himajin top
:::My Sweet Home:::


中1・小4・小1の3人息子とダンナの5人家族の我が家のおうち日記です(*^^*)

  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-22 ε-(;^_^A
2003-01-20 ゆっくりしたい。
2003-01-18 ただいまーっす!
2003-01-17 つ・つかれた。。。けど!((o(>▽<)o))
2003-01-16 真ん中の子
2003-01-14 風邪。。。( ̄‥ ̄)=3
2003-01-12 連休だけど・・・
2003-01-11 バイトバイトバイト
2003-01-09 状況が・・・?
2003-01-08 久々に足がだるだる。


2003-01-22 ε-(;^_^A

先週から出掛けてばかりでお疲れモード。
昨日は朝からめまいと耳が片方こもって聞こえたり。
バイトから帰ってきたらずっと耳鳴り。なんか変な感じ。
これってパソのやりすぎか?
12時すぎにバイト帰宅して2時の幼稚園のお迎えまで、いつもならパソつけるトコだけどビデオ見ながらお昼寝しました。
10分くらい本気の爆睡して気分スッキリ。
三男を体操に連れて行き、待ってる間にお茶してました。
これでストレス解消もばっちりさ。(今はストレス溜まってないけどさ・・)

★--------------------------------------------------------------------★

そして、今日もバイト行ってきました〜
11時で終わり〜♪と思ったら「残って」と言われ、ひさびさのフロアのお仕事。
1時45分までやりました。
お客さん相手だと緊張するけどやっぱり楽しいな〜
終わってからあわてて幼稚園に迎えに行ったらまた三男は「お友達んちに遊びに行く」
え〜・・・また夕方迎えに行かなくちゃならないし、めんどくさ〜〜〜〜い・・・
イロイロ説得したけど行ってしまった。
幼稚園もあと2ヶ月だし、いいか。でもいつも遊ぶ子も同じ学校に行くんだけどね。

★--------------------------------------------------------------------★

夕方から、な〜〜んか自分の服から“ぎんなん”みたいな匂いがしてたの・・・
なんだろ〜?と色々匂いをかいで『わかった!』
コノ前あけたピアスが膿んでたのーーーーー!!!
汁でてるし・・・(失礼ぺこり)

先頭 表紙

その膿んだとこは俺に見せないでね。 / だんな ( 2003-01-24 22:04 )
こーりー★☆この膿みを乗り越えるとピアスホールが完成するんだよ!(ホントか?) / りえごん ( 2003-01-23 22:51 )
りえっぴ★☆じつはちゅぢゅもスキなんだとおもふ! / りえごん ( 2003-01-23 22:50 )
えー!膿んでたの。わたしも最近ピアスしたいなーと思ってたけど、やめよう。 / こーりー ( 2003-01-23 20:54 )
日記には関係ないけど、うちの次女が最近「オダギリジョー」「○ーたんが好きなんだよねー」って、ずーっと言ってる… / りえっぴ♪ ( 2003-01-23 20:31 )
アミさん★☆あっはっは!アミさんも膿んじゃったの〜!やっぱ恐るべしヤツ。 / りえごん ( 2003-01-23 08:13 )
私も少し化膿してた・・・興奮したせいだろうか??joe君の影響はこんな所にも出てきてしまったのね・・・ / アミ ( 2003-01-23 01:21 )
さわると痛いのさ・・・右向いて寝てたからかな〜 / りえごん ( 2003-01-22 23:38 )
ひゃー!膿んでたのねー!…で、どーした?どーした? / りえっぴ♪ ( 2003-01-22 23:06 )
りえっぴ♪★☆コレがあるから体操行ってるようなもんでね〜♪また行こうね(^^) / りえごん ( 2003-01-22 15:07 )
ねんねこさん★☆血圧・・・!週末興奮しまくったからかしら・・・ / りえごん ( 2003-01-22 15:06 )
またストレス解消しなくちゃね♪♪ / りえっぴ♪ ( 2003-01-22 10:28 )
血圧高くなってませんか?お疲れ様です。 / ねんねこ ( 2003-01-22 09:43 )

2003-01-20 ゆっくりしたい。

月曜日・・・なんか長い一週間になりそうな予感。
土曜日に幼稚園の行事があるし・・・
バイトに行く道も、いつもなら軽やかに自転車走らせるんだけど今日は重い・・
『今日はゆっくりしよう・・・』と思っていたのだが・・・

バイトが終わったらランチの誘い。断るわけがない!うっふっふ♪
サラダバーで水菜をバリバリ食べまくってきました。
幼稚園に迎えに行ったら、三男がお友達を家に呼びたいと言う。
まぁ、いつもの子だし「いいよ〜」って事になったら、回りにいた子も「行きた〜い!」
・・・・まぁ、いいさ。来なさい、来なさい。
って事で年少さん、年中さん、年長さん、3人の男の子が遊びにきました。
年長さんが主導権握ってゲーム(太鼓やマリオカート)やってたら、長男(小6)の友達もきた。
ま、これもいつもの事だから・・・。
年少から小6まで8人の子が狭〜〜〜い部屋で遊んでた。

結局ゆっくりできなかったな〜〜(;^_^A

先頭 表紙

アミさん★☆ふっふっふ・・・♪年下のオトコだらけよ。(殴) / りえごん ( 2003-01-23 08:12 )
見事に男だらけネ・・・ / アミ ( 2003-01-23 01:19 )
きっと懐かしく思う日がくるんだよね〜。こんな一日もきらいじゃないのよ。男の子すきだしvv(変な意味じゃありません) / りえごん ( 2003-01-22 15:04 )
保育所みたいだね。うちにもそんな頃あったな〜(遠い目・・・・)月曜日私はほとんど死んでました!ハイ!週末の疲れがでたようで・・・ / のっこ ( 2003-01-22 09:18 )

2003-01-18 ただいまーっす!

行ってきました!
オダギリジョー主演映画『アカルイミライ』初日舞台挨拶!!!

シネアミューズが驚くほど座席数の少ない映画館でした。
事前に知っていたら、並んで買うのも諦めてたかも・・・ってくらいの小ささでした。
そして! 舞台挨拶なのに舞台がナイ!!(笑)
なんと、客席と同じ位置に並ぶんですよ〜 
一番前に座った日にゃ〜あんた!鼻ぢモンです! 
あ、私はもっと後ろでしたけどね。 それでも十分よく観れました。
生ジョーは4回目ですが今までで一番近い距離でしたね。
挨拶の内容は書くと長くなってしまうので、詳しく知りたい方はメールください(^^)
映画は2回目だったけど、また新しい発見があったような、違う見方ができたような・・・あとからじわじわとくると思います。
ぜひ、映画館でみてください。
映画が終わったあと「ぴあ」の取材をうけました。イロイロ聞かれたけど、なんか頭真っ白で(汗)掲載はされないだろうな・・・

帰りはジョ友5人でイタリアンなファミレスで(早い話が渋谷まで行ったのにサイ○リアだったのさ)
昼間からビールとワインで乾杯してきました。


◆◇渋谷HMVに展示してあった影の主役の『赤クラゲ』◇◆


先頭 表紙

こりー★☆2回もつっこみありがとう(笑)こーりーの彼こそドラマ出てていいな〜 / りえごん ( 2003-01-21 20:15 )
つっこみいれたつもりが、入ってない?2回はいってたらごめん。うらやましい。それだけです。 / こーりー ( 2003-01-21 16:48 )
うらやましい!もうそれだけ。 / こーりー ( 2003-01-21 16:44 )
おやじ★☆いってらっしゃい、いってらっしゃい!『おやじの集い』 / りえごん ( 2003-01-20 00:22 )
nonさん★☆うん。。。とっても幸せでしたぁ。。。でもやっぱり遠いヒトだったよ。あたりまえだけどね〜 / りえごん ( 2003-01-20 00:21 )
ここんとこジョー三昧だったから、今度は俺のマジェ三昧も許してね(*^-^*)ゞ俺もたまにはおやじ達の集いが必要! / だんな ( 2003-01-19 23:03 )
うわぁ〜みんなジョ−君に会えて幸せそう〜(^^)  / non ( 2003-01-19 22:41 )
エリさーーーん★☆大丈夫???次もあるからねっ!ねっ! / りえごん ( 2003-01-19 22:18 )
うっ.... / エリ ( 2003-01-19 20:10 )
アミさん★☆うん。みんな異常にテンション高かったもんね。電車で思い出し笑いして不審な人になってました。オダギリに元気もらったんだもんガンバロウ! / りえごん ( 2003-01-19 18:14 )
こんぶさん★☆こちらこそ〜いつもジョー報助かりま〜す(^^)同じ場所で同じ空気吸ってるだけでも幸せですよね♪ / りえごん ( 2003-01-19 18:12 )
みっぽんさん★☆うん。デジマガとか行ったので4回目なんです。並んでる時も寒かったし風邪もひいちゃったんじゃあ。。。癒してくれたり熱ださせたり(?)罪なオトコだの〜 / りえごん ( 2003-01-19 18:07 )
なんかさぁ〜今でもポ〜っとしてて私クラゲになったみたいだよ・・・昨日あれだけテンション上がったから今日はメチャクチャにテンション下がってる。 / アミ ( 2003-01-19 14:03 )
オダジョの側にいたのね〜〜♪うらやましいわ〜。幸せ気分のお裾分け、いただきました!ありがとう♪ / こんぶ ( 2003-01-19 12:50 )
りえごんさん。生オダギリ4回目なんですな。私はフィルメックスと今回で2度目でした。なんか知恵熱かなぁ?熱がでてしまった。今日はぐったりです。 / みっぽん ( 2003-01-19 12:49 )
のっこさん★☆考えただけでねぇ〜・・・どきどき☆ / りえごん ( 2003-01-19 09:48 )
余韻が〜〜!!あまりに美しい生ジョーを観たせいで今も心臓ドキドキです。えもんちゃん、夢みれた? / のっこ ( 2003-01-19 07:19 )
りえっぴ♪>途中だったにつっこまれた!(笑)さわりたかったーーーーー!今度語らせてね(^^)! / りえごん ( 2003-01-18 22:41 )
近かったんだね!さわってくれば良かったのにぃ♪←怒られる? / りえっぴ♪ ( 2003-01-18 22:38 )

2003-01-17 つ・つかれた。。。けど!((o(>▽<)o))

行ってきました。
昨夜、早く起きるから寝なくちゃいけないのに友達と1時までファミレスでしゃべり倒してました。
帰ってきてソッコーで寝たんだけど、なんだか心配で(遠足前のキモチ)よく寝れなかった。。。

4時半に起きてしまって、お弁当など作り(こんな日に限って長男が弁当)7時には子供を預けたりして家を出ました。
ほんと、こんな時頼りになるのは友達だね。感謝。感謝。

8時前には現地に着いて並んだよ〜!
12時までは“あ!”とゆ〜間だった。オダ友も来たし、近くにいたお嬢さんともお友達になって、楽しく“ジョ話”してる間に時間になっちゃった。
でも・・そこからが長かった〜〜ε-(_- )ハァ
階段に並び、ちょっとづつ動くこと2時間。
起きてから飲まず食わずだし、もう限界ってくらいめちゃくちゃ冷えてるし。。。
ズボンのしたに厚手のタイツに靴下、ブーツの私がこんなに寒いのに、若いお嬢ちゃんはミニスカートにストッキングにブーツだよ。
自分の子なら「あんた!子供産めなくなるよ!」って注意してるね。

そして・・無事にチケットげっちゅーー!
そのあと行ったパスタ屋さんで食べた『まぐろのアンチョビ辛しソースパスタ』がちょっとしょっぱくて腹にしみわたりました・・・

明日、舞台挨拶に行ってまいりまーーーす((o(>▽<)o)) ♪

先頭 表紙

こんぶさん>ありがとうございます!こんぶさん、初日行かれないんですかー?レポ・・できるかな(汗)が・がんばるじょー / りえごん ( 2003-01-18 09:21 )
りえっぴ♪>ヤバい。。。緊張してお腹いたくなってきた。。。 / りえごん ( 2003-01-18 09:18 )
nonさん>これから行ってきます〜ドキドキする〜〜(><)次は一緒に行きましょっっ! / りえごん ( 2003-01-18 09:17 )
おめでとう、おめでとう、おめでとう♪レポを楽しみにしていますね〜〜(笑) / こんぶ ( 2003-01-18 00:40 )
張り切りすぎて、転んだりしないようにね!(爆) / りえっぴ♪ ( 2003-01-18 00:03 )
う〜〜ん、頑張った!頑張った!明日の事考えたら私までドキドキして来ちゃったよ〜 やっぱり、突然の腹痛とか言って仕事休めば良かった・・・けど職場が近すぎで絶対無理だな(><) / non ( 2003-01-17 23:40 )

2003-01-16 真ん中の子

K『今日騒がしかったー』次男が言ってきた。
私「なにが?どこで?」
K『・・・・なんかね〜公園』
私「ドコの?」(イラ)
K『・・・え〜っと・・M君ちの近くの〜・・』
私「いつ、どこで、なにがあったのか、順序良く考えて言ってごらん」(反省)
K『・・・え〜っと・・学校の帰りに〜・・・』(考え中)

次男はいつもこんな感じで話しが唐突で順序が悪くて聞いててイラついてしまう。
でも、次男が学校の出来事を話すなんて奇跡的なので、話すときは一生懸命楽しそうに聞く事にしている。
こいつは国語の成績もあまりよくない。
コレって、ほっといてもなおらないよね〜?
やっぱり小さい時からゲームばっかりしてたのがよくないのかな〜・・・
いまさらながら次男と三男に寝る前に本の朗読でもしようかしら、なんて思ってみた。(きっとやらないだろうが)

******************************************************************************

明日はちょっとしたイベント(?)がある。
朝はやくに映画館に行って並ぶのだ。少ないチケットに何人集まるかわからないけど、行かれる距離なのに行かないで後悔はしたくない。
バイトも休みをとった。三男の幼稚園の送りも友達に頼んだ。風邪はだいぶ良くなった。
準備はOKよーーーーっ(≧∇≦)/☆

先頭 表紙

こーりー>わーい来てくれたのね♪がんばるよー(≧∇≦) / りえごん ( 2003-01-17 04:58 )
ジョーくんの映画楽しみだねー。がんばれー。 / こーりー ( 2003-01-16 21:56 )
nonさ〜〜ん>ありがとう(;;)がんばるワン♪」 / りえごん ( 2003-01-16 21:48 )
よっしゃ〜心配だった風邪も良くなってよかったね!明日はみんなでチケットゲッチュ〜してきておくれ・・・ / non ( 2003-01-16 20:56 )

2003-01-14 風邪。。。( ̄‥ ̄)=3

おもったよりひどい感じになってきたよ〜
ノドの奥と、鼻の奥のほうが痛いんだよね。
なんか、花粉症の初期って感じ。
これ長引くと蓄膿症になっちゃうんだよな〜・・・
ヤバイ、ヤバイ☆
薬のんで寝ま〜す。って毎日言ってるよな・・・
明日もバイトでぇす。がんばりま〜す♪ ←自分に言ってる(´ー`) フッ

先頭 表紙

エリさん>気合ね!気合で治すわ。治らなくても行くけどね。39度の熱があっても真夏の野外ライブに行ったオンナです。大丈夫よd(^_^) / りえごん ( 2003-01-15 12:51 )
アミさん>マジ?!花粉飛んでるの!嫌な季節になってきたわね〜春はスキだけど花粉はキライ☆ “2222”ゲッチューおめでとう♪いいことあるかもよ(^^) / りえごん ( 2003-01-15 12:49 )
のっこさん>昨夜は早く寝たの。無理しないように夕飯は手抜きで・・・(殴) / りえごん ( 2003-01-15 12:47 )
やーん。気合でなおしてね。気合で。 / エリ ( 2003-01-14 22:54 )
いまカウンター見たら“2222”だって〜凄いネ!えっ?私?カウンター? / アミ ( 2003-01-14 22:03 )
そうそう・・・週末が待ってるゾ!なんかもう花粉飛んでるらしいからもしかしたら花粉かもよ!どちらにしてもお大事にm(__)m / アミ ( 2003-01-14 22:02 )
大丈夫か〜い?無理しちゃダメだよ。週末ひかえてるからね! / のっこ ( 2003-01-14 21:21 )

2003-01-12 連休だけど・・・

休みナシの我が家。
ダンナは午前4時に出勤。(特別な訳ではナイ。いつもこのくらいの時間)
私は7時半に起床して、3人息子達に朝ごはんを食べさせ、仮面ライダー龍騎を真剣に見て、
どれみちゃんを横目で見ながら支度して、9時ちょっと前にバイトに行った。
子供達は3人でお留守番。
11時半にはバイトが終わって(若いバイトの子が動かなくていつもの3倍疲れた)
家に帰ればスグに昼食だ。作る元気もなかったので、長男が近所のスーパーに行くと言うのでマックを買ってきてもらった。
どうしても一人で買い物に行きたい三男にも別な所に牛乳を買いに行くおつかいを頼んだ。でも売り切れだったらしく手ぶらで帰ってきた。
ガッカリしてたよ。かわいいやつ。
でも牛乳入れたコーヒーが飲みたかったので、私もガッカリだ。

マックを食べたらちょっとダラダラ。でも洗濯してたのを干したり、
オークションにだしてたモノが落札されたのでそのメールをだしたりした。
夕方じーちゃん、ばーちゃんがゴハン食べにくるので慌てて掃除機かけたりして・・・へへへ。

ジジババを迎えに行きがてら買い物をした。
献立は『すきやき』なのだ。 老夫婦二人きりだと鍋はつまらないらしい。
やっぱり鍋は大勢で食べないとね(^^)
食べてたらダンナが帰ってきた。ダンナもお疲れのようだ。あたしもよ・・・

8時半にはまたジジババを送って行って、おいしそうなアイス♪を買って帰ってきた。
お風呂に入ったし、アイス食べて寝よう。今日こそは本当に早く寝よう。
だって、明日もきっと忙しいの。
ダンナの実家から『ゴハン食べにおいで〜早めにきてね〜公園もいきましょ〜♪』ってお誘いがあったから・・・(;^_^A ははは・・・

先頭 表紙

りえっぴ♪」>もうね、『ガッカシ・・・』って感じだったよ。 / りえごん ( 2003-01-14 19:02 )
子供ががっかりしてるのって、可愛いよね!想像しちゃった♪ / りえっぴ♪ ( 2003-01-13 23:59 )
アミさん>寿司!食べてーーぇ!・・・さっき起きました。今日もがんばりまっす( ̄‥ ̄)=3 フン / りえごん ( 2003-01-13 09:25 )
私の実家に行って今帰ってきた・・それも夫婦二人で。家は寿司だった。美味かった〜眠い・・明日も頑張ってネ>りえごん♪ / アミ ( 2003-01-13 00:39 )
のっこさん>おぉーー♪息子さん、お誕ジョー日おめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆うちの長男の誕生日も焼肉屋さん行ったよ。やっぱ男の子は肉なのね! / りえごん ( 2003-01-12 23:34 )
かわいい息子さんたちだね。うちはね〜今日は息子の14回目の誕生日だったんだ。ケーキを焼いて夜は焼肉屋へ行きました。 / のっこ ( 2003-01-12 23:27 )
きょうの日記・・・無駄に長いなー。って、まだ寝てないし・・・ / りえごん ( 2003-01-12 23:21 )

2003-01-11 バイトバイトバイト

バイトのほうはすっかり9時半〜11時までの開店準備のみで落ち着いてしまった。 
あ〜なんか寂しい。。。

今日は土曜日だったけど、幼稚園が午前中だけあったのと、ダンナが休みなのと、
子供がそれぞれ自分達の予定があったので、バイトにでた。
1日1時間半だから少しのお金にしかならない。
でもやらないよりはマシなのだ。
私はたぶん普通の主婦よりもすこ〜し趣味に使うお金が多いので、少しでも自分で稼げると気分的に安心するのだ。

掃除のおばちゃん達は相変わらずお互いにしゃべらない。
まったく話さない。気分悪いよ。
おばちゃんその2が急に明日でれないって言ってきた。
本当なら休日に出る前例は作りたくなかったけど今回は3連休だし、明日はダンナも仕事でドコにも出掛けないので、明日も出る事にした。
ちょっと可愛そうな気もするけど子供達は3人でお留守番。

ちょっと喉がイガイガして風邪気味だから今日は早く寝よう。。。
来週は週末にかけてちょっと忙しいぞ〜〜〜うひひ♪

先頭 表紙

のっこさん>そうよね、寝なくちゃね。昨日も早く寝れなかった・・・反省。 / りえごん ( 2003-01-12 11:50 )
アミさん>咳がでるのよね〜子供にうつさないか心配だぁ・・・ / りえごん ( 2003-01-12 11:49 )
風邪なんてふっとばせ〜!とにかく寝る事ね! / のっこ ( 2003-01-12 08:43 )
週末は大変なんだからネ〜〜風邪は完璧に治してちょ♪ / アミ ( 2003-01-12 00:01 )
りえっぴ♪>がんばるよーーー!りえっぴ♪も行くぅ? / りえごん ( 2003-01-11 22:14 )
エリさん>そうそう、気合ではね飛ばすよ!!!まってろよーーー!!! / りえごん ( 2003-01-11 22:11 )
今の風邪はしつこいよ〜(-_-;)大事にして頑張ってね! / りえっぴ♪ ( 2003-01-11 20:03 )
お大事に。。風邪なんてひいてる場合じゃないわよっ。行くわよっ。 / エリ ( 2003-01-11 19:50 )

2003-01-09 状況が・・・?

本日のバイト無事終了しました〜〜
オバちゃんふたりはちょいとバトル気味だったけど(笑)
昨日のお客の入りが少なかったみたいで、ラクでした。
そんで、来週以降の予定を書くときに、オバちゃんその1が小さい声で私にささやいたのです。
『私、来週でココやめるの』
えーーーやめるんですかーーーーっ??? 
だーかーらー、オバちゃんその2が話しかけても感じ悪かったんだー。。。
やめるからもぅどうでもいいのか。。な。。。
オバちゃんやめたら私が掃除のオバちゃんになるのかな〜。。。
それも今となってはイヤだよ。接客のほうがおもしろいんだもん。
うぅぅ〜どうなるんだ!?

*********************************************************************

正月は食って呑んで、食って呑んで、の繰り返しだった。
そ〜と〜重くなったハズ。
朝、決心をして体重計にのってみた。
『あら?』変わってない。。。
じゃあ、コノ下腹についたモノはナニ?
中身は空気か?空気が入ってるんかい??
なんか。。。喜んでいいのか。。。

先頭 表紙

のっこさん>それ・・・今日の「ごきげんよう」で森久美子も言ってた〜(爆笑)でも、私もよ〜!! / りえごん ( 2003-01-09 22:01 )
今年の私の目標はズバリ!ダイエットです。毎年言ってる気がしますが・・ / のっこ ( 2003-01-09 21:10 )
みっぽんさん>私もたーしーかーにウエストキツイのに体重変化ナシ。。。で、安心してまた食べちゃったりして!テヘ。 / りえごん ( 2003-01-09 20:01 )
アミさん>そうだよね、そうだよね、このままでいく訳ないよね(;¬д¬)ドキドキ・・・ / りえごん ( 2003-01-09 19:58 )
りえっぴ♪>いや、こなくていいし。。。(笑)はじゅかちいっす。 / りえごん ( 2003-01-09 19:56 )
私は実はまだ体重計に乗ってません。怖くて・・・下腹ぽっこりっす。ジーンズがきついよー・゜・(ノд;)・。・ / みっぽん ( 2003-01-09 18:22 )
確か私も食っちゃ寝、食っちゃ寝状態だったけど体重計乗ったら変わってなかった・・・きっと後からドッカ〜ンとくるのかも・・ひいぇぇ〜〜〜恐ろしや!恐ろしや!! / アミ ( 2003-01-09 14:18 )
おちゅかれ様♪接客はやめないで!まだ食べに行ってないから〜。(笑) / りえっぴ♪ ( 2003-01-09 12:44 )

2003-01-08 久々に足がだるだる。

本日のバイトは10時からだった。
9時に幼稚園を送っていくので、10時だと微妙に時間があまってしまう。
で“よいしょよいしょ”と坂を登って幼稚園にいって、コンビニに寄ってからまた家に戻って布団を干して、また“よいしょよいしょ”と坂を登って仕事場に行った。
は〜これだけで疲れてしまったよ。
なんで10時からだったかとゆ〜と、掃除のオバちゃんが2人来るから・・・って事だったのに、行ったら一人しかいなくて、結局ものすごく急いで準備する事になった。
今日は1時半まででした。やけに「生姜焼き定食」がでる日だったな〜
んで、我が家の夕飯も「生姜焼き定食」に決まり!
明日は9時半から行って、掃除のオバちゃん二人を相手に11時までにすべて終わらせなければナラナイ・・・
この二人がクセ者で・・・お互いにイヤな仕事を押し付けあってるからね〜(無言で)
終わらないんだよ〜・・・困ったもんだ。
あ〜明日行くのイヤだ。

先頭 表紙

アミさん>私もそう・・・強くなりたいよねっ!でも、きっと分かってる人はいるはずだからガンバルのだ!(いい天気だ〜) / りえごん ( 2003-01-09 11:55 )
私もオバちゃんだけど気がちっちゃいせいかいつもヤラレル方・・・強くなりてぇ〜〜〜♪ / アミ ( 2003-01-09 09:15 )

[次の10件を表示] (総目次)