himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-09 ただいまぁ〜。。
2003-01-06 みんなへ。。
2003-01-05 ちょっとね。。
2003-01-03 初☆売り!
2003-01-01 おめでとーう☆
2002-12-30 仕事お・さ・め♪
2002-12-27 こけまる。
2002-12-24 いぶ♪
2002-12-20 ごぶさたを。
2002-12-17 メールうちまくり☆


2003-01-09 ただいまぁ〜。。

くたくた。。
初日、信じられないような激務。
うぉ〜。。。

昨年の、セール初日の売り上げがやく180万。
今日。
なんと260万。
すごくない?☆(@_@)☆
レジ中に一万円札がいっぱい♪♪


ずーっと、ずーっと、間断なくお客さんがわらわら、わらわら。
万引きされないように、試着したい人もいるし、
いろいろ目配りしないといけないからいそがしい。。

今日ね、ゆこまるはレジ担当だったの。
セールプライスは手書きなので、ぜんぶいちいち
電卓うってかくにんして、
それからレジうちしてたから、、
右手の中指がいたたたよ。。(*_*)

でも!
ひとっつも、一円も、ミスなし!
売り上げ額もレジ金にもずれなし!
パーフェクツな働きっぷりだった
本日のゆこまるでした。。

普段はちょろちょろミスが多くて
おこられちゃうんだぁ。。(^_^;)

もうくたくた。
でも明日休みなので、これからこころゆくまで寝ます♪
あはー。
おやすみまさい。

先頭 表紙

ははは(笑)朝顔って。。種とれちゃうじゃん。ぽろぽろぽろと。姐顔ってのはー、、んー、、可憐とか華奢とかかわいいとかはかなげとか、そういう形容詞の似合わない人のこと。(笑)ひょっとすると極妻の後ろの方にいそう、とかそんな感じかなー?(笑)・・・あんましゆこまる「誰系の顔」とかいわれないから難しいけど。。。 / ゆこまる ( 2003-01-20 17:37 )
はい。うれしいです。うれしいですとも心から。チョクられてナンボの人生。ヤらしていただきますっ。そりゃそうとよ。姐顔ってのは。どんな顔のコトなの? イメージがワカないんだけど。朝顔ならよく知ってんだけどよう。 / らりほ ( 2003-01-17 21:19 )
え〜(@o@)そんなことないよぅないよぅ。。姐顔だってだけだよぅ。えーん、またこんな日々が、って。。うれちぃくせにぃ♪(笑) / ゆこまる ( 2003-01-17 01:03 )
はは。は。あのな。ソレって。遠回しどころか。かなりハッキリ目に。あたしってビケーなのよ。って言ってるコトじゃんかよう。なのによう。ヒトのコトはコキおろしといてよう。えーん。またこんな日々が始まるよう。えーん。 / らりほ ( 2003-01-15 00:16 )
王子、ああ「こわもておにーちゃん」?いやん、あれはほめことばなのん♪「こわくてモテモテおにーちゃま」って感じ?(笑)・・・うそですごめんなさぃぃぃ。。(T_T)おめめかわいかったよ。ちょっとぼかしはいってたけど。。(笑)ちなみにゆこまるはー、ぐらさん大好きですが、、おきにいりのゴルチェのグラサンかけるとまるっきり女スパイです。。(笑)そしてめがねかけると「教師」。ははは。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:50 )
♪まるしゃん♪うんうん。(^_^)ゆっくりゆっくりおやすみしました♪とくになにをするでもない、のんびり休日をすごして、そろそろまたなにかしようかな?(@_@)?って感じ。目がきょろきょろしてきた☆ / ゆこまる ( 2003-01-14 23:47 )
ふぎゃ〜(T_T)ワン子ちゃん最近メールないなー?とおもってたら風邪かぃ!どうどう?だいじょうぶ???そういや昨日メール来てたけど。。。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:44 )
わ〜い☆ななしゃまありがと〜(^_^)ほめられるとひときわうれしい♪♪ / ゆこまる ( 2003-01-14 23:43 )
たっぷり寝ました。。今月は、もう毎日3万づつくらい売っていけば予算クリアできそうな感じ。やったぁ♪しかし個人的におそろしい足音が。詳細は今日の日記で。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:42 )
今。たった今。気づいてみたんだけどよ。去年のよ。12月のよ。20日のトコの会話。あんなヤりトりがなされていたなんて。知らなかったよっ。ゲートをくぐった直後に拝めるだろう。アレだよアレ。どこがコワモテなんだよう。もう何度もおめめサラケ出してるのによう。グラサンかけりゃ誰だってそうなるってのによう。おれのおめめ見たコトないのかよう。えーん。 / らりほ ( 2003-01-11 22:56 )
昨日は、お疲れサマ☆パーフェクト☆おめでとデス♥ ゆっくりお休みできましたか? 素敵な休日を過ごして、明日からまた頑張ろ〜♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2003-01-09 14:27 )
お疲れ様でした!バタバタしているのに色々気を配らないといけないから大変だよね。。。私は今日は風邪ひきで寝てます。ゆこまるも体には気を付けてね。 / ワン子 ( 2003-01-09 09:49 )
よう頑張った!えらい!おつかれ! / なながえる ( 2003-01-09 04:56 )
忙しい中、身体を張ったパーフェクトな仕事、ご苦労様でした☆ゆっくりと深い睡眠を。 / ほっしー ( 2003-01-09 00:57 )

2003-01-06 みんなへ。。

あさってからセールで、明日は準備なのだー。
書きたいこといっぱいあるけど、
ちょっと何日か日記オヤスミしまーす。
体力次第ではコミにはいけるかな。

王子、なながえるしゃん、そして読んでくれたみなしゃま、
ありがと。(^_^)
聞いてもらって、安心して、元気になりました。
あせらず、ゆっくり、身体の声を聞きながら
のんびりやっていこうかな、って。(^_^)

煮詰まるんじゃなく、じっくり、がんばれたらいいよね。
マイペースで、気分転換も上手になれたらいいな。
ちょっとセールが落ち着いたら、運転免許も
とりにいきたいなぁって。

ふっと思い立ったとき、一人で出かけられるのっていいよね。。

そんな感じです。
さ。
風邪引かないように、セールのりきろう!
あ、ちゃんと休みもらえるから
そのときはがっつぅり休みます!寝ます。

よっしゃ。
気合もはいった。
今夜はよーく寝よう。
おやふみぃ。。(笑)

何日かしたら元気に復活しまーす☆☆

先頭 表紙

この一週間、やりたいことやって、そんだけの毎日で(笑)らくちん、ポン♪でした。えへへ。でもそろそろ復活しまーす。休むねって宣言したらつっこみこないかと思ったけど、みんないっぱい書いてくれて、うれしーい♪がんばっちゃおぅ♪ / ゆこまる ( 2003-01-14 23:40 )
♪まるしゃま♪、風邪はその後どんなぐあいですか。。風邪にはちいさくてひらぺったいおみかんですぞよ。いっぱいおたべなさいませ。ほらほら。ほらほら。(笑)今年は更なるパワーでぶっちぎらねば。。(笑)そろそろスノボ行きの日がちかづく毎日ですが、筋肉痛の恐怖におびえつつ。。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-14 23:38 )
ななさま、そろそろ復活します☆ / ゆこまる ( 2003-01-14 23:36 )
それから。念のために言っといてヤるんだけどな。ここでの返事もムリすんなよ。だからと言ってヨソへ行くのは遠慮するなよ。とにかく。ヤりたいようにヤりゃいいってコトだ。それがいちばん自分を大切にするってコトなんだからな。なあに。ナントカなるモンだって。おれなんかよ。今。やりたいコトだけはする。ヤりたくないコトはしない。って暮らしだもん。それでもまあ。ナントカなってるんだからよ。って。ハナシがズレてるな。ははは。ま。そういうことだ。 / らりほ ( 2003-01-08 21:56 )
そうだよそうだよ。ななちゃんも。♪まるしゃん♪も。いいこと言うよなあ。やさしいよなあ。だからもう。そのことば借りちゃうよ。おれもおんなじ気持ちでいるよー。無理に元気出さなくていいし。あわてなくてもいいから。ちゃんと待ってるからね。 / らりほ ( 2003-01-08 00:15 )
ゆこまるちゃま☆ご無沙汰でございます。雪国ごもり後、風邪で寝込んでいた、、、まるデス。今年も1年、楽しく♪元気に♪過ごせるよう、ガッチリお休みしてパワー充電なさってね♥復活されるの心待ちにしておりますm( _ _ )m / ♪まるしゃん♪ ( 2003-01-07 16:23 )
は〜い、待ってま〜す! / なながえる ( 2003-01-07 14:33 )

2003-01-05 ちょっとね。。

三が日あけました〜。
まっこと寒い日がつづいておりますな☆

今日はおともだちーずとあそんできまーした。
明日から仕事はじめの子ばっかしだからはやめにひけたけど
たのしかったよーだ☆

ところでね。
最近ゆこまるはちょっと怖いことにきがついちゃいました。。
なんというか。。

私ね、ストレスがたまると「過食」になりやすいのかも。
今日その話を友達にしようとしたら笑い飛ばされちゃったんだけど。。
「ストレスがたまると食べちゃうのー」って
ふっつー(普通)の話だもんね。。ありがちの。

でもね、ちょっとじつは「ぞっ」とした話なの。
12月の半ばくらいかな、チョコばっかし食べたい時期があって。
ゆこまるは、もともと朝ごはんはともかく、ちゃんと魚も野菜も
しっかり食べるタイプなんだけど。。
なんかチョコをつまむことが増えてるなーと
思っていたですよ。

年末のある日、お昼に麺類が食べたいなと思って
中華料理屋さんでラーメンの類と水餃子を頼んだのね。
・・・こんな注文、ぜったい量が多いの。
でも、なんか、「食べれそう」な気がするの。
お腹すいてるような気がするの。なんとなく。
実際、待ってる間に後悔してきて、いざ料理出てきたら
ラーメンはともかく餃子の肉の匂いに気持ち悪くなりそうになって、
でも罪悪感でたべちゃうわけなの。がんばって。

別の日にも、定食のメニューをみてて、二つ(定食×2種類)
食べれそうな気がなんとなくするの。
すっごくおなかがすいてるわけではなく、、。
ふと、なにかを達成できるような気になるというか。。

もちろん二つなんか頼まなかったんだけど、
ごはんを少なめにしてもらう注文をしてなお、
完食できなかったりするの。
いざ食べるものを目の前にすると食欲がふと
弱まったりして。

そもそも、食欲ではないような気もしたり。

家でも、食事のしばらく後に和菓子食べたりがはじまってたから
家族に話して、注意してもらうようにしたのね。
なんとなく、、
仕事とオフとのきりかえがうまくできてないのかも。
疲れてるのかな。
仕事楽しいし、むしろ仕事で癒されることもいっぱいあるんだけど。

ちょっと怖かった。(T_T)

もうこやってみんなに話せてるから大丈夫なのだ☆
ちょっと聞いてほしかっただけなのん。
ごめんね(^_^)

先頭 表紙

♪まるしゃん♪、ありがと。。(T_T)こういうの、ちょっと暗くてだめかなー?って心配してたけど、みんなすっごくあったかくメッセージくれたので感動しちゃった。。もうすでに、すっごく甘えちゃってるんだとおもうんだけど。。えへ。(^_^;)ありがと〜。。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:35 )
ななしゃま、メッセージありあとごじゃいます。なんかすごくこころづよいなぁって。。お返事がおくれてごめんなさいでした。ずーっと、何度もこのメッセージよんで、キモチの芯にしてました。うまくいえないけど、、元気でましたー☆☆ / ゆこまる ( 2003-01-14 23:33 )
うん。。あんまし甘えるの上手じゃないかな。根は末っ子なので甘え上手だと思うんだけど、人との距離のとり方がうまくない。ついでにいざ恋愛しようと思うとじたばたしちゃっていっつもうまくいかないタイプ。やーねー。。でも王子、ありがと。読んだとき、ほろりときちゃった。朝イチ読んで、ひと泣きして、しゃきりん♪と仕事した一日だったのよ。感謝です。。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:31 )
ここでお話聞く事しか出来ないけれど。。。嬉し楽しい事だけじゃなく・悲しい事辛い事・な〜んでも聞いてるから、、、1人で溜め込まないで、話したい時は、いつでもお話してネ。どんどん甘えて下さい♥ / ♪まるしゃん♪ ( 2003-01-07 16:42 )
なんか、食欲云々ってより、ゆこまるちゃん、精神的に不安定なんじゃないの?ストレスで過食ってのは誰でもあることだと思うし、そこでやばいってセーブしようとしてたから大丈夫だと思うけど、そのストレスが何から来てるかが問題よね。笑い飛ばさずに、真剣に話聞いてくれる友達に聞いてもらって、すっきりしちゃいな。でも私も仕事とオフの切り替えがうまくいかないことってしょっちゅうだよ。気を楽にしていこうよ。 / なながえる ( 2003-01-06 02:16 )
うん。ちゃーんと。聞いたぞ。そうかあ。そんなのだったのかあ。風邪ひいて休んだあたりからちょっとなあ。転んだこともあったしよう。そのときに言えないって気持ちもわかるんだけどよう。だから。無理に話さなくてもいいんだけどよ。無理に元気にするのはダメだよっ。もしかして。ゆこまるって。ホントは。甘えるのヘタなんじゃない? いやいや。ヘンなコト言ってごめんなんだけどよ。なんとなく。思ったから。 / らりほ ( 2003-01-06 01:02 )

2003-01-03 初☆売り!

あけました。。
今日は初売り福袋大市の日でごじゃいます。

いや〜。。。すごかった。
びっくりしちゃったよ。
開店直後に「どど。。」という音がして、
おんやぁ。。?(@_@)
と顔をあげたら、、、
「そこに、信じられない光景が!!!」
(ガチンコ風味)

ええ。
けが人がでないのがふしぎでした。
おおきなショーケース(おっきなテーブル大の什器)が
ごご〜っ♪と動いてました。
人、雪崩れてました。。(+_+)
来年は整理券だそうかなぁと考え中。

ここ数年で、ウチの店的に一番すごい売れ方だったそうな。
ありがたやありがたや♪

そして福袋が5秒で完売したのちに、
セールじゃない商品がさくさくっと売れたので
さいさきのいい日になりました。
いいことありそ〜う☆

明日もがんばるぞ!
今夜は電池きれそうなのでこのへんで。
みなしゃまのページには明日夜おじゃまする予定。。

おっと、「白い影」と忠臣蔵最高!(笑)
またね☆おやすみおやすみ。。(-_-)

先頭 表紙

わぁ♪なながえるしゃん(^_^)だいじょぶでした。片手で申し訳程度に抑えるマネなんぞもしてみたんですが。。(笑)ちうとはんぱな動き。。(^_^;) / ゆこまる ( 2003-01-05 22:17 )
ゆこまるちゃん、下敷きにならなかった?おね〜さんはそれが心配で・・・。 / なながえる ( 2003-01-05 22:01 )
ありがと〜(^_^)あh、たたきコミします。。。あり?(@_@)ばしばし☆ばしばしばしばし☆ / ゆこまる ( 2003-01-05 21:53 )
そうだよなあ。初売りなんてのがあるから。早々に仕事開始なんだよなあ。お正月も2日しか休めなかったんだよなあ。がんばるぞーなんて言ってるけどよう。別にがんばらなくてもいいんだぞ。がんばり屋さんにはね。がんばらないようにこそ努力してもらわなきゃいけないってワケだ。いいかっ。何度も言わないからな。よくタタキ込んでおくよーに。 / らりほ ( 2003-01-03 23:05 )

2003-01-01 おめでとーう☆

みなさま、あけましておめでとうございます☆
お正月ですのぅ。。

今年は、30日まで仕事、明日2日から仕事というスケジュールのため、
お正月ムードにまるっきりのれず。。
おせちをたべても年賀状を読んでも、う〜ん。。

ま、しかたないっすね。うんうん。

去年はすごくすごくたのしい一年だったので、
ことしはそれに輪をかけて!
素敵な年にしよう♪

ここにきてくれたみなさんがもれなく、
素敵なことといっぱいいっぱいであえますように(@_e)-☆

これからもよろしく。

ゆこまる拝

先頭 表紙

あ、王子もキラキラめっせぇじ♪うれしいうれしい(^_^)今年もカマうよー。っていうかカマすよ〜(笑)今度は王子がとてもパクれないゆこまるワザで挑戦するね♪やれるもんならやってみろぉ♪みたいなやつ☆たのし〜み。ふふ。いえぃ(^_^)v / ゆこまる ( 2003-01-03 00:48 )
わ〜雪さまだ〜(*@_@)いらっしゃいませ☆☆今度遊びにいきまーす♪王子風味のメッセージうれしかったです!いまから雪様のページに遊びにいきたいとですが、、明日また朝からなので今夜はひかえめにせねばなりませぬ。。ちかいうちにおじゃますます☆雪さまも今年いっしょにがんばろ〜(^_^)え〜ぃ☆ / ゆこまる ( 2003-01-03 00:46 )
なながえるしゃま、・・・やっぱり?(^_^;)え〜ぃ、今年もがんばろーっっ☆そういえばなまこ食べれました? / ゆこまる ( 2003-01-03 00:44 )
ほっしーくんへ。コンセプトは、ずばり「らぶ☆」ですな。(笑)ゆこまるにとってのらぶ☆はこんな色かも。ちょっとゆる〜くて、でもピンクでもなく。そういういみではこないだのふんわかオレンジもらぶ☆の色だね。・・・やっぱりゆこまるはお花をこれでもか☆これでもか☆とまきちらす子のイメージなのかしら。。(笑)ちぎっては投げ〜ちぎっては投げ〜♪楽しくなってきちゃうわ♪ほんとにもうっ(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-03 00:43 )
★★THANKS 2002 & HAPPY 2003★★ ゆこまる姫。今年もよろしくー。今年もカマってねー。ははは。今年は。えーん。でいこう。ははは。 / らりほ ( 2003-01-02 08:28 )
らりほさんちではメッセージを投げかけてくださりありがとうございました^^ 私も正月気分ないぞー。昨夜からすでに仕事してるー(笑)。 / 穂高 雪 ( 2003-01-02 04:53 )
私も正月気分ないぞ〜!明日から仕事だ〜! / なながえる ( 2003-01-01 23:56 )
気分一新、背景色変えましたね。コンセプトは何ですか?今年も、いつも花満開なゆこまるsanでいてね。さてさて、どんな年になるんでしょうか。 / ほっしー ( 2003-01-01 23:35 )

2002-12-30 仕事お・さ・め♪

ご心配をおかけしております、ゆこまるデス☆

こけてから、またまた仕事で、
ちょっとはずかしーなーみたいな手でがんばっておったとです。

今日はオヤスミだったので、ゆっくりおやすみ。
でも寝違えちゃったよ〜。。肩いたいの。。(笑)

でも明日で私は仕事おさめなんだー。
ほんとは31日まで仕事で、元日がおやすみで、
2日が初売りなんだけどねん。

がんばるよっ。

まだ年賀状もかいてなーい。
大好きななますとか、今年は私がっっ!
とおもっていたけど間に合わないんだろうなぁ。
働くことはいそがしいことナリ。。

みなしゃまはいかがでごじゃますか。
年末年始の準備はおっけー?

そういえば、年明けセールの前に、
格別のご愛顧をいただいてるお客様を招いて
ちょっとしたセールイベントをしているです。
ゆこまるは新人だけども、
なかよしのお客さまをすこしお招きすることが許されて
たのしい日々を送っています。
今年一年でなかよくなれたお客様や、
ずーっと通ってくださる方と、
ぎゅっと凝縮してお会いできて、
こんな幸せな一年だったんだなぁ、って。

ゆこまるの大好きな、「出会い」がいっぱいあった
一年だったんだな、って。

今年もあと2日。
来年。
今度は今の新鮮なキモチをわすれず、
うれしいな、しあわせだな、がんばるぞ☆
そんな顔で立っている、お店のおねーさんになろう!

そしてそのまえに年賀状書き終えなきゃ。。(T_T)
うえん。。(;_;)間に合わないよ〜。。

先頭 表紙

ふふふ。かわいーかわいー☆よちよち。(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-03 00:40 )
だってよう。えーん。って言ったら。かわいがってもらえるんだもん。 / らりほ ( 2003-01-02 08:15 )
王子、ごめんごめ〜ん。(^_^;)なんかの理由で、一回目のコミをキャンセルしたかったのよーう。なんだっけなんだっけ??(笑)いじめてるわけじゃないので泣かないよーに。よちよち。(^_^)よいこよいこ☆・・・えーん、ってちょっとお気に入りっこでしょ?♪ / ゆこまる ( 2003-01-01 22:46 )
あのな。なんで二回もリフレインさせてんだよう。「いちゃもん→5分後にフォロー→実は気が小さい」ってな三段論法は二回も聞きたかないんだよう。えーん。またゆこまるがイジメにきたよう。えーん。 / らりほ ( 2003-01-01 13:55 )
♪まるしゃん♪(^_^)あけましておめでと〜ん☆ゆきやまに何度もいってるまるしゃんでも筋肉痛になるの?じゃあゆこまるは初スノボのおりにはびしびしだろうなぁ。。(笑)きをつけよう。ついおととい仕事納めだとおもいきや、明日からもう仕事です。。(T_T)でも明日は福袋がでたり、夜7時には閉店したりといつもと違う感じがおもしろそう☆今年もがんばるぞ〜♪でも頑張りすぎるのはよくないなっておもっちゃった。ほどほどがだいじかもねん。(^_^)まるしゃん、今年もよろちく☆ / ゆこまる ( 2003-01-01 12:03 )
なながえるしゃん☆あけましておめでと〜☆お掃除はおわりました?(^_^)なまこってどんな味なんでしょう。。?そしてあの生き物は何類に属するのでせう。貝ですか?なんですか?でも見た目の悪いものって美味しいっていうし。。より、機会があったらTRYしてみます☆おいしそうな気配がする。。 / ゆこまる ( 2003-01-01 12:00 )
王子、なながえるしゃんのつっこみにいちゃもんつけてると思ったら5分後にフォローいれるなんて、実はけっこう気が小さい?(@_@)(笑)そしてほんとについでっぽいけど心配してくれてありがとー。はいはい、ありがとーありがとー。(笑)なんてね。きゃは☆(@_@)そういえばなまりってなに?おつけもの?そりゃたまり(漬け)かぁ。なになに??昨年はほんとーにおせわになりまちた。今年もよろちく〜☆ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:58 )
王子、なながえるしゃんのコミにいちゃもんつけてるとおもったら、5分後にフォローいれるなんてちょっと気が小さい?(笑)ふふ。ところでなまりってなに?おつけもの?それはたまり漬けか。。(^_^;)ほんとについでっぽくて感じ悪いけどおかげさまでおけがはよくなってきましてん☆(笑)うどうど。心配してくれてありがとねん♪ことしもよろちく♪ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:56 )
ほっしーくんへ☆コミさんきう♪今までみんなのぺえじにつっこみいれてたとこー。(^_^)ゆっくり休めてよかったね☆すっごいがんばってるもんね。からだこわさないように、がんばれ☆傷はもうお風呂にはいってもしみないくらいなので平気でーす☆ワンピきると見えちゃうのでみっともないけど。。(笑)今年もよろちく♪ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:53 )
ゆこまるちゃま・おひさデス♥ お休みしてパワー充電完了されましたか? まるは雪山へ行ってました! もう足が筋肉痛で大変で〜す(^。^)/アハハハハッ ゆこまるちゃま☆仕事納め頑張ってね♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-30 13:31 )
ちなみに、なまこはポン酢に漬けとくです。おいしいよ。 / なながえる ( 2002-12-30 03:35 )
え?なに?なまこはなまこです。海にいるあのゲテモノです。大好物です。なながえるの実家では正月になると毎年おせちと一緒になまこを用意するのよ。正月話が出てたから、ああ食いたいなと・・・。 / なながえる ( 2002-12-30 03:34 )
いやいや。あんなコトぬかしたけどな。ワカってますよっ。連想したんだよ連想。「なます」→「なまこ」ってな。ああ。おれも正月。「なまり」が食いたい。ところでよ。ついでみたいになって悪いんだけどよ。ケガの方。ま。よくなってきたみたいで。よかったな。 / らりほ ( 2002-12-30 01:58 )
なながえるさんよう。「なまこ」って。ドコ見てコミしてんだよっ。ってきっとゆこまるは思ってるぞ。ははは。なますだよなます。あつものに懲りてなますを吹くのなますだよなます。次はなまずなんて言うなよっ。あ。ナマズってきらーい。とかな。わかったなっ。 / らりほ ( 2002-12-30 01:53 )
こけた後の傷は大丈夫?大晦日はお休みなんで良かったすね。僕は、昨日から休みで、この2日間で家で寝まくっていました。今年は、ゆこまるsanとも出会えて良かったです。来年もヨロシクね。 / ほっしー ( 2002-12-30 00:48 )
なながえるしゃん、なまこ?(@_@)なまこって、海でうろ〜んとしてるあれですか?新鮮なのじゃないと臭みがでるとかでないとか。。??どやって食べるとおいしいですか?話には聞くものの。。 / ゆこまる ( 2002-12-30 00:38 )
王子ー☆二行もコミありがとー。なんか笑われてる?(・_・)?ケガはもうすっかりよろしーいでーす☆明日もがんばるよーぅぃ☆・・・またとびちってやがるって。。いーもん。ご期待にそうもーん。ぱーん☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:37 )
正月・・・なまこが食いたい。 / なながえる ( 2002-12-30 00:32 )
そりゃそうとよ。またページの雰囲気変えたな。好きな色バージョンってか。ははは。らぶ☆な一年だなんて。ははは。さっそくとびちってヤがる。 / らりほ ( 2002-12-30 00:16 )
おお。安心したぞ。今日は休みだったのか。ちょっとはゆっくりできたか? またもや一年振り返りモードかましてるな。しかも。来年の抱負ので語っちゃってるよこの人。ははは。いや。いーんだよっ。こうやって登場カマしてくれただけで。ははは。仕事,もう一日だな。ケガの方の具合はどうだ? / らりほ ( 2002-12-30 00:13 )

2002-12-27 こけまる。

こけたの。。(T_T) いたかったの。

今日、うちの会社の忘年パーティーで、
なかなか素敵なところでおもしろかったですよ。
やっぱアパレルだから、ゲームの商品とかも
グッチー、ヴィトンー、エルメスー♪
そしてくだらないものいろいろと、
商品券、現金などなど。(笑)

おもしろかったのは、もりあげるために、
専務とか社長とか、偉い人が
一万円とか五千円とかをぽんぽんだすの。
といっても合計で5万くらいね。

そんでみんなでじゃんけん大会やったり。(笑)
勝つと一万円もらえたりとか。
よその会社ってこんなんかなー??

今日は、自分にとってちょっと仏滅かなーって日で、
でも仕事は今日から忙しい日だったのでじうじつで。

やーな予感がしながらパーティーにいって。
パーティはまあおもしろかったからよかったんだけど、、

帰りの電車でチカンにあうし、白いコート着てるのに
こきたない(絶対地面においてるだろう風)のカバン
なすられるし、

よっぱらいのおやじよけようとして、、
地元駅でおもいっきりこけちゃったの。。
いた〜い〜(T_T)うえん、いたいよ〜。。

着てた、ふわふわワンピは無事だったんだけど、
やっぱり白いコートの袖、がっつり地面にこすっちゃってた。。
そしておててが。。ひざが。。

ひさびさで、自分がばかだからしかたないんだけど
ほんとにいたいよ〜。。
かなしいよ〜。。

商売道具の右手と顔はまもったけど、、
左手と左ひざがざくざく。。
いたいの。。いたいのいたいの。。

みんなからあったかーいつっこみいっぱいもらって、
ほんわかなんだけど、
おてて痛くて今日はかなしいので、
ちょっと時間をちょーだいね。
こんやはしくしくで眠ります。
おやすみん。。(T_T)m

先頭 表紙

王子、ゆこまるね、去年のいじめたのひとまずごめんするから、「タカって」はカタカナにしないでよぅ〜(T_T)うぇうぇ。。(;_;)・・・でも今年はことしでいじめるのだ〜。うふ♪(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 12:11 )
やほぅ♪ほっしーくん。学生時代にはたらいてたってなになに?(@_@)勤労学生だったの?・・・そんな感じじゃないもんなぁ。(笑)なにしてたの?バイト、ってニュアンスでもないような。。祈ってくれてありがとっっうれし〜い☆(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 12:08 )
↓あ。「ん」がヌケちまった。かわいがってるだからよう。って。ドコのコトバなんだよっ。 / らりほ ( 2002-12-30 01:48 )
そうだよそうだよおれたちゃ二人して寄ってタカって。かわいがってるだからよう。だよ? / らりほ ( 2002-12-30 01:47 )
「偉い人から○円札〜」ってイベントは、学生時代に働いていた会社の恒例行事でした。懐かしい〜。帰りは本当に災難でしたね・・・。その分、ゆこまるさんに良いことがありますように(祈) / ほっしー ( 2002-12-30 00:44 )
あ、なながえるしゃんからコミがきたー♪かわいがってもらってたのか。。(・_・)←(笑)あい。よろこびます。。(笑)いえぃ(^_^)v た〜んじゅん♪ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:34 )
脳村さん、(寂)←ってゆこまるまたまた爆笑です☆脳村さんのセンスは「、、、くすっ♪」ってあたりがきもちよしです。せっかくの羽振りのよさですが、、ゆこまるは新人のため、ゲームに積極参加はひかえたため、なんとも。。じゃんけん現金争奪ゲームではちょっといいところまでいったとですが。。(笑)でもアパレルのパーティーは、参加者がそろいもそろって個性的なので、ちょっとこわいですよー。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:32 )
泣かない泣かない!可愛がってるんだから〜。 / なながえる ( 2002-12-30 00:31 )
♪まるしゃん♪ありがと〜☆こけた夜はずき☆ずき☆してたんだけど、もうへいきなのー♪あざとかいっぱいできちゃってはずかしいけど、それを話のネタにしてお仕事してます☆けっこう性格が三枚目系なの♪(笑)傷も広く浅くって感じで(笑)直り早そうです☆ありがと〜。。王子となながえるしゃんにくらべて、まるしゃんのコミはなんてやさしいのっっ(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:29 )
なながえるしゃん、「こけまる」って呼ばないで〜(T_T) え〜ん。。(笑)なんか王子とふたりでいじめっ子だし。。(笑)王子ー?きこえてるも〜ん(T_T)いーじーめっこー☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:26 )
王子、いっぱい心配してくれてありがと〜(T_T) 感涙ですよ。ホント。もうね、お風呂はいってもちょっとしみるだけなんだ♪だいじょぶだいじょぶ。こけた自分にしょっくで、しばらく「(@_@)。。。」こんな顔してたけど。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:11 )
おおい。ゆこまる姫。大丈夫かよう。仕事の方も忙しいんだろな。ムリしてんじゃないかあ? てなコト言わしといて。えへ♪今日は飲んできました☆(@_@)なんてカマすんじゃないだろな。ま。その方がいいんだけどよ。 / らりほ ( 2002-12-29 01:35 )
羽振りのいいパーティーですねえ・・・うちの職場の忘年会は職場の一角の会議室でした(寂) / 脳村@しかもその後仕事に戻った ( 2002-12-28 09:49 )
らりほさん。そのとおり!ついついこういう反応を・・・。あとは、職業病ですな、あたくし。(なんせお子ちゃま科勤務ですし) / なながえる ( 2002-12-28 02:21 )
おはよ〜☆ゆこまるちゃま、、、ケガの具合はいかが?打ち身とか出てきてナイ?大丈夫?って言うか、、、痛いよネ!辛いよネ。。。ウリュ(T_T)ウリュ なのに、頑張って日記書いたね。どうか無理せずお大事になさって下さい♥ ゆこまるちゃまのキズが、1日も早く癒えますように。。。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-27 09:51 )
なながえるさんよう。わかるよわかるよその気持ち。おれもね。ゆうべそんな感じのフレーズが出てきそうになったんだよ実は。ゆこまるちゃーん。かわいちょうにね。いたいんでちゅね。もうだいじょうぶでちゅよう。とかな。なんでこの方にかかるとこうなっちゃうんだろうな。まったく。あ。ゆこまるだ。聞いてたのか? ははは。いやいやいや。こっちのハナシだよこっちの。ね。何も聞こえなかったでちゅね。 / らりほ ( 2002-12-27 06:47 )
こけまるちゃん、だいじょぶ?は〜い、いたいのいたいの飛んでけ〜!ほ〜ら、もう痛くないでちゅよ〜。 / なながえる ( 2002-12-27 02:58 )
おお。なんてコトなんだよう。初めにちょっとイカらせてくれ。痴漢め。この野郎この野郎この野郎。小汚いカバンの持ち主。この野郎。酔っぱらいおやじめ。この野郎この野郎。ゆこまる姫。大丈夫かよう。痛いよな痛いよな。手と膝ツイちゃったんだろ。擦っちゃったんだろ。明日だいじょうぶか? 明日も痛いよな。明日はまた違うところが痛くなってきたりするから。ムリしちゃダメだぞわかったな。 / らりほ ( 2002-12-27 01:24 )

2002-12-24 いぶ♪

はっぴー☆
クリスマスだねー☆☆
ゆこまるのクリスマスはー、すきやきでした。。(笑)

でも変なもんやね。
普段は、仕事たのしいし、じうじつしてるから
別に恋人いなくてもそれなりに楽しいしなー、
と思って生活してるんだけど
クリスマスは妙にさみしくなるですな。

さみしいっていうか、あせる?

よくないねー。

自分がそんななんで、友達から「風邪ひいた!さみしい」ってな
メールを読んで、やっぱなー、、うんうん、って思った。

妙なもんですな。
クリスマスはカップル自慢の日じゃないぞっ!
とかちょっとこぶしにぎってみたりして。

最近のゆこまるはー、不安定なようで、安定のような。
ちょっと不思議な気持ちです。
仕事はまだまだうまくできなくて、
こりゃあ経験かな、なんて楽観視してたり。
日によってもちがうしね。
うまくいったりいかなかったり。

プライベートの方はといえば、
日記を始めて出会えた、♪まるしゃん♪、王子、なながえるしゃん、
ちょっと長いお付き合いのともだちーず、
その彼氏くんたち、アンド最近できたおともだちーず。

みんなにいっぱい癒されてマス。。

今年は前の彼と壊れるところから年が始まったようなもんだけど、
思った以上に素敵な年になったよ〜(^_^)
きっとすっごく冷たかった元彼といっしょに、なにかもポイ☆
してきちゃったのかな。(笑)ふふふ(^_^)

いろんなことをね、考えるといろいろ悩む。
でもこうやってふりかえると、ゆこまる幸せだなーって。
世の中、性善説の人と性悪説の人、それのハーフの人、
いろいろいるとおもうんだけど、、
今年、今、私の周りにいる人達はみんなもれなくあったかい。
しあわせだよねぇ。。

今年をふりかえるのにはちょっと早いけど、、
来年も、これからも、こんなキモチでくらしていけたらいいな。

あと一時間。
はっぴーくりすます☆
オヤスミナサイ。。

先頭 表紙

脳村さん☆あけましておめでとうございまーす!たしかに脳村ページのコミは微妙にマニアック。。?(^_^)これはもう、脳村ワールドと呼ぶにふさわしいのでは。そうそう、脳村さん、ここらでちょっと背景色変えてみませんか?なんとなーく、色で脳村さんを表現した感じがもっと見てみたいような。新春特別版ということで、は、いかがでしょうか。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 12:07 )
↓大体想像つきます。ただ、私のページは日記ではなく「私評」なのでかなりマニコア(危ない)もといヲタです。 / 脳村@でもおやぢギャグぐらいは… ( 2002-12-31 00:22 )
脳村さんようこそ!わ〜おひさしぶりです〜☆って、、私のことおわかりになります?脳村さんのコミは微妙にブラックでゆこまる爆笑です☆脳村さんがこんなにおもしろい方だとはおもいませんでしたー!今度そちらにも遊びに行きます☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:24 )
♪まるしゃん♪きれいなきれいなコミありがと〜☆☆すっごいうれしーい(^_^)まるしゃんのコミがある日は、とってもとっても幸せです。ちょっと「くたん」して帰ってきて、コミをみて、ほんわ〜。。でオヤスミしてます。いつもありがとう。まるしゃんに幸せなことがいっぱいいっぱいあるように☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:20 )
王子、そうそう。ちょっと怖かった。。・・・しく。(;_;)ライブはどうだったのかなー。いきたいなー。みてみたいなー。王子のこのコミ読んでから、ちょっと夢がこすぷれちっく。。いやん。。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:17 )
なながえるしゃん、そうなのそうなの。ゆっくりオヤスミできまひた??なながえるしゃんすんごいがんばってたからすごいなーっておもいマス。かわいかわいいかえるちゃんたちによろしくー☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:14 )
24日は周りがみんな早く帰ってくれたので5時以降の仕事がはかどりました。 / 脳村@気が付いたら10時になっていた・・ ( 2002-12-28 09:51 )
今日がホントの(笑) :☆゜:。*..★:*。:゜☆ Merry Christmas! ☆゜:。*..★:*。.゜:☆: ゆこまるちゃま♥ まるも、ここへ遊びに来るようになって、ゆこまるちゃまと出会えて良かったです♪ ゆこまるちゃま♥が今日も1日、幸せな気持ちでありますように。。。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-25 16:37 )
ああ。ちょっと切ないけど。やっぱ。ゆこまる姫のことば読むと。おれもあったかくなるんだよなあ。ちょっとここ2日ほど。毒吐いてたから。せっかく来てくれたのに。ごめんね。なんか。落ち着いたよ。ははは。さあて。今から女子高生。いやいや。サンタさんにコスプレって。夢の中へ突撃ーっ。あ。セーラー服に着替えなきゃ。 / らりほ ( 2002-12-24 23:42 )
そういえばクリスマスなのね。はぁ。 / なながえる ( 2002-12-24 23:28 )

2002-12-20 ごぶさたを。

このところ、夜遊びが過ぎ。。(笑)
更新の手が鈍ってごめんなサイ(T_T)
これからもうちょっとまじめに書きます。

でもやっぱり年末って宴会が増えるのね。
・・・あんまし「年末だから」系飲み会に
参加してるわけじゃないんだけど。。なぜだ。。

日本酒がおいしくなって、酔う楽しさもわかってきて、
・・・・・。えへへぇ。(笑)楽しいです。(^_^)

これといってクリスマスの予定がないまま、
この金曜日をむかえてしまいましたが。。
そして3連休はおもいっきり仕事だったりして。。
いやんいやん。。(_

先頭 表紙

♪まるしゃん♪、王子けっこうこわもておにーちゃんみたいです(T_T) (笑)だってぐらさんかけてた顔がちょこっと日記に載ってたんだけどね、こわかったのん。。めがねはずすといい人なのかなー。女装するとかわいいのかなー。 / ゆこまる ( 2002-12-30 00:09 )
♪まるしゃん♪ミニスカサンタかわいいかもね!でもこういうのにかぎって男だったり。。。(笑)メイドさんもかわいーね☆ちっちゃな羽をせなかにつけて、エンジェル(全裸にあらず)もかわいいかも☆いいなー。楽しそう!見苦しいのも写真に撮るとまた楽し、だよねん☆いーきーたーい! / ゆこまる ( 2002-12-29 12:03 )
王子、夢の中とはいえ、そーっとそーっと立ち去らないで「ゆこまる☆」って声かけてよぉぉぅ。(T_T)ご希望通り「アンタ誰?」って言ってあげるのに〜(笑)・・・うそニョロよーん☆ / ゆこまる ( 2002-12-29 12:00 )
らりほちゃまって、、、いろいろな過去をおもちなのですね(笑) も・もしやウチの宴会隊長と同じ人種じゃ(?_?) クンクン、ほら匂うぞ!?キャッ(≧∇≦)ノ んっ!ちょっと待てぇ!微妙に違う? あぁ〜女子に強制的に女装させられてたって事は、、、もしや綺麗なお兄ちゃま系♥ どうかな?ゆこまるちゃま♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-27 10:20 )
↓あ。アルプス「の」だ。いやいや。動揺なんてしてないですよ動揺なんて。してませんとも。してません。 / らりほ ( 2002-12-25 17:10 )
ほらみろ。女子高生はな。グローバルスタンダードなんだよっ。その昔。化粧覚えたての女子に取り囲まれて無理矢理女装させられたという過去なんて。ないですよ。もっと前に中学校の仮装行列でアルプスに少女ハイジに化けたなんてコトもね。これまたないんですわ。ははは。 / らりほ ( 2002-12-25 17:07 )
他のメンバーは・・・(笑) お約束の女子高生!しかも複数【セーラー服★ブレザー★ボレロ+ジャンバースカート系】 ミニスカサンタ・犬・牛・トナカイ・バカボンぱぱ・チャイナ・祭り人などなど。 アッ!あの、、、男だからと言って男性の仮装とは限りませ〜ん(←かなり見苦しい女装アリ!?) ゆこまるちゃま♥らりほちゃま♥の女子高生姿なら全然OKで〜す♪ 次回は、メイドさんとかやりたいな(≧∇≦)ノ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-25 16:11 )
やはりそうだったのだ。あのコミのとびちったような雰囲気とは。煮ても焼いても似つかないような雰囲気を発散している。クールだ。とても声をかけられそうにない。アンタ誰? という一瞥を喰らわされそうだ。ここは気づかれないように。あくまでさりげなく。自然に。すーっと。立ち去るのが正解だ。そーっと。そーっと。 / らりほ ( 2002-12-24 23:33 )
ほっしーくん、昨日はほんとありがとう☆めちゃめちゃびびった。。(笑)そうねー、「いらっしゃいませー」の声が脳天からでてるでしょ〜(笑)あれでダマしているわけだね♪接客中の私をみたら、もっと「営業」ワザを目にすると思うよ(笑)「いやん☆かわいー♪○○さま♪♪」とか。ふふふ。あの日、10万くらい売れたのでちょっとごきげんでした。今度また飲みにいこうね! / ゆこまる ( 2002-12-24 21:31 )
女子高生・・(T_T) 王子ぃ、、ゆこまるかなしいよ。ゆこまるは王子をそんな子に育てた覚えはなくてよっっ(T_T) (号泣)でもちょっと見たい♪ちゃんとケータイにでるときには「はいもっしー☆」「つーかありえね〜☆」ってギャル語でしゃべらないとだよっっ☆ / ゆこまる ( 2002-12-24 21:28 )
♪まるしゃん♪いきたーいコスプレ忘年会!!めっちゃたのしそ☆☆飲茶楼風のちゃいな、かわいかったろうな〜☆猫耳付きナース?ごーじゃすかわいい☆☆写真みたいよぅぅぅ。ほかの人はどんなだったの??(^_^) / ゆこまる ( 2002-12-24 21:26 )
王子、なんで夢でゆこまるに会って、おそろちーくなるの?大しょっきんぐ。。続きをかきなしゃーい!☆☆ / ゆこまる ( 2002-12-24 21:23 )
昨日は突然でしたけど、どうもでした。ゆこまるの生の営業ボイスを聞けて大収穫でした♪ / ほっしー ( 2002-12-24 21:04 )
わお。見たかった見たかった見たかったよう。三度もリフレインしなくていいってか。ははは。あ。おれね。おれなら。絶対アレだね。でもコレ言うと。なんか。白い目で見られそうだから。ははは。やっぱ。言うの止した方が。いいよね。ね。そんな。女子高生姿だなんて。そんなコトなんてコレ。言えっこないですよ。なんか。おれのイメージってモンがさ。崩壊しちゃうだろ? / らりほ ( 2002-12-24 18:12 )
そうだ!☆★☆ メリ〜クリスマス ♥ ゆこまるちゃま ☆★☆ 良い休日(←でしたよネ?)をお過ごし下さい(*u_u)ウフッ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-24 14:58 )
行って来ました!【コスプレ忘年会(笑)】 なぁに?なぁに?ゆこまるちゃま♥看護婦サンって・・・も・もしかして見ていたの(?_?) それとも、まる☆の考えはお見通し(滝汗) そうです、今年のまるは『猫耳付きのナース♪』去年は『赤のミニチャイナ+天使の羽付き(飲茶楼風)』です。。。これで、風邪さえ引いてなけれガンガン呑めたのに、、、日本酒( ̄∇ ̄)ξハァ〜 ゆこまるちゃま♥らりほちゃま♥の仮装・変装・コスプレも拝見してみたいワン∪^エ^∪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-24 11:34 )
デパートの洋服売場のようなところを歩いている。ふと気づけばゆこまるがいる。接客中のようだ。何も根拠はない。が。おれには彼女がゆこまるだということがわかった。それにしても何ということだ。やはりそうだったのか。おれは何だかおそろしくなってきた。つづく。 / らりほ ( 2002-12-22 00:45 )
なながえるしゃま☆いやーん、、だいじょぶですか??ほんとにほんとに忙しそうな気配が。でもなながえるしゃまはやさしいのでゆこまる大好きですよ☆かっぱくんの話、ほんわ〜。。(~o~)としながら読んでます。きっと、かっぱくんはなながえるしゃまがいるからがんばれるんだな、って。なながえるしゃまの元気に、王子やなながえるしゃんの日記にコミする人たちや、私がなれるといーな☆でもこの週末はおやすみおやすみ。。しー。みんな、静かに。。(^_^) / ゆこまる ( 2002-12-22 00:35 )
おっと、追伸。猫レオタをきたら、胸はつめつめ。。・・・はっ!(@_@)みーたーにゃ〜(`o`)/ / ゆこまる ( 2002-12-22 00:31 )
王子へ♪いいじゃん、ゆこまるが夢にでたんでしょー?幸せじゃん(`_`)コスプレはねぇ、とりあえずとりあえずお約束の看護婦さんにはなりたい。。あとー、チャイナ服とかいいね、チャイナ。でも色がきつーいのはちょっとヤ。(+_+)顔がお水系だから。ゆこまるは。うんとねー、そしたら、猫耳とねこしっぽと猫レオタで。。(笑)「にゃん☆」 / ゆこまる ( 2002-12-22 00:26 )
わしは寝て過ごすな、クリスマスは。最近体しんどいもん・・・。このままじゃ過労で倒れる。 / なながえる ( 2002-12-21 03:25 )
あ。コスプレ忘年会。おれも行きたーい。おもしろそー。どんなのが登場するんだ? あ。ダメだダメだ。これ以上イメージするのは。だってあなた。また夢に出てきたりなんかしたらコレ。また墓穴ですよ墓穴。 / らりほ ( 2002-12-21 02:40 )
↓あ。しかも。コミする場所を間違えてやんの。ベツに動揺してるワケじゃないですよ。怯えてんだよっ。 / らりほ ( 2002-12-21 02:33 )
王子、やさしい言葉をもらったのだと解釈して、「ありがとー♪」って書いとくね♪ゆこまるやさしー(笑)だれか、お仕事のゆこまるに、「夜ゴハン食べにいかん?」って誘ってくれるすてきな人いないかなー。大至急募集中。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-21 01:00 )
♪まるしゃん♪コスプレ忘年会?!いきたーい!!!いきたい行きたいよぅ。。(T_T) とりあえず、いまだったらなんだろー?え、え、おもいつかなーい。でもいきたーい! / ゆこまる ( 2002-12-21 00:58 )
いやんいやんなんて。体をネジくるのは止してください。ってなコトは言わないよっ。ま。言ってるけどよ。ははは。ま。いいじゃないかよっ。しかしよ。こんなコト言う方に限って。実のところはかなりクールだったりするんだよこれがまた。ははは。そうか。三連休なあ。カき入れドキだもんなあ。また体調コワさないよーに。な。 / らりほ ( 2002-12-20 20:14 )
ゆこまるちゃま☆こにゃちわッス(^。^)/” 忙しい時は、無理して更新しなくてもいいの×2♪ 無理せず長〜く続けていってネ♥ 日本酒、、、美味しいね。 まるも、この1年位でそう感じるようになりました(笑) 連休初日の明日はテニスのX’mas兼忘年会。 この集まり、お決まり服装条件があって【コスプレor仮装】なの。 皆、メチャ気合い入ってるので衣装決めが毎年大変=3 でも、楽しい(爆) 年末前の最後の連休!お客サマた〜くさん見えるだろうから、、、ファイト♥ゆこまるちゃま。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-20 15:29 )

2002-12-17 メールうちまくり☆

今日は仕事でしたー。明日も仕事でーす。
ただいまただいま。。

今度、こないだお会いしたおともだちーずのみんなと
飲みに行くのだー♪
なんとなーく、ゆこまるが幹事。。
ま、しきるのけっこうスキなんだけども。

ほんでな?ほんでな?
今日は仕事しながら(そう、ちゃんとしながら)
メールぽちぽちいっぱい書いてたー。
えへ。
たーのしーみれーす☆

テニスってさ、うまくできるとゆーがだよねん。。
ならっちゃおうかなぁ。。。

なんてーか、ふわ、、と打ってるのにスッポーン☆と
飛ぶじゃありませんか。
ちょっと、かっちょいいね♪


ゆこまるもかっちょよくなりたいなぁ。。

先頭 表紙

ねねね♪聞かせて☆(@_@)どんな?どんな夢?ゆこまるどんな子?(@_@)わく☆わく☆ / ゆこまる ( 2002-12-22 00:22 )
あ。いやいや。実はコレには。ま。ワケがあってよ。そんで。ま。そんなコトを書いたというワケだ。いやいや。コレ言ったらよ。もう絶対。ぜーったい。次の展開が目に見えるもんな。そりゃもうありありと。だからきのうは書かなかったんだよっ。ははは。知りたいか? いやいや。そのテには乗らないぞ。乗りません。そんな。夢に登場してきたなんて。そんなコト言ったらもう。ねねね♪。聞かせて☆〔@_@〕どんな。どんな夢? なんてコトになるのはワカってんだよっ。♪まるしゃん♪のコミ読んだのがイケなかった。 / らりほ ( 2002-12-21 02:31 )
♪まるしゃーん♪おいでませ☆「ど〜も!ゆこまるデス♪」うふ☆(@_@)そっかー、キレイなおねーさんかぁ。。未知は遠いにゃぁ。(笑)がんばろ。。ちなみにゆこまるは、栗色のパーマセミロングでごじゃいます♪そしてコーチ様!優しいおじ様ええね、ええね♪テニスって、うまい人がやると、なんつーか、とてもゆーがじゃないですか。ふわっとかる〜くスパーン☆で。やっぱすぽおつする男性諸氏は素敵でごじゃましゅ(_ / ゆこまる ( 2002-12-20 13:41 )
お・う・じ♪今日はゆこまるごきげんだから許しちゃうよーん。てれーっとして飛び散ってる日本語だっていわれても今日は怒らない。怒らないぞ〜。〔@_@〕ぷん。←〔笑〕今日だけ、きまってることにしといてあげよう。王子王子、きまってる♪ / ゆこまる ( 2002-12-20 13:36 )
アッ!まるのコーチ様の事を書き忘れたわ(汗) コーチはかっちょよい♥とはちょっと違う、50代位の優しい感じのオジ様です。。。 かっちょいいコーチかぁ、、、良いな( ̄∇ ̄)ξ 時々、一緒にテニスする仲間に大学生で、某スポーツメーカーと契約を結んでいる男の子がいるけれど。 そう言えば、彼は若い子〜年配の方まで幅広く人気者だよ♪ 最近、ギャル誌に載ったせいか余計にね(笑) / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-19 10:52 )
まるの夢に現れた、ゆこまるちゃまはネ♪ スラ〜リと背が高く・髪はセミロング・白いコートにロングブーツといういでたちで。。。ナゼか?公園の階段を上りきった所に立ち、振り向きざまに『ど〜も!ゆこまるデス♥』て、階段を登るまるに微笑んでくれまちた(≧∇≦)ノエヘッ 【新・綺麗なお姉さん??】と思っちゃいましたよん♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-19 10:33 )
そんなコトないぞ。いいコだからキゲンなおしましょうね。ねねね。おれだってな。ええカッコしいのミエっぱりだから。そこんトコなんてな。よーくわかってんだよっ。華やかさとムナしさと。(←お。なんか。キマったな。な。ななな。そうだろ?) / らりほ ( 2002-12-19 01:11 )
王子(@_@)?だってかっちょよくなりたいじゃんよぅ。。(*_*)なーんかちょっとおばかっておもったでしょ?ゆこまるのこと。ぷーんだ。だってかっちょよくなにかを(なんでも)カマせるひとってかっちょよいじゃんよぅ。。はずかしいもん。ぷん。 / ゆこまる ( 2002-12-19 01:04 )
お♪まるしゃーん、夢にゆこまるでたの?どんな?どんな?(@_@)聞かせ〜て♪相性のよいコーチかぁ。。まるしゃんのコーチはかっちょよい?(@_@)ゆこまるもほんとにやろうかなぁ。。スポーツっていいよね。ほんとは合気道とか弓道みたいな武道にもあこがれるんだけど。なんとなく。。(^_^)かっちょいいコーチどっかにいないかなー(笑) / ゆこまるまっちょめん ( 2002-12-19 01:02 )
「かっちょよくなりたい」だなんて。なんて正直なおコトバなんだ。おれなんかハズかしくてとても言えないようなコトを。さらりと言ってのけてくれるじゃないかよっ。いいねーこういうの。いやいや。おれもそうですよ。テニスそのものがどうのこうのというよりもね。そりゃカッコよくキメたいって思います。ますけどね。ここまでしょーじきに言えるなんてこれ。グレートですよグレート。さすがゆこまる姫にはカナいません。降参です降参。 / らりほ ( 2002-12-18 20:14 )
テニスってね、相性の良いコーチにレッスンつけてもらうと上達早いらしいよ(^。^)/ まるは、最近習い始めたコーチとなかなか良い感じ♥ なので練習日が楽しみなの(*u_u)ウフッ で、密かに『技術&持久力&メンタル面(←要するに全て<笑>)を強化して、来年こそ!ミックスだけじゃなく女ダブやシングルス出場を。。。』と大きな×2野望を抱いておりますりゅ。 お互い頑張ってかっちょよくなろうネ♥ ♥ ♥ / ♪まるしゃん♪@夢にゆこまる姫現る!? ( 2002-12-18 13:32 )

[次の10件を表示] (総目次)