まるしゃん ( 2002-11-18 16:29 )
食欲がナクなる程のショックって・・・大丈夫ですか???少しだけでも食べて、栄養をとって下さいネ。 / ♪まるしゃん♪@口うるさくてゴメンナサイ ( 2002-11-18 16:15 )
健康報告になってしまった / naive ( 2002-11-18 15:46 )
睡眠は「意図的」にとっているので大丈夫です / naive ( 2002-11-18 15:45 )
ショックのせいで空腹を感じないみたい / naive ( 2002-11-18 15:45 )

2002-11-13 ピザまん


肉まんよりも好きです〜
トマト味がメインかな
最近はカレーまんとか
キャラメルまんとか
いろいろな味がありますね

先頭 表紙

あんまんにもいろいろな種類がありますよね / naive ( 2002-11-19 23:01 )
あんまんがすきv / ひよこ ( 2002-11-18 00:46 )
変り種の「エビまん」しおあじでおいしいよ! / あしら ( 2002-11-13 21:44 )
で 日記の管理人に←この「顔」マークがついてお客様は「手」だけみたいね / naive ( 2002-11-13 17:51 )
この日記の会に入らないと飛んでもアドは残らないらしい ふむふむ / naive ( 2002-11-13 17:50 )
→の「表紙」が日記一覧へのボタンね / naive ( 2002-11-13 17:49 )
↑の「ランダムジャンプ」を押すとまさにランダムにいろいろな人の日記へ・・・ / naive ( 2002-11-13 17:48 )
こんなにたくさんのgaiax以外の方の日記がああああああ / naive ( 2002-11-13 17:26 )
トップのページ http://www.himajin.net/  / naive ( 2002-11-13 17:25 )
この掲示板の仕組みって・・・すごい!!(今ごろ) / naive ( 2002-11-13 17:24 )
おはつです あおネェさん   / naive ( 2002-11-13 17:23 )
あんまんは絶対に粒餡でなければ・・・それだけは 譲れない(笑) / あおネェ ( 2002-11-13 17:19 )

2002-11-12 フレンチバニラコーヒー


さいきんはまっているアイスです
値段もカロリーも高いので
月に1つ
自分へのご褒美にしています♪

先頭 表紙

寒い時に暖かいお部屋でのアイス、おいしいのよねぇ〜 / あおネェ@はじめまして ( 2002-11-13 17:20 )
むむ 俺らには そのマークの出し方がわからぬぃ  自然に 手 (o_ _)o / る系のる ( 2002-11-13 10:05 )
ひまマークは嬉しいのと悲しいのとどっちが「暇」なんだろう・・・??? / naive ( 2002-11-13 07:38 )
↓手はどうやって表示するんだ・・・? / naive ( 2002-11-13 07:37 )
若さだぁね /  まだ1.2度しか 食べたことがなぃ 高い  (- -;) / る系のる ( 2002-11-12 22:00 )
30分くらいウロウロした後 これとえっちぃ本を買うってのが一つの法則だった / る系のる ( 2002-11-12 21:59 )
コンビニバイト時代 中高生くらいの男の子が深夜来て / る系のる ( 2002-11-12 21:57 )
うまそうすぎるぅ〜 / あしら ( 2002-11-12 21:37 )
じゅるるるるるるるる / まみ ( 2002-11-12 20:36 )
見ているだけで食べたくなったもんね (;^_^A  / naive ( 2002-11-12 16:17 )

2002-11-11 焼きラーメン


焼きそばとラーメンのミックスされたようなもの
ちょっと前にはやった「油そば」に似ている
つゆはないのよ

先頭 表紙

そこそこおいしかったですよ。ローソンだっけサンクスだっけ? / 凸 ( 2002-11-16 14:23 )
コンビ二で発見したのよ おそらく新製品 / naive ( 2002-11-12 16:00 )
どこで手にはいるのでせう? コンビニ? / る系のる ( 2002-11-11 23:59 )
つくりかたは??? / あしら ( 2002-11-11 21:21 )
ラーメンはつゆがなきゃねえ  / もぐもぐ ( 2002-11-11 19:33 )
へえ 感想を書けるらしいぞ / naive ( 2002-11-11 19:32 )

[最新の10件を表示] (総目次)