himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-01 去年の今頃・・
2004-11-29 やばいぞー
2004-11-27 反則金 15,000円也
2004-11-25 朝の電話・・・・・・・・・
2004-11-23 今日はsaoちゃん家と。。
2004-11-21 お友達になったよ〜♪
2004-11-19 明日も雨かよっ!<三村風
2004-11-18 あったかいね〜
2004-11-17 あんず、パニック!
2004-11-11 日光に行った、だって結婚5周年・・<関係ないじゃん


2004-12-01 去年の今頃・・


何していたかなーと思って
日記を読み返して見ました。


1年前の今頃は
あんずとRUKAが、病院通いをしていました。(汗)

しかも、自分でも忘れていたけど
HP開設2周年を突破しておりました・・・。(滝汗)

なんと言っても、休んでばかりのHP。
仕方ないか・・・。(苦笑)


<先日公園で、カメラを向け呼んだら足を引きずりながら駆け寄ってきたTETO。。>


2004年も、あと1ヶ月ですね。
まだ、年賀状買って無いジャン・・・・・・・・・・・。<ヤバ

基本的にサービス業ばかりしている私は
12月は毎年忙しく過ごしています。
今年も、12月は忙しくなりそうです。

お陰で、今年も気がついたら
大晦日・・・
なんてことになりそうだ。

”風邪気味”は、小康状態です。
このまま、乗り切りたい!!!

先頭 表紙

むふふ。。切羽詰らないと、行動に移せないのは一緒かしら〜〜?(笑)  住所録、見るのもイヤだわ・・・。 / TETOママ ( 2004-12-02 19:54 )
年賀状。。。買ってきたけど封さえ開けずに置きっぱなしだわ(苦笑)買うのはいつも早いんだけどし始めるのが遅い私(苦笑) / りえりん ( 2004-12-02 12:24 )

2004-11-29 やばいぞー

昨日の夜から、なんだかノドが痛い。

昨夜は、寝る前に市販の風邪薬を飲んで寝た。
朝起きたら、ノドはスッキリ〜♪
やっぱり、おかしいなーと思ってすぐ飲むと
効くもんだな・・と思っていたのに
夕方、仕事あがるころになって
また、ノドが痛くなってきた。

風邪を引かない身体が自慢なのに
このノドの痛みは、何やらイヤな予感・・・。


しばらくの間、薬のお世話になっておきましょ。

先頭 表紙

★まーこさん★ ナントっ! 我が家は、ダンナの休みが確定したので、ランチ参加決定したのに・・・。神様、どうか娘さんのお熱を下げてください・・・。 / TETOママ ( 2004-12-01 22:18 )
★ななさん★ うん、熱は大丈夫のようです。 ご心配頂きありがとう。。 / TETOママ ( 2004-12-01 22:17 )
★Rinaxさん★ はじめまして〜♪つっこみありがとうございます。。  風邪、流行ってますねー。周りは、だいぶやられていますよ・・。でも、私は大丈夫っ!!な〜んて思っていた矢先、夜になるとノドの痛みが出るんです・・。毎晩、寝る前に風邪薬飲んでます。  / TETOママ ( 2004-12-01 22:16 )
お大事に〜! 我が娘身体だるいと言い出し、熱が38℃まじか・・・、クスン。。。お台場行けるかなぁーー。 / まーこ ( 2004-11-30 20:59 )
あらら・・暖かくして熱が出ないようにしてね!お大事に! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-29 20:28 )
以前からたまに拝見してました♪かわいいワンちゃんたちですね^^ 私も1週間前に珍しくノドが痛いなーって思ってたら風邪で、一週間経っても咳が残ってます><お大事になさってください! / Rinax ( 2004-11-29 19:14 )

2004-11-27 反則金 15,000円也


今日は、3週間ぶりに鍼の日。

木場公園に寄って、ちょっと遊んでから
病院に向かいました。


通いなれた道・・・(もう、20回近く通ってる)
土曜にも関わらず、そこそこ順調に
流れていた。

途中、大きな陸橋を渡るんだけど
ここで、ポールポジションで信号待ちをしました。

これがいけなかった・・・・・。


信号変わると同時に、ちょっと
アクセル踏み込んじゃったんですねー。<アホ

信号を過ぎると、すぐ坂を上がる。
右車線にいた私は、左に入った。
(もち、このとき先頭ぶっちぎり・・・)
でも、坂を上りきる前にカーブになって
左からの合流がある。

2台、続けて合流してくるのがわかったので
また右車線によけた私。

次の瞬間、バックミラー越しに
白バイが来るのが見えた。

そう、私を追いかけて
後続車をすり抜けて。

その時、車のスピードメーター80`

そんなに、めちゃめちゃ飛ばしてるわけじゃないけど
前に車はいない。

あっと言う間に、真後ろにくっ付いてきた。

もう、こうなったらブレーキ踏んでも
あからさまだよな・・・。
アクセルから、足を離し
減速するのを待ってみたけど
それより先に、白バイの赤いのが回っちゃった・・・・・・・。
<後から思えば、なぜこのときシフトダウンして
エンジンブレーキを使わなかったのか、それが悔しいー。>


橋を超えた所で、路肩に停め
青い紙に拇印・署名をしましたよー。(泣)

その道路、指定速度50`でしたの。
ワタクシ、白バイの計測によりますと
73`出ていたらしいんですー。

なので、23`オーバー
2点原点の



反則金 1万5千円 也



これが痛い・・・。(激泣)


白バイの方、とても親切で優しい方でした。
でも、今後の参考の為
あれこれ、質問してみましたわ。

私「後ろにくっ付かれたのは知っていたんです。
ああいう時でも、ブレーキ踏んで減速したら
捕まらなかったんですかね〜?」

白「そう。ブレーキ踏んでくれた方がよかったんです。」


おいーーーーっ!
あの時、ブレーキ踏んでいたら
反則金とこのロスタイム、なくて済んだかーーー!!


そして、白バイの方こうも。言いました。
「運転手さん、信号待ちで先頭にいたでしょ。
信号変わってすぐ、加速していきましたよね。
あーいうのって、自分達にしてみれば
目をつけやすいんですよ。」

どうやら、信号待ちの時点で
私の3,4台後ろに居たらしい。

私だって、信号過ぎてから後ろは気にしていたのさっ。
でも、白バイを確認した時にはもう、遅かったよ。


ま、これもまた経験。

車に戻り、その場で病院に少し遅れる・・
と言う連絡を入れ、白バイとお別れしました。


普段、犬を乗せてるからそんなに飛ばさない私。
ちょっと、”魔がさした”というか”運が悪かった”というか
”いろんな意味で気をつけなければ!”と思ったのでした。。

これから年末。
警察の取り締まりも厳しくなってきますね。
車を運転される方、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

先頭 表紙

★ななさん★ ホント、”悪魔が微笑んだ・・”としか、言いようがないです!(爆)  まぁ、神様が「この先、気をつけなさい!」と教えてくれているのかも? / TETOママ ( 2004-11-29 17:43 )
★まーこさん★ あはは。。なんだかんだ、言っても笑い話ですから〜〜♪  そう、おまわりさん達のボーナスUPに貢献したと思って諦めましたわ。(笑) / TETOママ ( 2004-11-29 17:39 )
同じようなことしでかしたことある(苦笑)いつもは私も安全運転の見本のような運転してるのに、ちゃんとしてない時に限って見つかっちゃうのよねぇ・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-28 17:32 )
反則金・・・痛いでんなぁーー。お気の毒としか・・・。白バイしゃん・・これから ある意味稼ぎ時?だもんね。白バイさんへ:『ブレーキ踏んで減速しても つかまえた』でしょ?? / まーこ ( 2004-11-28 10:55 )

2004-11-25 朝の電話・・・・・・・・・


今日は、仕事だった。
いつも通り起きて、あれこれ済ませて
自分の出かける仕度をしようとしていると
ケータイが鳴った。

朝から誰だろ。

それは、仕事先からだった。
「もう、支度しちゃってます?」

「あっ、これから・・」

「今日は、人数がたくさん居るし
最近、残業ばかりだったからよかったら
お休みしてください。」

だってー。
こりゃ、もうラッキー♪

「はいっ!休みます!!!」

電話を切ってから、もしかして私って
リストラ候補!?などとも考えたが
やっぱ、突然の休みはうれしいもんだ〜〜♪

しかも、今日はダンナも休みだったから
こりゃ用事が済ませられるジャン☆

昼前になって、ダンナをたたき起こし
お昼ごはんを食べてから、TETO&RUKAを連れて
浅草の方へちょっと出かけました。
用事は、すぐ済んだので
帰りに、浜町公園に寄りました。

去年なんかは、友達と何度か行った事があったけど
ここも久しぶりに遊びに来た。。


芝生の面積は狭いけど、すごくキレイにされているのだ。
だって、芝生の上は人間様が憩える様にしてあるから
犬連れで入り込んで、ましてやウンチ〜なんて失礼極まりない!

がー、ウチはウンチは二人とも済ませていたし
TETOは、どうしたって草の上でないと降ろせないので
隅っこの方で、遊ばせてもらったのでした。。。




ここ数日、雨が降っていなかったので
落ち葉がとってもキレイでした☆

赤や黄色・オレンジ・・・・・・
葉っぱも踏み潰されず、原型のまま。


風はちょっと強かったけど
そんなに寒くなかったし、突然のお休みで
散歩に行けたから、なんか得した気分の私でした。。


明日ぐらいから、気温が平年並みに下がってくるようです。
TETOの状態が少し不安ですが、少しずつ
寒さにも慣らしていかなくちゃね。

みなさんも、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

先頭 表紙

つるっとは、寒がりだね。。  Tシャツ着せると、生地から毛がピンピン出てるから、やっぱりそれがチクチク・気持ち悪い原因なのかな〜?  ちょっと、首周りのゆるい服を着せるとあっと言う間に”遠山の金さん”になってしまうRUKAさんでした。。 / TETOママ ( 2004-11-28 10:16 )
はーい、坊主も 寒がり@洋服なんか食い破っちまえ でーっす♪でも何故か夏物ポロシャツだけは脱ごうとしない…やっぱあれですかね、敏感肌なんですかね?なるべく肌触りの良いものゲットしてるんだけど。。ところで、またもや良い写真ですなあ☆TETOが〜RUKAが〜葉っぱと同化してる〜♪TETOママン、本日のお召し物、ねらいましたね??フフ。 / あやまっく@突然の休み待ち ( 2004-11-27 08:45 )
シャオフーも、洋服キライなの!? なんでだろうね〜?チクチクするのかなー??   寒がりのクセに、困ったものです・・。 / TETOママ ( 2004-11-26 17:39 )
RUKA姉ちゃん!おいらも洋服嫌いなんだよ!一緒だね♪それからTETO姉ちゃん♪りえからTETO姉ちゃんの事聞いておいらも応援してるよ〜!!頑張れ!!TETO姉ちゃん!!おいらも怒られないように頑張るよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-11-25 17:21 )

2004-11-23 今日はsaoちゃん家と。。


今日は、午後からネットのワン友達
saoちゃん家と遊びました。

saoちゃん、私と同じ歳。(笑)
そして、TETOに700羽の
”なおれ鶴”を折ってくれた人です。

そのお礼も会って言いたかったし
回復してきているTETOの姿も見て欲しくて
私が、お願いして会えることになりました。

しかも、お台場まで来てもらっちゃった。。


今日は、日曜日より空いていたし
また風もなく、暖かい一日。

<左から ディーノ・アポロ・TETO・RUKA>


みんな、おもちゃでたくさん遊んだね〜♪
TETOは、ただひたすら、遠くに見える
大型犬に吠えていたけど・・・。


帰ってから、二人をシャンプー。
疲れきって寝ています。


もう、次に会えるのは春頃かな〜
なんて話もしたけど、今日は久しぶりに
ワン友達に会って、とても楽しかった。

春になったら、また遊ぼうね☆

先頭 表紙

★あやまっく★ マジで、参るよー。<T  下半身不自由なのに、まさに”口だけは達者!”なのよ・・・。(汗)   若も、一緒にタムロ出来たらいいのにね〜♪ / TETOママ ( 2004-11-25 11:07 )
★ななさん★ 口だけ・・なんてそんなこと言わないで!!  りえりんさんは、TETOのことずーーっと見守っていてくれたでしょ!それだけで、十分すぎるよ。。 ホントに、うれしかったし、感謝してます。   何も、して欲しいなんて思っていないんだから。応援し続けてくれたことで十分です♪ / TETOママ ( 2004-11-25 11:04 )
TETO姐(爆)相変わらずの悪っぷりですなあ。大型の兄ちゃんが近づいてきたら一目散なこと、知ってますぜ?うっしっし。“なおれ鶴”確実にそのパワーを発揮していますね♪オ・・・オイラも、オイラも、いつかお台場行きます!!!(→さんざん迷惑かけて帰るのがオチ) / あやまっく ( 2004-11-24 19:30 )
saoさんって素敵な方だね♪私は口の応援だけで何にもしてあげてないや・・・ごめんね(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-23 21:43 )
今日は、お疲れ〜〜♪  ホント、久々のおしゃべりだったからすんごく楽しかったのー。<私  最近じゃ、病院でも、公園でもTETOのヘルニアの話ばっかりだったから・・。また、遊んでね♪ / TETOママ ( 2004-11-23 21:26 )
うん!たくさん遊んだね〜♪ TETOが思ったよりずーっと元気で安心したよ(*^_^*) しかし、↑のアポロでっかく見えるね・・(まぁ実際でかいけど) / sao ( 2004-11-23 20:59 )

2004-11-21 お友達になったよ〜♪


朝からいい天気!

昨日も、いい天気だったけど
2日間降り続いた雨のお陰で地面が
濡れていたので、昨日は
散歩はお預け・・・・。

なので、今日は10時半ごろ家を出て
お台場の青海ふ頭公園に行きました。

すんごく、暖かくて、風もなく
最高のお散歩日和。。


車のトランクに入っていたレジャーシートを
持って広場に陣取りました。

しばらく遊んでいると
遠くの方にいたシェルティーとM・シュナを連れた
2人のおじさんがやってきました。

どうやら、偶然この公園に立ち寄ったらしく
ひどく、感激していた様子でした。

おじさん1「いいね〜、ここ。こんな公園知らなかったよ!」

私「ここ結構、穴場なんですよ。」

おじさん1「そうかー、また来たいなーーー。」


その後、すぐ離れていくかと思っていたのに
しばらく話し込んだおじさん。

ま、私も暇だったのでおしゃべりしてましたけどー。

30分ぐらい一緒に居たかな〜?
帰り際、”おじさん2”が
「写真、撮ろうか〜。」というので
私もついでに、記念写真。。。


シェルティーのジョン君
M・シュナのココ君
おじさん’S
また、お会いできたらいいですね〜♪

先頭 表紙

★りえりんさん★ うふふ。。偶然に会えたら、そりゃもうビックリ!!だね。。 / TETOママ ( 2004-11-23 21:24 )
★あやまっく★ 私有地だって、遊べる所がたくさんあるのは、うらやましいよ。  あやまっくの生活環境は、不思議がいっぱい。。  だって、外は大自然♪ 家の中は、亜熱帯のジャングル!?(笑) / TETOママ ( 2004-11-23 21:23 )
いいなぁ〜〜私も偶然でもいいからTETOママやTETOちゃんRUKAちゃんに逢いたいよ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-11-23 20:20 )
いやん♪なんてセレブな集まりなのかしら♪ワンの色がひとつもかぶっていないところがdisneyっぽくてミソですな!!我が家の近所にも結構「穴場」ありますよん☆ちょっと歩いたところのおじいちゃんの田んぼでしょ、むかいの家の使ってない雑草地でしょ、社宅の駐車場でしょ…・・・・・あれ、全部私有地??(滝汗) / あやまっく ( 2004-11-23 19:37 )

2004-11-19 明日も雨かよっ!<三村風

今週は、月〜金のお仕事でした。

TETO&RUKAは、毎日、毎日お留守番。
でも、TETOは留守番中、オシッコしっかり
ガマンしていてくれたりで、いい子にしてくれてました。

明日は、久しぶりに二人を連れて遊びに行こうと
思っていたのに、今日も一日雨。
しかも、明日も雨が残るってーーーーーーーーーーーーーーーーーー



































































なんだよっ!!






日曜日、地面乾くかなー。

先頭 表紙

人間ダウン?風邪引いたのー??  こっちも、ここ数日は暖かくていい天気が続きそうだよ〜〜♪ / TETOママ ( 2004-11-22 23:43 )
こっちはずっといいお天気だよ〜〜!でも、我が家は人間が全員ダウンしてるからみんな(犬)不満タラタラみたい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-19 21:44 )

2004-11-18 あったかいね〜


最近、朝晩は
暖房をつけないと居られない我が家。

私一人なら、まだOKだけど
体を冷やさないよう気をつけたいTETOと
とても寒がりのRUKA。

暖房を点けていなければ
布団に潜り込んでるけど、やっぱり姿を
見ていたい私。。

なので、朝ゴハンを食べ終わると
ハロゲンヒーターを点けます。
すると、二人で張り付き!

親ばか、イヤ、”バカ親”な私は
ヒーターの首振り機能を<切>にしておきます。。


でも、このヒーター
TETOより、RUKAのお気に入り♪
やっぱり、スムースは寒がり???

先頭 表紙

ぎょえーーー!!!やっぱ、放し飼いなんだ・・・。<すげー  しかも、同居人・・いや同居亀の卵を食ったと!?  自然なままの姿なのですな・・・。(汗) / TETOママ ( 2004-11-23 21:20 )
ちわーっすイグアナのJUDYで〜す!我が家の長老でーす!えっと、放し飼いですが新入りの野郎に見張りされて、年々行動範囲制限せばまってます(泣)でも、カメ男♀が産卵した時だけは新入りとの連携プレーで卵食いつくします(⇒ある意味いちばんの悪)あやまっく家、くいしん坊万歳!! / あやまっく ( 2004-11-23 19:29 )
★あやまっく★ !?あやまっく家には、暖かい国の方がいらっしゃるのですか!!??<いぐあな!?  若、コタツの中で見張っているんだ〜。(笑)  っていうか、”いぐあな”放し飼い!!!??? / TETOママ ( 2004-11-22 23:42 )
★ななさん★ やっぱ、つるっとさんは寒がりだね〜。  TETOは、自分からヒーターの前に行かないけど、RUKAは、まだ点いていないヒーターの前でスイッチONを待っているの・・・。 / TETOママ ( 2004-11-22 23:40 )
坊主も暖房器具大好きですよ〜!ストーブつけたら頭からつっこんで独占企業・コタツつけたら酸素お構いなしでもぐりこみます。本人曰く「(コタツの)中で眠っているイグアナを監視してるんでやんす」。ちょっとでも動こうものなら怒り心頭で追いかけます(原因不明) / あやまっく ( 2004-11-20 07:12 )
シャオも寒がり〜〜〜!!(苦笑)うちは首振りにしてたんだけどおばかシャオはついてまわってるよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-19 21:43 )

2004-11-17 あんず、パニック!


夕方、いつものようにRUKAに追いかけられ
台所に逃げ込もうとしていたあんず。

次の瞬間
台所の入り口にあるネットの柵に
足が挟まった!!

この柵
台所に、犬達が入れないようにしてあるもの。
以前は、ダンボールを立てておいたんだけど
TETOの手術後、このネット状のものに
あえて交換した。(高さ40センチ)

私たち人間は、これを跨いで
台所へ入ります。

いつもは、ハードルを飛ぶように
うまく飛び越えているはずのあんず。
それが、ジャンプが足りなかったのか
たぶん、飛び越える時に後ろ足で
ネットを蹴ったか、したのでしょう。

それが、すべって運悪く
網目に左後ろ足が、絡まった。

こんな偶然があるなんて・・・。


画像は、ぬいぐるみに代役をしてもらっていますが
ホントに、あんずの後ろ足はこんな具合に絡まってしまいました。
ぬいぐるみは、前足を使いましたが
あんずは、後ろ足・・・
前足、上半身は、床に付いていたものの
かわいそうな姿でした。

驚いてパニック状態のあんずに
RUKAは、鼻でツンツンしてました。<おい

私が、慌てて足をはずしてあげようと手を出すと
あんずは、思いっきり手に噛み付き、引っかきました。

それでも、骨折してしまうと思い、足を外し
床に下ろすと、興奮冷めやらぬあんずは、放心状態・・・・・・・


気がつくと、左手薬指から血が流れていた私。
右手が、引っかき傷。
でも、しばらくするとあんずは足をつき歩いていたので
怪我はしなかったようです。
何はともあれ、よかったー。

あんずさ〜ん
あなたは、素晴らしいジャンプ力を持っているのだから
しっかり飛び越えてください。

格子じゃダメなのかなー。
(100均で買ったから、安上がりだったのに)
隙間が縦になっているのもだったら
こういうことは起きなかっただろうな・・。
ゴメンね、あんず。

先頭 表紙

★あやまっく★ 爆爆爆。。RUKAさん、出演交渉する以前に自発的に参加してくれました。なんて、母思いの子なんでしょう・・・。<遠い目   って、RUKAはかなり天然。いいキャラしてるのよ〜〜。。 / TETOママ ( 2004-11-22 23:38 )
★kotarouさん★ がんちゃんも、失敗しますか。。(笑)  なんで、そんな笑いを取る様なこと体張ってやるのかしらー??(爆)   / TETOママ ( 2004-11-22 23:36 )
★ななさん★ もう、驚いたなんてもんじゃなかったです・・はい。  もう、足が折れるんじゃないかとドッキドキだったよー。(汗) / TETOママ ( 2004-11-22 23:34 )
ほんと、怪我なくてよかったね!!(汗)それにしてもRUKA姫様、再現画像に参加して下すってありがとう・・・「ツンツン」と名演技です・・・TETOママン、RUKAって天然?!(笑) / あやまっく ( 2004-11-20 07:06 )
がんちゃんも時々ジャンプに失敗して棚から落ちたり柵を蹴飛ばして倒したりしてる。猫なのにねぇ・・・太りすぎなんだよね、そもそもが(笑) / kotarou(♀) ( 2004-11-19 23:52 )
あんずちゃんが怪我してなくて本当によかった〜〜〜!!でも、TETOママビックリしたでしょ〜?読んでてドキドキだったよ!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-19 21:41 )

2004-11-11 日光に行った、だって結婚5周年・・<関係ないじゃん


パパと休みを合わせて取った。
早起きしないと、遠出はたいへんだけど
お互い、いつもと同じぐらいに起床。

でも、午前中には出発できました。

首都高から、東北道に入る寸前で
事故渋滞・・・。
しばらくは、ノロノロと進んでいた。
でも、見事に停車!!
しかも、動き出すまで20分ぐらいかかった。
高速道路上で、こんなに長い時間
停車していたこと
いままで、なかったよー。

どんな、事故なのか見てやろう!!
とデジカメ構えて
走っていくと、どこにも事故らしい
形跡なし。

おいーーーーーっ!!!!!!!!
横転事故だって
道路公団の人言ってたんじゃんかー!!

動き出す前に、道路公団の人が
車に付いてるスピーカーで
状況説明をしてくれたときは
「いま、横転した車両を移動したので
右斜線だけは、通行可能となりました。
いましばらく、お待ち下さい。」
って言ってたのに。

事故現場と思われる場所は、停車した地点から
数分の所。
レッカー車は、もちろん
事故処理の車さえもう、居ない・・・・・・・・・。


と、気を取り直して途中のSAで休憩。
車を停めて、降りようした瞬間
TETOは、私の膝の上でオモラシ。(激泣)
しかも、うまい具合に私の”股間”がビッショリ。

パパは、恥ずかしいから外に出るな!って
言ったけど、二人を外に出してあげたいのと
私だって、トイレぐらい行きたい!と
構わず、車から降りた。


小休憩を取って、いざ日光へ〜♪
もちろん、着替えなど持っているはずがなく
濡れたジーパンのまま・・・。

午後2時過ぎた頃、日光到着!

まずは、いろは坂。
紅葉は、もう終わっていた。
でも、気持ちよかったよ〜。。

サルに会えるかと楽しみにしていたパパ。
1頭も、出てきてくれませんでした。

そして、華厳の滝。
エレベーターに乗って、滝がよく見えるとこまで
降りられるんだけど、ケチって上のほうから
滝を見ました。。

それから、中禅寺湖を見ながら
戦場ヶ原へ。

ここでは、三本松という広場があって
そこで、TETO&RUKAを遊ばせる事が
出来ました。
もう、すでに夕方近く。
広場に人影はなく、貸切でTETOも
たくさん歩いていました。

日光滞在時間は、すごく短かったけど
久しぶりの遠出。
帰りは、二人とも疲れて家に着くまで熟睡。

家に帰ってからは、私たちも疲れ果て
何かの記念日だったけど
外食する気にもならず
夕飯は、残り物で済ませました。。


お天気、いまいちの曇りだったけど
TETOが、手術してからは
病院通いと近所の公園ばかりだったので
やっぱり、楽しかったね〜♪

また、どこかみんなで行こうね!

先頭 表紙

★アレクリパパ★ 上には、上が居る。。でも、”止めろ!”は、無理ですもんね。こればっかりは、仕方ないです・・。 / TETOママ ( 2004-11-14 15:27 )
★まーこさん★ そうそう。料金払うのもったいないものー。しかも、華厳の滝の駐車場、数年前に行った時は無料だった記憶があるんだけど有料になってたよー。だから、余計エレベーターもったいなかった。。<ケチ?? / TETOママ ( 2004-11-14 15:26 )
★りえりんさん★ 数年ぶりでした。。<日光   いいのよ。。<オシッコ(笑)  もしも、すれ違った人に、「あっ、あの人オモラシしたんだー。」って思われたってぜんぜん平気〜♪ / TETOママ ( 2004-11-14 15:24 )
TETOちゃん&RUKAちゃん、新しい場所のクンクンできて良かったですね。アレクリママは、ビビって抱きついてきたクリンにウ○チをされて、Tシャツがウ○チまみれになりました。(^^ゞ / アレクリパパ ( 2004-11-14 09:04 )
華厳の滝かぁー懐かしい・・・。そうそう、下まで チョコッと降りるだけなのに ○がかかるもんね。1回目に降りた時は素晴らしい絶景だったけど、別の日に降りた時は霧で視界ゼロ・・・○返せぇーーって感じだったゎ。 / まーこ ( 2004-11-13 23:55 )
華厳の滝!!圧巻だったでしょ〜〜!!そしてTETOママ最高!!(笑)私も昔キティにおしっこされてたけど結構平気だったのよ!(爆)お仲間見〜〜〜〜っけ♪ / りえりん ( 2004-11-13 18:12 )

[次の10件を表示] (総目次)