himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-30 仕事お・さ・め♪
2002-12-27 こけまる。
2002-12-24 いぶ♪
2002-12-20 ごぶさたを。
2002-12-17 メールうちまくり☆
2002-12-16 うふふん。
2002-12-13 風邪ひいちゃった。。
2002-12-11 今日もおつかれ〜♪
2002-12-11 寒いから。。
2002-12-09 春といえば?


2002-12-30 仕事お・さ・め♪

ご心配をおかけしております、ゆこまるデス☆

こけてから、またまた仕事で、
ちょっとはずかしーなーみたいな手でがんばっておったとです。

今日はオヤスミだったので、ゆっくりおやすみ。
でも寝違えちゃったよ〜。。肩いたいの。。(笑)

でも明日で私は仕事おさめなんだー。
ほんとは31日まで仕事で、元日がおやすみで、
2日が初売りなんだけどねん。

がんばるよっ。

まだ年賀状もかいてなーい。
大好きななますとか、今年は私がっっ!
とおもっていたけど間に合わないんだろうなぁ。
働くことはいそがしいことナリ。。

みなしゃまはいかがでごじゃますか。
年末年始の準備はおっけー?

そういえば、年明けセールの前に、
格別のご愛顧をいただいてるお客様を招いて
ちょっとしたセールイベントをしているです。
ゆこまるは新人だけども、
なかよしのお客さまをすこしお招きすることが許されて
たのしい日々を送っています。
今年一年でなかよくなれたお客様や、
ずーっと通ってくださる方と、
ぎゅっと凝縮してお会いできて、
こんな幸せな一年だったんだなぁ、って。

ゆこまるの大好きな、「出会い」がいっぱいあった
一年だったんだな、って。

今年もあと2日。
来年。
今度は今の新鮮なキモチをわすれず、
うれしいな、しあわせだな、がんばるぞ☆
そんな顔で立っている、お店のおねーさんになろう!

そしてそのまえに年賀状書き終えなきゃ。。(T_T)
うえん。。(;_;)間に合わないよ〜。。

先頭 表紙

ふふふ。かわいーかわいー☆よちよち。(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-03 00:40 )
だってよう。えーん。って言ったら。かわいがってもらえるんだもん。 / らりほ ( 2003-01-02 08:15 )
王子、ごめんごめ〜ん。(^_^;)なんかの理由で、一回目のコミをキャンセルしたかったのよーう。なんだっけなんだっけ??(笑)いじめてるわけじゃないので泣かないよーに。よちよち。(^_^)よいこよいこ☆・・・えーん、ってちょっとお気に入りっこでしょ?♪ / ゆこまる ( 2003-01-01 22:46 )
あのな。なんで二回もリフレインさせてんだよう。「いちゃもん→5分後にフォロー→実は気が小さい」ってな三段論法は二回も聞きたかないんだよう。えーん。またゆこまるがイジメにきたよう。えーん。 / らりほ ( 2003-01-01 13:55 )
♪まるしゃん♪(^_^)あけましておめでと〜ん☆ゆきやまに何度もいってるまるしゃんでも筋肉痛になるの?じゃあゆこまるは初スノボのおりにはびしびしだろうなぁ。。(笑)きをつけよう。ついおととい仕事納めだとおもいきや、明日からもう仕事です。。(T_T)でも明日は福袋がでたり、夜7時には閉店したりといつもと違う感じがおもしろそう☆今年もがんばるぞ〜♪でも頑張りすぎるのはよくないなっておもっちゃった。ほどほどがだいじかもねん。(^_^)まるしゃん、今年もよろちく☆ / ゆこまる ( 2003-01-01 12:03 )
なながえるしゃん☆あけましておめでと〜☆お掃除はおわりました?(^_^)なまこってどんな味なんでしょう。。?そしてあの生き物は何類に属するのでせう。貝ですか?なんですか?でも見た目の悪いものって美味しいっていうし。。より、機会があったらTRYしてみます☆おいしそうな気配がする。。 / ゆこまる ( 2003-01-01 12:00 )
王子、なながえるしゃんのつっこみにいちゃもんつけてると思ったら5分後にフォローいれるなんて、実はけっこう気が小さい?(@_@)(笑)そしてほんとについでっぽいけど心配してくれてありがとー。はいはい、ありがとーありがとー。(笑)なんてね。きゃは☆(@_@)そういえばなまりってなに?おつけもの?そりゃたまり(漬け)かぁ。なになに??昨年はほんとーにおせわになりまちた。今年もよろちく〜☆ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:58 )
王子、なながえるしゃんのコミにいちゃもんつけてるとおもったら、5分後にフォローいれるなんてちょっと気が小さい?(笑)ふふ。ところでなまりってなに?おつけもの?それはたまり漬けか。。(^_^;)ほんとについでっぽくて感じ悪いけどおかげさまでおけがはよくなってきましてん☆(笑)うどうど。心配してくれてありがとねん♪ことしもよろちく♪ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:56 )
ほっしーくんへ☆コミさんきう♪今までみんなのぺえじにつっこみいれてたとこー。(^_^)ゆっくり休めてよかったね☆すっごいがんばってるもんね。からだこわさないように、がんばれ☆傷はもうお風呂にはいってもしみないくらいなので平気でーす☆ワンピきると見えちゃうのでみっともないけど。。(笑)今年もよろちく♪ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:53 )
ゆこまるちゃま・おひさデス♥ お休みしてパワー充電完了されましたか? まるは雪山へ行ってました! もう足が筋肉痛で大変で〜す(^。^)/アハハハハッ ゆこまるちゃま☆仕事納め頑張ってね♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-30 13:31 )
ちなみに、なまこはポン酢に漬けとくです。おいしいよ。 / なながえる ( 2002-12-30 03:35 )
え?なに?なまこはなまこです。海にいるあのゲテモノです。大好物です。なながえるの実家では正月になると毎年おせちと一緒になまこを用意するのよ。正月話が出てたから、ああ食いたいなと・・・。 / なながえる ( 2002-12-30 03:34 )
いやいや。あんなコトぬかしたけどな。ワカってますよっ。連想したんだよ連想。「なます」→「なまこ」ってな。ああ。おれも正月。「なまり」が食いたい。ところでよ。ついでみたいになって悪いんだけどよ。ケガの方。ま。よくなってきたみたいで。よかったな。 / らりほ ( 2002-12-30 01:58 )
なながえるさんよう。「なまこ」って。ドコ見てコミしてんだよっ。ってきっとゆこまるは思ってるぞ。ははは。なますだよなます。あつものに懲りてなますを吹くのなますだよなます。次はなまずなんて言うなよっ。あ。ナマズってきらーい。とかな。わかったなっ。 / らりほ ( 2002-12-30 01:53 )
こけた後の傷は大丈夫?大晦日はお休みなんで良かったすね。僕は、昨日から休みで、この2日間で家で寝まくっていました。今年は、ゆこまるsanとも出会えて良かったです。来年もヨロシクね。 / ほっしー ( 2002-12-30 00:48 )
なながえるしゃん、なまこ?(@_@)なまこって、海でうろ〜んとしてるあれですか?新鮮なのじゃないと臭みがでるとかでないとか。。??どやって食べるとおいしいですか?話には聞くものの。。 / ゆこまる ( 2002-12-30 00:38 )
王子ー☆二行もコミありがとー。なんか笑われてる?(・_・)?ケガはもうすっかりよろしーいでーす☆明日もがんばるよーぅぃ☆・・・またとびちってやがるって。。いーもん。ご期待にそうもーん。ぱーん☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:37 )
正月・・・なまこが食いたい。 / なながえる ( 2002-12-30 00:32 )
そりゃそうとよ。またページの雰囲気変えたな。好きな色バージョンってか。ははは。らぶ☆な一年だなんて。ははは。さっそくとびちってヤがる。 / らりほ ( 2002-12-30 00:16 )
おお。安心したぞ。今日は休みだったのか。ちょっとはゆっくりできたか? またもや一年振り返りモードかましてるな。しかも。来年の抱負ので語っちゃってるよこの人。ははは。いや。いーんだよっ。こうやって登場カマしてくれただけで。ははは。仕事,もう一日だな。ケガの方の具合はどうだ? / らりほ ( 2002-12-30 00:13 )

2002-12-27 こけまる。

こけたの。。(T_T) いたかったの。

今日、うちの会社の忘年パーティーで、
なかなか素敵なところでおもしろかったですよ。
やっぱアパレルだから、ゲームの商品とかも
グッチー、ヴィトンー、エルメスー♪
そしてくだらないものいろいろと、
商品券、現金などなど。(笑)

おもしろかったのは、もりあげるために、
専務とか社長とか、偉い人が
一万円とか五千円とかをぽんぽんだすの。
といっても合計で5万くらいね。

そんでみんなでじゃんけん大会やったり。(笑)
勝つと一万円もらえたりとか。
よその会社ってこんなんかなー??

今日は、自分にとってちょっと仏滅かなーって日で、
でも仕事は今日から忙しい日だったのでじうじつで。

やーな予感がしながらパーティーにいって。
パーティはまあおもしろかったからよかったんだけど、、

帰りの電車でチカンにあうし、白いコート着てるのに
こきたない(絶対地面においてるだろう風)のカバン
なすられるし、

よっぱらいのおやじよけようとして、、
地元駅でおもいっきりこけちゃったの。。
いた〜い〜(T_T)うえん、いたいよ〜。。

着てた、ふわふわワンピは無事だったんだけど、
やっぱり白いコートの袖、がっつり地面にこすっちゃってた。。
そしておててが。。ひざが。。

ひさびさで、自分がばかだからしかたないんだけど
ほんとにいたいよ〜。。
かなしいよ〜。。

商売道具の右手と顔はまもったけど、、
左手と左ひざがざくざく。。
いたいの。。いたいのいたいの。。

みんなからあったかーいつっこみいっぱいもらって、
ほんわかなんだけど、
おてて痛くて今日はかなしいので、
ちょっと時間をちょーだいね。
こんやはしくしくで眠ります。
おやすみん。。(T_T)m

先頭 表紙

王子、ゆこまるね、去年のいじめたのひとまずごめんするから、「タカって」はカタカナにしないでよぅ〜(T_T)うぇうぇ。。(;_;)・・・でも今年はことしでいじめるのだ〜。うふ♪(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 12:11 )
やほぅ♪ほっしーくん。学生時代にはたらいてたってなになに?(@_@)勤労学生だったの?・・・そんな感じじゃないもんなぁ。(笑)なにしてたの?バイト、ってニュアンスでもないような。。祈ってくれてありがとっっうれし〜い☆(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 12:08 )
↓あ。「ん」がヌケちまった。かわいがってるだからよう。って。ドコのコトバなんだよっ。 / らりほ ( 2002-12-30 01:48 )
そうだよそうだよおれたちゃ二人して寄ってタカって。かわいがってるだからよう。だよ? / らりほ ( 2002-12-30 01:47 )
「偉い人から○円札〜」ってイベントは、学生時代に働いていた会社の恒例行事でした。懐かしい〜。帰りは本当に災難でしたね・・・。その分、ゆこまるさんに良いことがありますように(祈) / ほっしー ( 2002-12-30 00:44 )
あ、なながえるしゃんからコミがきたー♪かわいがってもらってたのか。。(・_・)←(笑)あい。よろこびます。。(笑)いえぃ(^_^)v た〜んじゅん♪ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:34 )
脳村さん、(寂)←ってゆこまるまたまた爆笑です☆脳村さんのセンスは「、、、くすっ♪」ってあたりがきもちよしです。せっかくの羽振りのよさですが、、ゆこまるは新人のため、ゲームに積極参加はひかえたため、なんとも。。じゃんけん現金争奪ゲームではちょっといいところまでいったとですが。。(笑)でもアパレルのパーティーは、参加者がそろいもそろって個性的なので、ちょっとこわいですよー。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:32 )
泣かない泣かない!可愛がってるんだから〜。 / なながえる ( 2002-12-30 00:31 )
♪まるしゃん♪ありがと〜☆こけた夜はずき☆ずき☆してたんだけど、もうへいきなのー♪あざとかいっぱいできちゃってはずかしいけど、それを話のネタにしてお仕事してます☆けっこう性格が三枚目系なの♪(笑)傷も広く浅くって感じで(笑)直り早そうです☆ありがと〜。。王子となながえるしゃんにくらべて、まるしゃんのコミはなんてやさしいのっっ(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:29 )
なながえるしゃん、「こけまる」って呼ばないで〜(T_T) え〜ん。。(笑)なんか王子とふたりでいじめっ子だし。。(笑)王子ー?きこえてるも〜ん(T_T)いーじーめっこー☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:26 )
王子、いっぱい心配してくれてありがと〜(T_T) 感涙ですよ。ホント。もうね、お風呂はいってもちょっとしみるだけなんだ♪だいじょぶだいじょぶ。こけた自分にしょっくで、しばらく「(@_@)。。。」こんな顔してたけど。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:11 )
おおい。ゆこまる姫。大丈夫かよう。仕事の方も忙しいんだろな。ムリしてんじゃないかあ? てなコト言わしといて。えへ♪今日は飲んできました☆(@_@)なんてカマすんじゃないだろな。ま。その方がいいんだけどよ。 / らりほ ( 2002-12-29 01:35 )
羽振りのいいパーティーですねえ・・・うちの職場の忘年会は職場の一角の会議室でした(寂) / 脳村@しかもその後仕事に戻った ( 2002-12-28 09:49 )
らりほさん。そのとおり!ついついこういう反応を・・・。あとは、職業病ですな、あたくし。(なんせお子ちゃま科勤務ですし) / なながえる ( 2002-12-28 02:21 )
おはよ〜☆ゆこまるちゃま、、、ケガの具合はいかが?打ち身とか出てきてナイ?大丈夫?って言うか、、、痛いよネ!辛いよネ。。。ウリュ(T_T)ウリュ なのに、頑張って日記書いたね。どうか無理せずお大事になさって下さい♥ ゆこまるちゃまのキズが、1日も早く癒えますように。。。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-27 09:51 )
なながえるさんよう。わかるよわかるよその気持ち。おれもね。ゆうべそんな感じのフレーズが出てきそうになったんだよ実は。ゆこまるちゃーん。かわいちょうにね。いたいんでちゅね。もうだいじょうぶでちゅよう。とかな。なんでこの方にかかるとこうなっちゃうんだろうな。まったく。あ。ゆこまるだ。聞いてたのか? ははは。いやいやいや。こっちのハナシだよこっちの。ね。何も聞こえなかったでちゅね。 / らりほ ( 2002-12-27 06:47 )
こけまるちゃん、だいじょぶ?は〜い、いたいのいたいの飛んでけ〜!ほ〜ら、もう痛くないでちゅよ〜。 / なながえる ( 2002-12-27 02:58 )
おお。なんてコトなんだよう。初めにちょっとイカらせてくれ。痴漢め。この野郎この野郎この野郎。小汚いカバンの持ち主。この野郎。酔っぱらいおやじめ。この野郎この野郎。ゆこまる姫。大丈夫かよう。痛いよな痛いよな。手と膝ツイちゃったんだろ。擦っちゃったんだろ。明日だいじょうぶか? 明日も痛いよな。明日はまた違うところが痛くなってきたりするから。ムリしちゃダメだぞわかったな。 / らりほ ( 2002-12-27 01:24 )

2002-12-24 いぶ♪

はっぴー☆
クリスマスだねー☆☆
ゆこまるのクリスマスはー、すきやきでした。。(笑)

でも変なもんやね。
普段は、仕事たのしいし、じうじつしてるから
別に恋人いなくてもそれなりに楽しいしなー、
と思って生活してるんだけど
クリスマスは妙にさみしくなるですな。

さみしいっていうか、あせる?

よくないねー。

自分がそんななんで、友達から「風邪ひいた!さみしい」ってな
メールを読んで、やっぱなー、、うんうん、って思った。

妙なもんですな。
クリスマスはカップル自慢の日じゃないぞっ!
とかちょっとこぶしにぎってみたりして。

最近のゆこまるはー、不安定なようで、安定のような。
ちょっと不思議な気持ちです。
仕事はまだまだうまくできなくて、
こりゃあ経験かな、なんて楽観視してたり。
日によってもちがうしね。
うまくいったりいかなかったり。

プライベートの方はといえば、
日記を始めて出会えた、♪まるしゃん♪、王子、なながえるしゃん、
ちょっと長いお付き合いのともだちーず、
その彼氏くんたち、アンド最近できたおともだちーず。

みんなにいっぱい癒されてマス。。

今年は前の彼と壊れるところから年が始まったようなもんだけど、
思った以上に素敵な年になったよ〜(^_^)
きっとすっごく冷たかった元彼といっしょに、なにかもポイ☆
してきちゃったのかな。(笑)ふふふ(^_^)

いろんなことをね、考えるといろいろ悩む。
でもこうやってふりかえると、ゆこまる幸せだなーって。
世の中、性善説の人と性悪説の人、それのハーフの人、
いろいろいるとおもうんだけど、、
今年、今、私の周りにいる人達はみんなもれなくあったかい。
しあわせだよねぇ。。

今年をふりかえるのにはちょっと早いけど、、
来年も、これからも、こんなキモチでくらしていけたらいいな。

あと一時間。
はっぴーくりすます☆
オヤスミナサイ。。

先頭 表紙

脳村さん☆あけましておめでとうございまーす!たしかに脳村ページのコミは微妙にマニアック。。?(^_^)これはもう、脳村ワールドと呼ぶにふさわしいのでは。そうそう、脳村さん、ここらでちょっと背景色変えてみませんか?なんとなーく、色で脳村さんを表現した感じがもっと見てみたいような。新春特別版ということで、は、いかがでしょうか。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 12:07 )
↓大体想像つきます。ただ、私のページは日記ではなく「私評」なのでかなりマニコア(危ない)もといヲタです。 / 脳村@でもおやぢギャグぐらいは… ( 2002-12-31 00:22 )
脳村さんようこそ!わ〜おひさしぶりです〜☆って、、私のことおわかりになります?脳村さんのコミは微妙にブラックでゆこまる爆笑です☆脳村さんがこんなにおもしろい方だとはおもいませんでしたー!今度そちらにも遊びに行きます☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:24 )
♪まるしゃん♪きれいなきれいなコミありがと〜☆☆すっごいうれしーい(^_^)まるしゃんのコミがある日は、とってもとっても幸せです。ちょっと「くたん」して帰ってきて、コミをみて、ほんわ〜。。でオヤスミしてます。いつもありがとう。まるしゃんに幸せなことがいっぱいいっぱいあるように☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:20 )
王子、そうそう。ちょっと怖かった。。・・・しく。(;_;)ライブはどうだったのかなー。いきたいなー。みてみたいなー。王子のこのコミ読んでから、ちょっと夢がこすぷれちっく。。いやん。。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:17 )
なながえるしゃん、そうなのそうなの。ゆっくりオヤスミできまひた??なながえるしゃんすんごいがんばってたからすごいなーっておもいマス。かわいかわいいかえるちゃんたちによろしくー☆ / ゆこまる ( 2002-12-30 00:14 )
24日は周りがみんな早く帰ってくれたので5時以降の仕事がはかどりました。 / 脳村@気が付いたら10時になっていた・・ ( 2002-12-28 09:51 )
今日がホントの(笑) :☆゜:。*..★:*。:゜☆ Merry Christmas! ☆゜:。*..★:*。.゜:☆: ゆこまるちゃま♥ まるも、ここへ遊びに来るようになって、ゆこまるちゃまと出会えて良かったです♪ ゆこまるちゃま♥が今日も1日、幸せな気持ちでありますように。。。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-25 16:37 )
ああ。ちょっと切ないけど。やっぱ。ゆこまる姫のことば読むと。おれもあったかくなるんだよなあ。ちょっとここ2日ほど。毒吐いてたから。せっかく来てくれたのに。ごめんね。なんか。落ち着いたよ。ははは。さあて。今から女子高生。いやいや。サンタさんにコスプレって。夢の中へ突撃ーっ。あ。セーラー服に着替えなきゃ。 / らりほ ( 2002-12-24 23:42 )
そういえばクリスマスなのね。はぁ。 / なながえる ( 2002-12-24 23:28 )

2002-12-20 ごぶさたを。

このところ、夜遊びが過ぎ。。(笑)
更新の手が鈍ってごめんなサイ(T_T)
これからもうちょっとまじめに書きます。

でもやっぱり年末って宴会が増えるのね。
・・・あんまし「年末だから」系飲み会に
参加してるわけじゃないんだけど。。なぜだ。。

日本酒がおいしくなって、酔う楽しさもわかってきて、
・・・・・。えへへぇ。(笑)楽しいです。(^_^)

これといってクリスマスの予定がないまま、
この金曜日をむかえてしまいましたが。。
そして3連休はおもいっきり仕事だったりして。。
いやんいやん。。(_

先頭 表紙

♪まるしゃん♪、王子けっこうこわもておにーちゃんみたいです(T_T) (笑)だってぐらさんかけてた顔がちょこっと日記に載ってたんだけどね、こわかったのん。。めがねはずすといい人なのかなー。女装するとかわいいのかなー。 / ゆこまる ( 2002-12-30 00:09 )
♪まるしゃん♪ミニスカサンタかわいいかもね!でもこういうのにかぎって男だったり。。。(笑)メイドさんもかわいーね☆ちっちゃな羽をせなかにつけて、エンジェル(全裸にあらず)もかわいいかも☆いいなー。楽しそう!見苦しいのも写真に撮るとまた楽し、だよねん☆いーきーたーい! / ゆこまる ( 2002-12-29 12:03 )
王子、夢の中とはいえ、そーっとそーっと立ち去らないで「ゆこまる☆」って声かけてよぉぉぅ。(T_T)ご希望通り「アンタ誰?」って言ってあげるのに〜(笑)・・・うそニョロよーん☆ / ゆこまる ( 2002-12-29 12:00 )
らりほちゃまって、、、いろいろな過去をおもちなのですね(笑) も・もしやウチの宴会隊長と同じ人種じゃ(?_?) クンクン、ほら匂うぞ!?キャッ(≧∇≦)ノ んっ!ちょっと待てぇ!微妙に違う? あぁ〜女子に強制的に女装させられてたって事は、、、もしや綺麗なお兄ちゃま系♥ どうかな?ゆこまるちゃま♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-27 10:20 )
↓あ。アルプス「の」だ。いやいや。動揺なんてしてないですよ動揺なんて。してませんとも。してません。 / らりほ ( 2002-12-25 17:10 )
ほらみろ。女子高生はな。グローバルスタンダードなんだよっ。その昔。化粧覚えたての女子に取り囲まれて無理矢理女装させられたという過去なんて。ないですよ。もっと前に中学校の仮装行列でアルプスに少女ハイジに化けたなんてコトもね。これまたないんですわ。ははは。 / らりほ ( 2002-12-25 17:07 )
他のメンバーは・・・(笑) お約束の女子高生!しかも複数【セーラー服★ブレザー★ボレロ+ジャンバースカート系】 ミニスカサンタ・犬・牛・トナカイ・バカボンぱぱ・チャイナ・祭り人などなど。 アッ!あの、、、男だからと言って男性の仮装とは限りませ〜ん(←かなり見苦しい女装アリ!?) ゆこまるちゃま♥らりほちゃま♥の女子高生姿なら全然OKで〜す♪ 次回は、メイドさんとかやりたいな(≧∇≦)ノ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-25 16:11 )
やはりそうだったのだ。あのコミのとびちったような雰囲気とは。煮ても焼いても似つかないような雰囲気を発散している。クールだ。とても声をかけられそうにない。アンタ誰? という一瞥を喰らわされそうだ。ここは気づかれないように。あくまでさりげなく。自然に。すーっと。立ち去るのが正解だ。そーっと。そーっと。 / らりほ ( 2002-12-24 23:33 )
ほっしーくん、昨日はほんとありがとう☆めちゃめちゃびびった。。(笑)そうねー、「いらっしゃいませー」の声が脳天からでてるでしょ〜(笑)あれでダマしているわけだね♪接客中の私をみたら、もっと「営業」ワザを目にすると思うよ(笑)「いやん☆かわいー♪○○さま♪♪」とか。ふふふ。あの日、10万くらい売れたのでちょっとごきげんでした。今度また飲みにいこうね! / ゆこまる ( 2002-12-24 21:31 )
女子高生・・(T_T) 王子ぃ、、ゆこまるかなしいよ。ゆこまるは王子をそんな子に育てた覚えはなくてよっっ(T_T) (号泣)でもちょっと見たい♪ちゃんとケータイにでるときには「はいもっしー☆」「つーかありえね〜☆」ってギャル語でしゃべらないとだよっっ☆ / ゆこまる ( 2002-12-24 21:28 )
♪まるしゃん♪いきたーいコスプレ忘年会!!めっちゃたのしそ☆☆飲茶楼風のちゃいな、かわいかったろうな〜☆猫耳付きナース?ごーじゃすかわいい☆☆写真みたいよぅぅぅ。ほかの人はどんなだったの??(^_^) / ゆこまる ( 2002-12-24 21:26 )
王子、なんで夢でゆこまるに会って、おそろちーくなるの?大しょっきんぐ。。続きをかきなしゃーい!☆☆ / ゆこまる ( 2002-12-24 21:23 )
昨日は突然でしたけど、どうもでした。ゆこまるの生の営業ボイスを聞けて大収穫でした♪ / ほっしー ( 2002-12-24 21:04 )
わお。見たかった見たかった見たかったよう。三度もリフレインしなくていいってか。ははは。あ。おれね。おれなら。絶対アレだね。でもコレ言うと。なんか。白い目で見られそうだから。ははは。やっぱ。言うの止した方が。いいよね。ね。そんな。女子高生姿だなんて。そんなコトなんてコレ。言えっこないですよ。なんか。おれのイメージってモンがさ。崩壊しちゃうだろ? / らりほ ( 2002-12-24 18:12 )
そうだ!☆★☆ メリ〜クリスマス ♥ ゆこまるちゃま ☆★☆ 良い休日(←でしたよネ?)をお過ごし下さい(*u_u)ウフッ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-24 14:58 )
行って来ました!【コスプレ忘年会(笑)】 なぁに?なぁに?ゆこまるちゃま♥看護婦サンって・・・も・もしかして見ていたの(?_?) それとも、まる☆の考えはお見通し(滝汗) そうです、今年のまるは『猫耳付きのナース♪』去年は『赤のミニチャイナ+天使の羽付き(飲茶楼風)』です。。。これで、風邪さえ引いてなけれガンガン呑めたのに、、、日本酒( ̄∇ ̄)ξハァ〜 ゆこまるちゃま♥らりほちゃま♥の仮装・変装・コスプレも拝見してみたいワン∪^エ^∪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-24 11:34 )
デパートの洋服売場のようなところを歩いている。ふと気づけばゆこまるがいる。接客中のようだ。何も根拠はない。が。おれには彼女がゆこまるだということがわかった。それにしても何ということだ。やはりそうだったのか。おれは何だかおそろしくなってきた。つづく。 / らりほ ( 2002-12-22 00:45 )
なながえるしゃま☆いやーん、、だいじょぶですか??ほんとにほんとに忙しそうな気配が。でもなながえるしゃまはやさしいのでゆこまる大好きですよ☆かっぱくんの話、ほんわ〜。。(~o~)としながら読んでます。きっと、かっぱくんはなながえるしゃまがいるからがんばれるんだな、って。なながえるしゃまの元気に、王子やなながえるしゃんの日記にコミする人たちや、私がなれるといーな☆でもこの週末はおやすみおやすみ。。しー。みんな、静かに。。(^_^) / ゆこまる ( 2002-12-22 00:35 )
おっと、追伸。猫レオタをきたら、胸はつめつめ。。・・・はっ!(@_@)みーたーにゃ〜(`o`)/ / ゆこまる ( 2002-12-22 00:31 )
王子へ♪いいじゃん、ゆこまるが夢にでたんでしょー?幸せじゃん(`_`)コスプレはねぇ、とりあえずとりあえずお約束の看護婦さんにはなりたい。。あとー、チャイナ服とかいいね、チャイナ。でも色がきつーいのはちょっとヤ。(+_+)顔がお水系だから。ゆこまるは。うんとねー、そしたら、猫耳とねこしっぽと猫レオタで。。(笑)「にゃん☆」 / ゆこまる ( 2002-12-22 00:26 )
わしは寝て過ごすな、クリスマスは。最近体しんどいもん・・・。このままじゃ過労で倒れる。 / なながえる ( 2002-12-21 03:25 )
あ。コスプレ忘年会。おれも行きたーい。おもしろそー。どんなのが登場するんだ? あ。ダメだダメだ。これ以上イメージするのは。だってあなた。また夢に出てきたりなんかしたらコレ。また墓穴ですよ墓穴。 / らりほ ( 2002-12-21 02:40 )
↓あ。しかも。コミする場所を間違えてやんの。ベツに動揺してるワケじゃないですよ。怯えてんだよっ。 / らりほ ( 2002-12-21 02:33 )
王子、やさしい言葉をもらったのだと解釈して、「ありがとー♪」って書いとくね♪ゆこまるやさしー(笑)だれか、お仕事のゆこまるに、「夜ゴハン食べにいかん?」って誘ってくれるすてきな人いないかなー。大至急募集中。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-21 01:00 )
♪まるしゃん♪コスプレ忘年会?!いきたーい!!!いきたい行きたいよぅ。。(T_T) とりあえず、いまだったらなんだろー?え、え、おもいつかなーい。でもいきたーい! / ゆこまる ( 2002-12-21 00:58 )
いやんいやんなんて。体をネジくるのは止してください。ってなコトは言わないよっ。ま。言ってるけどよ。ははは。ま。いいじゃないかよっ。しかしよ。こんなコト言う方に限って。実のところはかなりクールだったりするんだよこれがまた。ははは。そうか。三連休なあ。カき入れドキだもんなあ。また体調コワさないよーに。な。 / らりほ ( 2002-12-20 20:14 )
ゆこまるちゃま☆こにゃちわッス(^。^)/” 忙しい時は、無理して更新しなくてもいいの×2♪ 無理せず長〜く続けていってネ♥ 日本酒、、、美味しいね。 まるも、この1年位でそう感じるようになりました(笑) 連休初日の明日はテニスのX’mas兼忘年会。 この集まり、お決まり服装条件があって【コスプレor仮装】なの。 皆、メチャ気合い入ってるので衣装決めが毎年大変=3 でも、楽しい(爆) 年末前の最後の連休!お客サマた〜くさん見えるだろうから、、、ファイト♥ゆこまるちゃま。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-20 15:29 )

2002-12-17 メールうちまくり☆

今日は仕事でしたー。明日も仕事でーす。
ただいまただいま。。

今度、こないだお会いしたおともだちーずのみんなと
飲みに行くのだー♪
なんとなーく、ゆこまるが幹事。。
ま、しきるのけっこうスキなんだけども。

ほんでな?ほんでな?
今日は仕事しながら(そう、ちゃんとしながら)
メールぽちぽちいっぱい書いてたー。
えへ。
たーのしーみれーす☆

テニスってさ、うまくできるとゆーがだよねん。。
ならっちゃおうかなぁ。。。

なんてーか、ふわ、、と打ってるのにスッポーン☆と
飛ぶじゃありませんか。
ちょっと、かっちょいいね♪


ゆこまるもかっちょよくなりたいなぁ。。

先頭 表紙

ねねね♪聞かせて☆(@_@)どんな?どんな夢?ゆこまるどんな子?(@_@)わく☆わく☆ / ゆこまる ( 2002-12-22 00:22 )
あ。いやいや。実はコレには。ま。ワケがあってよ。そんで。ま。そんなコトを書いたというワケだ。いやいや。コレ言ったらよ。もう絶対。ぜーったい。次の展開が目に見えるもんな。そりゃもうありありと。だからきのうは書かなかったんだよっ。ははは。知りたいか? いやいや。そのテには乗らないぞ。乗りません。そんな。夢に登場してきたなんて。そんなコト言ったらもう。ねねね♪。聞かせて☆〔@_@〕どんな。どんな夢? なんてコトになるのはワカってんだよっ。♪まるしゃん♪のコミ読んだのがイケなかった。 / らりほ ( 2002-12-21 02:31 )
♪まるしゃーん♪おいでませ☆「ど〜も!ゆこまるデス♪」うふ☆(@_@)そっかー、キレイなおねーさんかぁ。。未知は遠いにゃぁ。(笑)がんばろ。。ちなみにゆこまるは、栗色のパーマセミロングでごじゃいます♪そしてコーチ様!優しいおじ様ええね、ええね♪テニスって、うまい人がやると、なんつーか、とてもゆーがじゃないですか。ふわっとかる〜くスパーン☆で。やっぱすぽおつする男性諸氏は素敵でごじゃましゅ(_ / ゆこまる ( 2002-12-20 13:41 )
お・う・じ♪今日はゆこまるごきげんだから許しちゃうよーん。てれーっとして飛び散ってる日本語だっていわれても今日は怒らない。怒らないぞ〜。〔@_@〕ぷん。←〔笑〕今日だけ、きまってることにしといてあげよう。王子王子、きまってる♪ / ゆこまる ( 2002-12-20 13:36 )
アッ!まるのコーチ様の事を書き忘れたわ(汗) コーチはかっちょよい♥とはちょっと違う、50代位の優しい感じのオジ様です。。。 かっちょいいコーチかぁ、、、良いな( ̄∇ ̄)ξ 時々、一緒にテニスする仲間に大学生で、某スポーツメーカーと契約を結んでいる男の子がいるけれど。 そう言えば、彼は若い子〜年配の方まで幅広く人気者だよ♪ 最近、ギャル誌に載ったせいか余計にね(笑) / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-19 10:52 )
まるの夢に現れた、ゆこまるちゃまはネ♪ スラ〜リと背が高く・髪はセミロング・白いコートにロングブーツといういでたちで。。。ナゼか?公園の階段を上りきった所に立ち、振り向きざまに『ど〜も!ゆこまるデス♥』て、階段を登るまるに微笑んでくれまちた(≧∇≦)ノエヘッ 【新・綺麗なお姉さん??】と思っちゃいましたよん♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-19 10:33 )
そんなコトないぞ。いいコだからキゲンなおしましょうね。ねねね。おれだってな。ええカッコしいのミエっぱりだから。そこんトコなんてな。よーくわかってんだよっ。華やかさとムナしさと。(←お。なんか。キマったな。な。ななな。そうだろ?) / らりほ ( 2002-12-19 01:11 )
王子(@_@)?だってかっちょよくなりたいじゃんよぅ。。(*_*)なーんかちょっとおばかっておもったでしょ?ゆこまるのこと。ぷーんだ。だってかっちょよくなにかを(なんでも)カマせるひとってかっちょよいじゃんよぅ。。はずかしいもん。ぷん。 / ゆこまる ( 2002-12-19 01:04 )
お♪まるしゃーん、夢にゆこまるでたの?どんな?どんな?(@_@)聞かせ〜て♪相性のよいコーチかぁ。。まるしゃんのコーチはかっちょよい?(@_@)ゆこまるもほんとにやろうかなぁ。。スポーツっていいよね。ほんとは合気道とか弓道みたいな武道にもあこがれるんだけど。なんとなく。。(^_^)かっちょいいコーチどっかにいないかなー(笑) / ゆこまるまっちょめん ( 2002-12-19 01:02 )
「かっちょよくなりたい」だなんて。なんて正直なおコトバなんだ。おれなんかハズかしくてとても言えないようなコトを。さらりと言ってのけてくれるじゃないかよっ。いいねーこういうの。いやいや。おれもそうですよ。テニスそのものがどうのこうのというよりもね。そりゃカッコよくキメたいって思います。ますけどね。ここまでしょーじきに言えるなんてこれ。グレートですよグレート。さすがゆこまる姫にはカナいません。降参です降参。 / らりほ ( 2002-12-18 20:14 )
テニスってね、相性の良いコーチにレッスンつけてもらうと上達早いらしいよ(^。^)/ まるは、最近習い始めたコーチとなかなか良い感じ♥ なので練習日が楽しみなの(*u_u)ウフッ で、密かに『技術&持久力&メンタル面(←要するに全て<笑>)を強化して、来年こそ!ミックスだけじゃなく女ダブやシングルス出場を。。。』と大きな×2野望を抱いておりますりゅ。 お互い頑張ってかっちょよくなろうネ♥ ♥ ♥ / ♪まるしゃん♪@夢にゆこまる姫現る!? ( 2002-12-18 13:32 )

2002-12-16 うふふん。

へんなたいとるーん。

今日、おともだちーとあそんできたよ♪
かぜだったから、あったかくして、昼間はあったかかったし
無理ない程度にちょっとはしゃいで、
夜飲んで、かえってきまーした。

ちょっと腰がいたい。なんで??
うう。いたい。でもげーんき♪

今日はね、すごーくたのしかったんだ♪
おいしかったし、たのしかった。

今夜は日記もいっぱいコミがあったし、
みんなのぽかぽかの気持ちをいーっぱーいもらって
寝ます。

腰がいたくなくなったらまたかくね!
今週もがんばるぞー!

この日記をよんでくれたみんなには、
ゆこまるがかかった風邪の免疫を「とぅ!」って
送るので、風邪ひきにくくなる(と思う)。
よし、、。
とぅ!

おやふみー♪

先頭 表紙

あい☆どーもデス♪風邪っぽかったので心配しつつ、週末にめいっぱいあそんできちゃいました。(笑)なんだかんだいってスキなことしてると元気でちゃうん。。なながえるしゃん、たちっぱはつらいですのぅ。。腰はつらいとです、お大事に。。 / ゆこまる ( 2002-12-17 23:34 )
あ〜、あたしも今日は腰にきた・・・。股関節も痛い・・・。今日いつにもまして立ちっぱなしだったもんな・・・。ゆこまるちゃん、復活してよかったね。一安心じゃ。 / なながえる ( 2002-12-17 00:26 )
王子、ゆこまるのかわいいまるしゃん隊員に手を出してはだめニョロ。「ヤツ」ってゆこまるのこと?ちょーしつれー。(・_・)かくなるうえは、今夜王子の夢にフルカラーで出演して、「らりほちゃま♪らりほちゃま♪らーりほちゃま〜ん♪」とスイートボイスでささやいてさしあげよう♪うれしかろう。どうだ。え。(←またまた王子風味) / ゆこまる ( 2002-12-17 00:02 )
王子、、流れダマ?(^_^;)ながれたらありがたく注されとけばいいのに。もったいない。(笑)あたったらなにかぃ、なんとかポイントが減ってしまうとでもいうんか。え。(←微妙に王子風味) / ゆこまる ( 2002-12-16 23:56 )
♪まるしゃん♪ゆこまるもちゅ〜(-.-)♪元気でたでた♪お銀座をぐるぐるですか(@_@)おりっち☆す・て・き♪おいしいお店とかいっぱい知ってそうでよいなぁ。。お銀座で、おすすめスイーツはどこですか!とりあえず、それがないとゆこまるは死んでしまうので。。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-16 23:53 )
↓あ。おれのはマックだから,ハートが「・」になってらあ。ははは。 / らりほ ( 2002-12-16 19:32 )
あ。♪まるしゃん♪様。いつもここでお目にかかってはおりましたが。改めまして。らりほです。あのう。さっそくですが。・らりほちゃま・ですかっ。えらいカワイイんでないの? いやいや。両サイドからハートマークでハサみ込んでいただいて光栄です。/ そうだよそうだよその通りだよ。はあ。もう一通りの注は終了したみたいだな。今度ヤツのが飛んできたらな。ヒザの裏側でハサみ込んでやるとするか。ははは。ヤベっ。退散だよ退散。 / らりほ ( 2002-12-16 19:29 )
はいっ!始めの受け損ないは、、、多分、まる担当のヤツと思われます!? ゴメンナサ〜イ♥らりほちゃま♥ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-16 17:05 )
ああ。なんだか注ってのが飛び交ってるけどよ。それらをカワしながらここへ入り込むのに苦労したぞ。は。また来た。あらよっと。わ。ハネ返ってきた。誰だ。ちゃんと受けとめなかった方は。各自できちんと管理してもらわないコトにはな。流れダマが当たってしまうんだよっ。そこんとこキチンと。わっ。また来た。ダメだ。退散だ退散。 / らりほ ( 2002-12-16 15:09 )
オ〜ライ×2!よっ、ナイスキャチο(^∇^)ο〜♪ まる隊員!ゆこまる隊長からの免疫Get致しましたデス♥ 今日も1日、楽しかったんだね、、、良かった良かった♪ まるも母と銀座近辺をグルグルって楽しかったニャン☆ 腰が痛いのは、まだカゼ菌が潜伏中なのでは(汗) じゃ、免疫のお礼に元気が出る!?まるの(´ε`*)チュ〜 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-16 10:29 )

2002-12-13 風邪ひいちゃった。。

昨日の夜、おやすみで、のんびりしてたら頭いたくなって。
だんだんいたーくなって。

今日、おやすみあけなのにおやすみしちゃいました。
あ〜あ。。
しょぼーん。。

熱でたし、しかたないけど、でもさ。。
休みたくなかったし。。

てんちょ、ごめんなさい。。

先頭 表紙

そんなに荒い運転って、あるいみすごい。。(^_^;)ご無事でしたかなながえるしゃま!いや〜ん、最近おつかれなのに。。その彼氏さんは若葉ですか?? / ゆこまる ( 2002-12-17 23:32 )
池袋まで行くのに友達の彼氏の車にのっけてもらったんだけど、ブレーキかけるたんびにガックンガックンいっちゃって、ついた頃には顔真っ白、ゲロゲロだったのよ・・・。車の中でもずっと寝てたの。車乗るの大好きの私でも、荒い運転は勘弁です・・・。 / なながえる ( 2002-12-17 00:24 )
ほっしーくんへ。最近つっこみにいってなくてごめーん。。風邪はとりあえずおちつきました。っていうか元気です♪また飲もうね♪今日は上記の理由で長くかくのがつらいのでまた。。 / ゆこまる ( 2002-12-16 00:29 )
王子のばかー。ゆこまるのちうを足の裏でうけた??むーかー。またお酒がはいってがっつりあそんできたゆこまるにはこわいものがないので、今夜王子の夢に出演し、王子のちうを足の裏でうけてこようじゃないですか。もちろんダブルで。(笑)強制的に。だって、やっぱ、王子より姫のほうが強いっしょ♪まっちょれ王子。。ついでに王子もカスタムしとくから。明日の朝かがみをみたらびっくりだよ。あまりの変貌振りに。よかったね、ゆこまるに芸術的なセンスがあって(^_^) / ゆこまる ( 2002-12-16 00:27 )
なながえるしゃま☆ゆこまるは元気になりましたー。ひとえにみなさまからこっそりパワーを吸い取らせていただいたおかげでごじゃいます♪とりあえず一日で仕事に復帰し、なおかつ翌日の今日はちょろちょろ飲みにでかけておりましたー。(笑)やっぱ動いちゃうのが一番ですね(笑)でもなながえるさまのスケジュールはかーなりきつそうで、ゆこまるも心配しています。。お車に酔うたとは・・? / ゆこまる ( 2002-12-16 00:24 )
週末が終わりますが、体調はいかがですか??お大事に・・・。 / ほっしー ( 2002-12-15 23:25 )
いやいや。そんなコトはない。しっかりと受けとめましたよ足の裏で。何ならもう片方もまだ残ってるんですが。ははは。/ はいはい。拾い集めりゃいいんだろ拾い集めりゃ。なんでこんなに広範囲に渡って飛び散ってんだよう。回収するこっちの身にもなってくれよなあ。なになに。カスタムだってか。よし。任せてくれ。おお。なんてステキなんだ。あんなパーツからよくこんなのがデキたなあ。どうだコレ? いちど鏡でもご覧になってみてくれ。 / らりほ ( 2002-12-15 10:17 )
だいじょぶですか〜?あたしゃ風邪引いても3日で復活、ぶり返したかと思ったら2日で復活と、今シーズンはどうも驚異的な回復力です。分けてあげたい・・・。でも今日は車に酔った・・・。 / なながえる ( 2002-12-15 02:10 )
王子、ありがと(^_^)王子にも感謝のちぅ(-.-) あ、いま「いらんいらん(^_^;)」って言わなかった?今日お仕事にいきまーした。ちょっと寒かったけど、行き帰りをあったかーくしていったから元気です☆いっぱい心配してくれてありがと(^_^)お店も無事だったし、チーフからもやさしいお電話いただいたし、みんなの「優しい」がいっぱいでうれしーい☆も〜元気になっちゃうよっっ♪またとびちるもーん♪ぱーん!(笑)今度は王子がひろいあつめてくっつけて、更なる素敵っ子ゆこまるにカスタムしてね! / ゆこまる ( 2002-12-15 00:35 )
♪まるしゃん♪心配してくれてありがとう☆感謝のちぅ(-.-) 栄養いっぱいとって、あったかーくしてたら元気になりましたっ(☆☆)またばりばりがんばるぞ〜♪でも今度は無理しないよにきをつけんとね。。まるしゃんは元気?まるしゃんもあったかーくしててねん☆はちみつのお湯割りが効いたとです! / ゆこまる ( 2002-12-15 00:30 )
おい大丈夫か。どうせ今日はシゴト行ったんだろう。三日連続休みカマすワケにはいかないとか思ってよう。え。違うか。それともヘタり込んでいるのか。いや。おれは初めの方にカけるね。おっと。当てっこあそびヤってるんじゃなかった。ま。どっちにしたって弱っているコトは確かだろう。飛び散っていただくためにはまず元気になってもらわなきゃな。おだいじに。 / らりほ ( 2002-12-14 18:48 )
あーあ。疲れがイッキにキちゃったんだ。こないだから仕事ハリきってたしよう。疲れてんのに這いずりまわってたしよう。おれもお世話になったしよう。ごめんよう。頭痛はしんどいよね。もう痛みはとれたか? 病気になったら休むのは当たり前だ。働く方がどうかしてる。気にしないでどーんとおやすみよ。な。ホントだぞ。 / らりほ ( 2002-12-13 17:19 )
キャ〜!大変〜!!ゆこまるちゃま、、、カゼで、しかもお熱まで。。。心配だ・心配だ・心配だよう(T_T)ウリュ〜リュリュリュ お仕事はもちろん大切だけど、今はまず体の事を第一に考えて、たくさんネンコして栄養摂って元気なゆこまるちゃま♥になってね。 お大事なさい☆ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-13 17:03 )

2002-12-11 今日もおつかれ〜♪

ぃやった〜!!!!!!!
明日は念願のおやすみっっ(^_^)
寝ます。寝ます。こころゆくまで。

このところのゆこまるの仕事っぷりはー、まあ普通。
さくさくと、手ごろに売り上げがたっていた、感じ。

明日なにしよう?
とりあえず部屋のかたづけかな。
こないだほっしーくんに、
「ゆこまるさんはA型でしょう?
几帳面にみえてじつは部屋が汚かったり。。」
といわれたの。

ほっしーくんよ、ゆこまるはA型でもなければ
几帳面だったこともないんだけど、
部屋はたしかにちときたないかも。。(T_T)
ずきぃ。。(T_T)
やなとこ当てるわね、アナタ、、(^_^;)

なので明日、かたづけるよ。。
いまからとっととおわらせて、年末はのんびりしよう。

今度ね、友達のともだちーずとテニスをしにいくんだー。
新しい出会いがあるとよいのだが。。
そっちの花咲かむすめになりたいわっっ♪

ちょっときいてよー。
24日休みなの。ゆこまるったら。
決して休み希望申請をだしたわけではなく。
・・・むしろ働きたいですぅ。。(泣)
なぜだ、てんちょぉ。。

さみしーくなってきたので今日はおやすみします。
あっちこっちにこれからはいずってコミしにいくぞ。
いえーい!
休みだー!(笑)

おやふみー☆
とびちりゆこまるより。(^_^)

先頭 表紙

♪まるしゃん♪テニスはよかでした♪たのしく、かつ、わくわくでした!うふ(^_^) / ゆこまる ( 2002-12-16 23:50 )
OKでごさいます!カイロ♪そうカイロは大切(。。)”ウン(゜ ゜)”ウン 背中やお腹に貼っておくと、暖かでありますデスまるドス(テレ笑) / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-16 11:28 )
ありがとまるしゃん!あったかくしていくね!そうだなー、まずはセーターと、Tシャツと、行き帰りはお車ではないので(笑)カイロももっていこうっ♪マフラーと、靴下と、そんな感じでよいですか?まるしゃん隊員? / ゆこまる ( 2002-12-15 00:27 )
テニスはよいとですよ(笑)ゆこまるちゃま♪ ところで、ナイターor日中? どちらにしても、激サムだから長袖Tシャツとかの上にパーカーとか着て、体温調節できるような服装でいくとよかですよ。 もちろん着替えも忘れずにねぇ〜! / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-13 17:08 )
おっと、とばしちゃった。幹事ちん、そういうわけでゆこまるもテニスがんばります!とりあえず寒くないようにしていかないとだよね。栄養ばしばし摂って、鋭意回復中です!テニス、かたかた震えながらやろう!(笑)へたっぴだけどゆるしてね♪たのしみにしてるよーん! / ゆこまる ( 2002-12-13 15:22 )
♪まるしゃーん♪風邪ひいちゃったのよぅ。。(T_T)お掃除あんましできず。ゆこまるのお部屋もちょいヤバめ♪(笑)テニスはよいとですか?(@_@)風邪気味で、テニスは見学(体育の授業みたい(笑))しようかとも思っていたんだけど、元気でてきたし、やっぱやろうかなーって。極寒だと思うけど。。(^_^;)ハニ〜なおにーちゃまがいるといいな♪テニスは激へた(笑)なので、まずは教えを請わねば。。ぎこぎこちなーいうちかたになること必至。。しょぼーいんだろうな、私。。 / ゆこまる ( 2002-12-13 15:20 )
王子、違うの違うのよーん。テニスしにいくに決まってるじゃん♪へたっぴだけどね。王子みたいに邪念みちみちじゃないもーん♪そしてあくまで自然に、お出会うというだねぇ、意義のある日になるとですよ。邪念だなんて♪いやだわぁ♪どうでもいいけど、とびちり姫ってやーだー(T_T) / ゆこまる ( 2002-12-13 15:17 )
なながえるしゃま、ほんとっす。・・・やっぱ飲めってことかな。(笑)なながえるしゃまはどうします? / ゆこまる ( 2002-12-13 15:13 )
ゆこまるちゃま♥おはよ〜。 いいお天気で、大掃除するにはピッタリの日だね。 まるのお部屋も一緒にお掃除してして〜♪ペコリm( _ _ )m 知らない間に季節ハズレのタイフ〜ンが通過したみたいなの!?(≧∇≦)ノエヘッ ところで、ゆこまるちゃまテニス経験者サンなのですか? まるは始めて1年半位がたちました。 最近入会してきたお嬢サマ方、2名続けてチーム内でハニ〜Getしたよ♪ ゆこまるちゃまも、素敵な出会いがアルと良いですね♥♥♥ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-12 13:42 )
やっぱ、テニスやめようか・・・・ / 幹事ちん ( 2002-12-12 11:49 )
あのね。いいコト教えといてやるんだけどよ。テニスをカマしに行って偶然たまたま自然に出会うのはこれ。いいですよ。美しい。でもよ。出会いをカマしに行ってそのついでにテニスやってくるのはこれ。イケません。ええ。イケませんとも。その時点でもう終わってます。ささ。飛び散り姫。今からでも遅くはありません。邪念を捨てて。キッパリ捨て去って。そしてテニスってきてください。そしたらもうあなた。帰ってきた頃にゃこれ。春の訪れをうっすらと感じてるハズです。そりゃもう間違いない。わかったなっ。 / らりほ ( 2002-12-12 03:48 )
あ、あたしも〜。24日夜勤明け、25日休み。1人者のあたしに休みくれてどないせぇっちゅうねん。 / なながえる ( 2002-12-12 01:18 )

2002-12-11 寒いから。。

今日はすんごくさむいのと、
明日はまた早番、そして連勤4日目なので
ちゃっちゃか寝ます!
更新とはいえない更新?だけどゆるしてねん。

今日はうれなかったー(T_T)
けど、ゆこまるのお店ちかくの、
超美味けーきやさんで働く、うちの常連お客さんが
きてくれて、たのしかったー♪

温泉いきたーい!
行きたい行きたい!(T_T)
ぽっかりあったまりたーい!
(切実)
あったまって、おちょこで冷えた日本酒をさしつさされつで
ぽわ〜んとあったかな休日をすごしたーい!
味の濃くておいし〜い、ゆでたてのあったかえだまめまめと、
ゆどうふとかどう?どうどう?(^_^)
キムチ鍋とかも、いいっすねぇ♪


今夜はそんな夢をみることにしまーす。
手近なところで、箱根の温泉にでもいこう。

おやふみん。。(-.-)

先頭 表紙

王子お風呂嫌い?猫みたいね。(笑)髪の短い人がお風呂嫌うなんてだめだめです。。だってきもちいじゃーん♪それともなにかぃ?おふろにはいると溶けちまうんかぃ!特殊なぼでーっつーと、新陳代謝がわるすぎてお風呂に入る必要のないおじーちゃまぼでー?いや、、(T_T)そんな王子かなりいや。。(号泣)次はそんな王子をかすたむしてくらさい。ゆこまる好みの腹筋ワレワレさわやかボディにね♪モデルは○△☆※$あたりで♪ / ゆこまる ( 2002-12-11 23:20 )
そうねっ♪雪山そしてスノボ♪そっか、昼間すべって疲れた体を温泉で癒し、美味なる食事に舌鼓をうつ、と。いいねぇいいねぇ☆☆明日は心行くまでおねぼうできるし(といっても昼前にゆこままに起こされる。。(T_T))今夜もあったかーな夢をみるぞ〜♪ / ゆこまる女将(笑) ( 2002-12-11 23:15 )
温泉なあ。フロ入るのメンドーだしなあ。願わくばフロに入らなくても済む特殊なボディを手に入れたい。ダメですか。こういうの。ダメですよね。撤収。 / らりほ ( 2002-12-11 20:24 )
んっ!?何々・・・なにやら楽しそ〜な事を考えていらしゃるのネ(*u_u)ウフッ♥ いいわネ×2♪温泉入ってオコタで、温か湯ドウフ&枝豆&ポン酒ですか。。。\(^ε^○)ジュルッ アッ!いけないヨダレ×2(汗) 日本の冬は、やっぱりこうでなくちゃ! ついでに、雪山でスノボも付けて下さいなぁ。 / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-11 16:44 )

2002-12-09 春といえば?

今日はあまりに寒くて電池切れそう(←ゆこまるがね笑)なので
ちゃっちゃか書きます!

今日すごかったね雪。。
昨夜おそく、お風呂から出て、外を見たら
街路灯の明かりに、白いひらひら落ちるものが浮かんで
とても幻想的。。だったの。
あんましキレイだったので、友達に
「雪だよー!」って喜び報告したりして。

雪って、ちょっとうれしくないですか?(^_^)

でもそれは、翌朝には消えてしまうはかない雪の場合のみ。。

朝起きて、外を見て、仰天(@o@)、そしてがくー↓(-_-;)。。
こんなに降ってくれなくても。。
いくら雪を「見る」のがすきだといっても、
さすがのゆこまるもおなかいっぱい。。

そしてね、やっぱり電車の遅れがすごかった。。
今、私の店の入っているビルでは防犯キャンペーンをやっていて、
開店遅刻(ビルの開店時刻にテナント従業員が間に合わない遅刻のこと)
をやったり、ビルの規則を破ると、、
罰金が「倍」になる。。
ウチのビルはなにかっちゅーと「罰金一万円」なので
当然2万になるわけね。(T_T)

で、今日ゆこまるは早番なのにその開店遅刻になっちゃって、
着くまで泣きそうでした。。(T_T)
2万はやだよ〜。。って。
店長から、ビルとうちの本社に連絡いれてもらってたから
とりあえず急いで出勤することだけ考えればよかったんだけど。
ゆこまるは職場まで2本の電車を使うんだけど、
2本とも40分ずつ遅れてくれちゃったので
ほんと泣きそうでした。。

寒くってかたかた震えるし、お金ないしーとか思って。。(笑)

でも雪だから免除になたみたいでーす。
よかった。ウチの店は早く行くきまりなので
10分の遅刻ですんだのだ。。
よかった。。

そういえば今日帰ってくるときに、
ちいさーいゆきだるま(とけかけ。。)をみたよ♪
あたまのとけかけぐあいは、
あんぱんまんの
「顔がよごれてちからがでない〜(+_+;)」風。。
明日はあったかくなるといいなぁ。。
春、こいこい♪

先頭 表紙

こら王子!花咲か「爺」ってなんだ!(@_@)こんなかわい子ちゃんをつかまえてっ。しーつーれーいー。むき。疲れてたんだけど、這って書きたかったんだもん。かまってほしかったんだもーん。ゆこまるお怒りんぼ。どかーん。バツとして、もそっとちこぅ寄りたまへ。(^_^) / ゆこまる越後屋 ( 2002-12-11 23:23 )
あの。近くへ寄るんですか。これくらいでもうよろしいですか。いや。ベツに怖がってるワケじゃないんですけどね。なんとなく灰とかカマされそうだから。(←花咲か爺かよ) あ。そんな。もう読んでくれただけでも。だからよ。前にも言っただろ。這いずってこなくていいんだよ這いずって。わかってんのかっ。疲れてるときは可及的速やかに就寝カマすように。いいなっ。 / らりほ ( 2002-12-11 00:55 )
王子ー!元気になってるみたいでなにより♪今夜は王子んとこまで遊びに行く鯛六がないのでここで失礼っ(^_^)王子のページもさっき読んだんだけど。これからつっこみいれると遅くなっちゃうから勘弁ね(^_^)春がとびちるの?ゆこまるいろんなものを王子にとびちらかされてる。。(T_T) 今度は春のかけらをあつめないと。。(笑)かしゃかしゃん、えいえい。ま、はなさか娘たーあたしのことだー!(笑)ま、なんつーの?人呼んで春の妖精ッつ感じ?王子、なかなかキミも話もわかる人だねしかし。(笑)ささ、ちこぅ寄れぃ♪ / ゆこまる ( 2002-12-11 00:18 )
♪まるしゃん♪びっくりだよね(@_@)私も「・・・お?」って数秒間自分の目を疑っちゃった。寝起きに雪景色では、頭の処理能力に限界が。。(笑)罰金2万ってすごいでしょ(@_@)でもキャンペーン中に普通に遅刻した店の本人は自腹で必ず払わされるの〜。さ、明日そうならないように(縁起でもない。。)、今夜はもうねよっ♪また明日ね、まるしゃん(^_^) / ゆこまる ( 2002-12-11 00:14 )
おかえりー。今日もおつかれー。雪の方は大丈夫だった? 春こいこいだなんて。ゆこまる姫のまわりにはいつも春が飛び散ってんじゃんかよ。春を振りまく花咲か娘たあ,あたしのコトだーい。 / らりほ ( 2002-12-10 19:17 )
(^m^)ムフッ♥ 『顔が汚れて力が出な〜い』か、可愛らしいユキンコで和めて良かったネ♪ しかし、昨日の雪のは凄かった、、、まるは、一度開けたカーテンをまた閉めて隙間から覗いた位ビックリしました(笑) いつもより、かなり早く出てギリギリだったし。。。 でも罰金2万って!?凄過ぎるぅ(⊃A`)雪免除になったのならホッ=3 本当、良かったね♪ / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-10 09:34 )

[次の10件を表示] (総目次)