himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-22 雑誌に載りました〜o(*^▽^*)oドンドンパフパフ
2003-09-21 SEEDのフリーダム&ジャスティスロールアウト・・・
2003-09-17 1万ヒットおめ〜
2003-09-15 もうじき1万か
2003-09-09 畳っていいねぇ
2003-09-06 めぐりあい・・・
2003-09-01 目がぁ、目がぁ(ムスカ風
2003-08-28 日本人は限定品に弱い(笑
2003-08-20 今後について・・・
2003-08-18 コミケ終わって日が暮れて〜


2003-09-22 雑誌に載りました〜o(*^▽^*)oドンドンパフパフ

先日のワンフェスで取材を受けた雑誌に無事掲載されました

取材を受けた雑誌名は『テックジャイアン』さんです
なんと見本誌まで送って頂いてしまいました
さすがわ天下のエンターブレイン様、太っ腹です

しかもカナ〜リ大きいです
そのページの中じゃ1番大きい(゜Д゜;≡;゜д゜)エー
いいんですか?私でってな感じです
しかも付録のCDの中にも画像はいってるし(;^Д^A

よかったら見てくだされ〜
あ、でもいわゆる美少女ゲームの雑誌なので注意してくださいね
イエッフ〜

先頭 表紙

闇奉行さん>ご祝辞ありがとうございます、そうですね、どの模型誌よりも一般参加視点でしたね、しかもどの雑誌よりも掲載ページ数も多いと来たもんだ…( ̄Д ̄;どうなってるんでしょうね・・・ / 葛城 ( 2003-10-03 00:11 )
綾川さん>イヤイヤ、買ってくれとはいいません、立ち読みしてください(笑)凄い恥ずかしいでしょうが(ォ / 葛城 ( 2003-10-03 00:09 )
早速立ち読みしてまいりました〜普通の模型雑誌とは違う視点で見ていたのが新鮮でしたね・・・まぁ〜エロゲーのキャラが多かったですが。大手ばっかりの模型雑誌よりはましだったかな。何はともあれ、掲載おめでとうございます。 / 闇奉行 ( 2003-09-24 21:11 )
わー!おめでとうございますー!・・・買えないけど。(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-23 21:37 )

2003-09-21 SEEDのフリーダム&ジャスティスロールアウト・・・

エ〜締切です
プラコン当日・・・
嗚呼、消化不良なキットかもしんない
後はほかの人が見てどう感じてくれくれるかですね

間違い探し
画像に間違いがあります、一体どこでしょう?


先頭 表紙

2003-09-17 1万ヒットおめ〜

自分でカヨッ
ということで私のサイトもついに5桁を突破することが出来ました
これもひとえに覗いて下さる皆さんのおかげです
ありがとうございます
そして今後ともごひいきに(笑


今後といたしましては押しに押してるプラモを仕上げて(日曜締切
来週から本格的にフィギュアの製作を再開です
さてはて、これからどうなることやら

これからもよろずサイト(笑)You FEATUREを宜しくですよ


今日は久し振りにガチャガチャをしました
ヴァンパイアセイバーというゲームのフィギュア物です
モリガン好きなんですよ・・・
今回の衣装はボンテージ(;´Д`)ハァハァ
エロイよママン
数回回して目的のものが出たんですが・・・
眼帯無しのシークレット番でございました
イエッフ〜
2箱に1つと・・・かなり混入率低いらしいのでラッキ〜でした

先頭 表紙

綾川さん>お祝いありがとうございます、マリューさん待ってますよ(謎 / 葛城 ( 2003-09-21 17:21 )
呑山さんありがとうございます、プラモも終わったので早速これから新作に取り掛かりますよ〜 / 葛城 ( 2003-09-21 17:20 )
おめでとうございますー!ま、マリューさん?(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-18 22:26 )
1万ヒット おめでとう! 新作もがんばってください。 / 呑山涼禅 ( 2003-09-18 18:41 )

2003-09-15 もうじき1万か

たのんだエポパテがようやく入荷しました
イエッフ〜〜〜〜

もうじき1万ヒットですな・・・
何も考えいてませんよ…( ̄Д ̄;
絵もかけないしね・・・
1万ヒット記念キットでも作りますか?
今からじゃとてもじゃないが間に合いませんが

キリバンゲターには何か考えてきます

先頭 表紙

御三方<ついに突破しました、 / 葛城 ( 2003-09-17 23:04 )
ぽちっと行ってしまいました(笑)9995!・・・マリューさん、描き始めなくっちゃですかね(お祝い)>笑 / 綾川篠 ( 2003-09-16 22:25 )
9992でした〜 今宵が勝負の分かれ目か!! / 竹浩 ( 2003-09-16 19:44 )
今、確認したら9989でした。 あと少しですね♪ / 呑山涼禅 ( 2003-09-16 17:39 )

2003-09-09 畳っていいねぇ

家の外壁塗装が終わりました〜
ついでに和室の畳も変えました
新しい畳の匂いって良いですね〜
これぞ日本の心(笑
思わず張り替えた日は自分の部屋でなく和室に布団しいて寝てしまいました
昔は下の和室で寝てましたので10ウン年ぶりですね、和室で寝たのは
床大きな荷物も片しておいたので部屋が広くてなんだか自分のうちじゃないみたいでしたよ
チョット旅館気分(爆

そろそろ作業のための準備をしようと思うのですが
最近材料が手に入りません・・・
困った・・・
違うポリパテはどうにも馴染まないんですが、コスト高いし
でもそんなこといってられなくなりそ…( ̄Д ̄;
アルテコさ〜ん、ねんどパテ生産して〜・゜・(ノД`)・゜・。

現在製作候補〜

マブラヴ〜

社 霞(暑中見舞いのスク水絵がチョット気に入った
3バカ(リアル頭身は面倒なので崩れ絵かな?
御剣冥夜(最後のほうの軍隊の制服か、修行服かな?
鏡純夏(リクあったし結構嫌いなキャラじゃないし

他にも発表しないけどアニメからも考え中〜

先頭 表紙

闇奉行さん>布団おきらいですか?きついって何故に!? / 葛城 ( 2003-09-15 23:44 )
呑山さん>煎餅布団はまだいいとして作業台では寝ないでくださいよ(;^_^A腰が・・・ / 葛城 ( 2003-09-15 23:43 )
綾川さん>いいよねぇ、日本人でよかったよねぇ、さあ綾川さんちも入れ替えだ(ォ / 葛城 ( 2003-09-15 23:41 )
私はソファーの上ですね・・・ベッドは研究室に置いてきたし、布団で寝ると色々きついので〜 / 闇奉行 ( 2003-09-14 09:09 )
最近 っつーかここ数年、畳の上に寝てないな 板の間の上のせんべい布団か作業台の椅子で寝てるよ。私は。 / 呑山涼禅 ( 2003-09-13 13:54 )
畳いいですよねえ・・・(ほぅ) / 綾川篠 ( 2003-09-11 21:09 )

2003-09-06 めぐりあい・・・

買ったけど、あんまし面白くないのであんまし損をしないうちに処分
MSの動きが殆ど同じなんだもん
飽きるよ・・・
久し振りにゲームしたのに・・・Il||li _| ̄|○ il||li


目の事は皆さんご心配おかけしました
病院は行きましたが問題無しとのことで
でもなんか目やにがよく出るようになった気がする・・・
気にしてるからそう感じるんだろう・・・

先頭 表紙

2003-09-01 目がぁ、目がぁ(ムスカ風

目が痛〜〜〜〜〜い!!
いや痛かった・・・か
ジャスティス製作中に瞬間接着剤が跳ねて目に直撃・・・

今もなんか塊が上のまぶたにあるような気がします
1時間洗面台で格闘してだいぶマシになったんですけどねぇ


明日から我が家の外壁塗りが始まります
1度リフォームして私の部屋が新築の2階部分にいついて10うん年
今まで雨にさらされていた壁が新しく塗られるわけですが
やはり長く住んでいるとその色にも愛着もあるわけで・・・
違う色になる我が家はどんな顔になるのかな?


先頭 表紙

とりあえず、アンモニアに・・・ってそれは虫さされです!私の身近にも、ものもらいが出来ているのに病院に行かず長引いている人がいます。行った方が心が落ち着くかと・・・ / 闇奉行 ( 2003-09-02 22:55 )
必ず行け〜(便乗)>笑 あまくみてはだめですのよ〜 / 綾川篠 ( 2003-09-02 22:40 )
眼科に行きなさい! 今いけ すぐ行け 必ず行け!! / 呑山涼禅 ( 2003-09-02 11:49 )

2003-08-28 日本人は限定品に弱い(笑

車で1時間近くもかけて
店舗限定ゾイドの二つを手に入れてまいりました
久し振りにゾイド買ったな
積まないで組み立てたいが・・・
まだ作ってるものあるしね…( ̄Д ̄;


今日行ったデパートの中に玩具売り場が1フロアに3つもあるのですよ
1つはデパートの売り場、他の二つはテナント・・・
よく共存できると思います
品物はデパートのほうが安いのに
売ってるものには殆ど大差なし・・・
限定はテナント方だけど

あと最近デパートの中にモデルガンを売る売り場が増えてきた・・・
正直小さな子供が来るとこでは売って欲しくないなぁ・・・あれだけは
今日嬉々としてそれを買う子供を見て思ったですよ


C3は結局行けなかったので
オク見たら・・・・・・
なんだか殆どの品物が転バイヤさんに買われてるんじゃないかと思うくらいの出品数です・・・
値段も2倍3倍あたりまえ・・・手がでないよ・・・
なんかホントに欲しくて会場に行った人が可哀想だ・・・
さすがはガンダム、と言うことなんでしょうかね

他のイベントでも版権通ればいいのに
何を出し惜しみしてんだろう、創○は

WHFの版権申請締め切りは10月頭・・・・某イベより先にやるのに締め切り後かいな
作る側としてはありがたいね
もう少しじっくりネタを練れそうだね、なんにしよ


先頭 表紙

2003-08-20 今後について・・・

モデラーパーティーとしてのこれからを考えてみました

とりあえず次回参加のイベントは
12月のWHFに参加予定
受かればですけどね〜

そして2月の冬フェスですが・・・
思うところがありモデラーパ−ティーとしてはお休みする予定です
とか言ってもどこかに当てがあるわけでもなんでもないので
うちとしてはほぼ完全に不参加
付近で何かイベントがあればそちらに参加したいとは思います
後は即売会系で良いのがあればそちらにも・・・
ageオンリーとかそういうのとか

作業環境?としては
8月いっぱいまでは
フリーダムの作業をして
9月に入りましたら12月用の新作
および版権のないキャラクターを造形してみようと思っています
少しは腕も上がってきたと思うので
もう一度こつえーさんのイラストをモチーフに再チャレンジ!!と考えとります

さて、モデラーパーティーの明日はどっちだ!?

先頭 表紙

作る歩みは止めませんよ、時期にもよりますが夏の大型イベントにはまた参加したいです、どっちが良いかな・・・冬は一般で人の作ったものをじっくり観察して見たいななんて考えてます、最近ディーラーに張り付いてばかりでしたから、良かったらこれからも応援してください、お互いイロイロ頑張りましょう / 葛城 ( 2003-08-29 00:02 )
ふむ、どの選択肢を選ぶかはその人次第、次回のWF不参加も事情が許さないのであれば仕方ないでしょうね。尤も、イベント参加だけが活動ではなし、モデラーパーティーの進む道は無限にあるはず。お互いに、出来る事を続けて行きましょう。 / 呑山涼禅 ( 2003-08-21 22:42 )

2003-08-18 コミケ終わって日が暮れて〜

たいしたこと無いですけど雨が降りました
でも雨の中列整理…( ̄Д ̄;
ついにお手伝いしてるサークル猫○●○の列が外に流れた・・・
でも中より涼しいのでチョット楽だったかも?

やっぱしサークルの手伝いしてると
目当てのとこも友人や仲間に買ってきてもらうしかないですから
当然欲しいところをすべて頼めるわけではないです
う〜んほとんど見て回る時間無かった
次回はどないしよ〜

欲しかった冥夜本が・・・
おくしょんでてるけど高いよママン(つдT)
ショップ売り無しだって・・・
買うか・・・


昨日は家帰ってから風呂浸かってバタンキュー
と行きたかったんですが
家の風呂が壊れてたので
近くの姉の家にもらい湯へ・・・
そこで
左足の親指の爪が紫に・・・
列整理がんばりすぎたぁ…( ̄Д ̄;

コレが今回の戦果
買ってきてもらった本+貰い物+α〜
買ってきてくれた友人には感謝感謝


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)