himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-25 一日雨・・・それでも。
2003-03-23 まおちゃんと。。
2003-03-21 ミニオフでした。。
2003-03-20 偶然!
2003-03-19 いいお天気〜♪
2003-03-18 キリジン。。
2003-03-16 TETOじゃないけど・・・
2003-03-13 ペットと泊れるホテル。
2003-03-12 こんなとこ行ってきました。。
2003-03-10 TV見ましたか?


2003-03-25 一日雨・・・それでも。

せっかくの休みなのに朝から一日中雨・・・。

でも、トイレットペーパーの換えが一つも無くて
この雨の中買い物に、行って来ました。

しかも、チャリで!


だってー、歩くには遠いんだもん!<ホームセンター

なら、昨日のうちに買っとっけってか!?(笑)


今日、こんなにずーっと降ってると思わなかったのです。<雨


明日は、朝から天気いいみたいだから
洗濯して、実家にでも行ってこよ〜。

先頭 表紙

ペーパーないのは困った!!(泣)  行ったついでに、あんずとTETOのご飯も買い込んできたわよっ!(笑) <母は強し・・・ / TETOママ ( 2003-03-26 20:37 )
降ったね、雨。ペーパー無いと困るしねッ!!(爆) / Pママ ( 2003-03-26 14:56 )

2003-03-23 まおちゃんと。。


今日は、ダンナも休み。

ダンナの地元の友達家族と
お台場にある
”青海南埠頭公園”(?)に行って来たよ〜♪

昼頃、電話で誘われたんだけど
真生(まお)ちゃんが
「あんずと一緒に公園に行きたい。。」

「TETOと一緒に行こうよー。」と言うと
「TETOは、ペロペロするからキラ〜ィ」だって。。(笑)
まおちゃんとTETO 二人の微妙な距離が笑える。。

なんとか、電話で説得して行くことに。

やっぱり、海沿いは風が少し冷たく感じたけど
お天気がよくって、気持ちよかった〜。。


そうそう、今日行った公園のすぐ裏手に
最近オープンした、温泉があったよ!!

大江戸なんとかって、TVでも取り上げられてたねー。

先頭 表紙

教えてくれてありがとう〜♪ 今度、探してみよ〜っと。。 / TETOママ ( 2003-03-27 23:00 )
書き方が悪かったですね、ごめんなさい。ハワイにもともとあるレストランがお台場にも数年前に出来たんです。デックスの近くのですよ♪ / Chie ( 2003-03-27 20:49 )
ハワイにある???お台場の間違いかな〜?  どのへんだろう?場所が知りた〜い。。 / TETOママ ( 2003-03-26 21:59 )
TETOママさま、サムチョイはハワイに有るレストランで、テラス席はわんちゃんOKなんですよ。音楽もハワイっぽくて気分だけでもリゾートになれるので、青空でぽかぽかの日はオススメです♪ / Chie ( 2003-03-26 20:51 )
地方に出向くから温泉に意味があると私は思うんでよ。近場で温泉に浸かっても、なんかんねー・・・。はいっ!!ぜひ、お会いしたい!! といっても、もう少し先になりそうですが・・・。大阪に行く楽しみが、増えます〜♪ / TETOママ ( 2003-03-25 22:57 )
その温泉、テレビで見ました!大阪にも数年前にできたスパワールドというのがありますが、何を作ってもイマイチな大阪。。。絶対に大江戸何とかのほうがおしゃれです! そんな大阪にこられた時にはお会いしましょうね♪ / ケリコママ ( 2003-03-25 18:02 )
★kotarouさん★  は〜い。サイコーでした〜〜〜♪  でも、まだこれから暑くなるまでは、人もワンコも活発になれる季節!!いろんなとこに、行きたいです!!(笑) 外で遊んでる分には、お金も掛からないしね〜。。(笑)   ほたるちゃんも、ヒート終わったら一緒に遊ぼうよ〜♪ / TETOママ ( 2003-03-24 16:43 )
★Chieさん★  こんにちは〜♪  なに!!行って見たいと!!かなり混んでそうでしたよ。。  サムチョイって、なに屋さん??名前聞いたことない・・・。というより、お台場は近いくせにあまり行かないので良く知らない!(爆)  今度、お台場でご一緒しませんか〜?? / TETOママ ( 2003-03-24 16:41 )
今日はいいお天気だったからエガッタでしょ♪こちとらほたるがヒート中で外では気が抜けませぬ。なので公園などの人ごみ(犬ごみか?)を避けて、コソコソとご近所で散歩の日々。。。。大江戸ナントカは凄い混んでるらしいよ。 / kotarou ( 2003-03-23 22:58 )
切れてました。。。行けそうなので、いきたいなぁって思ってます。 / Chie ( 2003-03-23 20:51 )
今日はポカポカでしたものね。TETOちゃんも嬉しかったでしょうね♪「大江戸温泉」行きたいんですよ〜でも今は混んでいそうなので落ち着く1年後くらいに。。。と思ってます。お台場のサムチョイはわんちゃんOKなので、私は春夏はよく行くんです。今年もそろそろ行けそうなの / Chie ( 2003-03-23 20:51 )

2003-03-21 ミニオフでした。。


今日は、仕事だったんだけど
最近ネットで知り合った”ひろよし”と初めて会うために
仕事が終わってから木場公園へ行きました。。


せっかくなので(祝日だしね!)
他にも、何人か声を掛けてみたところ・・・


集まりましたよ〜♪


アレクリパパ&ママ・アレンくん&クリンくん

シルベスタパパ&ママ&兄・シルベスタくん&ティッキーくん

Peetママ&パパ・Peetくん

ひろよし&うーたん・デイジー&リムジン&ミカエル&カイト

プッチモコファミリー・プッチちゃん&モコちゃん

naomiさん・マリア&ピックル

そして、私とTETO。。


ねぇ〜、”ミニオフ”でしょ。(笑)


しかも、それ以外にもダックスが来ていたので
それはそれは、まるで<ダックス畑>のようでした。


ひろよしともお話できたし、ワンコは、楽しそうだったし♪


あっ、でもTETOが誰かにオ@ッコをひっかけられたらしく
頭に黄色い液体が・・・・・。(激泣)


なんで、避けないかなーーーーー。
帰ってきてから、速攻シャンプーしたよ・・・。

みなさん、お疲れ様でした〜♪

先頭 表紙

うん、シャンプーしたよ。 さすがに、そのままでは抵抗あるよ・・・。(笑) / TETOママ ( 2003-03-22 15:55 )
お疲れ様でした〜。楽しかったょー!!やっぱりTETOチャンシャンプーしたんだぁ〜 / Pママ ( 2003-03-22 00:13 )

2003-03-20 偶然!

夕方、TETOと散歩に行って

「さー、そろそろ家路に着こうか・・・」
と思っていた矢先。

ナント!!
Pママ&Pちゃんに会いました。。

なんとも”偶然”!!

お互いびっくりしたんだけど、Pちゃんはまだこれからお散歩ということで
TETOも、もう一回りすることに。。


Pママとは、ご近所さんなんだけど私は、毎日散歩に行かないので
バッタリ会ったことはなかったの。
でも、今日は近所の親水公園を散歩していたし
Pちゃんは、毎日のお散歩コースなので
「もしかしたら・・・???」とは思っていたんだけど。。(笑)


それから、おしゃべりしながら歩いていて
その親水公園の話題になったとき、Pママがど〜もオカシナことを
言っていたので、よくよく聞いてみると・・・・・・・・

どうも、つじつまが合わない!

「ここ行くと、○○に行くよね?」とか
「○○は、あっちの方でしょ??」・・・・???????????????


あれっ??????????????



あれれっ?????????????????????????????


「ここまっすぐ行くと、木場公園に出るよ。」と私。

「また〜。。木場公園は向こうのほうでしょ〜〜〜♪」とPママ!


なにかが、違う。
というより、勘違いしている・・・。(笑)


口で説明しても難しいと思ったので、二人&2匹で暗闇の中
木場公園まで、行ってきました!(爆)


その甲斐あって、帰りはPママも納得してくれたんだけど
どうやらPママ、大きな声じゃ言えないけど

本人も認める”方向オ@チ”ってやつみたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・あっ、言っちゃった!!(爆)

先頭 表紙

★チッチママ★   笑えるでしょ。。昨日も、散歩中に二人で大爆笑だったの!! / TETOママ ( 2003-03-21 21:42 )
★ケリコママ★  ケリコママも、迷子になりやすいのかな??(笑)   まー、私もあんまり人のこと言えないかも・・・なんだけど、昨日のPママは”ものすごく笑わせてくれたのだ!!”  思い込みって、怖いわ。。(笑)    / TETOママ ( 2003-03-21 21:41 )
久々にひとりで大笑いさせてもらったわ♪ / チッチママ ( 2003-03-21 16:34 )
あるのよね、そういうの。私は"行きはよいよい 帰りはこわい”で、行きは間違わずにすいすい行けるのに、帰りはどうも反対へ行ってしまう習性があるようです。 / ケリコママ ( 2003-03-21 13:46 )
キャーーーーーーーーー、ごめんよーーーーー。ε=ε=┏( ・_・)┛ / TETOママ ( 2003-03-21 01:02 )
かぁいたぁわぁねぇ〜、(爆)とうとう知られてしまった。私のばやい、かなりいってます!! / Pママ ( 2003-03-21 00:18 )

2003-03-19 いいお天気〜♪


ダンナと一緒のお休み。。

天気が良かったので、洗車しました。
二人がかりで2時間!
ま、寒くなっかたからいいとしておこう〜。


その後、天気が良かったので

葛西臨海公園に行きました。。

もちろん、TETOを連れて!
(画像 なんだか春っぽいでしょ♪)


で、夜は天気が良かったので二人でカラオケに行きました!!!!!!(爆)

先頭 表紙

これさー、カメラがまがってたんだよねー。だって、地面が斜めでしょ。。(爆)   / TETOママ ( 2003-03-21 01:00 )
ほんとに、春っぽいょ!、また行ったのカラオケーいいなぁ〜誘っておくれー。 / Pママ ( 2003-03-21 00:20 )

2003-03-18 キリジン。。


久しぶりに友達に会った。

以前一緒に、働いていた子なんだけど
キャバリアのトライカラーを2頭飼っている。。

家も近所なので、よく散歩も一緒に行っていたんだけど
友達が妊娠・出産をしたのでしばらくぶりにワンコ達に会いました。。


とても人懐っこい子達で、TETOも覚えていたらしく
すんごい喜びようだった〜♪


キリー♀&ジンジャー♂

友達は、子供がまだ小さくてキリ&ジンのことかまって
あげられないことを心配している。

でも、もうちょっとだからがんばってね!

もう少し余裕が出来たら、また一緒にお散歩行こうね〜♪

先頭 表紙

★Pママ★  ホントは、21日に誘ったんだけど来れないっていうことで急遽遊んだの。。Pママにも、会わせてあげたかったよ〜。 / TETOママ ( 2003-03-20 22:46 )
★kotarouさん★  ねぇ〜♪やっぱり、Pちゃんは”キャバ顔”だよね。。性格も、キャバがよく出てると思います!  お陰さまで、お友達が近所なので楽しいです♪  そうですね〜、やっぱり猫族は、猫族同士。まだ、これからお友達増えますよ!!<犬族。。 / TETOママ ( 2003-03-20 22:44 )
おおおぉ〜、キリ&ジンちゃんお口とお目がPeetに似ているぅ〜。可愛いのぉ〜 / Pママ ( 2003-03-20 01:02 )
Pちゃんに似てる!って当たり前か(笑)TETOちゃんちは近くにお友達がイッパイいていいなぁ〜。私の回りは猫族が多いのよね。私は犬猫族だけど、猫族のトコにほたるは連れて行けないなり・・・ / kotarou ( 2003-03-19 18:17 )
こちらこそご無沙汰しちゃって。。キリジンは、兄弟じゃないんだよ!でも、色のでかたが似てるよね〜♪とにかく、2匹とも人懐っこいの!!特にジンジャーは、ずーっとシッポ振りっぱなし。(笑)  誰か、かまってくれる人を探してフラフラしてたよ。。 / TETOママ ( 2003-03-19 10:30 )
オヒサですー。キリーちゃん、ジンジャーくん、可愛いべー☆この2匹は兄弟?? / えみ ( 2003-03-19 00:33 )

2003-03-16 TETOじゃないけど・・・


今日は、代官山へ行ってきました。

なぜかと言うと、お友達ワンコの合同
☆お誕生日オフ☆
だったので〜す♪


ダンナは、あいにくお仕事で
久しぶりの電車に乗って
私とTETOで参加しました〜。。

今日行ったお店は・・・omamori



なぜかB.Dケーキの前でパチリ!


本日の主役!
☆あむさんとこのCOCOくん(2月28日生まれ)
☆mishaさんとこのICEくん(3月14日生まれ)
☆PママのとこのPeetくん(3月17日生まれ)

そして、参加者。(順不同)
あむさん・COCOパパ・モナパパ(笑) ・マシューママ・mishaさん・mogaさん・
Pママ・Pパパ・ますちゃん・ゆうちゃん・私。
ワンコ=マシューくん・モナちゃん・TETOで〜す。

ご飯もおいしかったし、ワンコ用のB.Dケーキもmishaさん達が
用意してくれていたので、TETOも喜んでたよ♪

3時間ぐらいいたんだよねー。
帰る頃は、雨が降り出していてびっくり!!


決して、大人数ではなかったけどみんなとゆ〜っくりお話出来たし
ますちゃん&ゆうちゃんに、TETOはおみやげにおもちゃまで
いただいちゃって、とっても充実した一日でした。。

みなさん、ありがとうございました。
また、誘ってね〜♪

幹事のmishaさん&Pママ、ご苦労様でした〜♪

先頭 表紙

おっ!!これはこれは、いらっしゃいませ。。  ホントに奪われそうだわ。。(笑)    / TETOママ ( 2003-03-18 11:45 )
とんでもないっ 影の功労者はあなたです。 ふふっついに日記のとこまで進出してきたわ‥TETONSもそろそろ私のモノになる日がやってきたわ♪ / BBS住人 misha ( 2003-03-18 00:17 )
★ケリコママ★  最近、続いてます。でも、また夏は暑くて出られなくなるので今、遊んでおかなくちゃ!!(笑) / TETOママ ( 2003-03-17 22:14 )
★kotarouさん★  私も参加してました!あーーーん、残念。。 / TETOママ ( 2003-03-17 22:13 )
そちらは イベント盛りだくさんですね〜。 / ケリコママ ( 2003-03-17 13:54 )
うぇ〜ん・・・・ / kotarou ( 2003-03-17 00:06 )
うん!!!!!!!!!!ぜったい、お祝いしてね!(笑)   今日、楽しかったね。。また、やろうね〜♪ / TETOママ ( 2003-03-16 22:32 )
TETOママありがと、楽しかったよ〜ゆっくりお話しも出来たしTETOちゃん時もお祝いしようねッ / Pママ ( 2003-03-16 21:32 )

2003-03-13 ペットと泊れるホテル。


3月11日〜12日。
一泊二日で、ダンナ・TETO・私で伊豆高原の
”サンロード”に行きました。

去年の1月。
TETOが、まだ生後4ヶ月の時に初めて泊りに行ったところ。
今回は、2回目です。

あんずも、泊らせてもらえるんだけど
お留守番でした・・・。


11日は、昼前に出発。
途中2回、休憩をしてPM4時ごろ到着しました。
すると、ナント!!!!!!!!!

雪でした!(笑)
伊豆って、暖かいと思っていたんだけど・・・。


夕食まで、時間があったのでラウンジで遊びました。
他のワンコもいて、TETOも大ハシャギでした〜〜〜♪

ご飯の前に、私はお風呂。。
ちょうど、誰も入っていなくて暫し貸切風呂!<ラッキー


楽しい楽しい、夕食はビールを飲みながら。。
TETOにも、”ササミメニュー”を頼んであったので
喜んでたよ〜。


食後もまた、ラウンジへ。。
お客さんのワンコで、お誕生日の子がいたらしく
ケーキをご馳走になったり、TETOにそっくりなMIXくんと
お友達になったり、またまた楽しい時間を過ごしました♪





二日目は、チャックアウトの時、ホテルの方に教えていただいて
すぐ近くの”一碧湖”と伊東市内のワンコ連れOKのレストランに
行くことにして、サンロードを出発!!

しかし、一碧湖・・・
なにも、ない。

あっ、あった。


ボート・・・。


予定外の光景で、あっけにとられていたのですが
ランチするには、時間が早すぎる。

他に、行ってみたいところもなく
なんと、昼前にして家路に着くのでした・・・。(笑)


帰りは、道も順調。天気もとっても良かったので
湘南の海岸沿いを鎌倉の方まで、走って東京方面に帰りました〜♪

家に着くと、まだ5時前。(笑)

でも、TETOは昨夜あまり熟睡出来なかったようで、お疲れモード。


ま、急遽決まって出掛けた旅行だから、疲れ果てて帰ってくるより
よかったかな〜。。

で、夜は夜で、ダンナと外食&カラオケ(お約束!)でした。。(笑)


今日は、仕事だったけど体も辛くなかったし
2日間、いろんなこと楽しめたからすっごくよかったで〜〜〜す♪<お金は使ったけどね。。


サンロード (伊豆高原)
雑誌やぽちたま(まさおくんが来たんだって〜)などで紹介されました。

先頭 表紙

★しおちゃん★  おかえり〜♪  旅行は、どうだった??どこ泊ったの?  そうそう、足柄かもしれない!!<サンキュ / TETOママ ( 2003-03-15 23:58 )
★kotarouさん★  あんずは、家で一人でお留守番です!  小さい頃から、一人でお留守番してました。(泊りでは出掛けないけど。)だから、ご飯さえ二日分ぐらい置いていけば、なんとか待っていてくれます。1泊2日なら、なんとかあんずは大丈夫ですよ。猫の本にもそういう風に書いてあったと母が言っていました。 / TETOママ ( 2003-03-15 23:57 )
思わず横レス。ドッグランは東名の足柄SAにありますよ〜!って行った事ないけど(爆) / しお ( 2003-03-15 22:53 )
TETOちゃん、ご満悦っていう顔ね。ねねね、あんずちゃんはお家で留守番?それともどこかに?うちはがんちゃんだけ置いていけないからって泊りではどこにも行かないのよ。なんたってがんちゃん優先だから。 / kotarou ( 2003-03-14 21:04 )
★ケリコママ★  今日になって、疲れが・・・。(笑)   やっぱり、体は正直で。筋肉痛も、次に日には出ないけど、そのまた次の日に体がきしむ今日この頃。。(爆) / TETOママ ( 2003-03-14 21:02 )
★naomiさん★  東名のどっかに、ドッグランがあるってなんかで見たよ!あー、東名じゃなくて中央道だったかなー??? / TETOママ ( 2003-03-14 20:59 )
★Pママ★  行ってきたよ〜♪  今日は、ちょっと疲れが出たかなー。体だるいよ・・・。 / TETOママ ( 2003-03-14 20:57 )
遊びに行くとつい、めいっぱい遊んじゃってクタクタになるけど、ちょっと余裕もたす方がいいのかもしれないね♪ 満足してるTETOママの様子がわかるわ〜。よかったですね。 / ケリコママ ( 2003-03-14 14:16 )
楽しそうで良いなぁ〜〜HPしっかりお気に入りに入れちゃったわぁ〜ところで東名道のインターにはドックランらしきものは無いのかな? / naomi ( 2003-03-14 10:18 )
TETOママよかったねぇ〜楽しかったのが伝わって来るよ、リフレッ〜シュ〜!! / Pママ ( 2003-03-13 22:17 )

2003-03-12 こんなとこ行ってきました。。


昨日・今日と連休だったので(ダンナも)
急遽、こんなとこ行ってきました。。

←伊豆高原にあります!

去年、1月下旬にも一度行ったことがあって
他を探す時間がなかったので、またTETOと
お世話になってきました。


ま、くわしくはまた後日お話しましょう〜♪

先頭 表紙

★ケリコママ★  伊豆高原にある、ペットと泊れるホテルです。。  人もワンコも、楽しいところですよ♪ / TETOママ ( 2003-03-13 17:49 )
★チッチママ★  8月だったよね??何回も、見たんだけど・・・。<写真  帰りは、一碧湖によったんだけど、何もなかったしご飯食べるにも時間早かったから、結局家路に着きました。(笑)   画像、アップはいましばらくお待ち下さい。。 / TETOママ ( 2003-03-13 17:43 )
★しおちゃん★  明日から、旅にでるのかな??  熱海か〜、いいね〜〜♪いいとこ、見つかったのかな??楽しんできてね。。 / TETOママ ( 2003-03-13 17:40 )
ここはどこ?何するとこ?ワンコちゃんと行けるのね〜。いいな〜。詳しいお話まっています。 / ケリコママ ( 2003-03-13 17:19 )
行って来たんだ〜〜〜。近所にある<はなみずき>は店内わんこOKのレストランでしゅ。わたりがにのパスタとラザニアがおいしかったよ!!レポ楽しみにしてるね! / チッチママ ( 2003-03-13 11:35 )
おーーー!2日違い。あたしゃ明日から伊豆方面だよ。って熱海止まりだけど。レポ楽しみにしてるよ〜ん / しお ( 2003-03-12 22:21 )

2003-03-10 TV見ましたか?

夕方のフジテレビのスーパーニュース見ましたか?


6時19分からの”スーパー特報”で

悪徳ペットショップの実態を放送していました。


2月25日の日記に、ひどいペットショップについて書きましたが
私は、テレビにかじりつきその特集を見ていました。


都内のペットショップで、食糞するチワワがいたショップ。
モザイク処理で、まったく店内は見えない状態だったのですが
”大音量で流される音楽”・”犬たちの入れられていた展示用のケージ”
なんだか、私の見たショップに似ていました。

ま、似たようなショップはいくらでもあるのでしょうが・・・。



他のショップについては、違法な飼育状況だと弁護士が言っていました。
それなのに、店主はもちろん、店の外観までモザイクをかけているのはなぜなのでしょうか。
フジテレビが、放送したことで何かが変るかもしれないのに!

いいえ、変って欲しい。
視聴率を上げるだけでなく、その特集を見ていた視聴者の声をしっかり聞いてほしい。

なにも出来ない私が言うのも、なんだけど・・・。

先頭 表紙

★プラムさん★  プラムさんは、多分私なんかより、もっと怒りが込み上げてくると思いました。 ペットを買った側からも、苦情がいっぱい来ているようなショップをやっていました。一匹の動物の命を助けるのは、とてもたいへんなことなのに、多くの命が粗末に扱われているなんて・・・。この怒りをどこにぶつければ、いいのでしょうか? / TETOママ ( 2003-03-12 20:00 )
★kotarouさん★  そうなんだー。TV局も、やばいのか・・。でも、放送する以上とことんやってほしい! ちょっと、心残りです。 / TETOママ ( 2003-03-12 19:54 )
★ケリコママ★  うーん。どうにも、ならないことなんだよね。消費者がいる限り、なくならない。 くやしいやら、悲しいやら・・・。 / TETOママ ( 2003-03-12 19:51 )
うわ〜、見たかったぁ。悪徳ペットショップ。法的にきびし〜く規制して欲しいですねぇ。。なんたって命ですから。 / ぷらむ ( 2003-03-11 23:31 )
いつもなら必ず見てる時間なんだけど昨日は帰りが遅かったので見てない。でも想像つくよ。現場の悲惨さを訴えながら損害賠償を恐れて確定できるものは隠すのよね。そういうやり方って報道としてどうなのかなって思う。 / kotarou ( 2003-03-11 11:05 )
見てなかったけど、ココ読んだだけでも胸が痛くなりました。 / ケリコママ ( 2003-03-11 10:35 )
★naomiさん★  メール届いてたんだ。よかった〜♪  ぜったい、見てもらわなきゃ!と思ってね。。 naomiさんの言うことにも一理あるなー。待ちに待って、ペットが我が家に来たほうがぜったい大切にもするだろうし。 でも、実際のところペットショップに子犬を見に行って楽しんでるのも確かだし・・・。<私です  むずかしい・・・。 / TETOママ ( 2003-03-10 23:54 )
★Pママ★  うんうん。弁護士にインタビューまでしてるんなら、もう少しするどく突っ込んでほしかったね!! / TETOママ ( 2003-03-10 23:50 )
★Chieさん★  はじめまして。。ヨーキー飼っているんですね〜♪<覗いてきました  命ですからねー、売る側も買う側も簡単に考えて欲しくないです。  これからも、どうぞよろしく。。 / TETOママ@ありがとう ( 2003-03-10 23:47 )
メールどうもありがとう〜見たよっ!確かに似てたねぇーあそのこショップに 音楽はでかくかかってたっけ?もぉ〜〜〜〜『生体販売反対!!!!!!!』生体を買う人は本当〜〜に欲しい人だけがブリーダーに予約!しかも1年2年待つくらいの情熱が無いと駄目だっ!って事は”ショップ”で買う消費者も悪いという事です。 / naomi ( 2003-03-10 22:27 )
違法だと弁護士も言っているのに、フジテレビは手緩い!!せめて店先位モザイクかけたふりして出してもらいたいよ。 / Pママ ( 2003-03-10 22:15 )
はじめまして、見ませんでした〜! 本当に悪徳ショップは許せないですよね。売れ残ったのも殺したり。。。ってペットショップって本当に動物好きな人が経営して欲しいですよね。 / Chie ( 2003-03-10 19:50 )

[次の10件を表示] (総目次)