himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-21 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE4「完成」
2004-08-19 生産終了と今後の予定〜
2004-08-14 型が出来た〜とコミケ〜
2004-08-13 憂いのマリュー・ラミアス其の5
2004-08-13 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE3
2004-08-11 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE2
2004-08-11 憂いのマリュー・ラミアスその4
2004-08-04 憂いのマリューラミアスその3フェイスショット
2004-07-21 あち〜〜い
2004-07-21 WHF神戸終了〜ヽ(´ー`)ノ


2004-08-21 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE4「完成」

こっちも上がりました〜

では後は袋にタグとかつけて荷物整理して戦いの場に赴くわけです
初めてのガンダム系イベント参加
さあ明日はどうなる?

ハモンは原型の出来が悪いので販売を取りやめました
楽しみにしていた方がいたらごめんなさい

あ、卓番かいてなかった
MG-164でお待ちしてます
是非「モデラーパーティー」にお立ち寄りください



(卓配置場所滅茶苦茶悪いんだよねOo。.(´-`)


先頭 表紙

2004-08-19 生産終了と今後の予定〜

えととりあえず抜きは終わりました
各15個くらい

今から塗装します、間に合うかな〜

でお値段なのですがキャラホビHPの値段より下げることにします
思ったよりコストを下げられましたので
マリュー・ラミアス9000円以内
ラクス・クライン9000円以内
クラウレ・ハモンは販売できるかまだ分からない(笑
このままだとおおとす線が濃厚


それとWF情報
AcesHighさんの御好意で
Meたんとハバネロたんを置いてもらえることになりました

当日自分もそこにいると思いますので御用のある方はそちらにいらして下さい
卓番聞くの忘れました(笑)
エリアはBだったかな、後で分かったら改めて告知します

先頭 表紙

雨の中、コミケお疲れさまでした。WFにはおみやげ持っていけるかな・・・ / 闇奉行 ( 2004-08-20 14:32 )

2004-08-14 型が出来た〜とコミケ〜

とりあえず艦長と歌姫の型は出来ました
でも8キロ使い切ってしまった・・・
ハモンどうしよ・・・
ま、原型も出来てないんですが…( ̄Д ̄;
また店長に泣き付くかな、シリコン在庫確保って

明日はコミケ3日目
毎度のように知人のサークルのお手伝いに行ってきます
型が間に合わなかったら
寝ないで列整理という地獄見るところだったのですが何とかなりました
でも雨イヤ━━━━━('A`)━━━━━
外になりそうなんだよ、今回も

去年も降ったよな、夏・・・
涼しいはありがたいけど
もう伝説は過去の物ですかねぇ
やはり有明に移ってから人は増えてもある意味熱気は減っているのだろうか・・・

先頭 表紙

あいまいな表現であいすみませんでした!(泣) わたしはPSOBB復帰いたしました(?) またPSOはじめられたらお話きかせてください〜。 / marglid ( 2004-08-21 14:51 )
ちょっとじゃないですよ…( ̄Д ̄;午前中まさに土砂降りで寒さで震えてコミケスタッフの温かいコーヒーの差し入れで歓喜してたくらいですから(爆まあ風邪を引くこともなく作業に励んでおりますです / 葛城 ( 2004-08-20 11:57 )
残念ながらちょっとふってしまいましたね・・。 無事滞りなくイヴェントがおわっていることを祈ってます〜(過去形だから変ですね、失礼です!)。 / marglid ( 2004-08-16 05:10 )

2004-08-13 憂いのマリュー・ラミアス其の5

こっちも完成〜


先頭 表紙

2004-08-13 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE3

完成しました〜
明日から型取ります
フリーハンドで作った割には
ハロがいい感じに円形になったしモールドも綺麗に出来ました


先頭 表紙

2004-08-11 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE2

こっちはようやく全体がまとまってきた感じが・・・
髪の毛で悪戦奮闘中もちっと細くしたいもんだ・・・

イメージとしては無重力状態でのグラビア撮影って感じ

左もみあげなくして作り直し中_| ̄|○


先頭 表紙

だいぶできてきましたね! 完成が楽しみです〜。 / marglid ( 2004-08-11 10:40 )

2004-08-11 憂いのマリュー・ラミアスその4

後シワとモールド入れたら完成予定・・・
なんだけどど〜も足先の表情がまとまらん・・・
イメージとしては展望室っぽいとこで窓の外見てる感じなんだけど
ん〜


先頭 表紙

2004-08-04 憂いのマリューラミアスその3フェイスショット

久し振りの更新で申し訳ない
多分最近は夏のイベントまじかと言う事で見に来てくれる人も多数だと思いますが
写真取る間も日記更新の時間も惜しいです(笑
今は大部分のパーツが乾燥機送り、部屋あち〜〜〜い

で乾燥機に入れてない
後ろ髪以外はほぼ完成形のマリューさんの顔のUP
どうでしょうか?もう少し顎削るべきかな〜
平井キャラは顎が特徴ありますからね〜
ちえりさんの足上げシェリスなんか参考になりそう、現物無いけどね

ラクスも近日中に画像上げます、期待はして欲しいようなして欲しくないような


先頭 表紙

2004-07-21 あち〜〜い

向こうは暑いね〜なんて言って帰ってきたらこっちのほうが暑い・・・
__○_ダルーン

部屋を片したらキャラホビの作業再開なのですがどこから手をつけたものやら・・・

嗚呼、ゲームしたいな・・・あそびたいな・・・
PSOはやりたくても出来なくなってるし
夏以降のネタも考えなきゃいけないから何かまた題材も見つけなきゃ・・・

神戸のレポが続々上がってますね
楽しく拝見してる中とんでもないもの発見
「お嬢は出てるけどしーぽんがなかった」
Il||li _| ̄|○ il||li
うちで出てたですよ、他のキャラも2人ばかり

先頭 表紙

そんなヒドイ(TT)まあネタを知らない人は見ても何かわからないでしょうからね、そういうことにしておいてください(泣笑 / 葛城 ( 2004-08-04 23:54 )
おつかれさまでした! わたしの田舎の友達もWHFいってきたと申しておりました(ガレキやる人なので・・)が、Meタソみなかっていってました(ぉぃぉぃ)〜(笑) / marglid ( 2004-07-21 23:32 )

2004-07-21 WHF神戸終了〜ヽ(´ー`)ノ

WHF有明に参加された全ての皆さん、お疲れ様でした

神戸初参加ということでドキドキでしたが
おかげさまで無事帰って来れました
向かう日の朝高速でタイヤがバーストすると言う珍事もあり
今でこそ皆で笑ってますが、紙一重でしたね、よく考えると((;゜Д゜)ガクガクブルブル
会場では結構顔見知りとかたくさんいたので
神戸に行った気がしない気もしました(笑

会場では相変わらずMeたんとハバネロたんは大人気でした
完全な新作がないのでディスプレイに笑えるネタを用意してみました
皆さん喜んでくれてたので良かったです
またどこかで販売できたらいいなぁ、

ステルヴィアは・・・
お嬢が他からたくさん出てたのでうちは結局1個も出ませんでした
まあ他のキットもあまり出ませんでしたが・・・
まあやはりマダマダ修行が必要です

それでは御買い上げいただいた皆さん、撮影していただいた方
笑ってくれた人
初めての神戸、とても楽しく参加できました、また行きたいです
そのときはまたモデラーパーティーをよろしくお願いします
腕を磨いて参加します

次はキャラホビ、後1ヶ月がんばんぞ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)