himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-21 WHF神戸終了〜ヽ(´ー`)ノ
2004-07-17 遠征前夜1
2004-07-16 遠征前夜2
2004-07-14 あと4日で神戸ですな〜
2004-07-12 シリコン劣化してたァ・゜・(ノД`)・゜・。
2004-07-09 神戸の新作〜?
2004-06-27 アリサ・グレンノース其の八
2004-06-26 町田初佳ファイル5
2004-06-23 版権通ったヽ(´ー`)ノとハーブ湯
2004-06-20 サンクリ終了〜


2004-07-21 WHF神戸終了〜ヽ(´ー`)ノ

WHF有明に参加された全ての皆さん、お疲れ様でした

神戸初参加ということでドキドキでしたが
おかげさまで無事帰って来れました
向かう日の朝高速でタイヤがバーストすると言う珍事もあり
今でこそ皆で笑ってますが、紙一重でしたね、よく考えると((;゜Д゜)ガクガクブルブル
会場では結構顔見知りとかたくさんいたので
神戸に行った気がしない気もしました(笑

会場では相変わらずMeたんとハバネロたんは大人気でした
完全な新作がないのでディスプレイに笑えるネタを用意してみました
皆さん喜んでくれてたので良かったです
またどこかで販売できたらいいなぁ、

ステルヴィアは・・・
お嬢が他からたくさん出てたのでうちは結局1個も出ませんでした
まあ他のキットもあまり出ませんでしたが・・・
まあやはりマダマダ修行が必要です

それでは御買い上げいただいた皆さん、撮影していただいた方
笑ってくれた人
初めての神戸、とても楽しく参加できました、また行きたいです
そのときはまたモデラーパーティーをよろしくお願いします
腕を磨いて参加します

次はキャラホビ、後1ヶ月がんばんぞ

先頭 表紙

2004-07-17 遠征前夜1

初の神戸遠征、どうなることでしょう
関西方面の人にも気に入って貰えたら良いんですが・・・
ドキドキドキ

ようやく塗装が終わりました
後2時間で出発です
荷作りがまだ殆ど出来てません
忘れ物しそう・・・


先頭 表紙

闇奉行さん>GDOLL見てきました、ウン、載ってない_| ̄|○、小さくても良いから載せて〜〜てと思いました、神戸は上々?だったかな? / 葛城 ( 2004-08-04 23:57 )
けっきょく神戸は会場にいいた以外ははSAしかよってません、もっとゆっくりしたいですね / 葛城 ( 2004-08-04 23:55 )
微妙ですが、G-Doll(6)のP98に文のみですが紹介されております。写真がないのは残念ですが、掲載されないよりはまし! おめでとうございます。そして、神戸がんばってください〜♪ / 闇奉行 ( 2004-07-18 01:03 )
いってらっしゃいませ! 神戸はいい街ですから、可能であればごゆっくりと♪ / marglid ( 2004-07-17 21:34 )

2004-07-16 遠征前夜2

ドキドキドキドキドキドキ
関西地方の皆さんどうぞよろしくお願いします〜


先頭 表紙

2004-07-14 あと4日で神戸ですな〜

ドキドキですな〜
とりあえず複製は終わって袋詰しました
後はパッケ入れたりとかステルヴィアの塗装の続きがありますが

明日は荷物を送れるのだけ送り出しときましょう

それと神戸初参加記念で
Meたんver1.5はお値段据え置きの3000円にしようと思います
では関西地方の皆さんよろしくお願いしますm(__)m

先頭 表紙

2004-07-12 シリコン劣化してたァ・゜・(ノД`)・゜・。

いつも使ってるシリコンはBe-JのSG-20です
多分造形村シリコンも中身は同じ

5月のときに余ってた500グラムで何とかなるかと思ってましたが・・・
3ヶ月でだめになってました・・・
前は半年前でも大丈夫だったのに・・・
硬化剤入れるとあっという間にポリビーカー内で粘り、流れない・・・

でもすぐ近くに扱ってるお店があるので蝶安心
いつもアリガト〜イカ店長〜(笑
某店が潰れたときは本当に困ってたからね・・・
種類は違うのでちょっと慣れなくて余計に流したw
信越シリコンは質いいんだけど硬化剤の混ざりが確認できない・・・
固まるのは凄い早くてほんといいんだけどね

さて後一週間寝ないで頑張りましょう

先頭 表紙

2004-07-09 神戸の新作〜?

以前作ったMeたんに新規のパーツをつけて
ネMeにしてみました
手に持ってるのはネギ一応2本つける予定
ノーマルMeたん、ネギミー、ネMeの3体が再現できる・・・はず

後は生産できるかな・・・新規パーツが・・・
それが最大の問題・・・


先頭 表紙

闇奉行さん>向こうでなにか手ごたえがつかめたら嬉しいんですが・・・コミケにWF,私も手伝いと準備でおおわらわな夏になりそうです / 葛城 ( 2004-07-12 00:35 )
コタツの人さん>遅くなりましたがハバネロタンの完成おめでとうございます&お疲れ様でした、予想外のポーズにとても楽しく拝見してました、まさかテニス?とは、Meたんに関してはそののままじゃ面白くないので増やしてみました、前回買われた方々には何らかの形でサービスしてお渡ししたいものです・・・ / 葛城 ( 2004-07-12 00:33 )
神戸か・・・コミケとWFのためにただいま防御に徹してお金貯めています。新しい風を感じてきてください〜 / 闇奉行 ( 2004-07-10 03:34 )
あ... おさげが二本になってる... / コタツの人 ( 2004-07-09 23:32 )

2004-06-27 アリサ・グレンノース其の八

ア〜やっと塗り終わった・・・
といっても出来たそばから流れるので(´・ω・`)ショボーン
神戸用に後4体・・・誰か手伝って〜


先頭 表紙

PC復帰おめでとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです / 葛城 ( 2004-07-12 00:36 )
マイPCの調子が悪く・・・やっと見に来られましたwやっぱりアリサ最強!ですw / ユウイチロウ ( 2004-06-30 02:53 )

2004-06-26 町田初佳ファイル5

やれるとこまでやりましょう
落とすよりはいいはずだ、ウン


先頭 表紙

2004-06-23 版権通ったヽ(´ー`)ノとハーブ湯

8月22日のキャラホビの版権通知がきました〜
申請した3つ全部通っちゃった・・・
また地獄が待っている〜(笑

と言うことで
ガンダムSEED〜より
1/6マリュー・ラミアス
1/6ラクス・クライン
機動戦士ガンダム
1/6クラウレ・ハモン(ノーマルス−ツ着用)
以上3点販売予定です

作業経過は追々この場で見せていきたいと思います

神戸の新作は・・・無理っぽいかな?
まあ何とか考えよう


ウチの母親がラベンダーを育てていたので
それを刈り入れてハーブ湯にしています
うん、匂いが良い、リラックス効果抜群だね
お湯の色もほんのり黄色くなっていい感じ

先頭 表紙

大体本とかだとハモンとしか載ってないですからね、知ってる人のほうが少なそうです / 葛城 ( 2004-06-27 22:43 )
ハモンさんのファーストネーム初めてしりましたよ〜w / marglid ( 2004-06-26 18:14 )

2004-06-20 サンクリ終了〜

ハイ、今日は池袋は蒸し暑いさとビル風が凄かったです

いや〜今日のサンクリは
意外なほり出し物を見つけたりで(;´Д`)ハァハァ
1つは好きな商業作家さんが参加しいていたのを偶然発見
もうひとつは、ネクロノミコンやルーン文字を和訳、解説した本
う〜んこれは素晴らしい資料ですよ
こういうのは本格的に集めたら、翻訳する労力も半端じゃないですし
まず手に入らないでしょうから

これは久し振りに1次元創作活動意欲がわくかも?
今わいたらやばいか(爆死

先頭 表紙

みゅう☆さん<御買い上げありがとうございました〜もし分からないことがあれば何でも聞いてください後たまにうちに突っ込みをいれてくれる呑山さんが同じひまじんで作り方講座を少しずつ始められるそうですので参考になさってみては如何でしょうか? / 葛城 ( 2004-06-23 23:20 )
闇奉行さん<何かほしいのありました?今度から行くときは連絡しますね〜 / 葛城 ( 2004-06-23 23:17 )
最後にハバネロたんをゲットしたものです♪そして組み立てられません(なむ / みゅう☆ ( 2004-06-21 06:57 )
私は行ってはいませんが・・・ロシアンブルー参加していましたね。リリア〜ン♪ / 闇奉行 ( 2004-06-21 00:01 )

[次の10件を表示] (総目次)