himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-18 松○ななこのCM
2003-11-17 怖い顔〜〜〜〜〜〜〜♪
2003-11-15 猫派?犬派?
2003-11-14 Wedding Song・・・
2003-11-13 つぶやき・・・
2003-11-13 MY FACE
2003-11-12 イエローROSE
2003-11-10 イッた!○○ッ○○し!
2003-11-09 ゴルフ!
2003-11-07 たんこぶ・・・


2003-11-18 松○ななこのCM

松○ななこのCM・・・

ま○茶の?CMでしたっけぇ、見たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

雪だるまに〜〜〜〜またがるやつ〜〜〜〜〜〜っ。

なんかやらしいと思うのはあたしだけなのかしらぁ〜〜〜〜?(笑

うぉ〜〜〜〜〜〜雪だるまになりてぇ〜〜〜〜〜って
男の人なら思うんだろう〜〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜♪(爆


先頭 表紙

>ころんさん あたしも思いましたぁ!冷たくないのかな・・・・アソコ冷やしちゃだ・め♪(笑)そういえば、今年は雪遅いですね。降ったけど積もらずに終わってます♪ / ai ( 2003-11-20 21:23 )
>souさん 飲んでないよぅ〜〜〜〜〜〜頬紅ですよぉ〜ん♪(笑)でもお酒飲んだら暴走しちゃいま〜〜〜〜す♪♪どんな風に暴走するかは一緒に飲んだら分かりますぅ・・・(笑 / ai ( 2003-11-20 21:22 )
>み〜さん いや〜〜〜ん、み〜さんったらぁ上手なんだからぁ〜〜♪HOTの生茶あたしも買お〜〜〜っと♪(笑)でも子供に取られること間違いなっしんぐ(泣笑) / ai ( 2003-11-20 21:18 )
>コナンさん いつも薄化粧です〜〜〜〜♪口紅はいつもつけているのぉ、んだから光の加減ですねぇ〜〜!色っぽく見えます?いやっほ〜〜〜ぃぃい♪ / ai ( 2003-11-20 21:15 )
私は単純に「ななこサン、冷たくないのかなぁ・・?」って思いました♪おととしまで冬は雪かきにあけくれていたころんでした☆ / ころん/今年も雪の無い年末?! ( 2003-11-20 09:11 )
おや?なんとなく頬が赤いような・・・さては飲んでるな〜!暴走しないように!(笑) / sou★ ( 2003-11-20 08:27 )
なりたい〜♪(o^v^o) けど、aiさんのほうがいいかも・・・(o^v^o) 今日セブンでHOTの生茶買ったら、小さい「プチパンダストラップ」がついていたよ〜♪全部で4種類♪ 集めなきゃ(o^v^o) / み〜@母のことありがとう♪ ( 2003-11-20 08:20 )
いつもの写真では光の加減か薄化粧なのか、口紅が薄かったですが、今回は赤い!余計に色っぽく見えます。 あの雪だるまが欲しい!(アホか!?) / コナン@一人のり・突っ込みでした。 ( 2003-11-20 01:58 )

2003-11-17 怖い顔〜〜〜〜〜〜〜♪

ちょっと顔怖いっ?
心壊れてそっ?(w

温泉が近いので、入りに行って来ました〜〜〜〜♪

うんっ。
やっぱ家のお風呂と違うわっ。
気持ちイイッ♪

露天風呂サイコ〜〜〜〜〜〜♪w

あひゃひゃ〜〜〜♪w

混浴って法律で禁止されてんのねぇ〜〜〜〜〜。
知ってたぁ〜〜〜〜〜?

天然の温泉は自動的に混浴になっちゃうよね〜〜〜〜♪
近くにあるんだけど〜〜〜〜〜・・・
バスタオル巻いて入るの禁止されてんの〜〜〜〜(><)
行ってみたいのに〜〜〜〜〜〜
タオル巻けないから行けないよぉ〜〜〜〜〜〜(><)ノ”


先頭 表紙

>み〜さん あぁ〜・・・よかった・・・この写真見て冷たそうって思われるんぢゃないかと不安でした、でもこれしか写真無くて載せちゃいました、みたいな(w)ずっと見つめて下さいな♪(w)そうそう、温泉が好きで、混浴の温泉無いかとHPで探したんですよ(爆)そしたら、混浴は何年か前に法律で禁止となり・・・・って書いてありました(;_;) / ai ( 2003-11-19 23:01 )
>kyoさん 元彼とあたしは誕生日一緒ですかぁ!すごい偶然ですね、なんだか不思議・・・。ていうかプロフ更新しろよって感じだったでしょ(笑)あたしの顔って結構あちこちいるらしいです。よく、指をさされながら『あ、あの人○○ちゃんに似てない?』って(笑)思いっきり肩をポンッっと叩かれて、『ごめん、まったぁ?』って全然知らない女の人に人違いされた事もあります(笑)お肌のお手入れは特にしてないんですけどね・・・化粧水を叩き込むだけで・・・(w)誉められるとうれしぃですぅ!もっと叩き込もうっと!(w / ai ( 2003-11-19 22:56 )
きゃ〜(o^v^o) この画像のaiさんの瞳いい感じ〜♪(o^v^o) ずっと見ていたくなるじゃん(o^v^o) 混浴って禁止なんだ〜、初めて知った・・・・。 (o^v^o) / み〜@プールは大きな混浴? ( 2003-11-18 22:20 )
aiさんも、北海道の人だったんですね〜♪それに・・HP行ってプロフ見たら・・・元彼氏と同じ誕生日でしたぁ〜(オドロキ。。笑)aiさんは、高校の時の先輩に似てるぅ〜って思ってたら私より5歳も下でしたね♪肌が綺麗な訳だぁ^^ / kyo ( 2003-11-18 12:50 )
ええっと、生まれたとき、モチ肌だったそうです〜〜〜〜〜(w)色の白いは七難隠すと言うけれど・・・吹き出物が出来ちゃったら〜〜〜〜目立ちますぅ〜〜〜(;_;) / ai ( 2003-11-18 01:36 )
あ・・・。自分とこのaiさんのレスに初めましてって書いちゃった^^;初めましてじゃなかったね。。私が、来て書いてる(笑)aiさんは、肌がモチモチだぁね♪ / kyo ( 2003-11-18 01:33 )
タオル禁止なのは・・・・そのタオルは清潔なのか!?ってことでしょぅねっ。ていうか、タオル巻けないってことは、裸体で入らなきゃいけないってことでしょぅ〜〜〜?いやんいやんいや〜〜〜ん♪ / ai ( 2003-11-18 01:14 )
混浴って法律で禁止って初めて知りましたぁ〜、でもなんでタオル巻けないの?(もしかして失礼?) / コナン ( 2003-11-18 01:12 )
>ぐっさん いつもありがとう〜〜〜〜♪お褒めにいただき光栄ですわぁ〜♪絶対〜感性似てると思うよぉ〜〜♪ねっ♪ / ai ( 2003-11-18 00:14 )
女磨いてきましたね(^^)ほんとaiさんと感性にてるよね0(^^)0ぽっクールな顔も好き!! / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-17 23:56 )

2003-11-15 猫派?犬派?

あたしは昔、猫ちゃんを飼ってたの〜〜〜〜♪
家族で好きだった〜〜〜〜♪
犬もうさぎもにわとりも飼ってた〜〜〜。

猫は家について、犬は人につく

っていうけど〜〜〜〜〜・・・
猫ちゃんだって人につくんだぞ〜〜〜〜♪
すっごく甘えてくるの〜〜〜可愛くてたまらなかった〜〜〜♪
でもしつこく触ってるとね〜〜〜〜
うるさがられる〜〜〜〜〜〜〜(泣
そういえば猫ちゃんの性格はあたしの性格そのものかも〜〜〜(爆

ん〜〜、でもでも最近は犬も可愛いぃぃ〜〜〜〜♪

みなさんはどっちが好き〜〜〜〜〜〜?


先頭 表紙

>ががちん○ そうなのっ!ががちん○だけが頼りなのっっっ!あなたが必要なのぉぉおおおお!(ノД`) / ai ( 2003-11-19 23:15 )
(ノД`) / がが ( 2003-11-18 10:54 )
おれかよ / がが ( 2003-11-18 10:54 )
>sou いえいえ、モテないっすよぉ〜〜〜〜!アイコンアップはががちんのおちごとでしゅので・・・・(笑)お楽しみにぃ♪(^^ / ai ( 2003-11-17 23:42 )
モテモテだねaiちん!ところでアイコンUPまだかな〜楽しみ!(*^_^*) / sou★ ( 2003-11-17 10:48 )
>ぐっさん またまたぁ〜〜〜〜照れちゃうでしょ〜〜〜(笑)甘えるの大好き〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-16 21:44 )
>コナンさん 猫可愛いよねぇ〜〜〜〜♪数匹飼ってたけど、特に自分になついてくれた猫が1匹いたんですよぉ! / ai ( 2003-11-16 21:04 )
僕は…猫…犬…う〜ん…。やっぱ好きなのは…aiサン!!0(^^)0ぽっ!甘えてぇ〜 / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-16 16:04 )
僕は猫し飼ったことがないんですけど、確かに猫でも人につきますよね、可愛かった。で、僕はやはり猫派ですね。 / コナン ( 2003-11-16 01:09 )

2003-11-14 Wedding Song・・・

来年、義弟夫婦が結婚式を挙げます。
あたしはナニを着るかというと、留袖です。(ほんとはイヤ)

ところで自分の結婚式のとき、BGMは何の曲を使いましたか?
入場のときやお色直しのときかけるよねっ。

あたしは結婚式挙げてないのであしからず・・・。

しくしく・・・


先頭 表紙

>ぐっさん 浪漫飛行いい曲ですよねぇ〜〜〜!でも年齢・・・・わからないですぅ〜〜〜!(笑)あたし今28歳だから〜〜〜近いんぢゃないですかぁ〜〜〜?^^ウエディングドレス着たいな〜〜〜♪ていうか〜aiさんに惚れたぐっさん・・・って・・(笑)素直に嬉しい〜〜♪嬉しいよぉ〜〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-15 21:07 )
>コナンさん 聞かないと両方判らないです・・・(^^;) / ai ( 2003-11-15 21:02 )
あ!? いっそのことウエディングドレス着て行けば…(^^) aiサンのウエディングドレス姿見てみたい0(^^)0ポッ / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-15 11:14 )
えっと…「浪漫飛行」漢字あってるかな…(^^;年齢がわかる / aiサンに惚れたぐっさん ( 2003-11-15 11:11 )
2回目でスペル合ってます。死んだ時は「アメージング・グレイス」か「永遠の絆」ですね。2曲目は知りませんよね? / コナン ( 2003-11-15 01:21 )
>kyoさん そですかぁ〜・・・(^^;)きっといつか笑い飛ばせる日が来ますよぉ♪ / ai ( 2003-11-14 23:54 )
♪When a Man Loves a Woman〜ですね。スペル間違えてました。 / ai ( 2003-11-14 23:50 )
♪when are man loves woman〜 いいですよね〜!ぢゃぁ自分が死んだとき・・ナニをかけて欲しいですか? / ai ( 2003-11-14 23:46 )
初めまして〜♪結婚式・・・やっても・・いろんな曲、選んでかけても・・・ダメになる時はなるんで・・・お祝いもらって悪かったなぁ〜ってナンカ・・・反省モードになるんで、しなくてもイイかも?って私思います・・(やったからなのだろうけど…)でも、全て終わったコトだと寂しい思い出にしかなりませんよぉ〜。。>aiさん んで。。。アンチェイドメロディーってイイですね♪>コナンさん / kyo ( 2003-11-14 23:36 )
僕は「アンチェイドメロディー」(映画ゴーストのテーマ)、レイチャールズの「エリーマイラブ」、「男が女を愛するとき」などを使いました。 / コナン ( 2003-11-14 22:27 )

2003-11-13 つぶやき・・・

眠り続けたい・・・
だって寝ている間は何も考えずに済む時間・・・
それなのに・・・夢さえも残酷で
まるでひとときも現実から逃げさせてくれないみたい・・・
頭が痛い・・・

頭が痛いよ・・・


先頭 表紙

たぶん心のどこかで憧れてたんでしょうね。 / コナン ( 2003-11-16 01:07 )
>コナンさん え〜〜〜〜付き合ったこと無いのにですかぁ〜〜?んぢゃ〜〜〜憧れてたとか、いやらしい目で見ていたとか〜〜〜♪(爆 / ai ( 2003-11-15 21:13 )
それが、全然つきあったことないのになんです。おかしいでしょ? / コナン ( 2003-11-15 01:16 )
あたしはいつも見ず知らずの人で、必ず相手の顔がハッキリ出てくるんですよぉ。んだけど・・・昔の同級生って・・付き合ってたりしてた人ですか?(笑 / ai ( 2003-11-14 23:17 )
ぼくもエッチしてる夢よく見ますね。実は一昨日も見ました。見ず知らずの人でした。でも昔の同級生もよく出てきます(爆) / コナン ( 2003-11-14 22:15 )
>コナンさん あたしもエッチしてる夢見ますよ。見ず知らずの男の人と(爆H) / ai ( 2003-11-14 21:32 )
>み〜さん 神様を恨みたくなります〜・・・・ / ai ( 2003-11-14 21:31 )
>ころんさん あたしの実家は車で2時間の所と車で5時間の所にあります(笑) / ai ( 2003-11-14 21:30 )
夢でもいやな夢見るのって最悪ですよね。たまにいやらしい夢見ますが・・・ / コナン ( 2003-11-14 10:33 )
悩んでいるときに限って、まぶたを閉じているときさえも神様はいたずらをしたりする。 無の時間で癒されたいのにね・・。 / み〜@晴れた日は太陽がいい♪ ( 2003-11-14 10:15 )
私も眠り続けたいですーーー悩みから開放されたいーーー!!/嫁ぎ先と実家の遠いママさんいませんかー?私の日記見てくださーい! / ころん/ネットは楽しい! ( 2003-11-14 10:08 )

2003-11-13 MY FACE

綺麗な薔薇のあとで自分の顔を載せるのもどうかと思いつつ・・・

現実には青い薔薇って無いですよね〜〜〜〜?
でも、加工した綺麗な写真があるんですよぉ〜〜〜〜♪
見てみたいでしょ〜〜〜〜?

んだけど、サイズがすんごく大きすぎて載せられないかも〜〜〜・・・

小さく加工したら載せますので乞うご期待〜〜〜〜〜♪♪


先頭 表紙

え〜〜〜メールなら言えます〜〜〜(笑 / ai ( 2003-11-14 23:30 )
ピーってなんですかぁ?聞かせて! / コナン ( 2003-11-14 22:24 )
>souさん ん?(笑) / ai ( 2003-11-14 21:29 )
>ころんさん PTAの総務委員やってますぅ♪(笑) / ai ( 2003-11-14 21:28 )
>コナンさん 近かったら・・・・・・ピー(放送禁止用語 / ai ( 2003-11-14 21:26 )
>ぐっさん ひとめぼれしてくれちゃいましたかぁ〜笑)顎のライン好きと言ってくれる人結構多いんですよね〜♪うれしいですぅうう♪ / ai ( 2003-11-14 21:25 )
彼女になってほしいくらい(笑)ん? / sou★ ( 2003-11-14 15:40 )
「知的ママ」って感じですぅ♪ / ころん ( 2003-11-14 09:44 )
aiさんが遠くで良かった! / コナン ( 2003-11-14 00:57 )
きゃあ〜素敵!!ひとめぼれo(^^)oぽっ!!顎のラインがお好みです(^^)マジ惚れ!! / ぐっさん ( 2003-11-13 23:34 )

2003-11-12 イエローROSE

綺麗な薔薇でしょぉおお?

あたしのもこんな綺麗だといいな〜(謎


とうとう雪が降りました。

あ、そうだ。土曜日の夜7時半から入ってるアニメ知ってる?
たしか、
ボボボボ ボーボボー??(爆
とかいうタイトル(笑

くだらなすぎてめっちゃ笑えます。
子供のいる人は判ると思うのですがぁああ(笑

あたしはかなりツボです、子供も・・・
あ、旦那も・・・(笑


先頭 表紙

>ころんさん あたし薔薇って何色でも良いですね、好きです。きっと何色もらっても嬉しいですね・・・。薔薇の中心部が特にどきどき・・・ / ai ( 2003-11-13 20:57 )
>み〜さん セクシーで棘があって危険な生き物・・・あぁ・・あたしもそんな女になれたら・・・(爆 / ai ( 2003-11-13 20:54 )
>ぐっさん 薔薇ってほっんと綺麗ですよねっ!うっとりしちゃう・・・。えっ!あたしもきれい?ありがとうございますぅ♪(笑)  / ai ( 2003-11-13 20:53 )
>コナンさん いっぱい想像してください(笑 / ai ( 2003-11-13 20:49 )
はぁ〜(ため息)いいですねぇ・・・。どきどき。 / ころん ( 2003-11-13 09:40 )
バラは女性、ちょっぴりセクシーで危険な生き物♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-13 06:03 )
きれいですね(^^)aiさんもね0(^^)0ポッ / ぐっさん ( 2003-11-12 23:57 )
あっ、また想像しちゃった!(爆) / コナン ( 2003-11-12 23:04 )
正しくはボボボーボ・ボーボボらしいDEATH(笑 / ai ( 2003-11-12 23:02 )

2003-11-10 イッた!○○ッ○○し!

念願のゴルフ!!初体験!!

打ちっぱなし行った!義弟夫婦と娘とで!

めっちゃ楽しかったっ!!(歓喜

ちょうどゴルフの先生みたいな人が教え子連れて来てたんだ。
こりゃラッキー♪っと思って、でも、お金も払わんと教えてとは
さすがに言えない(笑
教えてほしいな〜教えて欲しいな〜っと思いながらしてたら
・・・教えてくれたの!(笑

40代後半くらいの男の人だった。
もぉ、手取り足取り教えてくれたの!あたしばっかり!(笑
すっごいうれしかったし、上手になれたYO!

感謝感激雨あられ♪

でもやっぱ難しいわ・・・・・


先頭 表紙

えーーーアスレチックランドみたいな場所のゴルフ場ってあるんですかぁああ!北海道には無さそう〜〜〜〜(笑 / ai ( 2003-11-11 22:33 )
あたしもコースは無理かも(笑)ストレス解消になるから、打ちっぱなしで十分満足!目指すはスコーン!!っと遠くまで飛ばすこと!気持ちよさそーーーー!!! / ai ( 2003-11-11 22:32 )
アスレチックランドみたいな場所のパターゴルフは楽しいんですけどね! / ころん ( 2003-11-11 14:59 )
私も打ちっぱなしのみ行ったことがあります(o^v^o) とてもコースに出るまでの力量じゃないので、一生無理かも(o*_*o) / み〜@野球ばかり ( 2003-11-11 12:17 )
>コナンさん 旦那とかには口だけ出して、手も足も出さず教えてましたよ(笑)きっと、あたしが下手すぎて黙って見ている事が出来なかったんでしょうねっ笑 / ai ( 2003-11-11 10:23 )
も、もったいないです・・・ぐっさん、クラブ使いましょうよ!笑)ちなみに旦那は、社長のおさがりで1本40万するクラブをセットごともらいました。まさに宝の持ち腐れDEATH(爆 / ai ( 2003-11-11 10:20 )
それはラッキーでしたね!でもなんでそんなに教えてくれたのかな?もしかしたらaiさんが好みだったのかもよ。 / コナン ( 2003-11-11 00:22 )
バブルの頃、50万のオーダークラブ買ったけど3年でゴルフやめた(^^;今、そのクラブは倉庫で錆びてます(^^; / ぐっさん ( 2003-11-10 23:27 )

2003-11-09 ゴルフ!

つい最近旦那がゴルフを始めました。
無くなった社長のゴルフセットをいただいて。

いいなぁ〜〜
あたしもやりてぇえええええ←ここだけ読むと・・はしたない感じ(爆

んだからゴルフの番組を見ながら真似して打ってたら
息子に パシャリ!っと撮られてしまいました。笑


先頭 表紙

ていうか胸元にご注目いただきたい。なんだろう・・乳首のようなものが写っているではないか(爆 / ai ( 2003-11-13 08:20 )
あぁ〜・・・うち道新だから知らなかったのかぁ!電灯や壁にはぶつけませんでしたが、狭い部屋でタオルで練習してたら旦那の頭に見事にぶつかりました(爆)わざとやったべ!?って突っ込まれましたよ(笑 / ai ( 2003-11-11 11:03 )
コボちゃんは読売新聞朝刊の4コマ漫画の事です〜コミックもかなーり出てますよ!小学生の時は切りぬいて集めちゃったりなんかして! / ころん ( 2003-11-11 09:16 )
ころんさ〜〜〜ん・・・コボちゃんって何ですかぁああ?知らないのあたしだけぇ??(泣 / ai ( 2003-11-10 23:12 )
コナンさん〜〜打つとき、左手伸ばさないといけないでしょ?難しい!打った後は、おへそが真っ直ぐ前に向くぐらい体ねじれてないといけんし・・・ / ai ( 2003-11-10 23:11 )
どうか「コボちゃんのパパ」のように電灯や壁にぶつけませんように☆ / ころん/腰痛に注意?! ( 2003-11-10 14:20 )
右肘がそんなに曲がっていたらダメです(笑) / コナン ( 2003-11-10 12:45 )

2003-11-07 たんこぶ・・・

さいきんずっと上のほうだけ髪を縛ってたんだけど

しばりすぎ?なのかな?小さなタンコブが出来て痛いのぉ。

そしたら娘もなんだぁ。

だから娘と二人で明日からしばるの少し控えようと思ってるの。

チッ!


先頭 表紙

あたしも初めてタンコブできましたよ!少し縛るのやめたらすぐ治りましたぁああ!やっぱり、縛ると伸びるの早くなりますねっっっ!侍さんは・・・どうだったんでしょねぇ(笑) / ai ( 2003-11-09 19:46 )
引っ張りすぎるとたんこぶできるんだね(o^v^o) 昔の侍さんたちもしかしたら頭に・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-08 12:29 )
髪を結うと髪の毛が伸びやすくなるような気がするのは私だけでしょうか・・? / ころん ( 2003-11-08 09:41 )
えっっ!しばったらたんこぶできるんですかぁ?初めて知りました。後ろは何の棚ですか? / コナン ( 2003-11-08 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)