himajin top
koyuki●写真館●

シンガポールも刻々と変わってきています。
思い出を形に、撮っておきます。皆さんも楽しんでください。
本家はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-19 愛しのシルバー
2003-09-19 愛しのシルバー
2003-09-19 化粧水
2003-09-19 チョコレート屋さん
2003-09-12 夜遊び
2003-09-11 チョコレートBAR
2003-09-11 エスプラネードのメキシカンレストラン
2003-09-11 エスプラネードのメキシカンレストラン
2003-09-11 エスプラネードのメキシカンレストラン
2003-09-08 マラッカフェア


2003-09-19 愛しのシルバー


違う角度

先頭 表紙

2003-09-19 愛しのシルバー


愛してやまないシルバー。
ここはアンティークシルバーも扱っています。

先頭 表紙

2003-09-19 化粧水


ラッキープラザで買った化粧水&ソープ
アボガド、きゅうり、パパイヤ

先頭 表紙

2003-09-19 チョコレート屋さん


オーチャードホテルにあります。

先頭 表紙

あ、旦那がたまに買ってくるチョコだ! / ふらこ ( 2003-09-22 12:54 )
あ、ここにもあるのね〜。シティリンクモールから行ったところ(もうサンテックになるのかな)にもあるの。ここ、美味しいよね。実家の鎌倉にもあったのだ。 / ぺんぺん ( 2003-09-20 00:09 )

2003-09-12 夜遊び


夜の散歩はいつも
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

先頭 表紙

2003-09-11 チョコレートBAR


棚にびっしりチョコレートが!

先頭 表紙

さるこ☆そう!全部チョコレート。いろいろなチョコレートがたくさん♪ / koyuki2 ( 2003-09-12 00:51 )
あおねぇさん☆ぜ〜んぶチョコレートだよぉ。日記に載せた画像がホットチョコレート。アロマポットみたいので温めながら飲むのよん♪ / koyuki2 ( 2003-09-12 00:50 )
え?!ここはチョコレートだけのBARなんですかぁ??美味しそう〜気になります(*^^*)ノ / さるこ 初めまして♪ ( 2003-09-11 21:41 )
すご〜〜〜〜い!!! チョコレート好きの私としては、とても気になります。 / あおネェ@普通にオーダーするのでしょうか ( 2003-09-11 20:50 )

2003-09-11 エスプラネードのメキシカンレストラン


奥は夜BARになっているみたい

先頭 表紙

2003-09-11 エスプラネードのメキシカンレストラン


店内の一角 入り口側

先頭 表紙

2003-09-11 エスプラネードのメキシカンレストラン


店内の一角

先頭 表紙

2003-09-08 マラッカフェア


パルコ、メインST

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)