himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-10 そろそろ復活・・
2003-08-26 元気です!!@インターネットカフェにて。。
2003-08-03 しばらくお休み・・・
2003-07-22 健康診断
2003-07-21 ちびちゃん♪
2003-07-20 新入り。
2003-07-19 CMで流れた!(笑)
2003-07-18 声聞きましたか?
2003-07-17 これだけか・・・
2003-07-16 さようなら・・・


2003-10-10 そろそろ復活・・


かなりご無沙汰しておりました。

PCが壊れて、カレコレ2ヶ月半が経とうとしております。


その間にいろいろなことがありましたが
やっとPC復活いたしました♪

ただ、PCの無い生活に慣れてしまった私。
データーも何も残っていない現実。

ちょっと億劫になってしまいました・・・。

HPにリンクさせて頂いている方には
追ってご挨拶に伺うつもりですが、少し時間を頂きたいと思います。


これからも、またよろしくお願いいたします。


    あんず&TETO&RUKA&TETOママ

先頭 表紙

お帰り〜 ルカちゃん、すっかり大きくなっちゃったねぇ。ゆっくりのんびりペースで続けるでしょ?TETOママがお休みしている間に・・・・また名前一つ増えました。 / ぷちモン@Kotarou ( 2003-10-10 21:51 )
わ〜!お久しぶりですね〜!!あっ!わんちゃんが二匹〜。。ゆっくりの復活!楽しみにしてま〜す! / popo ( 2003-10-10 19:21 )

2003-08-26 元気です!!@インターネットカフェにて。。

ひまじん日記、及び、TETONS HOMEに
遊びに来てくれているみなさん、ご無沙汰してます。

我が家のパソコンですが、8月中旬に
一度、戻ってきてまたすぐ、修理に出した次第であります・・・。


よって、今月中のネット復帰も不可能となり
今度は、いつ修理からあがって来るかすら予測もつかない状況に
なっております。


あんず・TETO・RUKA、みんな元気にしております!!!

RUKAの成長ぶりは、毎日見ている私でも驚くばかりです。
”おすわり” ”ふせ” ”まて” を覚えたんですよ〜♪

来月、中旬にワクチンを済ませたら
下旬〜10月上旬には、RUKAも本格的に”お散歩デビュー”します。
ま、それまでにはさすがに、パソコンも治っているとは思うけど・・・


RUKAが、デビューしたらぜひ、遊んでやってくださいませ。。


私は、そろそろ仕事を探してます。。
それでは、また。。

先頭 表紙

お元気そうで〜!!RUKAちゃん!早くみたいです!!PCよ〜早く治って〜ってお祈りしますね! / popo ( 2003-08-26 21:43 )

2003-08-03 しばらくお休み・・・

我が家のPCが壊れました。

7月26日(土)に、修理に出しました。
戻ってくるまでに、1ヶ月は掛かるそうです。

今月いっぱいは、アナログ生活です・・・。


あんず・TETOは、元気です!
新入りのちびも”ルカ”という名前に決定しました。

これがまた、元気いっぱいです。

8月1日に、<1.64kg>でした。

順調に育っています。


また、PCが戻り次第、日記更新いたします。

つっこみしていただいた方
また、後日伺いますので・・・。

取り急ぎ、ご連絡まで。

先頭 表紙

ルカちゃんに早く、会いたいな。。 / popo ( 2003-08-05 21:47 )
しばらく耐えるんだよ〜ルカちゃんと遊ぶ時間が増えて良かったかも?帰ってくるの待ってるよぉ〜 / しお ( 2003-08-04 09:34 )
はいはい〜♪私と入れ替わりに復旧作業ですね。戻ってきたときにはルカちゃん、相当大きくなっているのでは?楽しみにしてますねん♪ / kotarou ( 2003-08-04 00:08 )

2003-07-22 健康診断

今日は、ちびちゃん健康診断に行きました。

体重 1.25s (生後47日)

検便 異常なし

昨日、一昨日と耳が汚れていたのが
気になったんだけど、拭いてしまっていたので
また次回、耳は検査してみましょう・・・とのこと。


ちびちゃん、健康です♪

先頭 表紙

オチビちゃん、可愛いぃ〜、TETOママやったねぇ!!とうとう多頭ワールドに足を踏み入れてしまったのね。羨ましい〜 / Pママ ( 2003-07-23 15:32 )
さわりた〜〜い! スリスリしたいよ〜〜♪ TETO姉頑張れ〜〜 / チッチママ ( 2003-07-23 11:18 )
さわりた〜〜い! スリスリしたいよ〜〜♪ TETO姉頑張れ〜〜 / チッチママ ( 2003-07-23 11:18 )
で、名前は?まだ決まってないの?当分ママは大変だねぇ。 / kotarou ( 2003-07-22 23:40 )
ひえ〜〜〜小さい!!チョコは2kg越えてたもんなぁ・・・早く会いたいよぉ〜 / しお ( 2003-07-22 20:58 )

2003-07-21 ちびちゃん♪

朝から、雨が降ったり、やんだり・・・。


ちびちゃん、よく寝てます。
ご飯も、よく食べます。


TETOとも、よく遊ぶけど
”TETO姉さん”ちょっと、元気ない・・・。

先頭 表紙

TETOちゃんの様子を柱の影から観察したいわん。来るべき「孫誕生」の時のために(^m^) / kotarou ( 2003-07-22 23:39 )
TETO姉さん、急な展開で戸惑ってるのかな? / ケリコママ ( 2003-07-22 20:48 )

2003-07-20 新入り。


今日、新しい家族を迎えました。。

6月5日生まれの小さな小さな女の子。


突然のことだったので
まだ、名前は決まっていません。


こんな大事な時に、デジカメは修理中・・・。(激泣)
7月10日撮影 アレクリパパ様から頂きました。

先頭 表紙

ナニナニナニ?聞いてねぇぞぉ〜!ここんとこバタバタしてて巡回が不十分だったわ。不覚っ! / kotarou ( 2003-07-22 23:38 )
あれ〜、新入りさんを迎えたのね〜(^○^) かわいい! これって何ていうカラーなの?TETOちゃんとは正反対って感じですね♪ / ケリコママ ( 2003-07-22 20:47 )

2003-07-19 CMで流れた!(笑)

6月22日の日記に書いたんだけど
石○プロモーションが、撮影してたものが
CMで流れているのを今日見たよ!!!!!!!!


今日から流れているのかな〜?
夕方、気がついてから何度も見てるわ。。(笑)


横断歩道を渡っている、石○プロモーションの有名俳優3人+1人。
車の中から、見てるというセッティングらしい・・・。

そのあと、4人が某損害保険会社の看板を持っている・・・


という、短い簡単なCM。


朝から夕方まで、そこいら辺の道路を通行止めにして
撮影したにしては、なんとも・・・・・・・・・・・・・・・
なCMだったように思う。

でも、なんだかスッキリした私。。(爆)

先頭 表紙

昨日(7/21)初めて見た。あぁこれだと思ったけど、確かに「なんとも」でした(笑)ギャラは凄いんだろうけど・・・・すげえ無駄遣いって思った。ファンの方、すびません。。。。 / kotarou ( 2003-07-22 23:41 )
結構、流れてました!!  popoさんの地域でも放送されてるといいな。。 / TETOママ ( 2003-07-21 09:35 )
そうなんですか〜!!まだ見てません。。しかっり、CMチェックします!! / popo ( 2003-07-20 20:10 )

2003-07-18 声聞きましたか?

今年に入って、セミの声って聞きましたか?

数日前から、なんか聞こえるような
聞こえないような・・・。

それも、昼間ではなく夕方。



でも今日の夕方、聞きましたよ!!
TETOの散歩の帰り、確かに聞きました♪

まだ、梅雨明けしてないのに
地面から出てきてるんですね〜。

もうすぐ、梅雨も明けるのかな。。



落として壊したデジカメ。
今日やっと修理に、出してきました。

何日かかるか、わからないんだってーーー。
早く戻ってこ〜〜い。

先頭 表紙

ん〜、場所によりけりかなぁー。東京は天気が悪い割にはしとしと雨ですよね。月末になれば今月の総雨量が出るので、その時になれば例年との比較が出来ますよ♪ / 空智 ( 2003-07-21 14:43 )
★popoさん★  もう、聞いてましたか!?あ、こちらより、”南”ですよね♪ / TETOママ ( 2003-07-20 00:46 )
★空智さん★  はじめまして。。今年の梅雨は、雨少なくないですか?? / TETOママ@はじめまして♪ ( 2003-07-20 00:45 )
一週間前、ヒグラシが鳴いてました〜!! / popo ( 2003-07-19 23:25 )
東京の梅雨明けは平年だと明日。でも明けそうにないです(汗) 蝉が土から出てくるのは最低気温の平均値(21度位だったかな!?)に大きく依存するとか。 / 空智@はじめまして! ( 2003-07-19 18:54 )
涼しげでしょ。。じつは、HPもリニュ済です。よかったら、遊びに来てください♪ / TETOママ ( 2003-07-18 23:30 )
こっちはまだ鳴かない〜。同じ東京なのに環境のせいか?早く梅雨明けないかなぁ。散歩もそうだけど洗濯物が・・・ / kotarou@なんか爽やかなブルー♪ ( 2003-07-18 21:30 )

2003-07-17 これだけか・・・


昨日、車を買い取ってもらった
お金を近所の信用金庫に預けてきた。

新規に口座を開いて、定期にしたんだけど・・・。


ま、車を売ったといえ
その全額ではないから・・・
その口座に入れたのは、数十万円。


最後に頂いたのは、この4点。

なんか、もっといいものもらえるかと思ったのに・・
これ、普通???

先頭 表紙

★popoさん★  新規のお客さん大事にしないとね〜〜。。(爆) / TETOママ ( 2003-07-18 20:19 )
うちわも、もちろん頂き物です。。(笑) / TETOママ ( 2003-07-18 20:18 )
★ケリコママ★  そうなんだーー!!こんなもんかっ!<けっ(▼▼メ)   ”夏らしく水色”なのは、<夏らしく・うちわ>ですよ〜♪(爆) / TETOママ ( 2003-07-18 20:17 )
そうそう、最近銀行ってくれないんですよね〜。。.(^-^;) / popo ( 2003-07-17 23:52 )
こんなもんでしょ。 まああと付くとしたら、手拭・歯磨き・ティッシュかなあ?  そうそう、イメージ変わったと思ったら、夏らしくバックが水色! / ケリコママ ( 2003-07-17 17:50 )

2003-07-16 さようなら・・・


ダンナのお宝。

売りました!


いろいろ計画があるのと
もろもろの諸事情のため。


そして、代わりの車はすでに調達済み。(笑)
今度は、私も運転できるサイズだな。。

でも、車買い替えって
書類とか、揃えるのたいへん。
特に、書庫証明は面倒ですよねーーー。



そうそう、この車!
窓にスモークフィルムを貼ってるんだけど
運転席・助手席は、違反なんです。

いままで、何度か停められていたけど
違反キップ切られたことなく過ごしてきました。


なのにーーーーーーー
13日の夜、ダンナが仕事帰りに
キップ切られました。<罰金7000円也

この車の置き土産になりました・・・・・・・・。(泣)

心当たりのある方、お気をつけ下さい。

先頭 表紙

そうなの。。”さよなら”しました。  あんな狭い後ろの座席で失礼しました。。(爆) / TETOママ ( 2003-07-18 20:15 )
えぇ〜〜!!さよならしたの〜??なんか さみしい〜〜乗せてもらっておいてよかった♪ / チッチママ ( 2003-07-18 11:14 )

[次の10件を表示] (総目次)