himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-09 ゴルフ!
2003-11-07 たんこぶ・・・
2003-11-06 Rose
2003-11-05 髪を束ねてみました
2003-10-23 雪の華・・・
2003-10-22 ア〜ン
2003-10-18 んにゃにゃ
2003-10-15 眠れなかった。。。
2003-10-10 ヤンキー母校に帰る
2003-10-08 たいどわるい店員


2003-11-09 ゴルフ!

つい最近旦那がゴルフを始めました。
無くなった社長のゴルフセットをいただいて。

いいなぁ〜〜
あたしもやりてぇえええええ←ここだけ読むと・・はしたない感じ(爆

んだからゴルフの番組を見ながら真似して打ってたら
息子に パシャリ!っと撮られてしまいました。笑


先頭 表紙

ていうか胸元にご注目いただきたい。なんだろう・・乳首のようなものが写っているではないか(爆 / ai ( 2003-11-13 08:20 )
あぁ〜・・・うち道新だから知らなかったのかぁ!電灯や壁にはぶつけませんでしたが、狭い部屋でタオルで練習してたら旦那の頭に見事にぶつかりました(爆)わざとやったべ!?って突っ込まれましたよ(笑 / ai ( 2003-11-11 11:03 )
コボちゃんは読売新聞朝刊の4コマ漫画の事です〜コミックもかなーり出てますよ!小学生の時は切りぬいて集めちゃったりなんかして! / ころん ( 2003-11-11 09:16 )
ころんさ〜〜〜ん・・・コボちゃんって何ですかぁああ?知らないのあたしだけぇ??(泣 / ai ( 2003-11-10 23:12 )
コナンさん〜〜打つとき、左手伸ばさないといけないでしょ?難しい!打った後は、おへそが真っ直ぐ前に向くぐらい体ねじれてないといけんし・・・ / ai ( 2003-11-10 23:11 )
どうか「コボちゃんのパパ」のように電灯や壁にぶつけませんように☆ / ころん/腰痛に注意?! ( 2003-11-10 14:20 )
右肘がそんなに曲がっていたらダメです(笑) / コナン ( 2003-11-10 12:45 )

2003-11-07 たんこぶ・・・

さいきんずっと上のほうだけ髪を縛ってたんだけど

しばりすぎ?なのかな?小さなタンコブが出来て痛いのぉ。

そしたら娘もなんだぁ。

だから娘と二人で明日からしばるの少し控えようと思ってるの。

チッ!


先頭 表紙

あたしも初めてタンコブできましたよ!少し縛るのやめたらすぐ治りましたぁああ!やっぱり、縛ると伸びるの早くなりますねっっっ!侍さんは・・・どうだったんでしょねぇ(笑) / ai ( 2003-11-09 19:46 )
引っ張りすぎるとたんこぶできるんだね(o^v^o) 昔の侍さんたちもしかしたら頭に・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-08 12:29 )
髪を結うと髪の毛が伸びやすくなるような気がするのは私だけでしょうか・・? / ころん ( 2003-11-08 09:41 )
えっっ!しばったらたんこぶできるんですかぁ?初めて知りました。後ろは何の棚ですか? / コナン ( 2003-11-08 00:24 )

2003-11-06 Rose

薔薇大好き。
なんか好き。

薔薇を見てナニを連想する?(爆

別に何も連想しないかぁ・・・

なんかエロティックぢゃない?
・・・あ、
いや。

なんでもないです。

えへ。


先頭 表紙

コナンさん〜〜メールなら言える・・・って、ウケる〜〜〜(笑 / ai ( 2003-11-09 19:49 )
家が違うだけで違うと思いますよぉ・・・。うちは全部一緒で、プライベートな部屋は2Fにある寝室だけですね。隣の部屋は義弟夫婦がいるから、ほとんどプライベートは無いに等しいです! / ai ( 2003-11-09 19:48 )
敷地内に世帯ごとに家があって昼・夕食が一緒です。うちも義大じい・ばあ、義父母・弟妹がいますよー半同居って所でしょうか。 / ころん/キョーレツさなら負けません・笑 ( 2003-11-08 09:40 )
言いたいんですが、ネット上では・・・(笑) メールなら言えます(爆) / コナン ( 2003-11-08 00:22 )
コナンさ〜〜ん、言われてみれば・・・なんですかぁ?もっと具体的にゆって下さいよぉ〜〜〜(笑) / ai ( 2003-11-07 22:49 )
花弁に水滴・・・ね!ね!笑)もしかしてころんさんて、旦那の親と同居ですか?うちもです!あたしも旦那の両親と、大ばぁちゃんと、義弟夫婦と住んでます!キョーレツ!笑 / ai ( 2003-11-07 22:48 )
最初なにも思わなかったけど、言われてみれば・・・(爆) / コナン ( 2003-11-06 10:27 )
花弁に水滴・・って感じが・・ですよね♪わかります♪ / ころん ( 2003-11-06 09:20 )

2003-11-05 髪を束ねてみました

早いもので11月です。

伸びてきた髪を束ねてみました。

伸びきるまで、束ねていようと思ってます。
バサバサと落ちてきて仕事にならんしぃ。

早く伸びてくんないかっなー。

昨日は娘の8歳の誕生日でした。
早いなぁ・・・
自分も年とる筈だよぅ


先頭 表紙

コロンさん初めまして♪お子さん1才ですかぁ!うちはもう小学校3年生と2年生ですよぉ!同じ母親として頑張りましょう!ていうか、え?子持ちに見えない?いやぁ〜よく言われますぅ〜笑!なんちって! / ai ( 2003-11-07 22:42 )
びっくり!子持ちに見えませんよ〜!いいなぁ・・(そういう私は先月1才になった子持ちのハハ・汗) / ころん ( 2003-11-06 09:21 )
そうそう!すっごく気分転換になりますね。縛ると気が引き締まるし。髪が長いと色々楽しめそうです。なんか最近パーマ流行ってるぢゃないですかー。みんなと同じは嫌なのであたしはストレートで通します(笑 / ai ( 2003-11-05 22:45 )
やはり女の人って髪型ひとつで雰囲気変わりますね。ある意味おもしろいよね。気分転換になるよね。 / コナン ( 2003-11-05 21:22 )

2003-10-23 雪の華・・・

中島美嘉の新曲
『雪の華』
すっごい良いYO!


せつなくなるメロディー

歌いながら泣いてしまいそうな・・・・


先頭 表紙

PV手に入れたんですけど、ほんと今にも泣き崩れそうな歌い方・・・感情を込めて歌うと聞く側にも伝わりますよね、そういう歌い手が好きです。 / ai ( 2003-10-23 08:21 )
なんだか、歌っている本人も今にも泣き崩れそうに歌うので、心に強く残りますね♪ せつなくて女性の内面が出ているいい歌ですね♪ aiさんもきっと同じ気持ちもっているんだね、せつなかうて優しくて・・。 / み〜 ( 2003-10-23 05:21 )

2003-10-22 ア〜ン

うちの子、ケロッグはチョコクリスピーか
チョコワしか食べないの!
最初は普通のノーマルなケロッグ食べてたのに、
最近は好きな味以外は一切食べない。

せっかく買ってきたのにノーマルケロッグは
ずっと食べずに置いてあるので
もったないから、あたしが食べることにした(−−;

贅沢に育ってるなぁと思いつつ
自分の子供時代はケロッグなんてほとんど
食べたことなかったゆえ・・・(貧乏育ち)

自分の子供に同じ思いをさせたくなくて・・・・


先頭 表紙

えっ!美味しいんだぁ?なんか、味どうなんだろうと思って怖くて買えなかった!今度買ってみよぉー(笑 / ai ( 2003-10-31 08:27 )
あっそのフルーツのやつ、子供がこの前おやつに食べてた!美味しかったよ! / コナン ( 2003-10-25 00:46 )
あ、み〜さん♪ケロッグなんて子供でもいないと買わないし、完全にケロッグの存在を忘れてますよねぇ(笑)懐かしいでしょぉ〜♪最近は大人用に、フルーツグラノーラっていうケロッグが出てますよ!ドライフルーツが混ざってて美味しそうなの! / ai ( 2003-10-23 08:19 )
大人になったらノーマルが一番ですよね(笑)右手で食べながら左手で撮りましたよ、あたしって器用ねと思いました(爆 / ai ( 2003-10-23 08:16 )
子供の頃は親が買ってきたノーマルのばかり食べていたけど、あれしかないかと思ってた(o^v^o) あれはあれでとてもおいしくいただいていたな〜♪ なつかしい思い出を掘り起こしてくれてありがとう♪ ちょっとうれし♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 05:19 )
僕は逆にノーマルしか食べたことありません。他のは美味しいかもしれないけど、やはりいざとなったら、ノーマルを買いそう。しかし、食べてるところを左手で撮ったんですか? / コナン ( 2003-10-23 00:51 )

2003-10-18 んにゃにゃ

最近食欲がすごい。
秋のせいだね。

ていうか、自分の味覚にピッタリくる食事をしてない。
大家族だからしょうがないんだけどね・・・・
みんなに合わせなきゃいけないみたいな雰囲気あるし・・・

あぁ〜
八宝菜食べたい〜


先頭 表紙

コナンさん、甘いもの食べたら吹き出物出ないですか?あたしはすぐ出ますよ!天ぷらとか食べても出ます(泣)あ、肌綺麗ですか?やったーうれPー!笑 / ai ( 2003-10-22 11:37 )
み〜さん、はじめましてぇ♪HP拝見させて頂きましたよぉ!書き込みすごいですね!人気あるんですね!あたしも頑張りますぅ♪(^^)ノ / ai ( 2003-10-22 11:35 )
食欲の秋、八宝菜おいしそう〜(o^v^o)♪ / み〜@はじめまして ( 2003-10-21 12:48 )
吹き出物が出るんですか?大変ですね。そう言えば綺麗な肌してますね。 / コナン ( 2003-10-19 00:24 )
チョコ食べたいですっ!でも吹き出物出没注意です(泣 / ai ( 2003-10-18 23:46 )
秋は美味しい物い〜っぱいあるからねぇ。秋刀魚、栗、松茸・・・そしてチョコなんかも妙にほしくなりますしね。 / コナン ( 2003-10-18 23:27 )

2003-10-15 眠れなかった。。。

昨夜なかなか眠れなかった・・・
でも今日は眠くないの・・・。
どうしてかな・・・?

3時間くらいしか寝てないんだけど
朝はすっきり目が覚めた。

普段寝すぎかな?笑


先頭 表紙

ネ〜ネさん初めましてぇ♪あたしもバリ元気でした。んでもって今夜も眠れそうにありません(泣)午前中寝ようと思えばそんな時間もあるのですが、寝たら何十時間も寝てしまいそうで怖いです(笑 / ai ( 2003-10-16 00:36 )
コナンさぁん、あたしは普段22時に寝て朝6時に起きるという習慣があったのですが・・・。あたしにとっては寝すぎらしく、時々朝の3時や4時まで寝れないなんてことがあるのです(泣) / ai ( 2003-10-16 00:34 )
ワタシも昨夜3時間の睡眠でした バリバリ元気よ! 普段は5時間位で充分、時々死んだように寝てます / ネ〜ネ@はじめまして ( 2003-10-16 00:22 )
普段寝過ぎの可能性大ですね。普段どれくらい寝てるんですか? / コナン ( 2003-10-15 12:32 )

2003-10-10 ヤンキー母校に帰る

もうすぐ、『ヤンキー母校に帰る』ってドラマ入るぢゃん!
すごい楽しみなんだぁ。
だって北海道が舞台のドラマだもんっ!
予告で、我が故郷の旭川!旭川空港とか出てたYO!
おおーーすげーー竹之内豊だYO−旭川空港に来たのかYOー!
ってテレビにくぎ付けになってしもうた・・・。

SAYAKAも出てるしすごいな〜

絶対毎週見るんだぁああああああ!

みんなはやっぱしあれ?
金曜ロードショー派?泣泣泣泣


先頭 表紙

今日のヤンキー見た!?竹之内凄かったねぇ!見て方も、血管切れそーになりました(笑 / ai ( 2003-10-17 22:53 )
ががちん、ごめん、もう少ししたらビルダー入れてもらうからぁ! / ai ( 2003-10-15 11:34 )
コナンさん、自分で撮ってるんですよぉ!あほでしょ?笑 / ai ( 2003-10-15 11:33 )
初めまして、なちゅらぼさん♪かわいいHNですねっ!あぁ〜唐沢もいいですねぇ、でも白い巨塔に出てるからねぇ・・・。ヤンキーは毎週見ましょうねぇ♪ / ai ( 2003-10-15 11:32 )
へんなつっこみですいません・・ / がが ( 2003-10-11 22:21 )
めーるとどいてなかったかなー / がが ( 2003-10-11 22:21 )
すんません、私は見てません。ところで素朴な質問、写真はいつも自分で撮ってるの? / コナン ( 2003-10-11 20:51 )
見てますよ〜「ヤンキー」!竹野内かっこいいけど、義家センセの役は唐沢寿明←この字でしたっけ?の方が良かったな〜、私は。でも、おもしろいので毎週見ちゃいそうですね(^ー^)゛ / なちゅらぼ@はじめまして ( 2003-10-10 22:28 )

2003-10-08 たいどわるい店員

ちょっと態度悪いんぢゃない?このひと・・・

ってアタシだYO!


お行儀悪いわね〜〜

机の上に足あげてぇ〜〜

おしりぺんぺんしなきゃ分からないみたいねぇ〜〜

(壊


先頭 表紙

そうでしたか、失礼しました。こちらこそ今後よろしく! / コナン ( 2003-10-08 20:41 )
コナンさん、初めまして♪あなたの知ってる愛ではないですぅ、ごめんなちゃい!でもこれをキッカケに仲良くなってください♪血尿やばいですね(^^; / ai ( 2003-10-08 14:27 )
偶然タイトルから入ってきました。違ってたらごめんなさい、私の日記に時々突っこみを入れて下さってる「愛さん」はあなた? / コナン@初めまして? ( 2003-10-08 09:01 )
ががちんこ、面白いから大好きぃい〜だからキツイ事ゆっても、いぢけないでぇ〜ん(笑) / ai ( 2003-10-08 08:56 )

[次の10件を表示] (総目次)