himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-21 ちびちゃん♪
2003-07-20 新入り。
2003-07-19 CMで流れた!(笑)
2003-07-18 声聞きましたか?
2003-07-17 これだけか・・・
2003-07-16 さようなら・・・
2003-07-15 こんなのどう?
2003-07-15 なんとも。。
2003-07-14 大台に乗りました!
2003-07-09 草刈り。


2003-07-21 ちびちゃん♪

朝から、雨が降ったり、やんだり・・・。


ちびちゃん、よく寝てます。
ご飯も、よく食べます。


TETOとも、よく遊ぶけど
”TETO姉さん”ちょっと、元気ない・・・。

先頭 表紙

TETOちゃんの様子を柱の影から観察したいわん。来るべき「孫誕生」の時のために(^m^) / kotarou ( 2003-07-22 23:39 )
TETO姉さん、急な展開で戸惑ってるのかな? / ケリコママ ( 2003-07-22 20:48 )

2003-07-20 新入り。


今日、新しい家族を迎えました。。

6月5日生まれの小さな小さな女の子。


突然のことだったので
まだ、名前は決まっていません。


こんな大事な時に、デジカメは修理中・・・。(激泣)
7月10日撮影 アレクリパパ様から頂きました。

先頭 表紙

ナニナニナニ?聞いてねぇぞぉ〜!ここんとこバタバタしてて巡回が不十分だったわ。不覚っ! / kotarou ( 2003-07-22 23:38 )
あれ〜、新入りさんを迎えたのね〜(^○^) かわいい! これって何ていうカラーなの?TETOちゃんとは正反対って感じですね♪ / ケリコママ ( 2003-07-22 20:47 )

2003-07-19 CMで流れた!(笑)

6月22日の日記に書いたんだけど
石○プロモーションが、撮影してたものが
CMで流れているのを今日見たよ!!!!!!!!


今日から流れているのかな〜?
夕方、気がついてから何度も見てるわ。。(笑)


横断歩道を渡っている、石○プロモーションの有名俳優3人+1人。
車の中から、見てるというセッティングらしい・・・。

そのあと、4人が某損害保険会社の看板を持っている・・・


という、短い簡単なCM。


朝から夕方まで、そこいら辺の道路を通行止めにして
撮影したにしては、なんとも・・・・・・・・・・・・・・・
なCMだったように思う。

でも、なんだかスッキリした私。。(爆)

先頭 表紙

昨日(7/21)初めて見た。あぁこれだと思ったけど、確かに「なんとも」でした(笑)ギャラは凄いんだろうけど・・・・すげえ無駄遣いって思った。ファンの方、すびません。。。。 / kotarou ( 2003-07-22 23:41 )
結構、流れてました!!  popoさんの地域でも放送されてるといいな。。 / TETOママ ( 2003-07-21 09:35 )
そうなんですか〜!!まだ見てません。。しかっり、CMチェックします!! / popo ( 2003-07-20 20:10 )

2003-07-18 声聞きましたか?

今年に入って、セミの声って聞きましたか?

数日前から、なんか聞こえるような
聞こえないような・・・。

それも、昼間ではなく夕方。



でも今日の夕方、聞きましたよ!!
TETOの散歩の帰り、確かに聞きました♪

まだ、梅雨明けしてないのに
地面から出てきてるんですね〜。

もうすぐ、梅雨も明けるのかな。。



落として壊したデジカメ。
今日やっと修理に、出してきました。

何日かかるか、わからないんだってーーー。
早く戻ってこ〜〜い。

先頭 表紙

ん〜、場所によりけりかなぁー。東京は天気が悪い割にはしとしと雨ですよね。月末になれば今月の総雨量が出るので、その時になれば例年との比較が出来ますよ♪ / 空智 ( 2003-07-21 14:43 )
★popoさん★  もう、聞いてましたか!?あ、こちらより、”南”ですよね♪ / TETOママ ( 2003-07-20 00:46 )
★空智さん★  はじめまして。。今年の梅雨は、雨少なくないですか?? / TETOママ@はじめまして♪ ( 2003-07-20 00:45 )
一週間前、ヒグラシが鳴いてました〜!! / popo ( 2003-07-19 23:25 )
東京の梅雨明けは平年だと明日。でも明けそうにないです(汗) 蝉が土から出てくるのは最低気温の平均値(21度位だったかな!?)に大きく依存するとか。 / 空智@はじめまして! ( 2003-07-19 18:54 )
涼しげでしょ。。じつは、HPもリニュ済です。よかったら、遊びに来てください♪ / TETOママ ( 2003-07-18 23:30 )
こっちはまだ鳴かない〜。同じ東京なのに環境のせいか?早く梅雨明けないかなぁ。散歩もそうだけど洗濯物が・・・ / kotarou@なんか爽やかなブルー♪ ( 2003-07-18 21:30 )

2003-07-17 これだけか・・・


昨日、車を買い取ってもらった
お金を近所の信用金庫に預けてきた。

新規に口座を開いて、定期にしたんだけど・・・。


ま、車を売ったといえ
その全額ではないから・・・
その口座に入れたのは、数十万円。


最後に頂いたのは、この4点。

なんか、もっといいものもらえるかと思ったのに・・
これ、普通???

先頭 表紙

★popoさん★  新規のお客さん大事にしないとね〜〜。。(爆) / TETOママ ( 2003-07-18 20:19 )
うちわも、もちろん頂き物です。。(笑) / TETOママ ( 2003-07-18 20:18 )
★ケリコママ★  そうなんだーー!!こんなもんかっ!<けっ(▼▼メ)   ”夏らしく水色”なのは、<夏らしく・うちわ>ですよ〜♪(爆) / TETOママ ( 2003-07-18 20:17 )
そうそう、最近銀行ってくれないんですよね〜。。.(^-^;) / popo ( 2003-07-17 23:52 )
こんなもんでしょ。 まああと付くとしたら、手拭・歯磨き・ティッシュかなあ?  そうそう、イメージ変わったと思ったら、夏らしくバックが水色! / ケリコママ ( 2003-07-17 17:50 )

2003-07-16 さようなら・・・


ダンナのお宝。

売りました!


いろいろ計画があるのと
もろもろの諸事情のため。


そして、代わりの車はすでに調達済み。(笑)
今度は、私も運転できるサイズだな。。

でも、車買い替えって
書類とか、揃えるのたいへん。
特に、書庫証明は面倒ですよねーーー。



そうそう、この車!
窓にスモークフィルムを貼ってるんだけど
運転席・助手席は、違反なんです。

いままで、何度か停められていたけど
違反キップ切られたことなく過ごしてきました。


なのにーーーーーーー
13日の夜、ダンナが仕事帰りに
キップ切られました。<罰金7000円也

この車の置き土産になりました・・・・・・・・。(泣)

心当たりのある方、お気をつけ下さい。

先頭 表紙

そうなの。。”さよなら”しました。  あんな狭い後ろの座席で失礼しました。。(爆) / TETOママ ( 2003-07-18 20:15 )
えぇ〜〜!!さよならしたの〜??なんか さみしい〜〜乗せてもらっておいてよかった♪ / チッチママ ( 2003-07-18 11:14 )

2003-07-15 こんなのどう?


こんなもの作ってみました。

と言っても、ただ順番に通して
いくだけなんだよね・・・。(笑)


色が、かなり気に入ってるんだけど〜♪

買うより安いよね。。

先頭 表紙

★naomiさん★  なかなかよく出来たよ〜。安いビーズなのに。(笑)  今度、お披露目会しましょ。。。 / TETOママ ( 2003-07-18 20:14 )
★popoさん★  ありがとうございます!!自分でも、かなり気に入ってます。。(笑) / TETOママ ( 2003-07-18 20:12 )
可愛く出来たねぇ〜あたしも作ったよ、あたしのも今度は何かポイントを付けよっと。。貰った部品はとっても役に立ちました。んで作ったらまりあをトリミングしたくなって昨日したの。。 / naomi ( 2003-07-18 09:38 )
おしゃれですね〜。。似合いますよ〜d(^0^)b / popo ( 2003-07-17 23:54 )

2003-07-15 なんとも。。


情けない寝姿であります・・・。(笑)

なぜか、前足が
”う〜ら〜め〜し〜や〜”風
になっている。

先頭 表紙

中途半端に伸びてる感じが、なんかおかしかったんです。。(笑) / TETOママ ( 2003-07-18 20:14 )
うらめしや〜って感じだあ〜(T-T*)可愛い〜!! / popo ( 2003-07-17 23:53 )

2003-07-14 大台に乗りました!

フィラリアの薬をもらいに
TETOを連れて、動物病院へ。


体重を量ってもらうと・・・・・


「大台に乗りましたね〜。」

と、先生。


そうです。
TETO、只今5.1s。(汗)

5月に、4.9sまで急に増えたから
そのあと、おやつは減らしてるつもりなのに・・・。

減るどころか、増えてるよー。

真剣に、ダイエットさせなきゃね。

先頭 表紙

7.6キロ!?すごーーい!!<がんちゃん♪  ぷぷ。。TETOですよ。(爆) / TETOママ ( 2003-07-15 22:54 )
ちなみにがんちゃんは7.6kg・・・です。 / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-07-15 20:06 )
えっ?どっちが?TETOちゃん?ママ? / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-07-15 20:04 )
★popoさん★  ポロンちゃん、5キロですかっ!! 以前実家にいた、♂猫は、5キロ強でしたが・・・。あんずも、ぽっちゃりしてます!(爆) / TETOママ ( 2003-07-14 22:28 )
★ケリコママ★  TETOも、春までは4.2キロをキープしてたんです・・・。でも、やっぱり1度増えた体重を減らすのは、とてもたいへんなことです。上から見ると、乾電池!<TETO  少し、”くびれ”がほしいかな。。 / TETOママ ( 2003-07-14 22:26 )
★kotarouさん★  私は、もうすでに・・!?(謎爆)  上から見ると、ウエストの”くびれ”がないんです・・・。(汗) / TETOママ ( 2003-07-14 22:24 )
うちのポロンはもうすでに5キロの大台なんですよ〜.(^-^;) / popo ( 2003-07-14 21:28 )
クーやんも5キロだよん!だってさ、4.4キロで保ってたら「やせすぎや!もっと食べっせたり〜!」ってブリーダーさんに言われたの。体重よりも見た目がちゃんとしてたらいいみたいよ。TETOちゃん、太ってないもん(^○^) / ケリコママ ( 2003-07-14 16:07 )
TETOママが大台に乗ったのかと思った(笑)ほたるも気をつけなくちゃなぁ・・・って、もうそのレベルじゃないね(汗)あんまり食べてないんだけどなぁ・・・ / kotarou ( 2003-07-14 15:54 )

2003-07-09 草刈り。


午後から、公園に行ってみると
ナント、伸びきっていた草が、刈られていた!!


なんとも、スッキリ〜〜〜♪
広場も、広く見えるもんです。。


まだ、端っこの方は作業途中・・・。

いま、公園の広場はコンディション”最高よん♪









トラクターで、草刈りしてんのッ!
走りやすくなったよ〜♪

先頭 表紙

★popoさん★  やっぱり走ることが好きですよ!<犬  全身で”うれしぃーー、たのしぃーー♪”って、表現します。。 / TETOママ ( 2003-07-12 11:08 )
★ケリコママ★  いままで、ダックス走りづらかったんです・・。でもでも、これならOK!TETO、飛んでるでしょ〜〜♪(笑) / TETOママ ( 2003-07-12 11:05 )
★つっちーさん★  はじめまして♪  ぜひ、ナデナデしてください。。(∩.∩) / TETOママ ( 2003-07-12 11:04 )
TETOちゃんナイスです〜( ̄▽ ̄)b ! 嬉しそうな表情が可愛い〜(⌒〜⌒) / popo ( 2003-07-12 00:04 )
アハハ〜、TETOちゃん 嬉しそうね〜。絶好のコンディション!(笑) / ケリコママ ( 2003-07-11 17:12 )
はじめまして。可愛いワンちゃんですね〜♪ 頭なでなでしたくなっちゃいます(^^ / ★つっちー★ ( 2003-07-11 13:56 )
飛んでるでしょ〜〜♪<TETO  ご機嫌さんだったんだよ〜〜。。 / TETOママ ( 2003-07-10 12:30 )
TETOうさぎ♪ はねてるよ〜〜!かわいいねぇ♪よく撮れたじゃん!! / チッチママ ( 2003-07-10 08:30 )

[次の10件を表示] (総目次)